雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】
  • 日時: 2016/01/03 21:29
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: KZCV9mCK)

仲間募集板で、ランク5装備を目指しながら、スキルアップを図る"ランク5装備修行"に参加されているメンバーが主に雑談しているスレです^_^

飛び込みも歓迎です。
攻略の情報など交流できると嬉しいです^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.351 )
  • 日時: 2015/12/19 14:55
  • 名前: あまのけーた (ID: 5.n1rW4l)

そうなんですよね〜。これだというのが無いのです。とりあえず、根付けかな〜と。

マイティ捕獲の方が優先度が高いです。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.352 )
  • 日時: 2015/12/19 20:54
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: dbMh4QW2)

みなさんこんばんは(^-^)

やっと仕事終わった…( ´Д`)

やっぱり根付くらいですよね(^^;;
マイティ狩りやるときは誘って下さい(^-^)
今日は22時〜1時間位しかやる時間が無いのですが、ご一緒できたらよろしくお願いします^ ^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.353 )
  • 日時: 2015/12/19 21:07
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: hCY8XTFq)

れおたんさん、お仕事お疲れ様です(^-^)

ランク6で根付あるんですね_φ(・_・知らなかった。。

れおたんさん、突撃前に交換できたらお願いします^_^家のルーターの調子がよくなくて、今日は協力には入れるか不明です>_<

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.354 )
  • 日時: 2015/12/19 21:43
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: dbMh4QW2)

ういっさん

お疲れ様です!
交換了解しました^ ^
すみませんがインしたらレスしますのでもう少々お待ち下さいm(_ _)m
ちなみに厚かましい事をお聞きしますが、蜘蛛とガマの2匹頂ける…って事ですか?

根付あるんですけどステが微妙な感じです(笑)
ルーター調子悪いんですか(゚Д゚)
かのんさんの時もそうでしたが、何かあるんですかね…((( ;゚Д゚)))

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.355 )
  • 日時: 2015/12/19 21:42
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: hCY8XTFq)

モバイルでは心許ないし…交換はできるので、今からよかったらお願いします(^-^)

お子さんのデータで交換されますよね?
ゲーム名だけ教えてもらっていいですか?

募集します^ ^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.356 )
  • 日時: 2015/12/19 21:46
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: dbMh4QW2)

ういっさん
すみません…10分ほど待って頂けますか?m(_ _)m

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.357 )
  • 日時: 2015/12/19 21:49
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: hCY8XTFq)

ゆっくりでお願いします(^-^)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.358 )
  • 日時: 2015/12/19 21:52
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: dbMh4QW2)

ありがとうございます(>_<)
申し訳ありません。
ちょっとバタバタしてまして…

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.359 )
  • 日時: 2015/12/19 21:53
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: hCY8XTFq)

ごめんなさい(@_@)書き方が急かしてしまうような形になってしまって>_<

私は今日はのんびりしてるので、お時間できた時にお願いします(^-^)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.360 )
  • 日時: 2015/12/19 22:08
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: x900C2OY)

いえいえ(゚Д゚)
こっちこそ昨日からグダグダで申し訳無いです(>_<)

今からイン出来ますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ゲーム名はれおんです^ ^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.361 )
  • 日時: 2015/12/19 22:12
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: hCY8XTFq)

れおたんさん
今から募集しますね(^-^)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.362 )
  • 日時: 2015/12/19 22:17
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: hCY8XTFq)

れおたんさん、気を遣っていただきありがとうございます(u_u)
2体ともナチュラル(自己産)ですので、安心して使ってください^_^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.363 )
  • 日時: 2015/12/19 22:21
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: x900C2OY)

ういっさん
貴重な妖怪を本当にありがとうございましたm(_ _)m
息子も喜ぶと思います(^-^)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.364 )
  • 日時: 2015/12/19 22:52
  • 名前: びおらんて(いなほ) (ID: 6ehYCl26)

一発でエンマ大王来ちゃいました…(^^;;今、どなたかいらっしゃいますか?フレンドで探せば大丈夫ですか&#8263;

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.365 )
  • 日時: 2015/12/19 22:57
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: hCY8XTFq)

いなほさん…すごい引き寄せですね(@_@)

今、わたなべさんとれおたんさんの3人でエンマ周ってます^ ^
フレンドで部屋立ててます(^-^)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.366 )
  • 日時: 2015/12/20 01:54
  • 名前: あまのけーた (ID: CfGwfiAv)

はぅ!子供と一緒に寝てしまい、今起きました。一人エンマやってみよ〜。

ういっさん

久しぶりの赤猫参戦ですね〜。
赤猫って根付お待ちじゃないですよね?今度赤猫で根付けやりませんか?私も赤猫のセカンド根付けが欲しいのです。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.367 )
  • 日時: 2015/12/20 08:18
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: lM1TncLC)

あまのけーたさん、おはようございます(^-^)

赤猫久しぶりに参加させていただきましたが、装備の足りなさを痛感します(*_*)

根付づくり、ぜひ一緒させてほしいです>_<
また頼りっぱなしになってしまうのですが…(・_・;

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.368 )
  • 日時: 2015/12/20 08:32
  • 名前: こうき (ID: rxSH73/B)

こんにちは。
僕も入っていいですか? 顔を出す回数は多くないですけど...
プロフィール
ゲーム名  こうき
ランク78(このレス時点)
白犬隊
プレイ時間約360時間
作った(持っている)ランク5装備(少し長くなります。)
神威丸 雷切 滅殺刀 
鬼砕き・地、絶、天 
Bラビットランチャー 
暴風、魔王、積乱雲のうでわ 
爆熱、超電磁、剛力アーム
雷神、天界の杖
ギヤマンリング
常闇のフタ
大傘「柳に風」「破邪の印」「桜吹雪」
光明、導きのおまもり
ファイナルベルト
レジェンドチャーム
妖魔の鬼猫根付
ベイダーチップ        計26種
皆さんのお役に立てたらと思います。 よろしくお願いします。
長文失礼しました。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.369 )
  • 日時: 2015/12/20 10:12
  • 名前: あまのけーた (ID: CfGwfiAv)

こうきさん

こんにちは。このスレは、仲間募集の方にある同じスレ主様の「強くなるニャン!装備、お宝を求めて」の雑談ベース版です。スレ仲間の中でも知らない方もいます。なので、仲間募集スレの方でコメントされた方が良いと思います。ご一緒出来るのを楽しみにしております。

ういっさん

極玉出しますよ〜。今夜って、どなたかのお手伝い入ってましたっけ?
あと、ウィスパー、ウィスべえお願いしても良いですか?

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.370 )
  • 日時: 2015/12/20 12:00
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: lM1TncLC)

こうきさん
はじめまして(^-^)
装備ががが…(゚Д゚)すごいですね!
あまのけーたさんがレスしてくださったように、仲間募集板の方でスレを立てていますのでもしこうきさんのアンテナに引っかかる所ありましたら、またメッセージ下さい(^-^)
ありがとうございます^ ^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.371 )
  • 日時: 2015/12/20 12:08
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: lM1TncLC)

あまのけーたさん
ありがとうございました(^-^)
極玉いつもすみません(@_@)ありがとうございます^ ^

ウィスパー、ウィスベェどうぞどうぞ(^-^)
ニャン魔女と騎士もちょうどいますが、どうですか?(((*´ε` *)(* ´З`*)))

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.372 )
  • 日時: 2015/12/20 12:26
  • 名前: あまのけーた (ID: CfGwfiAv)

ういっさん

(T . T)。
にゃ、にゃ、にゃんまで。。。ありがとうございます。
お礼の妖怪は、思いつかないのでしろこまの極玉でお礼とさせて下さい。

今夜の極しろこまの際にお願いします。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.373 )
  • 日時: 2015/12/20 16:43
  • 名前: あまのけーた (ID: CfGwfiAv)

ういっさん

あやとりの紅宝玉x4をお持ちでしょうか?

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.374 )
  • 日時: 2015/12/20 17:02
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: lM1TncLC)

あやとりの素材、全然持ってないです(*_*)
…もしかして、素材に必要ですか?(@_@)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.375 )
  • 日時: 2015/12/20 17:03
  • 名前: あまのけーた (ID: CfGwfiAv)

ういっさん

ぐぇぇぇ〜。ご希望の方が多い上にはるとさんとふうとパパさんの名前を間違えたので、もっとややこしくしてしまいました。申し訳ないです。ふうとパパさんの連絡次第でご一緒下さる方を決めます。