雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】
  • 日時: 2016/01/03 21:29
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: KZCV9mCK)

仲間募集板で、ランク5装備を目指しながら、スキルアップを図る"ランク5装備修行"に参加されているメンバーが主に雑談しているスレです^_^

飛び込みも歓迎です。
攻略の情報など交流できると嬉しいです^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.851 )
  • 日時: 2016/01/23 20:31
  • 名前: あまのけーた (ID: OLWUtU4f)

うぃっさん

最近お忙しい感じですか?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.852 )
  • 日時: 2016/01/23 20:49
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: bseyTyfM)

あまのけーたさん
こんばんは(*^^*)
そうなんです(ノ_<)
なかなかまとまった時間をつくれなくて(@_@)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.853 )
  • 日時: 2016/01/23 21:02
  • 名前: あまのけーた (ID: OLWUtU4f)

ありゃりゃ。
私も似たり寄ったりです。
30分だけやったりなので
野良が中心でブシ王が
ぜんぜん進みません。

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.854 )
  • 日時: 2016/01/23 21:05
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: bseyTyfM)

あまのけーたさんもあまりお見かけしてないたぁと思ってました(ノ_<)
30分だけとか私もそんな感じです。
年度末に向けたこの時期は忙しいですね。。

早く落ち着きたいです(@_@)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.855 )
  • 日時: 2016/01/24 09:08
  • 名前: あまのけーた (ID: cBLDnaO6)

うぃっさん

30分とかだとお仲間誘ってブシ王やり辛い〜。
今は、2〜3週のブシ王極玉集めとかが
やり易いですね。

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.856 )
  • 日時: 2016/01/24 12:54
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: 2.PYDV17)

みなさんこんにちは(^ ^)
休憩中こそーりやってきました |ω・`)

あまのけーたさん

お忙しいみたいですね(^_^;)
時間が合えば、せひともご一緒したいのですが…私も昨日は20分くらいしか出来なかったです(^^;;
今日は仕事が早く終われば、来れる可能性大ですが( ̄▽ ̄)ゞ

ういっさん

レスありがとうございました^ ^
少しお元気になられたみたいで安心しました(^-^)
あちらでこれ以上レスするとご迷惑になっちゃうので、こちらにレスしますね(^^;;

ういっさんのお気持ちは至極当然だと思いますよ(^-^)

同じ立場でしたら私なら完全なるスルーを敢行します(笑)
ういっさんの頭が固いとか、未熟なんて私は思いません。
ういっさんは気遣いが素晴らしい方なので、色々と悩まれる事が多々あると思います。

そういう時は、無理に神対応しなくていいと思います(^-^)
また同じような事がありましたら、閉店して私達と適当なトンマン辺りでもボコれば気分がスッキリすると思いますよ(*´艸`)

語弊があるかもしれませんが、所詮、自分勝手な方々はネットだと高を括って話を進めますから…(ノД`)

長々書きましたが、結局何が言いたいかと言いますと「トンマンをボコれ」です(笑)

それでは( ̄▽ ̄)ゝ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.857 )
  • 日時: 2016/01/24 15:09
  • 名前: あまのけーた (ID: cBLDnaO6)

うぃっさん、れおたんさん

昔を思い出す的なノリでうぃっさんの
オペラの装備集めでもやりますか?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.858 )
  • 日時: 2016/01/24 17:46
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: xpMQOBCS)

あまのけーたさん

こんばんは(^-^)

昔を思い出す…いいですね。・(ノД`)・。
もちろん全力でサポート致しますよ\(//∇//)\

その言葉を聞いて、私が加入した頃の過去ログ見てみました(*´艸`)
今では標準装備と化してますが、まだ誰も根付持ってませんでしたよ(笑)

ういっさんとあまのけーたさんの時間の都合が合えば、できる限り合わせますのでよろしくお願いします(^-^)

ちなみに本日は、不意の残業が無くてこのまま終わればいけそうでふ|ω・`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.859 )
  • 日時: 2016/01/24 19:30
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: sX35qCPG)

れおたんさん
ありがとうございますー;_;
神対応なんてとんでもないです(ノ_<)
スッキリとした気持ちで、残りの妖怪を出して閉じられそうです(^-^)

あまのけーたさん
こんばんは(*^^*)
昔を思い出すくらい、長い変遷がありましたね(^-^)ブシ王もやりたいですが、旧ボスボコボコしに行きたいですね(*^^*)
短い時間でもコツコツできたらなぁと思ってます^_^

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.860 )
  • 日時: 2016/01/24 19:57
  • 名前: あまのけーた (ID: cBLDnaO6)

うぃっさん

何やるかと何時から何時までやるかお任せします。
今日出来るならご連絡ください。

大河ドラマ見ながら待ってます〜。

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.861 )
  • 日時: 2016/01/25 08:43
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: FKWGaFq4)

( ノ゚Д゚)おはようございます♪
今日の昼の部は、いつものブシ極の前にお手伝いをお願いしたいのですが
真チャレンジの鬼玉集めようのノーマルと超が、まだ金を獲得していなかった為
月光石が貰えていませんでした(;・∀・)←今頃???

それが、終わり次第ブシ極をやりたいと思うのですがどうですか?
>>809
もあわせてお願いします(m´・ω・`)m

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.862 )
  • 日時: 2016/01/25 09:26
  • 名前: づん5 (ID: sgHinaDb)

おはようございます
ましゅさんSP制覇おめでとうございます(^^)
真チャレンジいいですよ♪ひとまず白犬で入室しますね

ブシ王は、例の作戦は失敗におわったものの土日で2個回収出来ました!昼の結果含めて新聞紙に赤ペンで集計願います←少しは見やすい?てか、ギャンブルおやじかっ(^_^;)

今後でいいのですが、赤マネキGの小判が1つもないのでお手伝いお願いしたいです。記章は集めたのでミッション貼れますので(^^)

修正…小判じゃなくて大判でした(゜ロ゜;

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.863 )
  • 日時: 2016/01/25 09:37
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: cC6U2Ijf)

づん5さん。おはようございます(>_<)ゞ
部屋立てsp集め失敗ですか〜(>_<)
私も、土日は一個も獲得できず(ノД`)

極玉は、相変わらず多いので武士極ガンガン貼って行きますよ!

鬼玉集めよろしくお願いしますm(_ _)m
野良だと部屋なくて、立てるとクリアー出来なくて、こんなんばっかで月光石手に入れる事が出来ませんでした(T_T)
おいらんと武士にゃんで出動しますねんw
赤招きg了解しましたw私も記章ありますので取得できるまでやっていきましょう!

新聞紙に赤ペン良いですね〜( ´艸`)
早速スポーツ新聞にφ(..)メモメモ←クソー1−6賭けたのにこないw←一体ナンのメモ(゚Д゚;)
ましゅ  x6
いなほさんx4
づん5さんx4

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.864 )
  • 日時: 2016/01/25 09:56
  • 名前: みそらいなほ (ID: fR5tR3NS)

おはようございます♪( ´▽`)
土日は外出が多かったので、相変わらずSP4個のままでございます(。-_-。)今日こそコマバトルに勝ちたい…!

ましゅづんさん
何時頃インしますか?お手伝い要員しますので、合わせます(^◇^)

あと、どんな妖怪が良いですか?ブシニャン位しか無いんですけど…(ノ_<)有効な装備などありましたら、教えて下さいね!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.865 )
  • 日時: 2016/01/25 11:15
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: HcXzFMXd)

いなほさん。お待ちしておりました(>_<)
一応昼の部は12:00〜13:00固定でどうですかね?(>_<)ゞ←ましゅの都合じゃね〜(〃ω〃)なんていわないでっ

武器は、おまかせで大丈夫だと思います!おいらんは、ヌラリング、ウバウネ魂で。武士は、一文字、百鬼魂または無尽蔵で出動します!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.866 )
  • 日時: 2016/01/25 11:40
  • 名前: みそらいなほ (ID: fR5tR3NS)

あ、いつもの時間で大丈夫なんですね(^◇^)もしかして、少し早まるのかも?と思って書き込んじゃいました(^^;;

ブシニャン、月下根付、百鬼魂で凸しまーす♪( ´▽`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.867 )
  • 日時: 2016/01/25 11:54
  • 名前: づん5 (ID: sgHinaDb)

いなほさん
鬼玉集めは、ノーマルと超みたいなのでブシニャン装備はペロらない程度ので良いのではないでしょうか
魂は、つられも良いかもです!
私は、先日ゲットしたてのレッドづんくりとナガバナナちゃんで行きます(^^)

5-1-3外れた←攻めずに連にしとけばよかった(^_^;) 一体何の話?

12時ごろインしまーす!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.868 )
  • 日時: 2016/01/25 12:00
  • 名前: みそらいなほ (ID: fR5tR3NS)

つられ太郎丸のB魂持ってないと思ってたら、ありましたので付けて行きますね♪( ´▽`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.869 )
  • 日時: 2016/01/25 12:21
  • 名前: づん5 (ID: sgHinaDb)

もんげぇ〜、部屋が見つからない(>_<)
ブシ王ですよね?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.870 )
  • 日時: 2016/01/25 12:22
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: FKWGaFq4)

赤招きGですぞwww

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.871 )
  • 日時: 2016/01/25 13:22
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: FKWGaFq4)

いなづんさんお疲れ様でした♪
これで月光石揃った(ΦωΦ)フフフ…←何に使うの?(;・∀・)ハッ?

今日は、SP出ませんでしたけど
また、頑張ってまいりましょーーーw

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.872 )
  • 日時: 2016/01/25 13:24
  • 名前: みそらいなほ (ID: fR5tR3NS)

ましゅづんさん
赤招Gの事、すっかり忘れてて失礼しました(;^_^A月光石取ったらブシ王と思っておりました…さらに時間延長ありがとうございましたm(_ _)m

いつになったらスペシャル揃うのか気が遠くなりますが、気長にお願いしまーす(^◇^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.873 )
  • 日時: 2016/01/25 13:29
  • 名前: づん5 (ID: sgHinaDb)

ましゅほさん お疲れさまでした〜
ましゅさん 赤G貼って頂いてありがとうございました(^o^) にしても、トンマン意味あるのか?って感じでしたね(>_<)
SPも含めて本日は渋かったですが、またよろしくお願いしまーす!

追記
月光石ですが、どれもいまいちな感じですよね。根付けとルナゴールドと思うのですが踏ん切りつかない…

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.874 )
  • 日時: 2016/01/25 16:42
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: h.q7Ed/2)

はじめまして
ましゅさん
ういっさん
一応出来るときに
参加したいです

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.875 )
  • 日時: 2016/01/26 08:32
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /QR6fnaf)

( ノ゚Д゚)おはようございます♪
今日も>>809で頑張って参りましょう!!!!!