雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】
  • 日時: 2016/01/03 21:29
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: KZCV9mCK)

仲間募集板で、ランク5装備を目指しながら、スキルアップを図る"ランク5装備修行"に参加されているメンバーが主に雑談しているスレです^_^

飛び込みも歓迎です。
攻略の情報など交流できると嬉しいです^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.701 )
  • 日時: 2016/01/15 22:35
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: wIAMUgFz)

ましゅさん
昼間にフレンド同士でプレイできる時は今は少ないので、すごく嬉しいと思います(^-^)
ありがとうございます^ ^

どちらのスレでも気軽に利用してください^ ^

赤猫のフレンドコード、書かせていただきますね!_φ(・_・

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.702 )
  • 日時: 2016/01/15 23:14
  • 名前: みそらいなほ (ID: sgv.bpkf)

ましゅさんのお陰で世界が広がりましたよ(^◇^)ありがとうございます\(//∇//)\

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.703 )
  • 日時: 2016/01/15 23:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: af7ZPvCj)

ういっさん。お手数おかけして申し訳ないm(_ _)mありがとうございました。

いやいや、いなほさん!道をきりひらいたのは、いなほさんご自身のお力ですよ!私は何もしてませんよ〜ヾ(≧∇≦)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.704 )
  • 日時: 2016/01/16 09:20
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: hK35tkuE)

( ノ゚Д゚)おはよう御座います!
今日もブシ王極玉集めがんばりますよ〜
いつものお昼12:00〜13:00でございます。

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.705 )
  • 日時: 2016/01/16 12:04
  • 名前: みそらいなほ (ID: teXYWcw/)

1時間なら入れそうです(^◇^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.706 )
  • 日時: 2016/01/16 12:23
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: hK35tkuE)

いなほさん。ありがとう!
ごめんなさいちょいと息子がプレー中なもんで(;・∀・)

またお時間ある時に( ^ω^)よろしくお願いします♪

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.707 )
  • 日時: 2016/01/16 13:25
  • 名前: みそらいなほ (ID: teXYWcw/)

ましゅさん
大丈夫ですwましゅさん見つからなかったので、野良で極ブシ王戦行ってきました(^◇^)

しっかりした部屋主さんに当たったので、持ち逃げなどもなく(苦笑)スムーズに戦えました♪( ´▽`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.708 )
  • 日時: 2016/01/16 15:22
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 4PZHAq0B)

こちらから回答。聖人と麒麟で回復
hp激盛してるんですかね?装備によってはhpめっちゃ高くなりますからね。

後は、ラグで回復適応されなかったりありましたね〜(>_<)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.709 )
  • 日時: 2016/01/16 15:33
  • 名前: みそらいなほ (ID: teXYWcw/)

ましゅさんw
またもやこちらからですね(^◇^)もうここはましゅさんの掲示板になりそう(≧∇≦)うひひ

hp特盛装備…の可能性もあるのかな?にしても、その人にだけスキルが全く発動できないのが気になって…(u_u)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.710 )
  • 日時: 2016/01/16 15:43
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: hK35tkuE)

それだともしかするとラグの疑いがありますね。
私も、何回かありましたよ。結局通信不安定で切断しちゃいましたけど。

改造で、回復されないとかは聞いたことが無いので(新手の改造か!?)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.711 )
  • 日時: 2016/01/16 15:47
  • 名前: 死神 (ID: 84sdD2UN)

スレ違い失礼します
今鬼天作りや赤Gやれるかたいましたら待ってます

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.712 )
  • 日時: 2016/01/16 15:50
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: hK35tkuE)

死神さん。こんにちは♪
只今キッズタイムなので参加出来ないのですよ。。
ごめんなさい( TДT)

機会がありましたらよろしくお願いします(m´・ω・`)m

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.713 )
  • 日時: 2016/01/16 16:06
  • 名前: みそらいなほ (ID: teXYWcw/)

死神さん
こんにちは(^◇^)
今はゲーム出来るほどまとまった時間が無く……>_<…ゴメンナサイ

ましゅさん
やはりラグが原因なのかな。周回野良パだったので、何度も戦ったのにオカシイ…と思ってその人のパーティを覗いたら漢字妖怪が…(。-_-。)なので勝手に改造かと思ってました。私的には漢字妖怪の何が良いのかさっぱり分からないっす(´・_・`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.714 )
  • 日時: 2016/01/16 16:46
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: hK35tkuE)

漢字妖怪ですか。。。もし私そういう人がいたら、ぬけるか蹴るかしてます。。

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.715 )
  • 日時: 2016/01/16 16:59
  • 名前: みそらいなほ (ID: teXYWcw/)

私も気付いてからは、そっと抜けました…(。-_-。)今後は控え妖怪もチェックせねば…

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.716 )
  • 日時: 2016/01/16 21:12
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Xhu0n9HR)

ういっさん。nice recovery(*>∀<*)ノ


私も、ちょいと気になっていました。

私が言うのも変なのでσ(^_^;

こちらから見ていました(@_@)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.717 )
  • 日時: 2016/01/16 21:24
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: qJVtPJq0)

ましゅさん…(T_T)
ありがとうございます(ノ_<)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.718 )
  • 日時: 2016/01/17 00:34
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: ZXgX6agN)

ういっさん

ういっさんの神対応には感服いたします(/ _ ; )
私も見習わなければ…。
本当にお疲れ様です。・(ノД`)・。

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.719 )
  • 日時: 2016/01/17 02:41
  • 名前: あまのけーた (ID: Pd9zbW.M)

出張6日目、バスターズが出来ない日も6日目。。。皆さんお元気ですか〜?

浦島太郎状態ですが月曜日には、復活出来るはずなので暖かく迎えて下さい(T . T)。


Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.720 )
  • 日時: 2016/01/17 07:19
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: N/rHQIA7)

れおたんさん
皆さんが見守ってくださるからこそです(u_u)
ありがとうございます(^-^)
私も早く遊びたい〜〜\(//∇//)\

あまのけーたさん
お仕事お疲れ様です(>人<;)
私もここ数日はスレ覗きしかできてないので(笑
お待ちしてます〜(^-^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.721 )
  • 日時: 2016/01/17 07:42
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: LNv7Z8La)

おはようございます^ ^

あまのけーたさん
お仕事お疲れ様です(^-^)

ういっさんとあまのけーたさんが居ないと、何となく寂しい今日この頃…(>_<)
おふたりの復活の日をこっそり待ってますよ |ω・`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.722 )
  • 日時: 2016/01/17 08:42
  • 名前: みそらいなほ (ID: zG0783iS)

おはようございます(^◇^)
休日はなかなか参加出来ませんが、掲示板だけ覗いてますw

あまのけーたさん、禁断症状出てませんか?wお戻りをお待ちしてますね♪( ´▽`)

ういっさんの神対応、私も同感です。これからも密かに応援してます\(//∇//)\

れおたんさん
またお時間合う時に遊んで下さいね〜!と、電車の中から書き込んでみる…

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.723 )
  • 日時: 2016/01/17 08:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 7JJ8/1pN)

おはようございます(>_<)ゞ

皆さんお忙しいのですねw
私も、年末の時より仕事が立て込んでおります(ノД`)。
いつか、皆さんとプレーできる日を夢みながら、仕事をがんばっていきたいと思います。

お昼休みは、しっかりとっていきます( ´艸`)今日もまた極玉集め。。

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.724 )
  • 日時: 2016/01/17 14:37
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: YBxwLJn4)

いなほさん

もちろんであります^ ^
ぜひ時間が合えばご一緒して下さい!
楽しみに待ってます。と、仕事中に書き込んでみる(*´艸`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.725 )
  • 日時: 2016/01/17 16:11
  • 名前: くに (ID: oiWfFs7t)

れおたんさん

昨日はありがとうございました^ ^

あまのけーたさん

出張中でしたか、お疲れ様ですm(__)m

みなさん

こんにちわ(^。^)
今日は娘がds持って友達宅へ行ったので、
久々に下の子と二人でお出掛けなうです
パッケージが怖すぎるから借りるのやめ
てくれと言う子供を振り切って、マッドマックス怒りのデスロードというのを借りました*\(^o^)/*
あとロボカーポリー。。
映画好きな友人がこれ見て泣けというから
借りたんですけど、泣ける映画なのこれ(~_~;)