雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】
  • 日時: 2016/01/03 21:29
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: KZCV9mCK)

仲間募集板で、ランク5装備を目指しながら、スキルアップを図る"ランク5装備修行"に参加されているメンバーが主に雑談しているスレです^_^

飛び込みも歓迎です。
攻略の情報など交流できると嬉しいです^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.276 )
  • 日時: 2015/11/17 22:26
  • 名前: くに (ID: CFQCmMxH)

さきとパパさん

募集しましたのでお願いします

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.277 )
  • 日時: 2015/11/17 22:29
  • 名前: くに (ID: CFQCmMxH)

終わりました、再度募集中です

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.278 )
  • 日時: 2015/11/17 22:31
  • 名前: さきとパパ (ID: C9YYPbx1)

ありがとうございましたm(_ _)m

むらまさを使いこなしてロボにゃん攻略してきます( ´∀`)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.279 )
  • 日時: 2015/11/17 22:32
  • 名前: くに (ID: CFQCmMxH)

さきとパパさん

頑張って下さい^^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.280 )
  • 日時: 2015/11/19 23:23
  • 名前: あまのけーた (ID: hOfrQ0HV)

ういっさん

野良でKANTETSU+オロチに入れてもらいました。ビックリです。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.281 )
  • 日時: 2015/11/22 10:32
  • 名前: ふうとパパ (ID: duFer4GP)

おひさです。先日魔犬の根付?ゲットしました。
これもここにいる皆様のおかげだと思います。
ありがとうございます。
今後は少しでも皆様のお手伝いできればと思います。

話は変わりますが、極あやとりさまってどうやって倒すのが主流なんでしょうか?
目玉狙いでチャンス狙う人
ボス集中攻撃の人
私も最初は目玉狙いでしたが、今はボス集中攻撃に変えました。

装備は鬼天と百鬼姫魂にしてます。

よければアドバイスお願いします。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.282 )
  • 日時: 2015/11/22 19:10
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: lKbKHI2R)

あまのけーたさん
トラップとオロチの組み合わせはかなり有効ですよね^_^昨日のプリズンもあそこまで安定するとは思いませんでした(゚Д゚)

ふうとパパさん
根付おめでとうございます!^_^
私も根付に向けて頑張りたいです^ ^

あやとり様はオロチのPTが多いので、他のメンバーではどうなるか分かりませんが、ボス狙いが多い気がします。
目玉狙いになると、攻撃避ける時にメンバー同士が重なり動きが止まるので大体誰かが気絶してます;_;

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.283 )
  • 日時: 2015/11/23 01:58
  • 名前: ふうとパパ (ID: jN3nR.QN)

ういっ様、ありがとうございます。
野良でするとあまりに分かれてしまうので、迷ってしまいました。
引き続きボス狙いでいこうかと思います(。ー_ー。)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.284 )
  • 日時: 2015/11/23 18:14
  • 名前: ふうとパパ (ID: jN3nR.QN)

かのん様のお力を借り、ブシニャン解放し99まで上げて使ってみましたが、いやはや私には難しくそのままお蔵入りしそうです(^_^;)。
その節はかのん様ありがとうございますo(^-^)o。

極ボスはあとウバウネでコンプできます。ウバウネは何故か避けてました(^_^;)。ちなみにマルチでのウバウネ攻略の際気をつける事ってありますか?ちなみに超はソロでクリアできました(。ー_ー。)。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.285 )
  • 日時: 2015/11/23 18:25
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: mWuetfsa)

様なんて付けなくても良いのに(笑)

他解放や図鑑埋めあったらまた来てくださいね(`・∀・´)ノシ
そしてみなさん、報酬とか気にしないでくださいね(^ω^;)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.286 )
  • 日時: 2015/11/23 20:27
  • 名前: あまのけーた (ID: EaIs0vWN)

かのんさん

なみがっぱお持ちでしたらレンタルお願いできますか?

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.287 )
  • 日時: 2015/11/24 08:35
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: 5/6E4pwB)

あまのけーたさん、いつでもレンタルスレに来てくださいな(^ω^)
他にもレンタルあれば言ってくださいね!

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.288 )
  • 日時: 2015/11/24 12:53
  • 名前: あまのけーた (ID: 4Hx4cA8G)

かのんさん

ありがとうございます。
かのんさんの交換スレ大人気でいつお願いして良いやらとためらってました。
改めて、交換スレで依頼しますのでよろしくお願いします。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.289 )
  • 日時: 2015/11/27 02:28
  • 名前: ふうとパパ (ID: bwI/2i8K)

質問です。出口から出る時出口から離れて出る方がおりますが、その方法がわかる方いらっしゃいますか?質問板で探しきれなかった為よければ教えて下さいませm(__)m。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.290 )
  • 日時: 2015/11/27 18:11
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: IK3.C4X2)

ふうとパパさん
私も気になって調べてしまいましたヽ(´o`;笑

ゲージが目一杯になる瞬間に、疾風ステップなどの移動系の技ボタンを押すことで出来るようです_φ(・_・

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.291 )
  • 日時: 2015/11/28 01:41
  • 名前: ふうとパパ (ID: vxYjzKjY)

ういっ様、回答ありがとうございました!
今日は一回目の忘年会で今帰宅しました。
明日以降早速ためしてみますね。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.292 )
  • 日時: 2015/11/28 19:01
  • 名前: ふうとパパ (ID: vxYjzKjY)

なかなか成功しないです(^_^;)。
タイミング変えて色々やってみます。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.293 )
  • 日時: 2015/12/05 19:20
  • 名前: ふうとパパ (ID: pvoXfzI5)

おねむの精がなかなかゲットできません(*_*)。
パトロールでおねむの精を確認したら、友達確定オーラを纏いオロチ一人で探索→おねむの精がいなく、オーラを無駄にする。
他の妖怪はこの方法でゲットできてるのですが・・・。
やり方間違ってるんですかね。
まぁ気長に狙っていく予定です。 

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.294 )
  • 日時: 2015/12/16 17:49
  • 名前: あまのけーた (ID: eQSXJVDq)

うぃっさん

仲間募集スレの方が大盛況なのでこちらのスレを時々仲間募集で使っても宜しいでしょうか。人数が多くなったので募集スレで私のユル募をお願いするのは、気が引けている且つ私の参加率が高く、他の方が出来ないのではと気になっている今日この頃です。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.295 )
  • 日時: 2015/12/17 00:59
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: nBp.UAr.)

先ほどのあまのけーたさんの雑談というのを見て探してみたら…見つけた!(゚Д゚)
今までういっさんが雑談のスレ主もやってたとは…全く気づかなかったです(笑)
という事で、これからちょくちょく顔出すかもです( ̄+ー ̄)
本日もありがとうございました!
お疲れ様です!
おやすみなさい(^-^)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.296 )
  • 日時: 2015/12/17 07:05
  • 名前: あまのけーた (ID: uICPBoPb)

知る人ぞ知る隠れ家的な。。。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.297 )
  • 日時: 2015/12/17 07:46
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: XjjopAFC)

あまのけーたさん
おはようございます(^-^)
まさに隠れ家ですね(笑)
ゆる募の話ですけど、自分的にはそこまで気になさらなくてもいいかなぁと思いますよ(^ω^;)
昨日のかずさんみたいにあまのけーたさんには、自分を含めてみなさんを助けて頂いてますから逆に感謝です(^-^)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.298 )
  • 日時: 2015/12/17 08:02
  • 名前: あまのけーた (ID: rofTCCVn)

ありがとうございます。
早く白犬のゲット組やりたいですね〜。
ソフト早く出ないかな〜。

そういえば、昨日のやり方は、歌舞伎ロイドでやったらどうなるんだろうと
考えております。歌舞伎ロイド苦手なので。。。
六方対策として誰か1人USAピョンで遠隔から打ちづつければ
一度下がった攻撃力は、戻らないので使えるような気もしますが、
スポットライトの時に戻っちゃう?と思ったりもします。スポットライト空けに
必殺技とデンジントラップ使えば押し切れるか。。。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.299 )
  • 日時: 2015/12/17 09:43
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: UcPhyoQj)

おはようございます(^-^)
仲間板をやり始めた頃に作ったのですが、お知らせしてなかったので、本当に知る人ぞ知る隠れ家になってますね^ ^笑

カブキロイド、いいかもしれないですね_φ(・_・
うさぴょん、いいですよね(^-^)
私もダニダニ言いたい(笑

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.300 )
  • 日時: 2015/12/17 10:23
  • 名前: あまのけーた (ID: 2empMu0m)

カブキのUSAぴよんは、ういっさんお願いします!

ゲット組妖怪集まりましたか?

私の赤猫は、ママがおのぼりくろとんを卒業して、真チャレンジで鬼玉集めに夢中なので全く増えてません。