雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】
  • 日時: 2016/01/03 21:29
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: KZCV9mCK)

仲間募集板で、ランク5装備を目指しながら、スキルアップを図る"ランク5装備修行"に参加されているメンバーが主に雑談しているスレです^_^

飛び込みも歓迎です。
攻略の情報など交流できると嬉しいです^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.501 )
  • 日時: 2015/12/25 22:26
  • 名前: あまのけーた (ID: k24nQxr8)

うぃっさん

ママに聞きました。真チャレンジは、各ステージで金を取ると各ステージ1個月光石を貰えるようです。そして、1ステージ1回しか貰えないそうです。つまり、4ステージで金を取る必要があります。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.502 )
  • 日時: 2015/12/25 22:36
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: rDl8z5fu)

なるほど(@_@)
真チャレンジ仕事人のママ様はもう入手されているのですか?それとも、かなりハードな感じでしょうか?(・_・;

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.503 )
  • 日時: 2015/12/25 22:51
  • 名前: あまのけーた (ID: k24nQxr8)

ママが言うには、かなりハードと言うかコツが必要との事で先が長いそうです。
あやとり様でまずは、魔剣の根付にしますか?

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.504 )
  • 日時: 2015/12/25 23:01
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: rDl8z5fu)

むむむ(@_@)
あやとり様の方が早そうですね(・_・;

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.505 )
  • 日時: 2015/12/25 23:03
  • 名前: あまのけーた (ID: k24nQxr8)

そうですね。くにさんがどうなるかわかりませんが取り敢えず部屋立てました。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.506 )
  • 日時: 2015/12/25 23:08
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: rDl8z5fu)

ありがとうございます(^-^)今から準備しますね^ ^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.507 )
  • 日時: 2015/12/25 23:09
  • 名前: あまのけーた (ID: k24nQxr8)

とりあえず、ママに参戦してもらい、試しにチャレンジミッションやってみましょう。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.508 )
  • 日時: 2015/12/25 23:18
  • 名前: あまのけーた (ID: BgqRYzvX)

チャットでお願いします。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.509 )
  • 日時: 2015/12/26 01:24
  • 名前: あまのけーた (ID: 1DDi0CGV)

ういっさん、れおたんさん、いなほさん

約1カ月に及ぶういっさん御礼企画が遂に完結しました。ういっさんの赤白根付けが完成しました〜!本当にお付き合い下さりありがとうございました。

ただ、ういっさんは、放っておくとまた、自分のを後回しにするので定期的に企画するかもしれません。引き続きお付き合い下さい。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.510 )
  • 日時: 2015/12/26 19:24
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: /g29OjJH)

みなさんこんばんは(^-^)

ういっさん、あまのけーたさん
根付完成おめでとうございます(^-^)
あまりお手伝い出来ず、すみません(>_<)
みなさんの装備が充実していく中、社畜の私は今日も参加はもんげーな感じです…( ´Д`)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.511 )
  • 日時: 2015/12/26 21:50
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: b5.nNMY8)

あまのけーたさん
赤白の根付完成企画、本当にありがとうございました!;_;
私1人では下手すると完成を見ないまま終わっていたかもしれません(。-_-。)
自分後回しばかりにならないよう気をつけてみます(>人<;)またよろしくお願いします(^-^)

れおたんさん、お仕事お疲れ様です(u_u)
土曜日もお仕事なんですね(@_@)
ゆっくり身体を休められてください(^-^)
またお時間できたら皆さんでGO!バスターズ!ですd(^_^o)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.512 )
  • 日時: 2015/12/27 00:39
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: g0wwalUH)

ういっさん

心配して頂いて本当にありがとうございます(>_<)

当方サービス業なので土日は休みじゃ無いんです…。・(ノД`)・。

できたら月曜、火曜の夜あたりに来たいと思ってます。
早くみなさんとGoバスターズしたいです( ´ ▽ ` )

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.513 )
  • 日時: 2015/12/27 00:43
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: Vh/qYyPm)

れおたんさん、遅くまでお疲れ様でした(^-^)

そうだったんですね(・_・;お疲れ様です。

無理なさらず、お時間できた時にまたお願いします^ ^私も2月まではバタバタしそうです。

少しでもゆっくりと休まれますように(u_u)
おやすみなさい^ ^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.514 )
  • 日時: 2015/12/27 01:03
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: B/DW1maQ)

チャットすごいなぁと改めて実感しましたwww
空きがある時にはちょこちょこ参戦しますねヽ(*^ω^*)ノ

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.515 )
  • 日時: 2015/12/27 02:52
  • 名前: あまのけーた (ID: a48nMFtr)

かのんさん

お久しぶりです。今度ご一緒出来るのを楽しみにしてます。

れおたんさん

お仕事おつかれ様です!待ってますよ〜!

うぃっさん

バージョン更新したらキンタロ出なくなったって本当でしょうか?

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.516 )
  • 日時: 2015/12/27 08:07
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: Vh/qYyPm)

かのんさん、昨日はお疲れ様でした(^-^)
チャット、楽ですよね^ ^またご一緒してください^_^

あまのけーたさん、おはようございます(^-^)
そうなんです。。更新すると、キンタロニャンは仲間にならなくなります(@_@)何度かやりましたが、シンボルが黒から赤になることはなかったです(ノ_<)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.517 )
  • 日時: 2015/12/27 20:00
  • 名前: あまのけーた (ID: a48nMFtr)

うぃっさん

キンタロは、2月に発売される第5章メダルまでまちらしいですね。早くやっておけば良かった。オニガマも出ないし。。。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.518 )
  • 日時: 2015/12/27 20:42
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: pXBrXvwx)

2月になっちゃうんですか(゚Д゚)
遠いですね。。
私も鬼ガマ全然出ないです(*_*)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.519 )
  • 日時: 2015/12/27 21:50
  • 名前: トウマ (ID: k/7D/CaB)

ういっさんがそんなことをしていたとは知らなかったです…ういっさんの手伝いをできるときにはしていかないとW

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.520 )
  • 日時: 2015/12/27 22:37
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: pXBrXvwx)

トウマさん、こんばんは(^-^)
トウマさんには、駆け出しの頃に鮮やかなロボニャン攻略を伝授いただいた衝撃を忘れません(@_@)私の中では、まだ師範です(^-^)笑

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.521 )
  • 日時: 2015/12/27 23:47
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: N1rOBwvi)

かずさん、雑談スレ探してみえるかな?

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.522 )
  • 日時: 2015/12/28 08:52
  • 名前: トウマ (ID: bkENMgSp)

師範と言われても最近では腕もランクもまけてますし…たぶんういっさんのほうが強いんじゃないかと思ってしまったW

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.523 )
  • 日時: 2015/12/28 11:49
  • 名前: あまのけーた (ID: 7OIjRSg5)

うぃっさん

かずさんやまいかさん等々ランク5がまだ揃っていない方々がいて且つ中々依頼を出しづらいと思われているのではと気になってました。私は、明日以降夜は、ほぼ毎日プレー出来ると思うのでお手伝いする際は、こちらのスレでお誘い下さい。

うぃっさんの赤白は、極赤招きとしろこま解放されました?

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.524 )
  • 日時: 2015/12/28 13:26
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 5jDkhXxZ)

トウマさんは、私の中でずっと師範になってます^_^
オンラインの楽しさを教えてくださったのはトウマさんですから(u_u)

あまのけーたさん
いつもお心配りをありがとうございます(^-^)
かずさんと今日ご一緒する予定なので、また明日も一緒に鬼天かストーリーかお誘いしてみます(^-^)ありがとうございます^ ^

かずさん
もし、おみえでしたらいつでもメッセージ下さい^_^お待ちしてます。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.525 )
  • 日時: 2015/12/28 16:30
  • 名前: あまのけーた (ID: 7OIjRSg5)

うぃっさん

うぃっさんの赤猫も魂が揃ってないのではと思ってますし、私も降魔の指輪を作りたいです。なので、旧ボスは、喜んでお手伝いします。