雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】
  • 日時: 2016/01/03 21:29
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: KZCV9mCK)

仲間募集板で、ランク5装備を目指しながら、スキルアップを図る"ランク5装備修行"に参加されているメンバーが主に雑談しているスレです^_^

飛び込みも歓迎です。
攻略の情報など交流できると嬉しいです^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.251 )
  • 日時: 2015/11/14 00:08
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: f52M3Pd6)

私もニャン魔女だけは思い入れがあるので、本当に欲しがってる方にしかあげません(笑)
自分用はういっさんに頂いたので(*ノωノ)キャ

自分の事じゃないけど、私も嫌でした(・ω・`)
言うか言わないか迷ったけど、やっぱり忠告だけはしといた方が良いかなって(^_^;
ユウトさんの件は、さすがに言えなかったわ((((;゚Д゚))))


Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.252 )
  • 日時: 2015/11/14 00:18
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: f52M3Pd6)

本当に欲しい人にはいかないのは分かります!私もそうでしたので…(・ω・`)
にゃん魔女に出せるもの全て(メンバー含む)出してやっと手にしましたから(;´Д`A



Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.253 )
  • 日時: 2015/11/14 00:23
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 0YfHIgY0)

(*ノωノ)キャ笑。

それは言えないですね(*_*)
かのんさんも、多くの方が訪ねてくるので嫌な思いされないよう願ってます(u_u)

ありがとうございました^ ^
何となく察しがつきました(。-_-。)

すみません、寒くてベッドにあがったら出られなくなってしまって。。
麒麟、明日お渡ししますね(@_@)汗

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.254 )
  • 日時: 2015/11/14 00:34
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: f52M3Pd6)

あっ!麒麟は息子の魂用で、ゲットできたので大丈夫ですヽ(・∀・)ノ
寝る前に嫌な思いさせちゃってごめんなさいね(;´Д`A
やっぱり好意でしてるのに、交換やオークションに使ってるの見たら腹立つわwww

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.255 )
  • 日時: 2015/11/16 10:43
  • 名前: さきとパパ (ID: gQqcMfbr)

おはようございます(^−^)

交換やってる方にお聞きしたいのですが「ムラマサ」ってどんな妖怪でトレード出来そうですか?

この間イーリスさんに聞いて使ってみたくなりまして(^O^)

でもちょっと調べたらレート高そうだったから妖怪集めまったく興味無く

全然持ってない自分には無理なのかな(-_-;)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.256 )
  • 日時: 2015/11/16 13:08
  • 名前: くに (ID: dsFIglWf)

さきとパパさん

こんにちわ

むらまさの刀4本持っているので、ショウブシを用意してい
ただければ、むらまさにしてお渡ししますよ^^
交換で入手する場合ですと、私見ですがむらまさはまさむね
と違って装備魂にも、レア魂にもならないので、個体値とLv
を気にされないのであれば、レートはそれほど高くはないと
思います。
交換スレ立ててる人の価値観にもよるので一概には言えませ
んが、Lv40程度の普通個体値のむらまさなら、どんな妖怪
でも99Lvならほぼいけるんじゃないでしょうか・・・

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.257 )
  • 日時: 2015/11/16 13:27
  • 名前: さきとパパ (ID: gQqcMfbr)

くにさん返事ありがとうございますm(__)m

お願いしちゃっていいですか?

まずはショウブシ友達にしてきますね(^−^)

友達に出来たらまた来ます♪


Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.258 )
  • 日時: 2015/11/16 13:51
  • 名前: くに (ID: dsFIglWf)

さきとパパさん
了解です^^
ただ交換は22時頃お願いします^^;
普通にコメント打っちゃってますが、サラリーマンですので(笑)
あと99Lvにしておいてもらったほうがいいです(><)
妖怪のランクが低い方が99Lvにする際に必要な鬼玉数が少なくて済むかと

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.259 )
  • 日時: 2015/11/16 14:04
  • 名前: さきとパパ (ID: gQqcMfbr)

了解です(^−^)

ちなみに自分も今は仕事中です♪

仕事中パソコンは自由にいじれるのですが流石にゲームまでは
なかなか出来なくて(笑)

皆がワイワイプレイしてると掲示板見ながらウズウズしてます(-。-)y-゜゜゜

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.260 )
  • 日時: 2015/11/16 16:12
  • 名前: くに (ID: dsFIglWf)

私もたまには子供たちのお世話とか仕事とか気にしないで、朝からガッツリ
やり込みたいなぁと(笑)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.261 )
  • 日時: 2015/11/16 21:11
  • 名前: あまのけーた (ID: ibmaFWeq)

ういっさん

仲間募集の方で雑談の話をしてしまいました。ごめんなさい。

動画見ましたが、おねむとオロチ凄まじいですね。

オロチ役なら出来そうですが、
注意点ってありますか?
時間がある時で構わないので
教えて下さい。

次は、剛力に行こうと思うので
興味津々です。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.262 )
  • 日時: 2015/11/16 21:27
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: E9ul5cFJ)

あまのけーたさん

いえいえ^ ^仲間板も雑談みたいになるので、大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ攻略の話ですし、ボス攻略の練習としてみんなで行くのも楽しいですよね^ ^

オロチは…

・最初のロボ28の攻撃(デストロイor腹巻ミサイル)を喰らわないこと
・トラップかかる前に叩かないこと

だと思いますφ(・_・多分。。

最初のトラップがハマって、オーラ付鬼天オロチ3人がアイテム使って叩けば、大体終わっちゃってました(@_@)
実際に自分でやると、もっと衝撃ですよ(゚Д゚)
これがあのロボ28?!って唖然となりました(笑

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.263 )
  • 日時: 2015/11/16 23:14
  • 名前: くに (ID: o23TY7G4)

さきとパパさん

しょうぶしどうですか?
もしレベル低くてもいいなら、しょうぶし何体か持ってるので
むらまさにしてお渡ししますけどどうしましょうか?
刀の方はもうずっと使わずにため込んでるだけで、使う機会も
ないので、私のほうはいつでもよいですので

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.264 )
  • 日時: 2015/11/17 00:30
  • 名前: さきとパパ (ID: a7lqgWbc)

くにさん


お待たせしました。もう寝てますよね。。。

準備完了しましたのでご都合合うときお願いします。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.265 )
  • 日時: 2015/11/17 02:10
  • 名前: くに (ID: 81Yt.QdU)

さきとパパさん

まだ起きてたりして(笑)
すいません全然コメント見てなかったですm(_ _)m
さすがにもう寝てますよね。。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.266 )
  • 日時: 2015/11/17 09:59
  • 名前: さきとパパ (ID: Jj4rk4d/)

おはようございます(^-^)

昨日はタイミング合わなかったですね(笑)

今日もくにさんは22時過ぎに出来そうですかね?

出来る様ならお願いしますm(_ _)m

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.267 )
  • 日時: 2015/11/17 12:40
  • 名前: くに (ID: fg8Bxlb7)

さきとパパさん

今日の22時くらいで交換しましょう^^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.268 )
  • 日時: 2015/11/17 15:34
  • 名前: さきとパパ (ID: KtU82/si)

了解しました(^-^)その頃またこちらに顔出しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.269 )
  • 日時: 2015/11/17 16:42
  • 名前: あまのけーた (ID: oPUC44Wz)

ういっさん

おねむの精を使える方が必要って事ですね。

どなたかおねむ役ができる方は、
いらっしゃるのでしょうか。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.270 )
  • 日時: 2015/11/17 19:06
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 6g66prd2)

おねむはちょっと練習したら、誰でもいけると思います^ ^

必殺技を捨てることになりますが、プリズンの魂つけて、トラップスピード早くしてトラップの安定を図ったり、トラップバッチリにしてアライマショー魂で必殺技入れて確実にダメージ増を図ったり…色々やり方はあるようです( ´ ▽ ` )

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.271 )
  • 日時: 2015/11/17 19:58
  • 名前: あまのけーた (ID: d3ddCxR/)

ありがとうございます。
聖人の次は、剛力を目指します。
ロボニャン練習します!

ただ、子供は、この苦労を知らない。。。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.272 )
  • 日時: 2015/11/17 22:12
  • 名前: さきとパパ (ID: qmDgiz5B)

くにさん交換いけますか?
自分は大丈夫です(^-^)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.273 )
  • 日時: 2015/11/17 22:20
  • 名前: くに (ID: CFQCmMxH)

遅くなりました、準備OKです^^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.274 )
  • 日時: 2015/11/17 22:22
  • 名前: さきとパパ (ID: C9YYPbx1)

お願いしますm(_ _)m

ちなみにくにさんってフレンドなってましたっけ?(苦笑)

こちらフレコ328232282323です( ´∀`)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.275 )
  • 日時: 2015/11/17 22:24
  • 名前: くに (ID: CFQCmMxH)

まだフレンドなってなかったかも。。

ゲーム名 ゆい
フレコ 4485 0939 9377
です