雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】
  • 日時: 2016/01/03 21:29
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: KZCV9mCK)

仲間募集板で、ランク5装備を目指しながら、スキルアップを図る"ランク5装備修行"に参加されているメンバーが主に雑談しているスレです^_^

飛び込みも歓迎です。
攻略の情報など交流できると嬉しいです^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.376 )
  • 日時: 2015/12/20 17:27
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: lM1TncLC)

あまのけーたさんに全部お任せしてしまってすみません(ノ_<)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.377 )
  • 日時: 2015/12/20 17:34
  • 名前: あまのけーた (ID: CfGwfiAv)

あやとり必要ですよ〜。頑張りましょう!

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.378 )
  • 日時: 2015/12/20 20:48
  • 名前: あまのけーた (ID: CfGwfiAv)

ういっさん

9時くらいには、オン出来ます。9:30前に交換お願い出来ますか?後でも構いません。
それと、調べた結果、魔犬の根付けよりランク6の黒犬の根付けの方が良さそうです。極しろこまは、変わりませんがあやとりに行くかDXヒノシンに行くかと月光石x4、かっぱ怪の魂が違いです。極しろこまが早めに終わったら相談しましょう。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.379 )
  • 日時: 2015/12/20 20:54
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 6dNpgyMe)

あまのけーたたさん
そんな調べまでされていたのですかΣ(>x<)
ありがとうございます(u_u)


9時半前の交換大丈夫です^^
今からデータ移して準備しますので、20分頃から待機しています。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.380 )
  • 日時: 2015/12/20 21:02
  • 名前: あまのけーた (ID: CfGwfiAv)

ありがとうございます。チャットでお待ちしております。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.381 )
  • 日時: 2015/12/21 08:08
  • 名前: あまのけーた (ID: D7ZGzcfY)

うぃっさん

昨日は、色々と交換下さりありがとうございました。朝から子供達は、大喜びです。そして、改めてあの装備であそこまで戦えるテクニックにビックリです。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.382 )
  • 日時: 2015/12/21 09:11
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: LDq4KeI0)

あまのけーたさん、こちらこそ昨日はありがとうございました(^-^)
極白古魔なんて1人だったらいつになっていたか分からなかったので、とても嬉しいです^ ^

またよろしくお願いします(^-^)

見るも無惨な装備ですみませんでした(ノ_<)
あまのけーたさんといなほさんの回復が絶好のタイミングでくるからです\(//∇//)\

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.383 )
  • 日時: 2015/12/21 10:52
  • 名前: あまのけーた (ID: eXmkIh0Y)

うぃっさん

皆さんがダメージをほとんど喰らわないので回復は、楽でしたよ。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.384 )
  • 日時: 2015/12/21 11:46
  • 名前: びおらんて(いなほ) (ID: eKPKnbNM)

野良で渋々ヒーラー押し付けられている間に腕が上達した気がしますw

キジニャンのヒーラーって良いんですかね?時々見かけるので。私はモモハン全然やってなくて、モモタロウはじめ誰1人手持ちに居なくて性能分からないのですが。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.385 )
  • 日時: 2015/12/21 14:23
  • 名前: あまのけーた (ID: 6HJLToBn)

ヒーラーは、花咲が一番だとおもいます。蘇生が早いので。ただ、私も、一時期セーラーニャンにはまってました。キジは、使わないですね。モモハンは、ウラシマ、キンタロ狩りやると自然にたまりますよ。

再度ヒーラーとUSAぴょんばかりで接近戦が下手になってる。。。特にゲット組ボス。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.386 )
  • 日時: 2015/12/21 14:40
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: LDq4KeI0)

私の最近のお気に入りはメカブちゃんです(笑

キジニャンは汎用性の高さで使う人もいるようですね_φ(・_・可愛いですし^ ^

私はソロで御一行使う時に出番あるだけです(。-_-。)
もし使ってみたい時ありましたら、お譲りします(^-^)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.387 )
  • 日時: 2015/12/21 15:43
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: LDq4KeI0)

Bウサをイマイチ上手く使いこなせません(ノ_<)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.388 )
  • 日時: 2015/12/21 15:51
  • 名前: あまのけーた (ID: D7ZGzcfY)

昨日、USAで初めてG玉を取って、使ったのですが
なんか通常の必殺技と違った必殺技でした。
えっ!?と思っているうちに終わったので
何とも言い表せません。
ぜひ、お試し下さい。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.389 )
  • 日時: 2015/12/21 16:08
  • 名前: びおらんて(いなほ) (ID: Qo31Ii.1)

あまのけーたさん

もしかして、噂のエンペラーモードってやつですか?

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.390 )
  • 日時: 2015/12/21 17:40
  • 名前: あまのけーた (ID: WNfklhEB)

あれが。。。もう一度見たい!

今日どうしますか?とかげさんが出来るかどうかわからないのでどうしようかと迷ってます。迷っていたら
ケータさんから依頼が飛びこちらの依頼は、出しにくいです。
皆さんが宜しければとかげさんご指名で依頼を出してみますか?

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.391 )
  • 日時: 2015/12/21 18:28
  • 名前: びおらんて(いなほ) (ID: eKPKnbNM)

とかげさんに来ていただければ昨日のリベンジが出来るんですけどねぇ…(ノ_<)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.392 )
  • 日時: 2015/12/21 18:41
  • 名前: あまのけーた (ID: WNfklhEB)

ういっさんが今日出来るようならとかげさんにお声がけしましょう。とかげさんが無理なら、ケータさんにういっさんの玉とキバ、いなほさんの名刺集めの後ならお手伝いできますがどうでしょうかと聞いてみましょう。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.393 )
  • 日時: 2015/12/21 20:12
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: LDq4KeI0)

こんばんは(^-^)
今日は途中で抜けるかもしれませんが、できますー( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします(^-^)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.394 )
  • 日時: 2015/12/21 20:19
  • 名前: あまのけーた (ID: D7ZGzcfY)

うぃっさん、いなほさん

22時〜うぃっさんが抜けるまでの如何でしょうか。と、いっても
メンバー揃ってないので揃えばで。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.395 )
  • 日時: 2015/12/21 20:23
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: dRrGpsOm)

|・`ω・)

おりますよー

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.396 )
  • 日時: 2015/12/21 20:30
  • 名前: あまのけーた (ID: D7ZGzcfY)

か、かのんさん

実は、交換スレでかのんさんがエンマを求めているようだったので探してました。まだ、エンマをお求めならlv99、NN変更可で宜しければ差し上げます〜。弱かった私を助けて下さったお礼と言う事で。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.397 )
  • 日時: 2015/12/21 20:34
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: dRrGpsOm)

Σ(°д°ノ)ノ
私、エンマ求めてないですよ(^ω^;)
全部所持してます...(・ω・`)

貴重な妖怪なので大事にしておいてください!お気持ちだけで十分ですよ(`・∀・´)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.398 )
  • 日時: 2015/12/21 20:36
  • 名前: あまのけーた (ID: D7ZGzcfY)

おっと、見間違いでしたか。失礼しました。
ん?全部所持している?

す、凄すぎる〜。

流石です。


Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.399 )
  • 日時: 2015/12/21 20:42
  • 名前: びおらんて(いなほ) (ID: eKPKnbNM)

ういっさん、あまのけーたさん、かのんさん、私(みそらいなほ)で、出撃出来そうですねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.400 )
  • 日時: 2015/12/21 20:45
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: LDq4KeI0)

あ、かのんさんー( ´ ▽ ` )ノ
こんばんは!
新妖怪全部揃いましたか!(@_@)さすがでウィス。。
遅い?時間までキンタロ周回でしたもんね。
私はあとキンタロだけです(・_・;
神様ユウトさんがみえて、また私はすがってしまいました(T_T)


22時から了解しました^ ^