雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】
  • 日時: 2016/01/03 21:29
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: KZCV9mCK)

仲間募集板で、ランク5装備を目指しながら、スキルアップを図る"ランク5装備修行"に参加されているメンバーが主に雑談しているスレです^_^

飛び込みも歓迎です。
攻略の情報など交流できると嬉しいです^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.926 )
  • 日時: 2016/01/27 12:49
  • 名前: みそらいなほ (ID: gqLMC1y7)

ましゅづんさん

今日はサクサク出ましたね!そしてまさかの野良神様♪( ´▽`)(ましゅさんのフレンドさん??)

明日からは白犬で参加しようかなw良いですか?(^◇^;)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.927 )
  • 日時: 2016/01/27 12:52
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ZVbCh.UA)

フレンドさんじゃなかったです(;・∀・)
まさかの神様ですな。アリガタヤありがたや(m´・ω・`)m

次は是非白を!!!!ねっ♪
いなづんさん(ΦωΦ)フフフ…

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.928 )
  • 日時: 2016/01/27 12:54
  • 名前: みそらいなほ (ID: gqLMC1y7)

あまりの神対応にフレンドさんかと思ってました…(^◇^;)見習わなくては…

ちなみに一文字って誰に装備させたら効果的ですかね??

明日からは白犬で参加しまーす!あと、金曜はお休みしますm(_ _)m(欠席届)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.929 )
  • 日時: 2016/01/27 13:00
  • 名前: づん5 (ID: jP5wa6oQ)

ましゅほさん お疲れさまでした
チョイ参加で失礼しました(._.)
全員完成ですね、ヤッター(^o^)
一文字と月影丸って効果違うんですね
最後使ってて、防御全然下がんないジャン 間違えて違うの作ったのかしら?って思っちゃいました(@_@)

明日から白犬ですかね?
何でもオケーですよ♪

白犬の後でお願いが…
赤でもう1つランク5根付け作りたいのですが、よろしいかしら?
1つしかないと不便なコト多くって(._.)
ましゅさんの白犬と同じく素材全然ないかもです(>_<)ゆっくりで構いませんので検討願います!

追記
金曜私も欠席です(>_<)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.930 )
  • 日時: 2016/01/27 13:15
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ZVbCh.UA)

はーい。金曜お休みね♪了解しましたw

私も、明日ビルダー届く(ΦωΦ)フフフ…

そうなんですよ!一文字巷で言う。コレクションです!あw飾りかな( ゚∀゚)アハハ
という事で、あまり使えない。。。。
月影のがよほど良い(;・∀・)

ヮ(゚д゚)ォ!赤ですか!!
了解です。記章たんまりあるので玉出しますぞ(ΦωΦ)フフフ…といっても4万だけなんですけどね

とりあえず、何から始めますかね?

フレンドさんが(かなっち)がSPが後1個足りないみたいなので
白の方でブシ極やってもらっても良いですかね?よろしくお願いします(´∀`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.931 )
  • 日時: 2016/01/27 13:21
  • 名前: みそらいなほ (ID: gqLMC1y7)

づん5さん

極玉のご恩は忘れてませんよw赤猫でお手伝い出来ることは遠慮せずに言ってくださいね!

月影丸評判良いみたいですよね!多分、一文字よりも…(´・_・`)

ブシニャンに一文字で赤招きG魂付けて参戦してみます♪( ´▽`)

かなっちさんの白犬極ブシ了解です。でも、極玉もってましぇん。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.932 )
  • 日時: 2016/01/27 13:22
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: FA7tgt95)

なるだけ貼ります。|*・ω・)ノ
ダイジョブです。(゜∀。)
ありがとうございます。。・(つд`。)・。

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.933 )
  • 日時: 2016/01/27 13:37
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 8HaYqrT4)

(゚Д゚)武士にゃんに赤招きg!わおw
三段攻撃には使えないみたいです(≧Д≦)
単発なら連射になるみたいなので、単発攻撃妖怪のが良いですな〜
ちなみに、武士にゃんに一文字で白魂、ギヤマン魂、百鬼魂など使ってますよ〜(〃ω〃)他にも良い魂とかあるのかな?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.934 )
  • 日時: 2016/01/27 14:05
  • 名前: みそらいなほ (ID: gqLMC1y7)

あ、間違えた!(◎_◎;)
白B魂でした…恥ずかしい.…\(//∇//)\

これからの時間、キッズ2人と部屋立てしてるかもなんで、いつでも凸撃してください…いや、むしろ助けて下さい…(。-_-。)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.935 )
  • 日時: 2016/01/27 14:11
  • 名前: づん5 (ID: jP5wa6oQ)

かなっちさん はじめましてです(^^)
白犬の方は、ブシ極玉たんまりですぞぉ
ましゅほさんとコツコツ集めたので(^o^)

2本目狙っている者より(゜゜;)\

ところで、ましゅさん
ビルダーってなぁに?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.936 )
  • 日時: 2016/01/27 14:19
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: v/u5th5O)

あwドラ○エですm(_ _)m明日発売で(>_<)息子とチマチマプレーしようかと(*´▽`*)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.937 )
  • 日時: 2016/01/27 14:25
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: FA7tgt95)

あ、遅れました。(゜∀。)
みそらいなほさん、づん5さん初めましてです。(*ノωノ)
ましゅう院長と、ういっ天使様にゎ(一方的に)お世話になってます。(゜∀。)アフフフフ
弱々雑魚雑魚ですがよろしくお願いします。。・(つд`。)・。

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.938 )
  • 日時: 2016/01/27 14:33
  • 名前: みそらいなほ (ID: gqLMC1y7)

かなっちさん
あちらの掲示板をコソーリ見てたので、お名前は存じておりますm(_ _)m宜しくお願いしますね(^◇^)

先に申しておきますが、白犬は弱々なんで…(。-_-。)でも武器だけランク6っすw←づん神様のおかげ

息子友、なんと本体更新も月兎組更新もしておらず…我が家のネットで更新中(^◇^;)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.939 )
  • 日時: 2016/01/27 14:32
  • 名前: づん5 (ID: jP5wa6oQ)

かなっちさん
こちらこそよろしくお願いしまーす
昼の部合言葉は「トイレ行くでウィッス」ですよ〜ヽ(^^ゞ

ましゅさん
ちょっとググって見ました
これはヤバイ…
うちの子マイ○ラとドラ○エ大好きなので!ただ、本体がない…と思ったら3でも出来るなんてっ(@_@)
また言います これはヤバイ…
知らんふりしとこっと♪

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.940 )
  • 日時: 2016/01/27 17:55
  • 名前: あまのけーた (ID: m1zPdwN0)

れおたんさん

必要であればお声がけ下さい。

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.941 )
  • 日時: 2016/01/27 21:20
  • 名前: みそらいなほ (ID: gqLMC1y7)

今日、キッズのお手伝いしてて感じたのは、ルナゴ無双魂めかぶちゃんなかなか使える!でした(^◇^)

てか、息子友にレベル50の黒鬼あげたらそのまま使ってるんだよね…せめてレベル上げるか、なんでも良いから装備品付けてあげてぇぇ(ノ_<)バグ妖怪使わなくなったのだけは良かったけど(ウチに来るならバグ妖怪は禁止にしたので)

オンゲは基本禁止にしてたら、赤招き攻略出来なくて(白犬の友達4人集めるの難しい)最近は真打に戻りつつある息子…(。-_-。)

皆さん子供にはどれ位の範囲でオンゲさせてますか??

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.942 )
  • 日時: 2016/01/27 21:40
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: qK9/bU9m)

うーんどうだろ?うちの息子は、たまーにですね〜( ´艸`)
ゲームのできる時間も友達と遊ぶとき以外は一時間と決めているので、その中で自分がやりたい範囲で、プレーさせてますね。野良ネタ情報を仕入れてくれるので助かりますよ(*´▽`*)

追記
ちなみに、もうすぐ高学年です( ´艸`)
psがない野良に容赦ないです(≧Д≦)
怖いわ〜(T_T)←誰が教えた(゚Д゚;)_('ω';」∠)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.943 )
  • 日時: 2016/01/27 21:34
  • 名前: あまのけーた (ID: XTPyZdrJ)

いなほさん

うちの子(7才、5才)は、バスターズのオンをフルに許可してます。

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.944 )
  • 日時: 2016/01/27 21:46
  • 名前: みそらいなほ (ID: gqLMC1y7)

ましゅさん
あまのけーたさん

貴重なご意見ありがとうございます(^◇^)ウチも基本1時間なんで、その間だけならオンゲ解放しても良いかなぁとは思いました。やはり友達同士だとあまりに差があり過ぎて…(。-_-。)私がやり過ぎなのが悪いんですけど…

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.945 )
  • 日時: 2016/01/27 21:56
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: w4I55aKo)

みなさんこんばんは(^-^)

あまのけーたさん
わざわざありがとうございます(^-^)
その時にはお声かけさせて頂きますね( ̄▽ ̄)ゝ
後ほど、かずさんの赤まねきのお手伝いやりますので、もしお時間ありましたらお声かけてください(^-^)

いなほさん
うちは私はやるのに、子供(小3)には全くやらせてないです(笑)
まぁぼちぼちやらせようと思ってはいますが…(^ω^;)


Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.946 )
  • 日時: 2016/01/27 22:34
  • 名前: あまのけーた (ID: XTPyZdrJ)

れおたんさん

うぃっさん、づん5さんで揃われたようですので、私は、野良でブシ王やってます〜。頑張って下さい!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.947 )
  • 日時: 2016/01/27 23:43
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: w4I55aKo)

あまのけーたさん

ありがとうございます(^-^)
本日はご一緒出来ずすみませんでした(^ω^;)
かずさんも後一息で根付ゲット出来そうです(^-^)
次回は助っ人お願いしますね♪( ´▽`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.948 )
  • 日時: 2016/01/28 08:26
  • 名前: あまのけーた (ID: jZshwaCq)

れおたんさん

お気になさらずに!
楽しく野良してましたし、
乗る前に少しだけいなほさんたちと
ご一緒できたので。

うぃっさんやれおたんさんとは、
久しくご一緒してないですね〜。

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.949 )
  • 日時: 2016/01/28 08:48
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: kke.v8.c)

( ノ゚Д゚)おはようございます♪
昼の部は、いつもどおりのお時間で開催しますよん
えーとまずは(;・∀・。極ブシ!?

その後は、なにを集めますかね?(ΦωΦ)フフフ…
リクエストあればどぞーーーw

私は、ちなみにプリズンクロス(ΦωΦ)フフフ…

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.950 )
  • 日時: 2016/01/28 08:54
  • 名前: みそらいなほ (ID: hi0ji0FW)

おはようございます(^◇^)
まずは白犬極ブシスタートですかね?プリズン了解です_φ(・_・