雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】
  • 日時: 2016/01/03 21:29
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: KZCV9mCK)

仲間募集板で、ランク5装備を目指しながら、スキルアップを図る"ランク5装備修行"に参加されているメンバーが主に雑談しているスレです^_^

飛び込みも歓迎です。
攻略の情報など交流できると嬉しいです^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.676 )
  • 日時: 2016/01/15 11:26
  • 名前: づん5 (ID: KJh75g8q)

ましゅさん いなほさん
こんにちは〜
いけますぞぉ〜♪
赤マネキGは、お手伝いならしますよ
ミッション貼れないのは残念ですが…(>_<)子供の赤猫dsもあるのですが、記章ムダヅカイに取り付かれて全然ナッシング(@_@)私の為につらがわりとか確定オーラ付けて捕まえに行ってくれる位にムダヅカイなんです(+_+)
鬼玉も密かに貯めてもムダヅカイ…

12時ごろインしますね!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.677 )
  • 日時: 2016/01/15 11:53
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: d3ojrYa/)

いなほさん。づん5さん。ありがとーございます!!
野良一人入れて赤招きG行っちゃいますか!

極玉5個もあればゲットできるかな?
5個連続で、私が貼りますので小判2個集まった所で終了でも良いですかな?
B魂は、皆でレッツコマバトル!小判でれば私はそっちを選びますので!

その後は、ブシ極玉集めって感じでw

あwいなほさんも、小判集めちゃいますか?
さすれば、そのまま赤招きG続けちゃいますけど(´∀`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.678 )
  • 日時: 2016/01/15 11:57
  • 名前: づん5 (ID: vDJRq3SO)

ましゅさん 了解いたしました
私は、魂 素材とも入りませんので…
よろしくお願いしまーす(^^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.679 )
  • 日時: 2016/01/15 12:00
  • 名前: みそらいなほ (ID: sgv.bpkf)

ま、間に合った〜?
今からインします!
B魂希望なので、小判はどうぞw

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.680 )
  • 日時: 2016/01/15 12:04
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: d3ojrYa/)

づん5さん。白で大丈夫ですよんw

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.681 )
  • 日時: 2016/01/15 12:08
  • 名前: みそらいなほ (ID: sgv.bpkf)

づん5さん
ましゅさんと部屋でお待ちしてますよ〜♪( ´▽`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.682 )
  • 日時: 2016/01/15 12:09
  • 名前: づん5 (ID: vDJRq3SO)

見つからない〜(>_<)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.683 )
  • 日時: 2016/01/15 12:10
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: d3ojrYa/)

一回解散して立て直します!!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.684 )
  • 日時: 2016/01/15 12:11
  • 名前: みそらいなほ (ID: sgv.bpkf)

私が立ててみましょうか?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.685 )
  • 日時: 2016/01/15 12:48
  • 名前: みそらいなほ (ID: sgv.bpkf)

ましゅさん
もう揃いましたよね?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.686 )
  • 日時: 2016/01/15 13:07
  • 名前: づん5 (ID: vDJRq3SO)

お疲れさまでした!
取り急ぎ目的の物がゲット出来てよかったデスネ♪
また、極玉集めなど行きましょうネ(^^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.687 )
  • 日時: 2016/01/15 13:10
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: d3ojrYa/)

いなほさん。づん5さんお疲れ様でした!!
毎回快適ですなーーーーーーーーーーーーw
安定感MAX!

極玉余ってたので全部使いました(・´з`・)

これで、一文字に一歩近づきました←牛歩

ブシ王昨日使った分は取り返しました4個w←息子が(;・∀・)
減って増えての繰り返しwいつになったらカンストするのやら(;・∀・)

またお時間あったらお願いします(^ω^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.688 )
  • 日時: 2016/01/15 13:11
  • 名前: みそらいなほ (ID: sgv.bpkf)

ましゅさん、づん5さん
ありがとうございましたm(_ _)m途中から、もしかしてましゅさんは私がB魂ゲットした事に気付いてないのかも…?と思い、書き込みしました(^^;;小判はザクザク出ましたね♪( ´▽`)

紀章を使い果たしてしまったのでは?と心配してます(´・_・`)もし、紀章貼るミッションあれば言ってくださいね。

またよろしくお願いしますね(^◇^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.689 )
  • 日時: 2016/01/15 13:13
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: d3ojrYa/)

いなほさん。ご気遣いありがとうございます!
安心してください!はいてますよ(・∀・)
もとい4万記章あるので、だいじょうV

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.690 )
  • 日時: 2016/01/15 13:16
  • 名前: みそらいなほ (ID: sgv.bpkf)

ましゅさん
おぉー!紀章長者でしたのねw安心しました(^◇^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.691 )
  • 日時: 2016/01/15 17:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: d3ojrYa/)

まさか!私は島流し(謎
雑談でしか生きていけないのか(;・∀・)

ういっさん。お疲れ様でございます。
私、赤白両方あるのでフレコ登録後ほどよろしくお願いいたします(m´・ω・`)m ←今更(;・∀・)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.692 )
  • 日時: 2016/01/15 20:52
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: af7ZPvCj)

いやいや、いなほさん。一応準隊員ですwとこちらから声をかける。

ういっさん所ではペーペーですからwまだ格上げされません(゚Д゚)恐れ多くて(>_<)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.693 )
  • 日時: 2016/01/15 21:16
  • 名前: みそらいなほ (ID: sgv.bpkf)

ましゅさん
こちらに返事があるとはw
ましゅさんがぺーぺーなら私はどうなるのでしょうか…(ノ_<)雑談専用隊員になるしかない?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.694 )
  • 日時: 2016/01/15 21:41
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: af7ZPvCj)

仲間版にお名前あがっている方は、正隊員ですよw←何を勝手に(゚Д゚;)

私の場合は、ただ自分で拒んでいるだけです( ´艸`)
プレーできる時間も限られていますし、中々皆さんとご一緒できる事もできないと思いますので。

ここで、いなほさんと、づん5さんと出会えただけでも、ういっさんに感謝でございます(>_<)ゞ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.695 )
  • 日時: 2016/01/15 21:57
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: wIAMUgFz)

ましゅさん
こんばんは(*^^*)
仲間板のTOPの修正をサボってしまってました(゚Д゚)
まだ載せていなかった人も含めて、ましゅさんのお名前も載せさせていただきました(^-^)

フレンドコードを一部か全部の公開をお願いしているのですが、お願いしてもよろしいですか?>_<NGでも大丈夫です(^-^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.696 )
  • 日時: 2016/01/15 22:02
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: l8ub.lYG)

私は幽霊部員だけど(笑)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.697 )
  • 日時: 2016/01/15 22:06
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: wIAMUgFz)

いえいえ、かのんさんは礎を築いていただいた、名誉監督みたいなものです^ ^笑

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.698 )
  • 日時: 2016/01/15 22:09
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: l8ub.lYG)

たまに乱入して『もんげー』言って去るだけですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.699 )
  • 日時: 2016/01/15 22:12
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: wIAMUgFz)

かのんさんは最近は素材集めとかはされてないのですか?(^-^)

チラ見せいいですよね^ ^

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.700 )
  • 日時: 2016/01/15 22:24
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: af7ZPvCj)

ういっさん。今晩はm(_ _)m
名前載せていただけるのですか(゚Д゚;)
wwありがとうございますm(_ _)m
白は、名前だけでお願いします。
赤は、2251-5985-2341を載せて頂いても大丈夫ですのでよろしくお願いします。

>>694
にも書きましたが、凄く時間制限がありますのでご迷惑にならなければよいですが(;´Д`)

と言いながらこちらのスレを利用させてもらっていますが( ´艸`)

今後も、こちらを中心に参加させてもらいますね〜(〃ω〃)

あwゲーム名忘れてました〜(;´Д`)
白はアリス♪赤は、ましゅうです。