雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】
  • 日時: 2016/01/03 21:29
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: KZCV9mCK)

仲間募集板で、ランク5装備を目指しながら、スキルアップを図る"ランク5装備修行"に参加されているメンバーが主に雑談しているスレです^_^

飛び込みも歓迎です。
攻略の情報など交流できると嬉しいです^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.776 )
  • 日時: 2016/01/19 08:24
  • 名前: みそらいなほ (ID: Vd2uy0N.)

ましゅさん
野良であるあるですね(;^_^A私も普段はタンク使わないのに、調子に乗ってゴルニャン育てて赤招きG魂付けて大失敗しました…(ノ_<)昨夜はさすがに兎を使いましたが。野良で比較的早く終われたのが、兎4匹の鬼天持ちでした。回復いないですけど、魂でカバーかな?

づん5さん
白犬はもうsp終わったんですね!(O_O)凄いー!今日も無事に出会えるか、ドキドキです…トイレの合言葉忘れないようにしなくてはw

部屋立てはましゅさんにお願いして大丈夫なのかな…?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.777 )
  • 日時: 2016/01/19 08:39
  • 名前: づん5 (ID: 0AlBcObR)

昨夜は、ヒーラー入りやダニ4匹、ダニ3近接1など色々なパターンでやりましたよ♪くにさんが月影丸付けてくれたので、防御下がって早く周回出来ました
ロボと一緒でハメもあるみたいですしね

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.778 )
  • 日時: 2016/01/19 08:52
  • 名前: みそらいなほ (ID: Vd2uy0N.)

おねむとオロチのハメ技もあるみたいですけど、上手くいけばめちゃくちゃ早そうですよねw

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.779 )
  • 日時: 2016/01/19 09:06
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: qwJ3xxg6)

部屋了解しました〜ヾ(≧∇≦)
立てておきます!極ぶし王赤限定で、野良も一人入れないと行けませんが(^_^;)
仕方ないですよね〜(~。~;)

フレンド四人なら譲り合いできるのですが。野良入れるとsp狙いにくると思うので、みんなでレッツコマバトルしましょう!
私も、必死にsp集めてる訳ではないので、楽しみながらゲットできればと思います。皆さんどうですかね?(^_^;)

おねむの精のスタートダッシュで、決ま
るみたいですね〜(>_<)
一応装備は、作ってあるので上達すれば使えるようになるかな( ´艸`)

ちなみに、ぬらリングプリズン魂です

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.780 )
  • 日時: 2016/01/19 09:56
  • 名前: づん5 (ID: 0AlBcObR)

白犬での経験上、野良で5個集めるのに約1ヶ月かかりました(@_@)
最後のほうは、ましゅほ極玉(勝手に合成^^)の強運ですんなりだったんですがね♪
ゆっくりと行きましょうネ(^^)コツコツやれば、記章も集まって赤Gも行けるかなぁ〜と思ってます。素材もB魂も全くない状態なので…
とりあえず初日なので、近接 ウサ ヒーラーの3人メンバーに入れて部屋入らせていただきますね(^-^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.781 )
  • 日時: 2016/01/19 10:58
  • 名前: みそらいなほ (ID: CSP9ERUk)

ましゅほ極玉w

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.782 )
  • 日時: 2016/01/19 11:37
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: MJE2VgjY)

ましゅほ極玉( ゚д゚ )効果あるのか(;・∀・)

何で出動しようかな〜
Busa鬼天赤Gかな、それとも雨女?
接近は。。無理すぎるwwww

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.783 )
  • 日時: 2016/01/19 11:59
  • 名前: みそらいなほ (ID: Vd2uy0N.)

そこでぬらり魂ですよw

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.784 )
  • 日時: 2016/01/19 13:14
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: MJE2VgjY)

づん5さん。いなほさん。とかげさんお疲れ様でした〜
SPナシとは。。こんなに出ないの〜(;・∀・)
もっと出るかと思ってたwwww

明日は、玉集めデモしますかな。。めげそう。。。
お時間あえばよろしくお願いします(^ω^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.785 )
  • 日時: 2016/01/19 13:19
  • 名前: づん5 (ID: 0AlBcObR)

ましゅほさん(また勝手に合体!?)
お疲れ様でした〜 ラス1余分にやってしまいスミマセンでした
SP出なくて残念でしたが、最高に面白かったです(^^)
特にピコンピコン…野良でやると中々使用する時ないですもんね
いなほさん
ゴルちゃんのシールドやる時は、やや早めが良いですよ〜
ネタでやる時は、遅めでお願いします(^-^)
最初のヒーラーは、いなほさんと噂のゲスの極み〜さんでしたよね?
仲間の方でお礼言って来ます

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.786 )
  • 日時: 2016/01/19 13:20
  • 名前: みそらいなほ (ID: Vd2uy0N.)

出ませんでしたね(ノ_<)がっくり

でも、雨女面白かったですw技を使うと頭のパラソルが動くんだ〜!と隣で見てましたw

ゴルニャン封印して違うの使おう…コンブさんとかどうかしら?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.787 )
  • 日時: 2016/01/19 13:30
  • 名前: みそらいなほ (ID: Vd2uy0N.)

づん5さん
自分でもネタか?!と思うくらい酷かったですね…(ノ_<)学習能力の無さを痛感しました…>_<…タンクで野良修行してこようかしら…(。-_-。)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.788 )
  • 日時: 2016/01/19 13:51
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: pwvewmVg)

雨女いいでしょ〜ヾ(≧∇≦)お気に入りですわ〜(〃ω〃)

ソロで、使ってるんですよ。スキルが全員クリティカル当たらないというオマケ付きw(*´▽`*)

ゴルニャンレベル上げておこうっと( ´艸`)やっぱり難しいのね〜(>_<)
つかったことないや(~。~;)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.789 )
  • 日時: 2016/01/19 13:58
  • 名前: づん5 (ID: 0AlBcObR)

ましゅさん
雨女実は私もソロで使用します(^-^)
いいですよね♪

いなほさん
私は夕方まで赤で超白コマ記章稼ぎでもまったりやる予定です(^^)
ゴルチャンで修行中見かけたらお願いします(..)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.790 )
  • 日時: 2016/01/19 14:58
  • 名前: みそらいなほ (ID: Vd2uy0N.)

づん5さん
赤、白どっちで野良ってますか?凸撃しなくては…w

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.791 )
  • 日時: 2016/01/19 15:18
  • 名前: づん5 (ID: 0AlBcObR)

いなほさん
赤で記章稼ぎです。超白コマで募集しているのですが、人が全然来ない(>_<)
と思ったらなんとか集まりました(..)
もし見かけたらで大丈夫ですよ♪

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.792 )
  • 日時: 2016/01/19 15:29
  • 名前: みそらいなほ (ID: Vd2uy0N.)

ガーン(゚Д゚)一足遅かったか…(ノ_<)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.793 )
  • 日時: 2016/01/19 18:41
  • 名前: くに (ID: fZLxevUJ)

死神さん

もしまだカブキロイド求めてるようでしたら、99Lvの即戦力
のろいどくん差し上げますので使ってください^^
最近極ブシ周回を再開したので、また増えてしまっていて沢山
持ってます
ほしい人に使ってもらえるとうれしいですので是非使ってください

・・・こっちのスレ見てるかな〜
あとコメントもらってもなかなか返事返せないかもしれないけど、
その時はごめんなさいm(_ _)m
返事は気長に待ってもらえると助かります^^;

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.794 )
  • 日時: 2016/01/20 08:28
  • 名前: あまのけーた (ID: 9WA7zmH/)

昨日12時過ぎから野良で少しブシ王やりましたが被弾しまくり。。。ただでさえ、下手なのにさらに下手になってる!

今日は、早く帰ってやりたいな〜。

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.795 )
  • 日時: 2016/01/20 09:02
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: iq4xbGDH)

おはようございます(>_<)ゞ。
今日もお時間ありましたら、ぶし王極赤限定開催しますよんwお昼12:00位から13:00の1時間でございます。

極玉集め、やろうとおもったら野良でまたカンストしてもうた(T_T)

sp狙いで頑張っていきたいと思います

部屋は立てますので、お気軽に参加しちゃってくださいね〜ヾ(≧∇≦)

フレンドさん四人の場合上から順番で。
取得管理は、私の方でやっていきますので(>_<)ゞ
それ以外は、レッツコマバトルです(*´▽`*)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.796 )
  • 日時: 2016/01/20 10:45
  • 名前: みそらいなほ (ID: M61Yvzxy)

ましゅさん
ブシ王デート楽しみにしております♪( ´▽`)

昨日は野良で
ぶようじん坊
がらあきん坊
雨女
ブシニャン(私)

のパーティでしたwぶようじん坊達がバタバタと倒れ行く中、必死で戦いましたよwwノリで獅子まるでも出せば良かったかな(^◇^;)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.797 )
  • 日時: 2016/01/20 11:08
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: miCh1b09)

すごいパーティー構成W
なんか勝てる気がしないのは私だけ(;・∀・)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.798 )
  • 日時: 2016/01/20 11:13
  • 名前: みそらいなほ (ID: M61Yvzxy)

ましゅさん
これで極どんどろ、極覚醒日の神、極カブキロイドなど、極巡りしてきましたw本気で瀕死になりますよ…(;^_^A

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.799 )
  • 日時: 2016/01/20 11:32
  • 名前: づん5 (ID: LbeFrBQS)

こんにちは〜
本日は、その時間帯はビミョ〜な感じです。もし入れたらお願いします(^-^)
いなほさん、攻め攻めパーティお疲れさまでした(^^) 私も使いますよ、そのフンドシ2人… 渾身の一撃決まると爽快なのですがうまくいかない時も多々ありな感じです(>_<) ソロで使うコトが多いかな?迷惑かけるので(+_+)
ブシ王ですが、先ほど野良でSP3個同時に出ました!
あんなの初めて(@_@)
1個ゲット出来ましたので、ましゅさんカウントしておいて下さい\(^-^)/

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.800 )
  • 日時: 2016/01/20 11:52
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: miCh1b09)

すごっ!!3個ってwww
づん5さん了解です!
私のメモ帳に←アナログかっ!!!