雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】
  • 日時: 2016/01/03 21:29
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: KZCV9mCK)

仲間募集板で、ランク5装備を目指しながら、スキルアップを図る"ランク5装備修行"に参加されているメンバーが主に雑談しているスレです^_^

飛び込みも歓迎です。
攻略の情報など交流できると嬉しいです^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.76 )
  • 日時: 2015/10/20 20:04
  • 名前: ケロケロ (ID: okuW2Zdy)

こんばんは!ケロケロです!僕もここで雑談したいです!よろしくお願いしますm(_ _)m

ういっさん
赤猫も買われたんですね!魔女と騎士には困りませんね笑 僕も余裕があればいただきたいです!(できれば初期を…)図々しくすいません。
これからお世話になりますがよろしくお願いしますm(_ _)m仲間募集板や交換板でもよろしくです!

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.77 )
  • 日時: 2015/10/20 20:08
  • 名前: トウマ (ID: Wlva2WTy)

かのんさんどちらも使ってみたんですがモモタロの方が個人的に使いやすいですw一回は死んでも大丈夫ですしカゲロウ魂をつければ2回死んでも大丈夫という結構使いやすいですwまぁ取引ミスでサブにモモタが行きましたが…w

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.78 )
  • 日時: 2015/10/20 20:15
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: sIdpk/QY)

かのんさん、コンプおめでとうございますー♪───O(≧∇≦)O────♪‼‼
ホリュウとヤドコウモリのレンタルまたお願いします( ´ ▽ ` )ノ図鑑はパトロール系とご当地系が全然揃っていないので、お時間ある時にお願いします^ ^
新しい赤猫で100%目指そうかなあと。やっぱり新3DS、初期のと全然違いますね(@_@)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.79 )
  • 日時: 2015/10/20 20:17
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: sIdpk/QY)

ケロケロさん、こちらでもよろしくお願いします^ ^初期のが仲間になるまで、のんびり待っててください( ´ ▽ ` )ノ

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.80 )
  • 日時: 2015/10/20 20:19
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: sIdpk/QY)

モモタロ、使いやすいんですね^ ^
何とか自分でつかまえて使いたいところです(@_@)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.81 )
  • 日時: 2015/10/20 20:48
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: KNxRrVUt)

ケロケロさん、こっちでもよろしくです(・∀・)ノシ

トウマさん、そうなんですねΣ(´Д`;)
使ってみよーかなぁ♪
ニャン騎士もモモタロもアタッカー兼タンクって聞いたのでちょっと興味あったんですよね(*´ω`*)鬼は遅くて使えないし…

ういっさん、また息子がモモタロゲットしたらお譲りしましょうか?(笑)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.82 )
  • 日時: 2015/10/20 20:53
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: SWPM6dBR)

こっちにもできるだけコメントしますね(^_-)

自分モモタロ持ってますけどスキルが結構使えました。

しかも野良だと蹴られにくいです(何故だろう

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.83 )
  • 日時: 2015/10/20 21:00
  • 名前: さきとパパ (ID: yCgwEh8r)

なんですとっ!!( 一一)
モモタロの方が使いやすい!?

でも、ういっさんからニャン騎士もらったらちゃんと使うから
安心してあげちゃって下さい。

モモタロは自分で取る気にはまったくなれない。時々負けちゃうしw

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.84 )
  • 日時: 2015/10/20 21:11
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: KNxRrVUt)

のぶさん、モモタロ蹴られるとか可哀想(笑)

さきとパパさん、私も一緒(笑)
下手したら初戦から気絶します(´;ω;`)このモモタロハンターで鬼使う気失せました…(・ω・`)ウゴキオソイヨー

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.85 )
  • 日時: 2015/10/20 21:27
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: sIdpk/QY)

かのんさん、モモタロぜひ(。・x・)ゞ笑
息子さんのモテモテスキルに期待してます!

鬼さん、本当に動き遅いですよね(。-_-。)
遅いのにステージの端から端まで行ったり来たり…ヽ(´o`;

必殺技をモモタロに避けられた時の虚無感が切ないです。。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.86 )
  • 日時: 2015/10/20 21:41
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: KNxRrVUt)

必殺技は酷い位に避けますね(笑)
でもあれだけ時間あったら避けるに決まってる。゚(つД`)゚。
私は一応ジミーフィールド1個持って行ってモモタロに必殺技使う時に使用します!まぁ今はモモタロハンターしてませんが⊂( っ´ω`)っ

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.87 )
  • 日時: 2015/10/21 01:34
  • 名前: さきとパパ (ID: TWxG.4l4)

お疲れ様ですm(_ _)m

ういっさんこんな時間になってしまいました(-.-;)y-~~~

明日は会社にDS持って行ってwいつでも交換出来る状態にしておくので時間空いた時にお願いします(^-^)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.88 )
  • 日時: 2015/10/21 06:03
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: sTimpTuN)

さきとパパさん、お疲れ様です^ ^

20時以降になると思いますが、よろしくお願いします^ ^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.89 )
  • 日時: 2015/10/21 06:13
  • 名前: さきとパパ (ID: 4J30i0ms)

ういっさんおはようございます(^-^)

20時以降了解です!

掲示板ちょくちょく覗いてますね( ´∀`)
よろしくお願いします♪

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.90 )
  • 日時: 2015/10/21 19:23
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: sTimpTuN)

こんばんは^_^
さきとパパさん、今から20時半まではいつでも交換できますので、コメントお待ちしてます^_^
お仕事、お疲れ様です^ ^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.91 )
  • 日時: 2015/10/21 19:44
  • 名前: さきとパパ (ID: yXyAgA5T)

ういっさん自分も今なら大丈夫です(^−^)
よろしくお願いします♪

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.92 )
  • 日時: 2015/10/21 19:48
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: sTimpTuN)

さきとパパさん、お疲れ様です^ ^
今から募集しますね!

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.93 )
  • 日時: 2015/10/21 19:54
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: sTimpTuN)

さきとパパさん、ありがとうございました!
ちょうど今欲しいと思っていた妖怪だったので、とても助かりました^_^ありがとうございます^ ^

タンクとなったさきとパパさんと一緒できるのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.94 )
  • 日時: 2015/10/21 19:53
  • 名前: さきとパパ (ID: yXyAgA5T)

交換ありがとうございました♪

今日からタンクの練習だ(^^)v

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.95 )
  • 日時: 2015/10/22 07:01
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: ibOkAZ5T)

おはようございます^ ^
仲間募集板が2スレ目に入りました!これからもよろしくお願いします^ ^

かのんさん、ニャン魔女仲間になりました( ´ ▽ ` )ノニャン魔女はウィスパーみたいに交換できるまでの制限なかったですよね?

NN変更また教えてください^ ^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.96 )
  • 日時: 2015/10/22 07:43
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: p2lDxZFY)

おはようございますヾ(o・ω・)ノ
ういっさん、ニャン魔女早かったですねΣ(゜ω゜)
ニャン魔女とかはサブで生産します!
サブでゲットしたら白犬データに移す(または交換に出す)→赤猫データ削除→最初からやってニャン魔女を仲間にする
の繰り返しで大丈夫だと思います(^ω^)
ストーリー進めたり、仲間になるまで大変ですが…(^^;

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.97 )
  • 日時: 2015/10/22 07:51
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: ibOkAZ5T)

サブのデータで仲間になったのですが、メインよりもガシャ運が良くて(メインが5つ星コイン4つともアイテムだったので、それ以上ヒドイのはありませんが(゚Д゚)笑)、ニャン魔女も2回目での友達チャンスでした^ ^

早くにお渡しすることができそうで、よかったです( ´ ▽ ` )ノ
時間にしたら、1時間くらいで2話まで終わりますが、スキップできない会話シーンが果てしなく長く感じるようになります(。-_-。)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.98 )
  • 日時: 2015/10/22 08:09
  • 名前: 怪物君 ◆PNkBXn6DGo (ID: XiuuvWQ0)

おはようございます

ういっさん
ニャン騎士・魔女生産出来るなら
交換をお願いしたいのですが(ういっさんが欲しい妖怪居るかわかりませんが)
実は子供が欲しい妖怪が、後3体
(ニャン騎士・魔女とジェット)でして
直ぐに…と、言う訳では無いので
検討 お願いします。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.99 )
  • 日時: 2015/10/22 08:30
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: ibOkAZ5T)

怪物君さん、おはようございます^ ^
昨日はありがとうございました!

ニャン騎士・魔女、ゆっくり待っていただければ、お譲りします( ´ ▽ ` )ノ交換妖怪はそんな気にせず、使わない妖怪で交換してください^ ^

ジェットニャンでしたら、妖怪の輪を解放してお渡しできます^_^(確かロボ系は揃っていたはず…)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.100 )
  • 日時: 2015/10/22 08:37
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: hDIjo9Pv)

ういっさん、お待ちしてますよ(笑)
やっぱりデータによってガシャ良いの出たりするんですかね?
息子は最初にワンダー出ましたし…
今になって交換に出したの後悔中(・ω・`)

怪物君さん、ジェットニャン解放のロボレンタルしましょうか?
ロボノコ
ロボコマ
ロボメン犬
ロボりゅー君
ロボニャンF
ロボG
これだけならありますが(^^;