雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】
  • 日時: 2016/01/03 21:29
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: KZCV9mCK)

仲間募集板で、ランク5装備を目指しながら、スキルアップを図る"ランク5装備修行"に参加されているメンバーが主に雑談しているスレです^_^

飛び込みも歓迎です。
攻略の情報など交流できると嬉しいです^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.626 )
  • 日時: 2016/01/11 23:04
  • 名前: づん5 (ID: Iq4l88au)

くにさん、でさん
素材や魂集め骨が折れる作業ですが、装備が出来るごとに大感動が待ってますよ〜
お手伝い出来るコトあれば言ってくださいね〜(^o^)
ネタバレがイヤであれば、私の部屋に入った時はウロウロしないでくださいね♪
○F の△△に 模型飾ってあるので…
見たい方は、プラプラと探してみてください(^^)
あと、昨日レベル上げしたらベルトも貰えました(^o^)
コツコツやってたら100体も99にしてたなんて(@_@)
ういっさん、ご縁なのかそれがあのロイド君なのです〜(^^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.627 )
  • 日時: 2016/01/12 00:46
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: oemvhCYJ)

でさん、貴重なお話にお気遣いありがとうございます(^-^)
私のようなペーペーちゃんには、皆様がいてくださることが何より救いになってます(ノ_<)
私自身が、ランクも低い装備もない所からスタートしていたので、まさかこんな出会いが待っていたとは思いもせず(*^^*)

大事に過ごしていけたらと思います。
ありがとうございます^ ^

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.628 )
  • 日時: 2016/01/12 08:20
  • 名前: みそらいなほ (ID: BCYR1G.L)

くにさん

昨夜はありがとうございましたm(_ _)m息子の白犬データだったので弱々でしたが、鬼玉オーラ始め大変お気遣い頂き嬉しかったです。そして何よりも華麗な戦いぶりを拝見させて頂けたことが1番の収穫でした!また、みそらいなほデータでご一緒出来れば頑張ってサポートさせて頂きますので、よろしくお願いしますね(^◇^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.629 )
  • 日時: 2016/01/12 08:24
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CjVxCjm.)

皆さん、( ノ゚Д゚)おはようございます。
今日も、懲りずに極玉集めw
野良だと安定して入手できないときがあるんですよね(;・∀・)

覚醒日のちゃん極玉ついでに、キャプテンサンダー極玉貯まっていくのですが
ブシ王は、一人じゃ無理ですからね(;´Д`)

お時間あったらお付き合いお願いします(m´・ω・`)m

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.630 )
  • 日時: 2016/01/12 09:48
  • 名前: くに (ID: bo.Q3eGT)

みそらいなほさん

昨日はありがとうございました^^
昨日時点ではどなたか分からなくてすいませんでしたm(_ _)m
久々にウィスとロボやってえっ?あれっ?ってなってましたw
またご一緒させてもらえるとうれしいです^^

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.631 )
  • 日時: 2016/01/12 14:05
  • 名前: づん5 (ID: khW/2dJV)

ましゅさん
はじめまして、こんにちは
ブシ王の極玉集め、上手く行かない時ありますよね〜
今からオン予定なのですが、よろしければご一緒していただけませんか?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.632 )
  • 日時: 2016/01/12 14:46
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CjVxCjm.)

づん5さんこんにちは。

30分くらいなら参加できますよ〜

追記
ちなみに、私赤猫でwランク95の雑魚でございます(;・∀・)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.633 )
  • 日時: 2016/01/12 14:47
  • 名前: づん5 (ID: khW/2dJV)

ましゅさん
お返事ありがとうございます
30分くらいとのコト了解いたしました
私のフレコは仲間板のトップにあります
間もなく30分くらいになってしまいますね、どうしましょう?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.634 )
  • 日時: 2016/01/12 14:52
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CjVxCjm.)

まだ大丈夫なので。(^ω^)
フレコ登録させてもらいました。
私のは、2251-5985-2341でございます♪

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.635 )
  • 日時: 2016/01/12 14:53
  • 名前: づん5 (ID: khW/2dJV)

今からフレコ投稿させていただきます
ブシ王の極玉集めでよろしいですか?
部屋建てもお願い出来ますか?
すみません…(>_<)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.636 )
  • 日時: 2016/01/12 14:54
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CjVxCjm.)

大丈夫ですよ〜
部屋たてますねん(´∀`)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.637 )
  • 日時: 2016/01/12 16:02
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CjVxCjm.)

づん5さん。ありがとうございました(´∀`)お疲れ様でした♪
やっぱり安定しますね〜二人でもいけるんじゃない?ってくらい安定です( ゚∀゚)アハハ

12個ゲットダニ!

またお時間あうときお願いします(m´・ω・`)m

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.638 )
  • 日時: 2016/01/12 16:05
  • 名前: づん5 (ID: khW/2dJV)

ましゅさん
ありがとうございました(^o^)
おかげでブシ玉結構集まりました(^^)
また機会ありましたらよろしくお願いしまーす
全然雑魚じゃないですか〜(>_<)

ランクだけ高い雑魚より(笑)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.639 )
  • 日時: 2016/01/12 16:09
  • 名前: づん5 (ID: khW/2dJV)

↑なんか日本語変?
要するに、十分お上手ってコトです
「雑魚じゃないじゃないですか〜」が正解かな?
日本語難しい…(>_<)
変に解釈されていたらと思い…
スミマセンでした

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.640 )
  • 日時: 2016/01/12 16:10
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: oemvhCYJ)

天上人同士の会話…*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

極玉集め、お疲れ様でした(^-^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.641 )
  • 日時: 2016/01/12 16:14
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CjVxCjm.)

いやいや。全然だいじょうV(・∀・)
自称雑魚なんで(ΦωΦ)フフフ…

づん5さんがいなければ、あそこまでうまくいきませんからねw
覚醒ちゃんももっとうまくやれば安定するんですけどね〜
オロチ4鬼天アライマショウで玉砕できますから(・´з`・)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.642 )
  • 日時: 2016/01/12 16:36
  • 名前: づん5 (ID: khW/2dJV)

ましゅさん〜
ホッ、よかったです(^^)

オロチ4人やったコトないです
意志疎通出来るメンバー集まった時に参加させてください(^o^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.643 )
  • 日時: 2016/01/12 17:52
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: oemvhCYJ)

日の神オロチ4人でいくのですか?(゚Д゚)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.644 )
  • 日時: 2016/01/12 18:26
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: gDXCa5Kq)

武士王極玉集めの時だけですよんw(゚∀゚)オーラ付きなので覚醒ちゃんは必殺だけで大体終わりますねw

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.645 )
  • 日時: 2016/01/13 07:36
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Q2JDCFwT)

( ノ゚Д゚)おはようございます!
今日も、ブシ王極玉集めに参ります。←集めるだけでブシ王行っていない(;・∀・)ハッ?
頑張っていきましょう!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.646 )
  • 日時: 2016/01/13 07:45
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: k8QMIGCb)

ましゅさん、おはようございます(^-^)
ブシ王私も行ってないです。
極玉持ってなかった…!(゚Д゚)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.647 )
  • 日時: 2016/01/13 08:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Q2JDCFwT)

ういっさん。機会があったら一緒にいきましょう♪
毎回こちらにレスしてごめんなさいね(m´・ω・`)m

仲間版の方は、レスするとお邪魔になってしまうようで
ちょいと気がひけます(;・∀・)
特に求めているもの無いので←あるじゃん極玉!

まだ素材や武器が揃ってない方を優先してもらうために
ひっそりとこちらにレスさせてもらいます(;^ω^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.648 )
  • 日時: 2016/01/13 08:12
  • 名前: みそらいなほ (ID: SKCitEQO)

ましゅさん
お名前は一方的に拝見してますが、はじめましてですm(_ _)m極玉周回されてるようでしたら、またお知らせ下さいね(^◇^)ご一緒させて下さ〜い!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.649 )
  • 日時: 2016/01/13 08:25
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Q2JDCFwT)

みそらいなほさん。始めまして♪
是非!機会がありましたらよろしくお願いします(´∀`)

皆さん夜の部の方が多いようで、私は日中の仕事の合間でプレーしていますので
中々ご一緒できる事が少ないと思いますけど、今後ともどうぞよろしくお願いします♪

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.650 )
  • 日時: 2016/01/13 08:34
  • 名前: みそらいなほ (ID: SKCitEQO)

ましゅさん
実は昼間でもインできますの(笑)昨夜は寝落ちしてしまい、極玉もお宝もあんまり集められなかったので、良かったら誘ってください♪( ´▽`)
0318 9610 1237