雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】
  • 日時: 2016/01/03 21:29
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: KZCV9mCK)

仲間募集板で、ランク5装備を目指しながら、スキルアップを図る"ランク5装備修行"に参加されているメンバーが主に雑談しているスレです^_^

飛び込みも歓迎です。
攻略の情報など交流できると嬉しいです^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.301 )
  • 日時: 2015/12/17 13:44
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: UcPhyoQj)

それまでに99にしておきます(^-^)まだ90くらいでした(゚Д゚)

鬼玉集め…力入ってますね^ ^
私は真チャレンジ一回やってそこで終わってますね(@_@)

今日、サブデータで鬼ガマがガシャで出ました(^-^)なかなか仲間にならないですね、ウラシマとかキンタロも(*_*)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.302 )
  • 日時: 2015/12/17 18:25
  • 名前: あまのけーた (ID: WflWpzFL)

ママが鬼玉集めてくれるので助かってます。

ガ、ガマ。。。うらやましい!シメッポリーナとモズク先生だらけです。

かずさんのお手伝いが終わったらレッドJ、マイティ、カブキ狩行きましょう!

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.303 )
  • 日時: 2015/12/17 19:40
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: aXL9eztm)

お二人ともVIPできていいですね(^-^)
今から赤猫買って始めるのも気力が…(^ω^;)

ところでういっさんにお願いがあるのですが(^^;;

息子のDSを使ってるために、私と息子のフレンドがごちゃ混ぜでフレコの名とゲーム名が違う人は、もはや誰が誰だかわからなくなってしまいフレンド整理が難しくて…(笑)

スレのメンバーの名前の欄にフレコ名とゲーム名をみなさんから伺って記載する事ってできますか?
みなさんの承諾が必要なので、少し大変だと思いますがご検討よろしくお願いします(^ω^;)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.304 )
  • 日時: 2015/12/17 19:52
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: UcPhyoQj)

あまのけーたさん
ですよね(@_@)モズク先生の出現率高いですよね(*_*)

れおたんさん
やっぱりあった方がいいですよね。
私もその辺いつもどうしようか迷ってたのですが、整理しておきますね^ ^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.305 )
  • 日時: 2015/12/17 21:09
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: ZOretbzJ)

ういっさん

忙しい中すみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
いつかういっさんとダニダニ言える日を楽しみにしております(笑)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.306 )
  • 日時: 2015/12/17 23:47
  • 名前: あまのけーた (ID: WflWpzFL)

ういっさん

いつもの事ながら、楽しい場所をご用意下さりありがとうございます。
最近、私が新しく参加された方をスルーしているのは、誰が誰だかわからずだからでした。フレコは、書いてくださるとありがたいです。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.307 )
  • 日時: 2015/12/17 23:58
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: UcPhyoQj)

あまのけーたさん、こんばんは(^-^)

少しメンバー把握しやすくなったかな?と思うので、募集板の方でまた楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ交換板の方ではフレコ流用したなりすましとかあるので、必要以上には皆さんの情報が載らないようにはしたいなぁと思ってます(u_u)

あまのけーたさんのフレコも全部記載させていただきますね^ ^ありがとうございます(^-^)

引き継ぎはうまくいきましたか??

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.308 )
  • 日時: 2015/12/18 00:47
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: oqjMzndh)

ういっさん
スレありがとうございます^ ^
見やすくなりましたね。
お疲れ様でした(^-^)

ところで、思ったんですが成りすましの予防はトリ付けてたら大丈夫なんですかね〜?(^ω^;)
私は念の為付けましたけど、どうなんでしょう(笑)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.309 )
  • 日時: 2015/12/18 00:54
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 3IMuroKa)

れおたんさん、提案ありがとうございました(^-^)
なりすましは、トリップ付けるのが一番の予防ですね(ノ_<)IDで判断される時もありますが、端末変わればIDも変わってしまうので、トリップと文面からしか読み手は判断できないですね(・_・;

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.310 )
  • 日時: 2015/12/18 09:14
  • 名前: あまのけーた (ID: QMgdDp.x)

ういっさん

おはようございます。無事に白犬復活しました〜!う、嬉しすぎる。VIPガシャがまた、モズク先生でしたがそれすら許せる。

ういっさん、れおたんさん

今日は、かずさん応援作戦行けますか〜?お二人が行けるなら仲間募集の方でかずさんにお伺いしようと思います。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.311 )
  • 日時: 2015/12/18 09:25
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 3IMuroKa)

あまのけーたさん、おはようございます(^-^)

おぉ〜;_;良かったですね(^-^)

私は、今さっき鬼蜘蛛を仲間にして、最後のゴールデンボールゲットしました( ´艸`)♪

私は今日大丈夫です^ ^
よろしくお願いします(^-^)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.312 )
  • 日時: 2015/12/18 10:20
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 3IMuroKa)

れおたんさん、お子さんが鬼蜘蛛、鬼ガマにもし興味ありましたら、初期ですがお譲りするので遠慮なくどうぞ(^-^)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.313 )
  • 日時: 2015/12/18 10:52
  • 名前: あまのけーた (ID: lkSlKUj/)

ぐ、グモガマのダブル。。。流石です。
羨ましい〜。

かずさんとれおたんさんがOKなら今日よろしくお願いします。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.314 )
  • 日時: 2015/12/18 13:50
  • 名前: あまのけーた (ID: lkSlKUj/)

ん?んんん!うぃっさん、れおたんさんごめんなさい。No.312を見ずに311のコメントに対して返したのですが、312に対して「羨ましい〜」と言ったように捉えられますね。これだとれおたんさんコメントに困りますよね。私は、VIPルーム入れるので自力で頑張ります。れおたんさんは、私を気にせずうぃっさんのご好意に甘えちゃって下さい。書いたら直ぐに送るようにします。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.315 )
  • 日時: 2015/12/18 14:13
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 3IMuroKa)

あまのけーたさん、そんな気を遣われなくても大丈夫ですよ(^-^)汗

私、全然そんなふうに読んでいなかったです(ノ_<)今回の鬼ガマ、鬼蜘蛛はゆっくり自力で入手できるので嬉しいですよね。
マイティー、レッドJのようなスペシャル取る方がよっぽど大変な気がします。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.316 )
  • 日時: 2015/12/18 15:01
  • 名前: あまのけーた (ID: lkSlKUj/)

うぃっさん

誤解されたかなと心配したので安心しました。
イーリスさんから教えてもらったソロのワカメかコンブかの
チーム編成教えてもらえますか。
ゲット組のストーリー攻略は、普通のメンバーだとちょっと
辛いです。

鬼玉マニアがいるので金の卵が50個くらいあります。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.317 )
  • 日時: 2015/12/18 15:17
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 3IMuroKa)

私は守りUPのメカブちゃん3体でいきたかったのですが、鬼玉がなく。。(@_@)
メカブ、メカブ、ワカメ、クサナギ
の編成にしました。一応、ソロで月兎ボスの超まではクリアできています(^-^)極ボスも最悪ソロでも頑張れました^ ^

アタッカーが、いっせんのスキル持ちであるフユニャン推奨されてましたが、私はさきがけ魂をクサナギに持たせてクリティカル率UPさせての鬼天装備です。

メカブちゃん達は根付などで守りやHPを底上げして倒れないようにします。
そして、ウィスパー、ウィスベェを魂にしたシッタカブリ魂を3体に持たせています。
これで、かなりの確率でクリティカル出てます^ ^

イーリスさんの情報網とその分析活用はすごいですね(@_@)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.318 )
  • 日時: 2015/12/18 15:19
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: oqjMzndh)

あまのけーたさん
ういっさん
こんにちは^ ^
仕事の合間にカキコ(笑)

ういっさん
トリの件了解です(^-^)
とりあえずこのままで大丈夫そうですね。
ところで、そのような貴重な提案受けてもいいんですか?(゚Д゚)
お二人にはいつもお世話になりっぱなしなのに、申し訳ないです(>_<)
ういっさんが宜しければ、お言葉に甘えさせてもらいますm(_ _)m
恐らく息子は狂喜乱舞すると思います(笑)

あまのけーたさん
白犬復活おめでとうございます!
データふっ飛ばなくて良かったですね(^-^)
今夜も終業時間によりますが、恐らくいけると思いますので、お二人方よろしくお願いします(^-^)

書き忘れましたが、yutoさんは白犬でした(^ω^;)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.319 )
  • 日時: 2015/12/18 15:45
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 3IMuroKa)

狂喜乱舞させてあげてください(^-^)笑

今の交換板での鬼ガマ鬼蜘蛛入手は詐欺覚悟な上に要求も高すぎて大変です(@_@)

未育成ですが、よかったらもらってください。
NN変更は要らないですよね?

また時間あるときにお願いします(^-^)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.320 )
  • 日時: 2015/12/18 16:27
  • 名前: あまのけーた (ID: QMgdDp.x)

ういっさん、れおたんさん

22時開始目標にしましょうか。
仲間募集の方でかずさんにお声がけします。かずさんが難しい場合は、マイティ狩りでもしましょうか?

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.321 )
  • 日時: 2015/12/18 16:31
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 3IMuroKa)

あまのけーたさん
ありがとうございます(^-^)
22時開始目標でお願いします^ ^

かずさん難しい時はマイティーOKです!

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.322 )
  • 日時: 2015/12/18 16:51
  • 名前: あまのけーた (ID: RBdmxG7g)

ありがとうございま〜っす。まだわかりませんが、22時前にオン出来るようなら、ちょっと私の白犬ゲット組のストーリー攻略をお手伝い頂いても宜しいでしょうか?やることがあって難しいようでしたら断ってください。

あと、イーリス編成は、ウィスが三体必要なんですね。サブデータクリアしないとウィスって交換できなかった気が。。。ムゥゥゥ

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.323 )
  • 日時: 2015/12/18 17:41
  • 名前: くに (ID: KW0AC0Ed)

ういっさん みなさん

お久しぶりでございます^^;
なかなか参加できずごめんなさいm(_ _)m
また仲間スレの方にも顔出しますので、
遊んでもらえるとうれしいです^^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.324 )
  • 日時: 2015/12/18 17:48
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 3IMuroKa)

( ´艸`)あまのけーたさん、私のサブはVIP用にクリアしたのがあるので、ウィスパー、ウィスベェすぐお渡しできますよ(^-^)

くにさん
こんばんは(^-^)
そんな気にかけていただいてありがとうございます(ノ_<)
くにさんのお心遣いはずっと受け取っていますので、お時間ある時にまた一緒に遊んでください^ ^
のんびりやってるので、こうして繋がりがあることに感謝しています^ ^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.325 )
  • 日時: 2015/12/18 18:25
  • 名前: あまのけーた (ID: lkSlKUj/)

うぃっさん

ご好意ありがとうございます。でも、我慢します。いつの日かうぃっさんには、ニャン騎士、ニャン魔女を交換してもらいたいので!って勝手いってすいません。実は、うぃっさんが喜ぶ妖怪って何なのか模索しているこの頃です。

くにさん

私もくにさんとご一緒したいです!
うぃっさんやくにさんには、入ったばかりの頃お世話になったので。