雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】
  • 日時: 2016/01/03 21:29
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: KZCV9mCK)

仲間募集板で、ランク5装備を目指しながら、スキルアップを図る"ランク5装備修行"に参加されているメンバーが主に雑談しているスレです^_^

飛び込みも歓迎です。
攻略の情報など交流できると嬉しいです^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.526 )
  • 日時: 2015/12/28 21:50
  • 名前: ぷりん (ID: OBAr4l1K)

ういっさん

交換スレでお世話になりましたぷりんです。
お部屋でお見かけしたのではいっちゃいました(^^)

また機会があればよろしくお願いしますね!

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.527 )
  • 日時: 2015/12/28 21:53
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 5jDkhXxZ)

ぷりんさんー!♪( ´▽`)
ありがとうございました!
ブシニャンの方の鬼天作りをしていたんです(^-^)でも、2人では無限ループにはまってなかなかクリアできなかったので、天の助けでした^_^

快くお手伝いいただいてありがとうございます(^-^)ぷりんさんも装備にスキルと強ランカーだったと知って妙に焦った私がいました(゚Д゚)

また、オンラインでご一緒できる時あったら、ぜひよろしくお願いします(*^^*)
本当にありがとうございました(u_u)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.528 )
  • 日時: 2015/12/28 22:57
  • 名前: ぷりん (ID: OBAr4l1K)

ういっさん

部屋に入ってみたものの、日の神だったので、足ひっぱっちゃいけないと思いヒヤヒヤでした(^^;
ありがとうございました!

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.529 )
  • 日時: 2015/12/29 14:43
  • 名前: あまのけーた (ID: bnjApAy7)

うぃっさん

まだ、わかりませんが多分今夜は、お手伝い出来ると思いますので何かやる際は、お声がけ下さい。

最近のお気に入りは、フユニャンです。疾風と回避でブシ王螺旋切りをかわせるようになりたい!

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.530 )
  • 日時: 2015/12/29 19:20
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: WD5EbAd7)

あまのけーたさん
こんばんは(^-^)
今日、私もinする予定だったのですが、外へ出ることになってしまい、inが大分遅くなりそうです(ノ_<)
昨日はかずさんと月兎ストーリークリアして、日の神の素材1つゲットしてきました^ ^

フユニャンいいですよね!玄人好みのシブいキャラというイメージです(^-^)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.531 )
  • 日時: 2015/12/29 20:44
  • 名前: あまのけーた (ID: j..swO.b)

うぃっさん

ありゃ。残念!タイミングが合えばご一緒しましょう。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.532 )
  • 日時: 2015/12/29 22:02
  • 名前: かず (ID: EQ./jxur)

ういっさん
こんばんは

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.533 )
  • 日時: 2015/12/30 01:34
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: HV7LoWms)

かずさんー(ノ_<)
こちらにコメントしてくださったのですね(^-^)
せっかく、かずさんがみえたのに…
私は、急用で外に出ることになり、今帰宅しました(。-_-。)
お返事できず、ミッションもご一緒できずですみませんでした(T_T)

また今日の夜にお時間あったら、ぜひ一緒してください(ノ_<)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.534 )
  • 日時: 2015/12/30 20:56
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: HV7LoWms)

がーーん(T_T)という激しいショッキングな事が判明。。

皆さん、帰省されてバスターズは一息ですね。
かずさんは今日はお時間ありますか??

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.535 )
  • 日時: 2015/12/30 22:04
  • 名前: あまのけーた (ID: SErmZyKo)

うぃっさん

私は、帰省してもやりますよ!携帯テザリングなので通信品質が悪いかもですが。
今日は、22:30頃からオンします。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.536 )
  • 日時: 2015/12/30 22:10
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: HV7LoWms)

あまのけーたさん(^-^)
かずさんがみえたら、一緒していただけると嬉しいです(*^^*)
かずさん、もしみえたらコメントください^ ^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.537 )
  • 日時: 2015/12/30 22:13
  • 名前: あまのけーた (ID: SErmZyKo)

了解しました!(*^o^*)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.538 )
  • 日時: 2015/12/30 23:04
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: HV7LoWms)

かずさん、今日はお忙しそうですね(ノ_<)
あまのけーたさん、また素材集めなど一緒していただけると嬉しいです(^-^)
ゆっくり年末年始をお過ごしください^ ^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.539 )
  • 日時: 2015/12/30 23:48
  • 名前: あまのけーた (ID: aTRj9YsE)

ういっさん

すいません。野良で極ブシ王修行の旅に出ており、今、気づきました。
私は、明日も明後日もプレーすると思いますので、ぜひご一緒したいです。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.540 )
  • 日時: 2016/01/01 07:52
  • 名前: かず (ID: HDSdtGBb)

ういっさん
新年明けましておめでとうございます
去年はありがとうございました。今年もよろしくお願いします。簡単ですが挨拶にかえさせていただきます。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.541 )
  • 日時: 2016/01/01 17:59
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: A54RsM0X)

かずさん
年の最後に鬼天完成できて私も嬉しいです^_^
年の初めは根付目標ですね!またご一緒しましょう。
かずさんにとって、善き一年でありますように^ ^

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.542 )
  • 日時: 2016/01/01 20:02
  • 名前: あまのけーた (ID: V6qegIRg)

今日は、21時くらいからオンしますが何かやる予定ありますか?

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.543 )
  • 日時: 2016/01/01 21:32
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: A54RsM0X)

あまのけーたさん、こんばんは^ ^
今年もよろしくお願いします(^-^)
あまのけーたさんはブシ一択ですか?^ ^

私は今日明日とinが難しいかもしれません;_;

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.544 )
  • 日時: 2016/01/01 21:37
  • 名前: あまのけーた (ID: V6qegIRg)

ブシ王にゾッコンです。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.545 )
  • 日時: 2016/01/03 13:57
  • 名前: あまのけーた (ID: jkogOivY)

B-USAぴょん、鬼天、ぬらりB魂でHP1にしてやろうと思っているのにヒーラーが気付いてくれない。。。気づかれないと死にやすい中途半端なアタッカーでしかない(T . T)。

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.546 )
  • 日時: 2016/01/03 14:35
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: KZCV9mCK)

まだその辺の戦略は浸透してないんですね(・_・;

余裕のない戦いになると、なおさらHP少ないキャラに反応してしまうかもしれませんね(@_@)

Re: ランク5装備修行の旅〜【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.547 )
  • 日時: 2016/01/03 21:29
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: KZCV9mCK)

でさん、ひろさん
隠れ家雑談板どうぞ^_^笑

頑張ってください(^-^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.548 )
  • 日時: 2016/01/03 21:56
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: KZCV9mCK)

ここですー(^-^)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.549 )
  • 日時: 2016/01/03 22:10
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: dv7T5gTZ)

ういっさん
こんばんは^^
隠れ家雑談板、発見しました〜(^^ゞ
お気遣いありがとうございます<(_ _)>

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.550 )
  • 日時: 2016/01/03 22:24
  • 名前: あまのけーた (ID: BEg3RFiv)

おっ!でさん隠れ家へようこそ〜。何かやるんですか?