雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】
  • 日時: 2016/01/03 21:29
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: KZCV9mCK)

仲間募集板で、ランク5装備を目指しながら、スキルアップを図る"ランク5装備修行"に参加されているメンバーが主に雑談しているスレです^_^

飛び込みも歓迎です。
攻略の情報など交流できると嬉しいです^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.551 )
  • 日時: 2016/01/03 22:41
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: GVNSFGPW)

あまのけーたさん
こんばんは^^
こちらも結構盛り上がってるご様子ですね^^

今日はひろさんのストーリーのお供をする予定で、ういっさんから作戦などのやりとりに…との温かいお言葉をいただいてお邪魔しちゃいました^^;

ブシ王、かなりやりこんでるご様子ですね(^-^)/
私はまだまだブシ王攻略の修行中ですo(`^´*)
今度是非ご一緒させてください^^

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.552 )
  • 日時: 2016/01/03 22:46
  • 名前: あまのけーた (ID: tjVDqplm)

でさん

ブシ王は、やれどもやれども床ぺろ、コマバトル負けの連続です。くにさん、きゅんたさんみたいに避けきれない。。。今度、ぜひブシ王やりましょう!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.553 )
  • 日時: 2016/01/03 23:11
  • 名前: ぴろ。 (ID: Baa2L1jB)

ういっさん
こんばんは^_^

お気遣いありがとうございます( ´∀`)
隠れ家雑談板がぁったのですね^^;



でさん
教えていただきありがとうございます(>人<)

もうすぐですね^_^
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.554 )
  • 日時: 2016/01/03 23:47
  • 名前: ぴろ。 (ID: Baa2L1jB)

でさん
そして
あまのけーたさん
ありがとうございます( ´∀`)

5つの試練の次のメインストーリーが
今はできないみたいで^^;

進めるには何かあるのでしょうか?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.555 )
  • 日時: 2016/01/03 23:50
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: XCWIcq53)

ひろさん

この先も選べませんか?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.556 )
  • 日時: 2016/01/03 23:52
  • 名前: ぴろ。 (ID: Baa2L1jB)

でさん

進めました(>_<)
さっきは何で進めなかったのか^^;
お騒がせしましたm(__)m

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.557 )
  • 日時: 2016/01/04 00:03
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: 1Vm13x91)

あまのけーたさん
ご助力ありがとうございました^^
とても助かりました^^
やはりブシ王、ノーマルなのに強いですね^^;
まだまだ修行不足です^^;

またよろしくお願い致します(^-^)/


ひろさん
ストーリークリアですよね^^?
おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.558 )
  • 日時: 2016/01/04 00:04
  • 名前: あまのけーた (ID: st9SIyXP)

でさん、ぴろさん

寝る前に野良でと思ったら、お見かけしたので参戦しました。お邪魔でしたでしょうか?

また、ご一緒しましょう。

ありがとうございました。

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.559 )
  • 日時: 2016/01/04 00:07
  • 名前: ぴろ。 (ID: FOrMxt.a)

でさん
あまのけーたさん
ありがとうございました^_^

ストーリークリアです!!!嬉
そしてブリー元帥もぉ仲間に(〃艸〃)
ここで仲間になるのですね♪


ブシ王メチャメチャ強いてすね^^;
アタフタでした(汗)

最後三日月みたいなの拾いましたが
何かの素材ですかね^^;
大切に取っておきます。

ありがとうございました^_^

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.560 )
  • 日時: 2016/01/04 00:12
  • 名前: ぴろ。 (ID: FOrMxt.a)

あまのけーたさん

お邪魔だなんてとんでもない^_^
ご一緒していただきありがとうございました★
とても助かりました♪

また是非ご一緒して下さい(○´ ω`○)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.561 )
  • 日時: 2016/01/04 00:13
  • 名前: あまのけーた (ID: st9SIyXP)

ぴろさん

三日月みたいな奴と他のブシ王素材を集めると武王の大太刀が作れて、その先のランク6装備作成に必要です。

助っ人の割に床ぺろが多くてごめんなさい。

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.562 )
  • 日時: 2016/01/04 00:14
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: 1Vm13x91)

ひろさん

ブシ王はあれでノーマルです^^;
極はもちろん、超も結構厳しめですかね^^;

三日月みたいなの…は素材と思います^^
ストーリーもクリアされたとのことなので、次はいろんなミッションでご一緒出来るのを楽しみにしてます(^-^)/

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.563 )
  • 日時: 2016/01/04 00:21
  • 名前: ぴろ。 (ID: FOrMxt.a)

あまのけーたさん

教えていただきありがとうございます^_^
装備ランク6までぁるのですね^^;

三日月、大切に取っておきます\(´ω` )/



でさん

ブシ王、極や超もぁるのですか?汗

ストーリーのメチャメチャ強いのですが^^;
気絶連発でスミマセンでした( ; ; )

また是非ご一緒して下さい^_^

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.564 )
  • 日時: 2016/01/04 00:28
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 4lBPiiN7)

ひろ。さん、ストーリークリアおめでとうございます^ ^

あまのけーたさんもみえたんですね(^-^)
私は交換板の方に張り付きで、ごたごたしてました(ノ_<)

またこちらも自由に使っていただきながら、色々ミッションご一緒できる時はよろしくお願いします(^-^)

でさん、あまのけーたさん、お疲れ様でした^ ^

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.565 )
  • 日時: 2016/01/04 00:53
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: 1Vm13x91)

ういっさん
本日は雑談板のご案内ありがとうございました^^
あまのけーたさんも参戦いただき、スムーズにストーリークリアが出来ました^^
交換板、仲間板、雑談板の維持管理などもお忙しいと思われるところ、いろいろなことに気配りいただいて本当に感謝しております<(_ _)>
また是非ご一緒させてください(^-^)/
よろしくお願い致します^^

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.566 )
  • 日時: 2016/01/05 00:19
  • 名前: あまのけーた (ID: Dj/ANMJn)

ブシ王10回やってスペシャル1回。。。こんなもの?極玉いくついるんだろう?

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.567 )
  • 日時: 2016/01/05 01:53
  • 名前: くに (ID: KJFAEsQ7)

あまのけーたさん

お宝の一枠にブシのSPが出る確率が3%だそうですので、
4枠で12%、ミッション9回に一回くらいでる計算です。
まぁ、そのSP出現率はほぼ確率通りですな^^;
それを4人でコマバトル、、えげつない(遠い目・・・^^;)

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.568 )
  • 日時: 2016/01/05 01:56
  • 名前: シュウ (ID: ImZ2RUnB)

はじめまして
赤猫団のシュウです
よろしくお願いします

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.569 )
  • 日時: 2016/01/05 02:07
  • 名前: けんと ◆bVsNkTyoGA (ID: znzeQDy.)

メンバーとは関係ありませんが失礼します。
ブシ王の確率は出るときもあれば出ない時も
あると思いますよ。まぁあまり出ませんが…
20回ぐらいで1個の時もあれば
1回目、2回目と連続で出た事もありましたよ。
その連続の時はコマバトルで勝った人がゲットしようと
なっていて見事2連続ゲットもした経験があります。
コツコツと6つ貯めるのは大変だと思いますが頑張って下さい。

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.570 )
  • 日時: 2016/01/05 08:12
  • 名前: あまのけーた (ID: P8beX/dq)

くにさん

ありがとうございます!
くにさんやきゅんたさんの
気持ちがわかりました。
歌舞伎の譲り合い、
そして、極玉出してもコマバトルで
惨敗。。。
あと、3個が遠いので、そろそろ
お仲間の皆さんにお声がけしようと思います。

けんとさん

励ましのエールありがとうございます。赤白両方やっているので12個集めるのは、気が遠くなりますが、頑張ります。

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.571 )
  • 日時: 2016/01/05 10:10
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: f2lc3KVx)

おはようございます(^-^)
あまのけーたさん、ゾッコン熱が止まりませんね^ ^クリアは安定しているのですか?すごい(@_@)
カブキロイドの譲り合い(・_・;あまのけーたさんも高みに登られていますね(^-^)
私も月兎の極ボスにそろそろチャレンジしていかないとー^ ^

1月末に試験があるので、しばらくは控えめ参加になると思います(u_u)泣

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.572 )
  • 日時: 2016/01/05 11:00
  • 名前: あまのけーた (ID: P8beX/dq)

うぃっさん

くにさんレベルには、ほど遠いです。回避系2つ持っている妖怪に根付けで死にそうになったらヒーラーに回復して貰うまで離れると言う消極策で何とか死なずに凌いでます。インファイト2人、遠隔1人なら安定して倒してます。インファイト3人だとヒーラーが間に合わず負けちゃいます。
一昨日までは、フユニャンでしたが、昨日から草薙デビューです。草薙良いですね!草薙使いのうぃっさんなら行ける気がします。

のんびりと少しづつブシ王スペシャル集めやりましょう!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.573 )
  • 日時: 2016/01/05 11:57
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: f2lc3KVx)

クサナギですか!(^-^)
クサナギいいですよね♪( ´▽`)
他の妖怪もと思いながらやっぱりクサナギになってしまいます(。-_-。)

私は昨日、はるとさんがフユニャンを受け継ぎ、フユニャンも使い始めました^ ^
ビビリの私にはフユニャンのHPは心許ないのですが、シッタカブリ魂×3とフユニャン…爽快でした(笑^ ^

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.574 )
  • 日時: 2016/01/05 12:43
  • 名前: あまのけーた (ID: P8beX/dq)

ブシ王の螺旋切りは、疾風だけで交わそうとすると距離とタイミングが難しいのでフユニャンの時は、疾風と回避を連続して使って交わしてました。草薙だとカウンター一発で交わせるのでかなりステキです。
なにより見た目もカッコいいし!

Re: 強くなるニャン!【ゆるゆる雑談スレ】 ( No.575 )
  • 日時: 2016/01/05 15:23
  • 名前: くに (ID: XaRzSHmI)

あまのけーたさん

すいませんどうでもいいですけど確率の計算間違えてますねorz
お恥ずかしい(/ω\)
5回やってSPが出る確率は35%、10回なら58%、20回な
ら82%ってとこですかね^^;得意な人ヘルプミー
カブキロイドは娘の友達に大人気で、無事に在庫ハケましたw
う〜む・・・コソ練しとかないと(;´∀`)
私はブシニャンで回避のみなので、結構被弾してますよ^^;