雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜
  • 日時: 2015/10/28 01:19
  • 名前: こう (ID: lIkQH/25)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.977 )
  • 日時: 2015/12/24 00:31
  • 名前: こう (ID: M68ixcpa)

お願いしますm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.978 )
  • 日時: 2015/12/24 00:41
  • 名前: ゆうママ (ID: GiWJiwcB)

お疲れ様でした★

カブキGETおめでとうございます★

私は、すでに1体GETしてるので大丈夫ですよ(о´∀`о)

けーたさん
確定オーラありがとうございました♪
(*´ω`*)

みくとさん
オーラありがとうございました♪
鬼玉ガッポリです(o≧▽゜)o

こうさん
ヒーラー助かりました★
いつもすいません・゜・(つД`)・゜・

楽しかったです☆また遊んでください(・∀・)人(・∀・)
お休みなさい。。。

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.979 )
  • 日時: 2015/12/24 01:07
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: .DrJ6b4V)

こうさん、お疲れ様でした!

今度はヒーラーやりますので、アタッカーな気分の時は遠慮なく言ってください(^^)ノ

皆さんもまたよろしくお願いします(^^)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.980 )
  • 日時: 2015/12/24 01:25
  • 名前: こう (ID: M68ixcpa)

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

野良でもずっとヒーラーなんで、もはやアタッカーのやり方の記憶がボンヤリしてるぐらいです(笑)なのでアタッカーな気分な時はありませんが、ブシ王のヒーラーはなかなかキツイですね^_^;

またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.981 )
  • 日時: 2015/12/24 11:51
  • 名前: けーた★ (ID: dFSsrG6T)

皆様、こんにちは!!
昨夜はありがとうございました(^^♪

明日から冬休みで、日中出来なくなるので、
夜出没することになりそうです。
もし、見かけられましたら、ぜひともご一緒しましょう(^^)/

こうさん
またまた交換お願いするのを忘れてました・・・
お時間あるときにお願いしますm(__)m
マイティ、レベル捕獲時のままですけど上げときますか??

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.982 )
  • 日時: 2015/12/24 12:37
  • 名前: こう (ID: M68ixcpa)

けーたさん、すみません、自分も忘れてました^_^;今日の夜(21時〜)は交換可能ですか?
レベルは初期で大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.983 )
  • 日時: 2015/12/24 16:50
  • 名前: ゆうママ (ID: GiWJiwcB)

こんにちは(* ^ー゜)ノ

けーたさん

私の所も明日から冬休みなので日中は子供に独占されると
思います(>ω<。)
私も基本、夜する予定なので、みかけたら宜しくです( ・ω・)ノ

昨日は皆さんお疲れ様でした。

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.984 )
  • 日時: 2015/12/24 18:56
  • 名前: けーた★ (ID: dFSsrG6T)

こんばんは☆

こうさん
今日の21時(ちょっと遅れるかもしれませんが)お願いできますか?
息子へのXmasプレゼントに♪

ゆうママさん
夜お時間あえば一緒に行きましょうね(^^)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.985 )
  • 日時: 2015/12/24 19:16
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: cWYPGTX9)

こんばんは。

けーたさん、ゆうママさん
白限定狙いでなければお供させてください(^^)ノ

こうさん
そろそろ次スレを!ヽ(´ー`)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.986 )
  • 日時: 2015/12/24 20:08
  • 名前: ゆうママ (ID: GiWJiwcB)

けーたさん
みくとさん

是非、ご一緒できたら嬉しいです(* ゚∀゚)

今晩、子供が寝たらサンタの靴下にプレゼント入れる
作業をしてから出動すると思います( *´艸`)

寝落ちしないようにしなければ。。。(ーдー)

こうさん
次、新スレ期待しときま〜す( ・ω・)ノ笑

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.987 )
  • 日時: 2015/12/24 21:19
  • 名前: けーた★ (ID: dFSsrG6T)

こんばんは(^^)/
スミマセン、だいぶ遅れました・・・

今から交換できますので、大丈夫な時にお願いします♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.988 )
  • 日時: 2015/12/24 21:28
  • 名前: こう (ID: M68ixcpa)

けーたさん、募集しときますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.989 )
  • 日時: 2015/12/24 21:29
  • 名前: けーた★ (ID: dFSsrG6T)

よろしくお願いします('◇')ゞ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.990 )
  • 日時: 2015/12/24 21:35
  • 名前: けーた★ (ID: dFSsrG6T)

こうさん
ありがとうございました(^^♪
横で息子がレッドJ見て
「男前が来た〜!!」って喜んでます。
男前??って感じですけど・・・
大事にしますね。ありがとうございましたm(__)m

新スレ、楽しみにしてます♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.991 )
  • 日時: 2015/12/24 21:58
  • 名前: こう (ID: M68ixcpa)

男前に爆笑しちゃいました(笑)
息子さんによろしくお伝えください( ´ ▽ ` )ノ

新スレと言っても、このまま更新するだけかと・・・(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.992 )
  • 日時: 2015/12/24 22:09
  • 名前: ゆうママ (ID: GiWJiwcB)

子供が『サンタさん来るの待つから今日は寝えへんねん』って
言って全く寝てくれず。。困った事に(((・・;)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.993 )
  • 日時: 2015/12/24 22:17
  • 名前: こう (ID: M68ixcpa)

ゆうママさん、自然に寝るの待つ感じですか?
自分の弟がそんな感じでしたが、早く寝るいい子のところにしかサンタさんは来ないって言われて慌てて寝るなんてこともありましたよ(笑)

どっち、明日の朝は日本中笑顔のオンパレードですね〜^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.994 )
  • 日時: 2015/12/24 22:38
  • 名前: こう (ID: M68ixcpa)

そろそろ、パパさんママさん応援企画3回目をやろうと思ってます^_^
そのために、けーたさんから交換してもらったマイティさん1体に体を張ってもらおうと思ってます。けーたさん、ごめんなさいm(__)m

あと、みくとさん、鬼蜘蛛ご提供いただけると以前書いていただいてましたが、どんな感じですか?

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.995 )
  • 日時: 2015/12/24 23:00
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: .DrJ6b4V)

こうさん、鬼蜘蛛1体提供しますよー(^^)ノ

希望者多かったらもう一体くらい捕まえてますヽ(´ー`)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.996 )
  • 日時: 2015/12/25 00:31
  • 名前: ゆうママ (ID: y2to0T7W)

12時にやっと寝てくれました( o´ェ`o)
こうさんの言ってた事実行しましたが、ワクワク+興奮してたのも
あったのか、目がギラギラしてました(>ω<。)笑。

私も何か提供できたらイイのですが、イイのがありませぬ( ノД`)…
キジ、サル、イヌとかならいますが、入手簡単になってしまい欲しい方
いなさそうですしねf(^ー^;

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.997 )
  • 日時: 2015/12/25 03:06
  • 名前: こう (ID: KyybPcdY)

新スレに移行します( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.998 )
  • 日時: 2015/12/25 03:10
  • 名前: こう (ID: KyybPcdY)

新スレに移行!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.999 )
  • 日時: 2015/12/25 03:14
  • 名前: こう (ID: KyybPcdY)

過去ログへGO!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.1000 )
  • 日時: 2015/12/25 03:16
  • 名前: こう (ID: KyybPcdY)

GO!バスターズ!( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.1001 )
  • 日時: 2015/12/25 10:32
  • 名前: こう (ID: YOaiV9O6)

まさかまだ書ける?(笑)