雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 2
  • 日時: 2016/11/02 07:24
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: LBeZd8o1)

(゚ロ゚屮)屮


ttp://www2.x-feeder.info/zattsudan/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 2 ( No.772 )
  • 日時: 2016/07/02 09:49
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: Z1Ybb75Y)

おはようございますm(_ _)m

本日も当たり前の様に出勤です(;_;)
「パパはどうせ仕事なんでしょ」と
あきらめモード的発言(・_・;

パパもっと偉くなって休めるように
なるねp(^_^)q
でも偉くなるにはどうしたら…?
とりあえず頑張るしかないか。

さて、とりあえずわたしはザッツ団への
書き込みこれで最後に致します。
温かいお言葉も頂きありがとうござい
ましたm(_ _)m
わたしのグチやぐちだったりやっぱり
愚痴ばっかしの書き込みでしたが
お付き合いありがとうございました。

団長を始め、ザッツ団の方々、書き込み
して致いた方々、違う板で中々絡むことが
出来なかった沢山の方々、とにかく
楽しい思い出ありがとうございました。

ただ、私はまだまだバスターズを
楽しみたいと思います。お会いしましたら
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.773 )
  • 日時: 2016/08/29 21:05
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 5SrAIBf6)

こんばんはヾ(≧∇≦)

久々にきたらチャットがなにやら(;´д⊂)
皆様、お元気ですかね?(´pωq`)
また落ち着いたらきますヾ(o´∀`o)ノ

妖怪ウォッチ3、モモタロー3体ほど余ってるので欲しい方いたら言って下さいまし(*゜▽゜)ノ

おやすみなさい(-o-)/

Re: ザッツ団 2 ( No.774 )
  • 日時: 2016/09/01 08:34
  • 名前: あきぱぱ ◆6FMHq2tT/E (ID: FJGL0UZs)

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 気付くの遅れた!!

元気モリモリでやってます(^O^)/
ただ、妖怪3は……たまにやってます。
ももたろさんは一生分の運を使って
出てきました( ´ ▽ ` )ノ
リーチさんといえばイヌニャン。
だからイヌニャンかぶったら下さい。
ジバS用意しときます( ̄^ ̄)ゞ
ただ、これが仲間にならない事…(>人<;)

そんな感じてボチボチ生きてますので
またボチボチ遊びましょう(・Д・)ノ

Re: ザッツ団 2 ( No.775 )
  • 日時: 2016/09/01 14:52
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: ZqvJYq.T)

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

もうばれちゃいましたか(´pωq`)
イヌニャンきましたよーヾ(≧∇≦)

では、ジバニャーン、お待ちしております( ´艸`)

Re: ザッツ団 2 ( No.776 )
  • 日時: 2016/09/01 18:44
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mkF6Ce9E)

みなさんこんばんは。

リーチさん
お久しぶりです(・∀・)ノ
チャット全然入れませんよね…
モモタロ、イヌニャンスゴいですね♪
ジバS3体ありますよv(・∀・*)
他には…何でも捕まえてきます。
あきぱぱさんより先に私へお願いしますwww

Re: ザッツ団 2 ( No.777 )
  • 日時: 2016/09/01 20:47
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: ZqvJYq.T)

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

実はジバS2体あるんです(*゜ロ゜)
最近は妖楽くらいしかやってなくて(´pωq`)
ダブリ妖怪、リスト作って置いておきますねヾ(≧∇≦)

ちなみに、アフロ13って妖怪はご存知ですか?!
ニュー妖魔シティでクリーナーしたら引っかかってたんですが、初めて見ました(☆。☆)

今月は娘と自分の誕生日なので落ち着いたらまたきます(≧∇≦)b

Re: ザッツ団 2 ( No.778 )
  • 日時: 2016/09/02 14:28
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: m5EZJiS9)

みなさんこんにちは。

リーチさん
今月お誕生日ですか(#^.^#)
おめでとうございます♪

ジバS2体もお持ちでしたか…
さすがです(o≧▽゜)o
アフロは私も捕まえましたよ!
知らない妖怪たくさんいますよねwww
最近はナガバナナっていう妖怪を捕まえたくて
頑張っています。
チョコバナナにしたくて( *・ω・)ノ
ダブりのリスト楽しみにしてます。

Re: ザッツ団 2 ( No.779 )
  • 日時: 2017/01/24 22:12
  • 名前: りーち (ID: 52Eb2xZ/)

こんばんはー(。ノωノ)

んー、あげ?(;¬_¬)

Re: ザッツ団 2 ( No.780 )
  • 日時: 2017/01/24 22:33
  • 名前: ままコマ (ID: wBMAKPya)

リーチさん
あげ、ありがとうございます。
懐かしいです。
その節は本当にごめんなさい。

3に関しては、ほぼ協力できます。
公式なんちゃらはまだランクDなので‥それ以外なら!

でも、合間見てバスターズやってしまってますw
まだランチャー狙ってます。泣

長々書いてしまいすみません。
私がここに来ることが許されるなら
またお邪魔させてください。

Re: ザッツ団 2 ( No.782 )
  • 日時: 2017/01/24 22:47
  • 名前: ままコマ (ID: wBMAKPya)

ありがとうございます。
チャット‥やり方わかりませんが‥
フレコは083435762989です。

Re: ザッツ団 2 ( No.783 )
  • 日時: 2017/01/24 22:52
  • 名前: りーち (ID: 52Eb2xZ/)

ままさん

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
フレンドカードのところにチャットのパス載せてるので入ってくださいヾ(≧∇≦)

入室できたら、設定のところで名前を書けば書き込めると思いますヾ(o´∀`o)ノ

いずれ、あきぱぱさんもきてくれると思います(。ノωノ)

Re: ザッツ団 2 ( No.784 )
  • 日時: 2017/01/24 23:00
  • 名前: ままコマ (ID: wBMAKPya)

ありがとうございます。
リーチさんのフレコは登録しました。
パス?がわかりません。疎くてすみません

Re: ザッツ団 2 ( No.785 )
  • 日時: 2017/01/24 23:02
  • 名前: りーち (ID: 52Eb2xZ/)

ままさん

すみません(;´Д`)
りーちゃンのフレンドカードのところのコメント見れますか?m(。≧Д≦。)m
それがパスになってます!!

Re: ザッツ団 2 ( No.786 )
  • 日時: 2017/01/24 23:06
  • 名前: ままコマ (ID: wBMAKPya)

コメントがありませんって薄く書いてあるだけです。

Re: ザッツ団 2 ( No.787 )
  • 日時: 2017/01/24 23:08
  • 名前: りーち (ID: 52Eb2xZ/)

ままさん

すみません(。ノωノ)
自分もすごく疎いので(´pωq`)
これで見れると思います!!

Re: ザッツ団 2 ( No.788 )
  • 日時: 2017/01/24 23:11
  • 名前: ままコマ (ID: wBMAKPya)

見れました!
今から入ってみますね。

Re: ザッツ団 2 ( No.789 )
  • 日時: 2017/01/24 23:11
  • 名前: りーち (ID: 52Eb2xZ/)

ままさん

(`_´)ゞ了解!です

Re: ザッツ団 2 ( No.790 )
  • 日時: 2017/01/24 23:15
  • 名前: ままコマ (ID: wBMAKPya)

すみません‥
パス違うと出ます( ;∀;)

Re: ザッツ団 2 ( No.791 )
  • 日時: 2017/01/24 23:17
  • 名前: りーち (ID: 52Eb2xZ/)

ままさん

まぢですか?!
小文字、半角にしてますか?(。ノωノ)

Re: ザッツ団 2 ( No.792 )
  • 日時: 2017/01/24 23:21
  • 名前: ままコマ (ID: wBMAKPya)

PCではダメなんでしょうか?( ;∀;)
今スマホでやったら入れました。
お手数をかけました(´;ω;`)

Re: ザッツ団 2 ( No.793 )
  • 日時: 2017/01/24 23:24
  • 名前: りーち (ID: 52Eb2xZ/)

ままさん

パソコンの方が楽かもですヾ(o´∀`o)ノ

Re: ザッツ団 2 ( No.794 )
  • 日時: 2017/01/25 17:28
  • 名前: ままコマ (ID: io2RkhON)

りーちさん
ぷりんさん

こんにちは。
昨夜は遅くまでありがとうございました。

Tバス、お時間合えばぜひお願いします。
一人だと眠くなってしまうので、、。

またちょこちょこ覗きにきます。

Re: ザッツ団 2 ( No.795 )
  • 日時: 2017/01/25 19:56
  • 名前: りーち (ID: 7MpthvSQ)

こんばんはー!

多忙でうぃっす(。ノωノ)
ままさん、ぷりりんさん

昨夜はありがとうでした!


シースーでよければお手伝いできます!

が!最近5時起きなため、早めに寝ちゃうかもでもよければお供致しますo(`ω´*)o

Re: ザッツ団 2 ( No.796 )
  • 日時: 2017/01/25 20:34
  • 名前: ままコマ (ID: io2RkhON)

リーチさん
こんばんは。
寿司、嬉しいです♪
私は天ぷらかすき焼きです。
先ほど気付いたのですが
仲間募集板もあるのですね
これからは雑談以外は
あちらに書き込みますね♪

早速あちらに書き込んでみます。

Re: ザッツ団 2 ( No.797 )
  • 日時: 2017/01/25 20:47
  • 名前: りーち (ID: 7MpthvSQ)

ままさん

チャットに入ればやりとりしやすいので、そちらでやりましょうヾ(o´∀`o)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存