雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<7スレ目>
  • 日時: 2016/04/24 22:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: DKBGJ/OM)

お陰さまで、7スレ目です。
とりあえず、スレたてます^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.366 )
  • 日時: 2016/07/07 02:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

ユマりん、遅くまでありがとう(*^^*)
ノラさんも良い方ばかりで、よかったぁ(*^O^*)

そしてたくさんのお引っ越し、助かったよ(//∇//)

ちゃんと全部届いてます♪

おやすみなさい(o^−^o)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.367 )
  • 日時: 2016/07/07 02:18
  • 名前: ユマ (ID: fcCJK11g)

はるかさん
鬼玉集めお疲れさま!(^ー^)
最初以外はそれなり?に集まってよかった(^ー^)

黄色のよしきょうさんって方、
あのよし京さんなのかしら??
ご存知ない??

ありがとでした(^ー^)
おやすみなさい〜(*´ー`*)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.368 )
  • 日時: 2016/07/07 12:20
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: drNDYoPb)

こんにちは。

親戚に事故があり、しばらく掲示板には来ないと思います。
命にかかわることではないのですが、少し動揺しておりますので、
今はもう来れないと思ってますが、落ち着いたらすぐに現れるかもしれません。
ゲームもするかもしれないししないかもしれない。
掲示板も見るかもしれないし見ないかもしれない。

私自身の体は元気ですので、早く自分の気持ちを落ち着けたいです。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.369 )
  • 日時: 2016/07/07 12:37
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

こんにちは(^^)

Dさん

わかりました。
みなさんが、早く落ち着ける時が訪れるように願っています。

いつでも私はmさんのスレで、Dさんを待ってるからね。
なにかあったら、いつでもここに吐き出しにきていいんだからね。
どんなに時間がかかっても、あなたの場所は、ちゃんとここにあるよ。


Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.370 )
  • 日時: 2016/07/07 20:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

ま、またチクチクウニさんをあんなふうに…(ノ_<。)

↑特定の方への暗号みたいなものですm(__)m

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.371 )
  • 日時: 2016/07/07 20:49
  • 名前: ユマ (ID: fcCJK11g)

Dさん
こちらはゆっくり、まったり待ってますので

そちらはじっくり、しっかりやってきてください。

親戚の方が早く良くなりますように

なんか、堅苦しい??

腰落ち着けて、きばってきんしゃい!!
待っとるけん。(^ー^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.372 )
  • 日時: 2016/07/08 14:43
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 7Rh9RjRU)

こんにちは(__)

Dさん全く来れてない自分が言うのもおかしいですが、待ってますからね。

今は気持ちを落ち着けて一つ一つ整理なさって下さい。

短文で申し訳ありません。では皆さん良い週末を。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.373 )
  • 日時: 2016/07/08 20:37
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: .cbYX5Aj)

皆さま

こんばんは。
日常では、色々なことがありますね。

今日は、人間ドックに入って、検査してきました。

そのため、今夜は、少しゆとりがありますが、皆さまは、何かされますか?

3まで、あと一週間ですね。予約はせずに当日購入の予定ですが、予約した方が
いいのでしょうか?

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.374 )
  • 日時: 2016/07/08 21:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

こんばんは(*^-^*)

今日はこれからブシ王のお部屋を作るつもりだよ〜

そして日付がかわるころからは、ユマりんの鬼玉集め部屋を必死にさがすの(笑)

予約は今からするよりは、もう当日でいいような…

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.375 )
  • 日時: 2016/07/08 22:21
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: .cbYX5Aj)

見つかりません(>_<)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.376 )
  • 日時: 2016/07/08 22:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

お部屋見つかるかなぁ?

いったんフレンド、あか限定にしたよ♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.377 )
  • 日時: 2016/07/08 22:58
  • 名前: ユマ (ID: 2eqJL9HI)

えぇ〜、見つからない〜(^ー^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.378 )
  • 日時: 2016/07/08 23:01
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: .cbYX5Aj)

ユマさん

おいでになられたんですね。
まぶたが〜どうしましょ(笑)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.379 )
  • 日時: 2016/07/09 00:17
  • 名前: ユマ (ID: VGFrsOXC)

mさ〜ん(>_<)ごめん〜!!

お部屋を探してボタン連打してたら、
たけしさんのお部屋があったから
突撃してたぁ〜(>_<)

まだ、やってる??
もう、ねちゃってる??


(;゚д゚)ハッ
もうこんな時間!
お店開けなきゃ!!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.380 )
  • 日時: 2016/07/09 01:06
  • 名前: ユマ (ID: VGFrsOXC)

『玉やとれとれ』閉店〜<(_ _)>サオダケ~

はるかさん みるくさん
鬼玉集めにご協力ありがとうございました(^ー^)

今日はなかなかの収穫じゃなかった?
30万超え2回?あったし。(^ー^)

良いときに必殺外してごめんなさい(>_<)
アレ当たってたら、40万超えれたかも……(>_<)

なんか、ゲリラ豪雨が3分だけあったよ。
おかげで、涼しく眠れそう(*´ω`*)

また、ひっそり開いてたらよろしくです。(^ー^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.381 )
  • 日時: 2016/07/09 01:21
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

こんばんは(^^)

mさん、一緒に遊べてよかった♪
ご一緒したゲーム名としさんは、
あのとしさんじゃなくて、
ハンドルネームが「ぐら」さんの「とし」さんだよ(^^)
むふふ、ちゃんと伝わるかしら(*´∀`*)ゞ

無事にSPそろったよ〜!!

しばらくは鬼玉集めしつつ、ネタとか?
この前ユマりんに、NN付きいっぱい移動してもらったし。
…って全部ユマりんには見られてるし〜(><)

ユマりん、みるくしゃん、鬼玉いっぱいありがとう〜!
改めて、みるくさんとこにお邪魔するね♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.382 )
  • 日時: 2016/07/09 01:31
  • 名前: ユマ (ID: VGFrsOXC)

(〃ω〃)五面

おやすみ〜(´ε` )践

飢彿伉渫殄債嗜&#65533;掟折皇淌ァ~

いやぁ!。゚(゚´ω`゚)゚。文字化けだらけ〜

大切なこと書いたのに〜(>_<)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.383 )
  • 日時: 2016/07/09 01:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

なな、なにを書いたの〜(><)

おもしろいけど(o^∇^o)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.384 )
  • 日時: 2016/07/09 09:21
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: cfEYpw.m)

皆さま

おはようございます。
としさんことぐらさん、昨夜はありがとうございました。また、遊んでくださいね〜

ユマさん、昨夜は残念ながら、寝落ちです(笑)
また、機会がありましたらね〜〜

3を予約に行くかそれとも、どうしよう、悩みます^_^



Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.385 )
  • 日時: 2016/07/09 20:24
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: cfEYpw.m)

皆さま

こんばんは。
今夜は、どちらかにいきますか?
が、ワ◯ン、いっちゃったので、寝落ちするかもです(笑)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.386 )
  • 日時: 2016/07/09 22:21
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

こんばんは(*^-^*)

mさん、赤かしら(//∇//)

わたしは杏酒をいただきました(*^O^*)

鬼玉集めの旅にでかけます〜
見かけたらよろしくぅ♪v(*'-^*)^☆

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.387 )
  • 日時: 2016/07/10 01:31
  • 名前: ユマ (ID: WSCD8V3G)

mさ〜ん
今日もすれ違い……(>_<)チクショー

はるかさん
今日も玉集めありがとでした!ヾ(≧∇≦)
フレンドさんとやると大体平均28万って
ところね。(^ー^)アリガタャ

野良でやると……。゚(゚´ω`゚)゚。悲惨……

ぎしんの使い方もう少し上手くなれば
2体同時ダウンとか狙っていけるのかしら??

では、おやすみなさいませ〜(^ー^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.388 )
  • 日時: 2016/07/10 01:46
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

mさん、3は予約したのかしら?
今年も来月にはうちの庭で枝豆がとれるから、
ビールを右手に、DSを左手に持って食べにきてね(*´∀`*)ゞ
ん?でも最近は赤をよくいただいているの?
チーズ?そろそろ庭で牛を飼育しますか…

ユマりん、今夜もたくさん鬼玉ゲットダニ!
最初のエンマの彼、よく見たらしゅらコマ漢字だったのでお伝えしました〜。
長ったらしい漢字の名前とか、すぐ分かるのなら即キックだけど、
微妙に考えちゃうのもたまにいるよね…
逆に風魔猿とか、正しいのに一瞬怪しんじゃったり。

そうそう、よしきょうさんね!
私もあの「よし京」さんかなって、思った!
あの時短い間だったけど、なんだか爽やかな風が通り抜けていったな〜って感じたよ。
「よし京」さんの事はお名前ぐらいしか知らなかったのだけど、
やっぱりご一緒した時の立ち居振る舞いで、伝わってくるものはあるよね。
ユマりんのお部屋はね、いつも優しい空気が流れてるなって感じるんだよ(o^−^o)
あと、ネタの雰囲気もびんびんに感じます(笑)

みどりん、さりげなく来て行ったけど元気かな?
今日ね、子供と天ざる食べにいったよ〜。
みどりんも天ざる派だよね?
真冬でも、鴨南より天ざるだよね?
まーたまには違うの食べてもいいよ。
にしんそばとか(*・∀-)☆

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.389 )
  • 日時: 2016/07/10 03:26
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: J/BOK6iq)

変な時間に起きました(__)

皆さんおはようの方もおやすみなさいの方もこんばんは!

相も変わらず激務に追われゲームが出来ません(´・ω・`)

いつまで続くのだろうかこの連鎖は…。

さて、元気かといえば元気ですね♪うん、元気かな??

身体は慣れました!最初この激務が始まった時は「これ…こわれるんじゃね?」と思いましたが、身体は慣れるんですね。
人間ホントにすごいです。


…さて、そばの話ですが、かなりの差で鴨南派なんですけど…え?空気読めてない?うん。いつもの事ですね、分かります(__)

いよいよ3も約1週間(合ってます?)ですね!

今のところ、おうくんはやはり買わないそうです…。

マイクラとYouTubeと、イカと7つの球に夢中で妖怪さんには見向きもしません。

私もゲームをやる時間が全く無い!さて、どうなることやら…(´・ω・`)


………ホントはみんなと妖怪交換しつつ、情報共有しながら妖怪ライフを楽しみたいんだってのはずっとずっと心の奥にしまってるのはナイショね(照)
…はいそこナイショになってない言わない!


ではでは皆様良い日曜日を♪


明日いや今日か?は選挙日!


有権者の皆様はちゃんと行くように!!


また不定期に顔出しまーす♪






はぁ…みんなと遊びたいなぁ…






(´・ω・`)





Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.390 )
  • 日時: 2016/07/10 12:07
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: kvxYxcTd)

皆さま

こんにちは。
今日も暑いですね(>_<)

はるかさん
ユマさん

昨夜は、残念です。
すぐに夢の中でした(笑)

みどりん

ご無沙汰しています。
遅かれ早かれ、多分、購入することになるかと。それなら、早めに(笑)

外出先なので、帰宅したら、掃除などが残っています(>_<)
時間みつけて〜かな^_^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存