雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<7スレ目>
  • 日時: 2016/04/24 22:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: DKBGJ/OM)

お陰さまで、7スレ目です。
とりあえず、スレたてます^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.391 )
  • 日時: 2016/07/10 20:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 5mOTUakG)

珍しく、早くお風呂に入ってまったり〜
9時頃までいけるけど、mさんどうかしら?
とりあえずノラノラしてます〜(*^O^*)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.392 )
  • 日時: 2016/07/10 21:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 5mOTUakG)

ん〜残念また今度(*^^*)

ユマりん、そろそろ育てた子のお披露目は〜???

とりあえず、子供に寝かしつけられにいってきます♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.393 )
  • 日時: 2016/07/10 21:59
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: FzMxGavU)

皆さま

こんばんは。
少しインしてみます。
どなたもおいでになりませんでしたら、休みます^_^

はるかさん

今夜も、赤です〜
ポリフェノールです(笑)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.394 )
  • 日時: 2016/07/11 00:51
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

やっぱり子供に寝かしつけられましたぁ(><)

mさん、私はポリフェノールはチョコで摂取よ♪

みどりん、でも私が「天ざる」って呟けば、
刷り込みされてふと気づくと店員さんに「天ざる」ってオーダーしちゃうよね?
みどりんって、そういう子よね?
ちゃんとわかってます(o^−^o)
元気が一番!

ユマりん、今日はお店は定休日かしら〜。
ネタいこうね、私もお引越ししてもらった子使いたいよ(^^)

あちこちにご挨拶したら寝ます〜。
おやすみなさい♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.395 )
  • 日時: 2016/07/11 01:02
  • 名前: ユマ (ID: enUXITtt)

はるかさん
ごめんち、今日はあちらで狩り狩りしてた〜(^ー^)

育てた子はもう少し待ってね(〃ω〃)

今日はもう寝ます〜

mさん
時間が合わない(>_<)
明日は(〃ω〃)よ。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.396 )
  • 日時: 2016/07/12 00:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

こんばんは(^^)

むー、mさんはハードボイルドかしらね?
mさんと時間が合ったら、ネタいこっか♪
ついさっきベルトも無事にゲットしたから、
そろそろ子供のデータは冬眠させて
また私のデータか、にっき3のランク10そこそこで遊ぼうかなぁ(o^∇^o)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.397 )
  • 日時: 2016/07/12 02:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

ただいま♪

ぐるっと1周してきました(笑)
あと、あそことあそこの2箇所にも顔を出しにいきたいんだけど、
これ以上私の名前を増やすわけには…
アラシと思われてしまう〜(><)

とりあえず、こちらから、まとめ!

子供のデータ 
記念品コンプ・装備コンプ

私のデータ
装備コンプ

1年間、たっぷり楽しませていただけたのも
フレンドさんをはじめ、皆さんのおかげですm(_ _)m
みなさんのご協力があったからこそ成し遂げられた事ですが、
それより何より、みなさんと楽しい時間を過ごせた事が一番の宝物です♪
もうすこ〜しバスニャンしてから、三連休はキャンプに行って(笑)
戻ってきてから3を楽しみたいと思います。

はゆりんさん、3で待ってるね♪
あ、亀仙人さんも(笑)
いつものごとく、フラッと気が向いたらで(o^∇^o)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.398 )
  • 日時: 2016/07/12 03:09
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: pmVFnj83)

皆さま

 こんばんは。
 あ、おはようございますかな(^0^)

 一時間前に目覚めてしまい、読書中です。
 はるかさん、お休みになられたでしょうね〜
 もう一寝入りしようかな・・・
 お休みなさいZzzz・・・


Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.399 )
  • 日時: 2016/07/12 21:04
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: KifEBdfj)

皆さま

こんばんは。
少しインしてみます。
もうすぐですね。

予約せずに購入しよう^_^

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.400 )
  • 日時: 2016/07/12 21:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

寝かしつけの前にちょこっとだけ、ありがとう(*^^*)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.401 )
  • 日時: 2016/07/12 21:42
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: KifEBdfj)

はるかさん

こんばんは。
先ほどはありがとうございました。
今夜は、軽く外食後、帰宅しました。
お風呂に入り、少しポリフェです^_^

少し、読書したら、私もお休みしま〜す。

目に付かないと思いますが、頑固な(笑)ナオさん、待ってますよ〜

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.402 )
  • 日時: 2016/07/13 18:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

こんばんは(^^)

ナオさん、私もmさんも待ってるよ♪
いやん、ナオさん、モテモテっ(*/∇\*) キャ

奥様には、ナイショにしておきますね(^^)
えっ?バレバレですって?
そんなの気のせいですよ〜(*´∀`*)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.403 )
  • 日時: 2016/07/13 22:15
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: FndweePh)

はるかさん

こんばんは。
今日はどなたもいませんでした(>_<)

鼻水のため、お薬飲みましたので、そろそろお休みします。

おやすみなさい。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.404 )
  • 日時: 2016/07/13 23:13
  • 名前: ユマ (ID: BY.KNlph)

mさん
どこにいたのよ〜ヽ(`Д´#)ノ
探したけどいなかったから
他のお部屋に突撃してたよ〜(>_<)

風邪でも引いたのかな??
お大事にしてね〜(*´ω`*)
添い寝必要? 三c⌒っ.ω.)っイクヨ~

さて、オイラも寝よ(σω-)。о゚

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.405 )
  • 日時: 2016/07/13 23:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

ユマりん、お部屋つくったけど…寝ちゃった?

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.406 )
  • 日時: 2016/07/14 01:42
  • 名前: ユマ (ID: bPSds/1m)

はるかさん
ネタお披露目ありがとでした。
100体99おめでと(;゚д゚)(´ε` )チゥチゥ

前のお部屋の方はフレンドさんだった??
悪いことしちゃったかな??
ゴメンチャイ(>_<)

今日も楽しくバスニャンでした!ヾ(≧∇≦)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.407 )
  • 日時: 2016/07/14 02:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

こんばんは(^^)

今夜も寝落ちスタートでしたorz

ユマりん、ネタいっぱいありがとう♪
突撃してくれた時のお部屋の部屋主さんが、
最近お友達になった素敵なママさんです(^^)
ちょうど「そろそろやめるね」のところでユマりんが突撃してくれたのでした〜。
ひとことコメントのところでちょこっとお話して、
それからの解散でした♪
あしたは保護者会だ〜もんげ〜って言ってたから、
思わず「ドンマイ」しちゃったよ(o^∇^o)

まぁろんさん達は3はどうかな?
くるみさん、たかさんも♪
くるみさ〜ん、ぽんたにゃんさんも「3」はやるかしら?
会いたいよね(*・∀-)☆

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.408 )
  • 日時: 2016/07/14 22:36
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ql.VQ3Vb)

ユマさ〜ん!
はるかさ〜ん!
mさ〜ん!

いらっしゃるかな(*´∀`*)?

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.409 )
  • 日時: 2016/07/14 22:43
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Czim21xh)

(*ΦωΦ*)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.410 )
  • 日時: 2016/07/14 22:46
  • 名前: ユマ (ID: bPSds/1m)

(☆ω☆)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.411 )
  • 日時: 2016/07/14 22:51
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Czim21xh)

ユマさん
更新連打よ!入って!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.412 )
  • 日時: 2016/07/14 22:51
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ql.VQ3Vb)

ユマさん
バスターズやってる(人´∀`*)?
今お部屋に入ってるんだけど、交代して欲しいの☆

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.413 )
  • 日時: 2016/07/14 22:53
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Czim21xh)

ユマさん
ごめんちゃい(っω-` )解散しちゃったよ。
あー、悔やまれる。
今日はイン遅めだったの?

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.414 )
  • 日時: 2016/07/14 22:54
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ql.VQ3Vb)

ユマさん
ごめんなさい(>_<)!!
お部屋閉じてしまった(>_<)

詳しくはあちらのスレで(*ΦωΦ)!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.415 )
  • 日時: 2016/07/15 00:06
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: IDd.PkmW)

皆さま

こんばんは。
今夜は、読書していました。
まだ、されてますか?

やはり、そろそろ休もうかな。
明後日ですね^_^


皆さま、よろしくお願いいたします^_^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存