雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<7スレ目>
  • 日時: 2016/04/24 22:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: DKBGJ/OM)

お陰さまで、7スレ目です。
とりあえず、スレたてます^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.266 )
  • 日時: 2016/06/16 21:15
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AmXmq.qH)

みどりさん
だってゲーム名が…みどりさん(笑)

うーん(´-ω-`)
心は元気そうだけど身体が…
みどりさんも無理せずご自愛を(^^)

言いましまね?約束ですよ(人´∀`*)
寝落ちしなければ毎晩バスターズしているので、会える確率高めです(笑)

お風呂で寝落ちしないように|ョ´д`*)!
今日はいい夢見れそう(//ω//)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.267 )
  • 日時: 2016/06/16 22:49
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TLWfzKUU)

こんばんは。

私の考えに近い方がいるってわかってうれしいです。

今日も催し物の打ち合わせに行ってきました。
子供は一緒に寝て欲しい〜っていつも言ってくるのですが、
まあさすがにその理由では欠席するわけにもいかず、顔を出しました。
後半はしっかり打ち合わせをしたこともあったんですが、前半がひどかった・・・

配られた資料を読んだだけ。

前半だけ参加という人がいるのですが、文句を言う人がいないって言うのが不思議でしょうがないです。


みどりさん

本当に命掛けてるのかって言うくらいの頑張っている方がみえます(笑)
でも、それは全然悪い事でなく、それと同じ気持ちを他人に求めることが非常にまずいと思います。

わたしはまったく無理しませんw
今日も今後の予定を配られたのですが、夜のお仕事がある日は無理なのでとはっきり断り、
買出しにいってくれないかと頼まれても、「いや〜、無理でしょ?」とはっきり断りました!
微妙な空気になりましたが、妖怪のせいにでもしておきます。
極力休みの日は家族のために使わせてもらいます。

「びっこ」はとりあえずわたしは分かりました。
レスしてるとこれって方言?て迷う事ありますね。掲示板あるあるです!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.268 )
  • 日時: 2016/06/16 23:43
  • 名前: ユマ (ID: Gj8soook)

はるかさん Dさん
楽しいバスニャンありがとでした。

鬼食いちゃん、ありがと!
ちょうど、白にいなかったのよ〜(^ー^)

ちゃん○○さんやぱ○さんはフレンドさんかな??
ご一緒ありがとうございました!(^ー^)


みどりん
出没したかしら??
もう少し、捜索、捜索……

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.269 )
  • 日時: 2016/06/16 23:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

こんばんは(^^)

みどりん、来てた!(≧∇≦)
前にみどりんが、私の事色んなよび方でよんでくれて
ひとつひとつに思い入れがあるって言ってくれた時に、
「あぁ、一緒だなぁ〜」って思ってたの(*'-'*)エヘヘ
おや、いずれの復活宣言が!?

Dさん、ユマりん、ありがとう〜!
なんだか眠くて、とても眠くて、
途中わたし動いてなかった、よね…?
本気で通信したまま寝ちゃう前に解散しました〜。
たくさんありがとう!
途中から、極玉も出してもらいっぱなし、
歌もかけてもらいっぱなしだったと思う。
途中途中の記憶ナイもん(><)
家事の残りをこなして目を覚ましてきます〜!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.270 )
  • 日時: 2016/06/17 01:00
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TS80Wcrv)

はるかさん・ユマさん

ありがとうございました。
何回か色々なフレンドさんの部屋が現れたんですがなかなか入れず、
やっとの事でお邪魔できました。

オーラを無駄なく使っての周回が一番好きなミッションなので楽しかったです。
極玉もきっちり使わせてもらいましたw

また一緒に遊んでくださいね〜。

はるかさんは目を覚まさなくてもやる事やったら寝てもいいって知ってます?(笑)
Dりんは心配です。
(ユマりん・みどりんは語呂がいいけどDりんは無いな。やっぱりDさんがしっくりきます
 これからもDさんでお願いします)

では、おやすみなさい!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.271 )
  • 日時: 2016/06/17 08:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

おはようございます(*^-^*)

Dりんは、いっその事
「ダーリン」でいいと思う(//∇//)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.272 )
  • 日時: 2016/06/18 00:45
  • 名前: ユマ (ID: aQFjwM6Q)

はるかさん
今日も楽しくヒッピング〜ヾ(≧∇≦)
素材集め進んでるねぇ〜(^ー^)

……、ちなみにあの方……どなた??……( ・_・)?

フレンドになっていただいたけど、
……どなた???(*´ー`*)?

そうそう、はるかさん転勤ないのね〜
てっきり、転勤でドンヨリ〜ヌかと思った(^ー^)

Dさん
オイラの中では『デュォリン』って
呼んでますけど……(〃ω〃)ナニカ?

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.273 )
  • 日時: 2016/06/18 01:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

ユマりん、今日もありがとう〜!

………えっ!?
誰かわからずに、屋上で誓いの儀式を!?(笑)
しかも新婚旅行にお月様を選択してみたよ♪
えっと、ほら、本名で…の方よ!
伝わるかな?

転勤はもうしたの〜。
転居(お引越し)はしないの〜。
新しい勤務先は、まだまだ緊張するの〜(><)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.274 )
  • 日時: 2016/06/18 01:15
  • 名前: ユマ (ID: aQFjwM6Q)

はるかさん
たぶん、あの方だなとは思ってたんだけど、
確証がなかったの。(〃ω〃)

向こう見てきたよん(^ー^)

後でお返事書いてこよ。(〃ω〃)

お月様に新婚旅行……(〃ω〃)ポッ

もう一つの告白も受けて今日はモテモテのユマさんでしたヾ(≧∇≦)

向こうの新婚旅行は地獄の手前でした(;゚д゚)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.275 )
  • 日時: 2016/06/18 01:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

ユマりん、モテモテ〜(≧∇≦)キャー♪

地獄の手前…?

無事に生還してきてくれて、何よりです。

どこに行ったんだろ(笑)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.276 )
  • 日時: 2016/06/18 15:43
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: WBzFBN7k)

こんにちは〜。

午前中は子供と一緒に激しい運動をしてきました。
おかげで、上のまぶたと下のまぶたがくっつきそうですw

はるかさん

そんな呼ばれ方されたらおじさん照れてしまいます。
名前を「ダー」に変えますか(笑)


ユマさん

『デュォリン』って何か響きがかっこいいですね。
さて、このNNが似合いそうな妖怪は・・・

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.277 )
  • 日時: 2016/06/19 09:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

おはようございます(^^)

もちろん、Dさんの事は私だけではなく、
みんなで「ダーリン」って呼ぶんですよ〜
私も、みどりんもユマりんも…mさんも(〃▽〃)

そしたらDさんは、今後の登場時に
「どうも、皆のダーリンです*ゝω・)ノ」
って定型分を入れるの(笑)

…そんなことしたら、またDさんのファンが出現しちゃうかな?
やっぱりやめておきましょう(笑)

スシとテンプラまだ予約してない!
ど〜しよ〜

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.278 )
  • 日時: 2016/06/20 18:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

コニティワ!(こんにちは)

Dさん、さっきはありがとう〜(^^)
Dさんとまめさんを見かけたので突撃したら
解散のタイミングだったのね(><)
その後、お部屋に来てくれて嬉しかったです♪
最初のね、エンマのヒーラーさんね、
ミッション後、蹴っちゃった(。・ω・。)てへぺろ&#9829;
口ばっかり達者で、名前呼んで「いいね」とか言いながら
一度も回復してくれなかったんだもん(><)
まさか回復技セットしてなかったわけじゃないよね?
上手くできなくても、円陣回復が自分しか回復してなくても、
頑張ってる様子が見られたら、極玉でも素材でも、貢ぐのになぁ。
口ばっかりで何もしないノラさんに、
かける情けは私には持ち合わせがなかったよ…


Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.279 )
  • 日時: 2016/06/20 22:51
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Ddnb3DfE)

こんばんは。
寝落ちしかかりましたが何とか意識を取り戻しました。

はるかさん

もうご飯の時間になったので、抜けさせてもらいました。
何もしない野良さんは退場してもらうのが一番です。
まあ、改造妖怪使う人とかよりはマシかな?
う〜ん、いや、同じくらい駄目ですな。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.280 )
  • 日時: 2016/06/22 01:06
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: XmMLaNek)

はるかさん

少しでしたがありがとうございました。
一緒にやってた方はかの有名なあの人ですよね?
(ゲーム名そのままでスレにもいらっしゃるあの・・・)

いのちとりの素材もゲットできているようで何よりです。
また遊んでくださいね〜。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.281 )
  • 日時: 2016/06/22 03:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

こんばんは(^^)

Dさん、本日も癒していただきありがとうございました♪
その人じゃないですよ〜。
ご一緒したのは、HNぐらさんです(^^)
不思議といつも私が困っていると助けに来てくれて
たくさんの素材をプレゼントしてくれます。
毎夜孤独と戦っているので(笑)
お部屋に来てくれたり、見つけてもらえるのが一番嬉しいですね。

Dさんには、健やかなる時も病めるときも…
いつも支えてもらってます(o^∇^o)
今日もありがとう、おやすみなさい♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.282 )
  • 日時: 2016/06/22 15:41
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 7Gf0mUkg)

はるかさん

そうなんですか?ゲーム名がそのままだったので完全に勘違いしてました。
でもぐらさんはとしさんの所にいらっしゃるぐらさんですよね?
難しいな〜(笑)

追記

ぐらさんはてつてつさんのところによくいるのでしょうか?
ROMってたら今気づきました。ちなみに仕事中です(笑)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.283 )
  • 日時: 2016/06/22 19:56
  • 名前: ぐら (ID: e9JhAeTX)

mさん、皆様
こちらのスレへの書き込みお許しくださいm(__)m

Dさん
こんにちは
としさんとてつてつさんのスレの両方に尻尾をかけている妖怪猫又です(^^)
以前に一度メダル交換していただいたことがあるかもと思い、過去の交換版を検索したところ、それらしき履歴がありました。しかも、交換後に私のお礼の書き込みが見当たらず、大変失礼なことをしたのではないかと…今、額に汗がじんわりと浮かんでいます(><)
ちなみに有名人の方のゲーム名は「としき」さんとなります。詳細は大人の事情で記せませんが、以前にユマさんにも勘違いされて……
もし、またご一緒できる機会がありましたら、よろしくお願いします。

皆様、スレ汚し大変失礼しましたm(__)m

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.284 )
  • 日時: 2016/06/23 00:30
  • 名前: ユマ (ID: SQ1buNuF)

ぐらさん
そうそう、お・と・な・の情○(〃ω〃)

じゃなく、大人の事情です〜(^ー^)

今日もお部屋にきていただいた時
間違えましたぁ〜(〃ω〃)エヘヘ

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.285 )
  • 日時: 2016/06/23 02:44
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 9pV4eUzB)

こんばんは。夜のお仕事終わりのレスです。

ぐらさん

ご丁寧な返答、まことに恐れ入ります。
わたしもあちらこちらに顔を出したりするのでわけがわからなくなる時があります。

ところで、ぐらさんのかいている汗と同じものが私の額にも・・・
ぐらさんのスレか、私のスレでのことでしょうか?
トリップが付いていたらわたしに間違いないと思いますが交換していたのははるか昔の事のようで
記憶があいまいです(笑)

まあ、細かい事はおいておいてこちらこそよろしくお願いします。


ユマさん

大人の事情・・・あっ!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.286 )
  • 日時: 2016/06/23 02:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

遅くまでお仕事お疲れ様(*^^*)

おやすみなさい♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.287 )
  • 日時: 2016/06/23 11:26
  • 名前: あゆと (ID: C9rLw5nw)

はるかさん

覚えていらっしゃいますか?
装備コンプの時に大変お世話になりましたm(__)m
実はフレコ登録したのですが諸事情により。。。。
すみません(T_T)
決して本意ではないのでご理解頂きたくて書かせてもらいました。
ずっと自分でモヤモヤしておりましたのでこの機にレスをさせて頂きましたm(__)m

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.288 )
  • 日時: 2016/06/24 00:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

こんばんは(^^)

あゆとさん、いらっしゃい(〃∇〃)
って、あれ???

引退なさっちゃうんですか?
…寂しいです(´・-・。)クスン

昨日、ようやくスシとテンプラを予約したので
3でも機会がありましたら色々よろしくお願いします(*´▽`*)

そうだ、こちらのスレでは何度か話に出した事があるのですが
年度末に子供のDSを修理に出した際にフレコを全消去したんですよ。
修理から戻ってきた頃に三国志がはじまってしまい
再登録の機会を失ってしまったので、
あゆとさんのフレコがまだ再登録されてなかったりします(><)
もしバスターズでのらで会えた時には、
フレンド申請が飛んで行きますので
もしよろしければ受け取ってください(/∇\*)。

それにしても、あゆとさんって、あゆとさんって
…真面目なんですね(〃ノ∇ノ)
きっちり引退宣言なさって、こちらにも足を運んでいただいて…
気にかけていただいて、とても嬉しいです(o^−^o)

そうだな…私のフレンドさんの言葉をいくつかお借りすると
ゲームも掲示板への書き込みも、自分の気が向いたときでいいと私も思います。
ゲームの楽しみは人それぞれ、それぞれ自分が納得いくまでやればいい。
フレンドさんとの付き合いや義理人情も大切ですが、
それ以上に、自分のやりたい事やご自身の楽しみを優先なさってくださいね。
ありがたい事に、この掲示板には素敵な方がたくさんいらっしゃいます。
私はあちこちのスレに顔を出しているので
しばらくご無沙汰しているスレに行き辛くなったり
ROMしきれてなくて、コメント頂いたのにレスがもれているんじゃないか不安になったり、
いろんな心配をしながら掲示板を利用しています。
でも幾人かの素敵な方が、間違いや勘違い、レス漏れなどを指摘してくださるので
とてもありがたく思っています。
これからもお互いに支えあいながら、ゲームも、掲示板も楽しんでいけるとよいですね(o^∇^o)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.289 )
  • 日時: 2016/06/24 13:53
  • 名前: あゆと (ID: l664kENV)

なんだか、泣きそうになりました^^;
温かいお言葉を頂き感謝です。。

皆様の様に文才がないので
至らないかもしれません。

どこかでお会いしたらよろしくお願いしますね。
では

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.290 )
  • 日時: 2016/06/24 23:51
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 7yl/BmUJ)

皆様こんばんは(__)
ご無沙汰してます(__)

久しぶりに連休が取れ若干ハイテンションでございます(__)

お客様もお見えになってたみたいでなんだかちょっと嬉しいです(照)

さて…本題ですが、改めてウチの王子にスシ、テンプラはいらないのか?と尋ねた所、即答で「いらない」と…(^^;

どうしたものか…(^^;
息子の飽きの早さは異常だ。

さて、ドラマの録り置きを観るか、ユーロの録り置きを観るか、はたまたバスるか…いや眠いかもしれない(笑)

では皆様今宵も良い夜を楽しんで下さいね(^^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存