雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<7スレ目>
  • 日時: 2016/04/24 22:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: DKBGJ/OM)

お陰さまで、7スレ目です。
とりあえず、スレたてます^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.116 )
  • 日時: 2016/05/14 10:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

おはようございます。

風邪でダウンしてます(>_<)

微熱と頭痛が良くならないよ〜

何にも食べたくない(ノ_<。)

水分はとってるけど…

階下に子供たちだけで放置してるけど大丈夫かな…

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.117 )
  • 日時: 2016/05/14 13:18
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: v/FlWMjG)

はるかさん

確かはるかさんの住んでいるところは北のほうだったのでまだ寒い日っていうのもあるのでしょうか?
とにかくお大事にしてくださ〜い。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.118 )
  • 日時: 2016/05/14 18:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

かぜっぴきが遊んでるのバレたΣ(-∀-;)

Dさん、ありがとうございました♪

ひとり極玉集めに疲れて、何でも部屋遊び中でした。

こちらは急に暑くなったり寒くなったりで、
体がついていきません(ノ_<。)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.119 )
  • 日時: 2016/05/14 20:07
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: rfxm4Bgk)

お疲れ様です(__)

捻挫しました(T-T)足超痛い(^^;


ナオさん
こんばんは。
本当に親身に友達のように、そして先輩のように真剣に取り入ってもらい本当に感謝してます!

言葉一つ一つが全て為になる事、真剣に考えなさってくれてる事に大変感謝しており、一つ一つ噛み締めてる次第です。

絵空事で終わらせないようにする大事な事は、家族あっての事、また生半可な気持ちではいけない事、この絵空事が成就させる為にもまずは今を大切にしなければならない事など大変勉強になりました。
ここまで真剣にアドバイスを頂いて本当にありがとうございます。

今後もまた道に迷いそうになった時は、失礼を承知でのお願いではございますが、ご指導ご鞭撻の方よろしくお願いします。

Dさん
こんばんは!
今回、Dさんにもお話を聞いて頂いて、本当に良かったと思います。

身体が資本!子供の幸せが親の幸せ!

が再認識出来ました!

聖飢魔II…ですか?閣下のカヴァーしか聴いた事ないので、歌詞を踏まえつつ検索してみますね♪
Dさんも身体にはお気をつけて良き父ちゃんとしてこれからも私の見本になって頂けたら幸いです(照)


はるかさん
こんばんは。大丈夫…ですか??
勝手な想像ですが、多分熱があろうが体調が悪かろうが家族の前ではそんな素振りを微塵も感じさせないんだろうなぁ…(´・ω・`)

軽々しく頑張って!って声をかけるのって個人的には無責任であまり言いたくないのですが、無理せず、たまにはほっともっとのお弁当でもいかがです??はるかさんはおかゆ等で少しでも食事して下さいね!

早く治りますように…(^人^)


Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.120 )
  • 日時: 2016/05/14 21:51
  • 名前: ユマ (ID: LE5J1.3O)

みどりん
捻挫……(>_<)イタイ
(*´∀`*)ノイタイノイタイノドンダケ~

はるかさん
お風邪……(>_<)サムイ?
絶讃暖め中(*´ω`*)ホクホク

Dさんとナオさんが意気投合(^ー^)
……もしや、この後BL展開……(〃ω〃)ナイカ…

(´-ω-`)オイラに合う資格ってなんだろ??

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.121 )
  • 日時: 2016/05/14 22:52
  • 名前: ユマ (ID: LE5J1.3O)

はるかさん
超久しぶりのフレバスニャン
ありがとね。ヾ(≧∇≦)

おデート楽しかった〜(〃ω〃)

で・も・! 早く休みんしゃい!!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.122 )
  • 日時: 2016/05/14 22:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

ユマりんにあたためてもらった(*^^*)

ネンザΣ(-∀-;)
お大事に…んもう!
体が資本とか言ってるそばから(>_<)

かぜっぴきは駄々っ子になるみたいです。
ワガママ放題言ってます(//∇//)
旦那に怒られたので寝ます(ノ_<。)

おやすみなさ〜い(o^−^o)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.123 )
  • 日時: 2016/05/14 23:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

ユマりんの資格…

ユマりんは文系?理系?
今やってる仕事に役立つ資格か、
将来やろうと思ってる事に役立つ資格か、
自分の得意分野から攻めるか…

資格と言っても座学だけでなく、実技のものもあるしね(o^−^o)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.124 )
  • 日時: 2016/05/15 22:50
  • 名前: ユマ (ID: YAzAVF1F)

えっとぉ〜、ユマりんはぁ〜 理系です!!

国語がキライですっ!!
特に、この時の作者の心情を書けって
問題が1番キライですっ!(笑)

今ね、
フラワーアレンジメント系の資格か
電気工事士の資格か
はたまた……

進展あったらお知らせします〜(^ー^)

さてさて…本日は??

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.125 )
  • 日時: 2016/05/16 02:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

ユマりん理系なのっ?
私、文系〜。

フラワーアレンジメント系の資格と
電気工事士の資格の間には
すごい隔たりがあるように思うのは気のせい?

フラワーアレンジメント系は専門的に役立ちそうだし、
電気工事士の方は、あると多岐にわたって活躍しそう。
電気工事士持っていると、役所でも専門職で募集かけたりするし、
建物管理系の仕事ができるよね…

私もそろそろお勉強の季節かな。
7〜8月あたりは、毎年お勉強のシーズンなの。
バスターズも、お勉強優先だったからスロースタートだったしねぇ。

おやすみなさ〜い(^^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.126 )
  • 日時: 2016/05/16 20:23
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 1TEpPFtG)

皆さんお疲れ様です(__)

今日病院に行きましたら…








靭帯イッちゃってました(T-T)
最低2週間は安静との事…

はぁ…(T-T)

皆さんも体調やケガにはお気をつけて下さいね(^^;

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.127 )
  • 日時: 2016/05/16 21:59
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: OpJlCPjC)

こんばんは〜。

みどりさん

靭帯損傷ですか・・・
若さで何とかカバーしてください!

私も昨日子供の習い事で張り切りすぎて太ももがすっごく痛いです。
湿布貼りまくりの美脚をお見せしたいw

お大事にしてください。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.128 )
  • 日時: 2016/05/16 23:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

こんばんは(*^-^*)

寝ちゃってた。

みどりん〜〜〜(ノ_<。)

お大事に…
痛いのかな?
あれ?私と遊べるのかな?(笑)
いや!遊んでる場合じゃないか。
この機会に、なにかお勉強はじめちゃうとか?
早く良くなって!゜゜(´O`)°゜

ユマりん、昨日は全然気づかなくてごめんね。
今日はどっちかで遊んでる??

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.129 )
  • 日時: 2016/05/16 23:46
  • 名前: ユマ (ID: 7onCFa5c)

みどりん……((((;゚д゚))))イタイイタイ

ちゃんと、ちゃんと!!
しっかり治してね。
変な風にくっついたりすると
大変らしいから!!

大事なことはもう一回!!
みどりん、しゅきぃ(〃ω〃)アッ チガッタ
しっかり治してね(^ー^)

はるかさん
なになに……昨日の夜……フンフン
……「オイラの友達!出て来いっ!!」(`・ω・´)
レ ジェ~ンド レ ジェ~ンド オッ0マゲンド~♪
ユマ鬼 「ユマぁ〜ん!!!」
お仕置きしちゃうぞ!!(*´∀`*)ノ

……まったく……、もう大丈夫なの?(´・ω・`)


地震、皆様大丈夫でしょうか?

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.130 )
  • 日時: 2016/05/17 00:20
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: TOVGBMIZ)

Dさん
習いごとですか??私もサッカーを何年もやっていたので私が叶えられなかった日本代表になる夢を是非せがれに叶えてもらいたいのですが、いかんせん息子はサッカーに興味がないみたいです(笑)

私も湿布で治そうとしてたら見事にロボットみたいな美脚に変身です(´・ω・`)

はるかさん

ケガした初日(土曜)が一番痛みがピークで歩けないぐらい痛かったんだけど、日曜日は日中死んだように寝てて、夜まさかの寝られず夜更かししてしまって、疲れもたまってたからリフレッシュも兼ねて、月曜日は病院を口実にサボってやるか!ぐらいの軽い気持ちで病院に行って超音波検査したら先生が「これはダメかな」なんて看護師の方にギプスの用意を!なんて始まって、え?え?って言ってるうちにギプス作成からの、松葉杖のなんのって(笑)

痛みは引いたんですけども病院行かなかったら分からなかったっすね(笑)

時間が出来たので、まずはどこから手をつけるか考えてる最中です(´・ω・`)
足かゆい(笑)

時間合いましたら一緒に遊んでね(照)



ユマりん
心配ありがとうございます(照)
まさかのこの歳でギプスとは…ちょっと恥ずかしいですわ(笑)

地震…緊急速報来てかなり焦りましたがまさかの震度3(^^;ただビビっただけでしたが5弱もあった地域があったみたいだから警戒はしてます!
つかもう地震速報はトラウマです(T-T)

電気工事…いいですね♪一応私も二種ならありますが、一切電気関係の仕事やった時ありません(笑)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.131 )
  • 日時: 2016/05/17 01:12
  • 名前: ユマ (ID: Gj8soook)

はるかさん
今日もありがとね(^ー^)
もう、大丈夫な感じだね。(^ー^)

赤と緑の方もありがとでした(^ー^)

まだ、ボタン押し間違える〜(>_<)


みどりん
ほんとに、安静にね(◎-◎;)ミテルヨ
電気の資格持ってるんだぁ〜(^ー^)
二種だと、一般家庭だけだよね?
お店セルフリノベするために一種
とってみたら?(*´ω`*)カッテニケイカクチュウ

Dさんとみどりんの美脚……(〃ω〃)
まさかの、こっちがBL??(〃ω〃)

さて、お休みなさい〜(σω-)。о゚

なんか、良い感じの雨だ……(*´ω`*)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.132 )
  • 日時: 2016/05/17 02:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

こんばんは(^^)

ユマりん、お仕置き…(≧∇≦)キャー♪
やっぱり、縄…?(≧∇≦)キャー♪

ん、言うだけ言えばあとはスッキリだから大丈夫よ。
元気にしてるかだけ、心配よ(><)
mさあ〜〜〜ん!!

楽しかったね♪
また面白い人にめぐり合ってしまったよ。
NNから、動きから、なんとなくツボ(笑)
三国志が落ち着いてからぼちぼち子供のデータに着手してるけど、
またしても素敵な出会いがどんどんあって困ってしまう(><)
今は保護者の制限も解除中なので、受け入れてしまいそうに…
子供のDSでさえなければ…(><)

ユマりんの三国志の協力は、あとどんな感じ?
子供のデータは協力プレイ1こもクリアしてないので一緒に行きたい♪
ただ、Lv99がまだいないの(><)
明日くらいには多分上がりきると思う。
でも、装備がぁぁ…

みどりんもDさんも、お大事にね。
よければ一緒に遊びたいけど、まぁ焦る必要も無いかな?
みどりん、「3」の予定は??

おやすみ(^^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.133 )
  • 日時: 2016/05/17 13:39
  • 名前: ユマ (ID: qPDPmosC)

久しぶりのお昼〜コメ(^〜^)モニュモニュ

はるかさん
オイラも「き」はほとんど
やってないよ〜
みるくさん達に手伝ってもらったやつだけ(〃ω〃)

「き」は今日でも明日でも〜ヾ(≧∇≦)
mさ〜ん! 一緒に行かない〜??(^ー^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.134 )
  • 日時: 2016/05/17 21:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

こんばんは(^^)

なんとか1体だけLv99になり、
滅殺刀もできた〜。
「き」いっとく?
ちょっともぐってみようかな。
他板のフレンドさんも「き」
の最中みたいだし(^^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.135 )
  • 日時: 2016/05/17 22:36
  • 名前: ユマ (ID: qPDPmosC)

いないねぇ〜(´・ω・`)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.136 )
  • 日時: 2016/05/17 22:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

はっ、もうとっくに解散よ(>_<)

ユマりんお部屋つくって(o^−^o)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.137 )
  • 日時: 2016/05/17 22:44
  • 名前: ユマ (ID: qPDPmosC)

ちょいとお待ちを
ただいま、日のちゃん中…

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.138 )
  • 日時: 2016/05/17 22:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

オッケー、ファイト(’-’*)♪

にゃんにゃんにゃん♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.139 )
  • 日時: 2016/05/17 22:50
  • 名前: ユマ (ID: qPDPmosC)

終わったよ〜(^ー^)

どこからいく??
順番にいく??

とりあえず赤鬼ノーマルで募集してみる〜

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.140 )
  • 日時: 2016/05/17 22:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

何でもいいよ♪
ついてく〜よろしく(o^−^o)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存