雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<7スレ目>
  • 日時: 2016/04/24 22:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: DKBGJ/OM)

お陰さまで、7スレ目です。
とりあえず、スレたてます^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.241 )
  • 日時: 2016/06/05 23:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: iK12efT9)

こんばんは(*^-^*)

転勤によるetc.で、あちこち不義理をしてますが、皆様お元気でしょうか?
わたし?えぇ、毎日ぐったりです(>_<)
ようやく週末と思いきや、スパルタ魂持ちの旦那にキャンプに連れていかれ(*_*)
ようやく大量の洗濯を片付けました…はんぶんだけ。
後の半分は明日にする!
みんなのコメント見てたら、あれこれツッコミ入れたくてウズウズするんだけど(笑)

時間みつけて、ちょっとずつでも遊べたらなって思ってます♪
ただ、今まで以上にお時間の約束なんてできそうにないし、掲示板もマメにチェックできなさそうだし、遊んだ後のお礼も後手後手にまわりそうです。
自分的にはそういうのすごく嫌だから、それぐらいならゲームしないほうがいいかもとか悩んだのだけど(>_<)

せっかくご一緒してくださるのに、イヤな思いとかさせちゃったらごめんなさい(T-T)
って、先にあやまっておいちゃお。

さて…久しぶりに遊んできます(*^^*)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.242 )
  • 日時: 2016/06/06 00:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

Dさん、みつけてくれてありがとう(〃^ー^〃)

おやすみなさい♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.243 )
  • 日時: 2016/06/06 00:21
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: EexmnfuD)

はるかさん

1戦でしたがありがとうございました。(あっ、ミッション失敗あわせたら2戦ですね)
見せたかったNN妖怪も見せれた事だし大満足です。
1体は本当はまえにキャンプの話をしてたときに見せようと暖めてたんですが、
なかなか機会が無くって・・・

ゲームや掲示板に対する私のモットーは知っているかとは思いますが、
好きなときに楽しむのがいいと思いますよ〜。

では、おやすみなさい。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.244 )
  • 日時: 2016/06/06 01:08
  • 名前: ユマ (ID: F6OcgaXv)

はるかさん
転勤準備お疲れ様(^ー^)

オイラはみつけられなかったよ〜

トラップも失敗(>_<)チクショー

落ち着いたら、また遊んでね(^ー^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.245 )
  • 日時: 2016/06/07 00:13
  • 名前: D ◆zLEEvClbzo (ID: g1dkvugW)

はるかさん

今日もありがとうございました。
今月は子供の習い事の平日練習がハードで(一緒に参加してます)おねむの精がやってきました。
また遊びましょう!

ユマさん

はるかさんの部屋から抜けた後にユマさんの名前がすぐ見えたので舞い戻りましたがすぐに退出しちゃって
申し訳なかったです。顔だけでも見せようと思いました。
今度はご一緒してくださいね〜。

おやすみなさい!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.246 )
  • 日時: 2016/06/07 01:15
  • 名前: ユマ (ID: 8pHO9zvZ)

はるかさん Dさん
ネタ・マイティありがとでやんした(^ー^)
最近のお気に入りは最後のあの子で
「昇天しちゃう!」です(〃ω〃)

てか、Dさんは顔見せだけだったけど。(´-ω-`)
あの名前最初?ってなったよ(〃ω〃)

緑のお方ははるかさんのフレンドさんよね??
前にご一緒したことあったかしら??
とりあえず……ユマと申します(^ー^)エヘ
ネタでマイティご一緒ありがとでした!

また、遊んでね〜ヾ(≧∇≦)

追記・なんか最後変な退出になっちゃったかな? ゴメンチ

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.247 )
  • 日時: 2016/06/07 01:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

こんばんは(^^)

Dさん、ユマりん、ありがとう〜ヽ(*’-^*)。
そっごい素材がそろったし、何より、楽しかった!
ちょうど2人は入れ違いになっちゃったね(><)

Dさん、極素材に極玉に、たくさんありがとうございました!
なかなかインする時間が取れそうにないので、
子供のデータでランチャーゲットはあきらめようかと思ったけど、
もう少し足掻いてみようと思います(^^)

ユマりん、ネタ最高だね♪
もうお一方はガイアさんだよ〜(^^)
いっぱい甘えてミッションおねだりしちゃった。
ありがとう(*'-'*)エヘヘ

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.248 )
  • 日時: 2016/06/08 00:03
  • 名前: ユマ (ID: L3xxRh.N)

はるかさん
探し始めてすぐにお部屋発見!!
これって萌黄色の糸……?(〃ω〃)ナンチッテ

本日も半分ネタでごめんち(〃ω〃)

おたまちゃん、必殺使うと自分もそうとう
ダメージくらうのね。 知らなかった(〃ω〃)

楽しい時間ありがとねヾ(≧∇≦)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.249 )
  • 日時: 2016/06/08 00:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

こんばんにゃ(ФωФ)

ユマりん、今夜も萌黄色の糸に感謝(*^^*)
あれ?まえに、としさんがおたまちゃんの必殺について同じ事を言ってた気がする(^-^)
もうね、ユマりんのヒップに釘付けなの(//∇//)

おやすみなさい♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.250 )
  • 日時: 2016/06/09 01:54
  • 名前: ユマ (ID: Ae.8AteJ)

はるかさん
1連バスニャンありがとね(^ー^)
のらで集めるのは本当に大変だわ。(´-ω-`)ムーン
なんで、勝手に貼るのかしら??
はるかさんくる前は
赤1人、なぜかその子が「ミッション選んで!!」
……アンタだよ!!ヽ(`Д´#)ノ
まぁ、ランク10代だったから……(´-ω-`)

全滅ごめんね、(〃ω〃)

お休みなさい〜(σω-)。о゚

はっ(;゚д゚)爆弾行けばよかったぁ〜(>_<)

としさん、なんかそんなこと言ってた気がする(〃ω〃)

のらのときはヒップアタックは控えめよんヾ(≧∇≦)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.251 )
  • 日時: 2016/06/09 01:55
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

ユマりん、ありがとう(*^^*)

もしや、いつもあんな感じで極玉集めを?
優しすぎるよぉ(>_<)
貴重な極玉、みるくさんやたけしさんと一緒に使ってね。
たくさん頑張って集めたぶん、素材集めくらいはみんなに甘えてね。
白で協力できないのがくやしい(>_<)
でも、赤だったから、今日はちょっとはお役にたてたかな。

またあそぼ♪
おやすみなさい(o^−^o)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.252 )
  • 日時: 2016/06/12 01:01
  • 名前: ユマ (ID: qL1QjHpI)

はるかさん
爆弾集まっちゃったかな?
野良でブシ玉はオイラの場合あんな感じだよ。(^ー^)

フレンドさんいないと全滅何回もしたり。
1番面倒なのは、やっぱり超赤魔寝鬼を
貼れない子が来てしまうことよね。

今日は感じのいい赤の人だったから
スムーズに集めれたよ(みるくさんいたし)

ブシ玉は大切に野良で振る舞ってるよ〜(笑)

探してみるも、いない……(T^T)

おやすみ〜

※mさん、みどりん、ご機嫌以いかが〜

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.253 )
  • 日時: 2016/06/12 10:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

おはようございます(*^-^*)

そうそう、フレンドさんのおかげで爆弾揃いました♪

少し気持ちが落ち込みがち〜からの体調不良です(>_<)

ん〜〜〜お掃除してくる。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.254 )
  • 日時: 2016/06/12 10:17
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: mxTZD0WB)

おはようございます。

朝から近所の草刈に行っていてお疲れモードです。
天気も微妙でなんとなく沈みがちになりますが、元気出していきましょう。


はるかさん

この時期は体調を崩しやすいのでとくに気をつけてくださいね。
気分転換は大事です!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.255 )
  • 日時: 2016/06/12 15:59
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 2DV4MZtj)

皆さま

 こんにちは。
 元気にされていますか???
 私の方は、今週の前半は小康状態で、それから以降は・・・こわい・・・

 う〜ん、三国志の再開の機会を逸してしまったかな・・・あと1月で3ですし・・・
 今日は、これから少し、運動して、気分転換してこよっと(^^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.256 )
  • 日時: 2016/06/12 17:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

mさん

…コワイって、どんだけ〜???
mさんも、体調崩さないように、ね(*´ー`)

運動は、何するの〜?
私、何にもしてないや(><)

Dさん

そうなの、天気によってだいぶ気分も違うの。
曇りだとドンヨリーヌだし、
晴れてると、なんだか元気になるの。
でも太陽の下での草取りは、やっぱり頭痛になっちゃうんだけどね(><)
草刈お疲れさま(o^−^o)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.257 )
  • 日時: 2016/06/13 07:06
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: N8CkqDAV)

はるかさん

こんばんは。
結構、エンドレスなんです(>_<)
はるかさんや皆さまと遊びたい〜

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.258 )
  • 日時: 2016/06/13 17:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

こんにちは(o^−^o)

スマホ家に忘れていっちゃった。
携帯を携帯しないの、わたし(>_<)

mさあ〜ん、私も遊びたいよ〜(ノ_<。)
っていうか、みんなも遊びたがってるよ〜
っていうか、みんなと遊びたいよ〜

みんな元気かなぁ
3ではお会いできるのかしら?

すきゅらさんは、先日交換板にチラッときてたよ♪


はゆりんさん、元気?3はするよね???




みどりん、足は治った〜?


行間は個々のお好きなようにお読みくださいね(//∇//)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.259 )
  • 日時: 2016/06/15 01:49
  • 名前: ユマ (ID: RGIlKFCY)

はるかさん
調子はどうかな??
まだ、シメッポイ〜ナ??
引越とかは進んでるのかしら??

爆弾は揃っちゃったか……(´-ω-`)

すきゅらさん、交換版にいたの??
探せるかな??

みどりん
みどりん、みどり〜な、みどりオドン!!
みどりん、三段活用してみた(〃ω〃)

mさん
見てしまったわ……、訂正前を……
アタイは……アタイはぁ〜!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。(笑)

Dさん
なんとな〜く♪ヾ(≧∇≦)
なんとな〜く〜、○○○○〜♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.260 )
  • 日時: 2016/06/15 08:33
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 4MjehMQ3)

おはようございます。

今月・来月とリアルがなかなか忙しくてゲームは長い時間はあまりできなさそうですが、
部屋を見つけたらちょこちょこっとお邪魔させてもらいます。

現実は、自分の意志で動いている楽しみもある忙しさ(主に子供のため)と、
嫌々やらされている忙しさ(自治会関係)で毎日何か活動してます。

田舎なので、ご近所付き合いが非常に鬱陶しい!
そういう関係は極力少なくしたいのですが、そうも言っておれず…
何もないときはまあそういう集まりにも参加してます。

でも、家族を犠牲にしたり、仕事を休んでまでやれと言われたら(実際いう奴がいるからクレイジーです)、
はっきり「そんなバカなことできるか」って断ります。
そこらへんは空気を読まないんでw
この掲示板でのDっていう人物そのままです!

忙しい方もそうでない方もぼちぼち頑張りましょう!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.261 )
  • 日時: 2016/06/15 17:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

こんにち…ワン!

ユマりん
…ごめん、言うの忘れてたけど、転居を伴わない転勤なの。
通える範囲内に10以上もの支店があるの。
さすがに転居も必要なら仕事辞めるかな。
子供は転校させたくないからなぁ…
家庭のために働いてるのに、家庭が犠牲になるようなら、
仕事続けられないかな、私の場合は。

すきゅりんは、としにぃ隊長の交換スレにちょこっと来たのよ(^^)

Dさんもちょこっと話しに出してるけど、
ご近所づきあいや子供のPTA関係で
家族を犠牲にしたり、仕事休むとかは、私もおかしいと思う。
家庭最優先、次に家庭を支えるための仕事、
その余った時間でご近所づきあいやPTAかな。
私の中の優先順位。
…実際はその通りにいかないこともあるかも(><)

みどりん、みどりっちょ、みどりーぬ。
私も心の中では色んなよび方でよんでるんだよ〜。
だいたい
「もう、こんなに寂しい思いをさせるなんて!
 みどりーぬのバ〇バ〇バ〇〜!><」
って、使ってるんだけどね(//∇//)
アク禁こわいから伏字にしておきました(笑)

mさんは、エンドレス地獄の最中なのかしら?(><)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.262 )
  • 日時: 2016/06/16 20:33
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: Jroh1Jvf)

皆様こんばんは(__)

足が完治しないまま仕事に戻り激務で
中々来れないでまたまた心配おかけしましてすいません(__)

家族の幸せが大前提、そして家族の幸せの為に仕事しているのにそれすら休めとか言う輩がいるとは…いるんですよね…どこにでも。誰も頼んでないのに時分が仕切りたくてやってるのに「しょうがなくやってる」感出しておきながらそういう催しに命かけてる人って(^^;

Dさんもあまり無理せずご自愛下さいね。

ユマりん
呼びました??ギプス取れて次の日から変わりなく仕事再開したせいか、まだ足が痛みます…(T-T)これも修業の一貫だと言い聞かせて頑張ってます(照)

ユマ氏、ユマりん、麻美ゆまちゃん(あれ?NG??)これが私の3段活用!


えっと…とりあえずごめんなさい(__)そしていつも気にかけてくれてありがとう!
帰る場所があるというのはやはり心地が良いです。悩める時も健やかなる時も如何なる時でも帰る場所がある!うん!また明日も頑張れそうです(^^)

照れ屋さんで中々皆様に声を大にして言えない貴女。ちょっぴり勇気を出させてしまってごめんなさい(__)ドンヨリな気分は表に出さず、晴れやかな気分は思う存分出せる貴女はやっぱり素晴らしいですね!見習わなきゃならない事ばかりです!大変いつも勉強させて貰ってます。

…褒めたからなんかご褒美は?(笑)


mさん〜元気ですか〜??
私はびっこ引きながらとりあえず元気にしてますよ〜(^^)



※あれ?「びっこ」って方言??


ではでは皆様素晴らしい夜を楽しんで下さいね。
本日も皆様お疲れ様でした(__)


Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.263 )
  • 日時: 2016/06/16 20:54
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: Jroh1Jvf)

こちらにてみるくさんお久し振りでした(^^)
挨拶だけですいません(^^;たまたま子供がやりっ放しのDSがあったので挨拶だけでもと思い突撃ピンポンダッシュしました!
お元気ですか??私は元気です(^^)
いつか時間が合いましたら是非遊んで下さいね(照)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.264 )
  • 日時: 2016/06/16 21:02
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AmXmq.qH)

お久しぶりにお邪魔します(//ω//)

みどりさん!!みどりさん!!
白の方、白コマ選んでくれないな〜ってボーっとしてたら…一瞬何が起きたのかとパニック(笑)

最近はスレ見回ったり、書き込みしていなくて気付くのが遅くなりました(>_<)
お名前だけでも見れて良かった(>_<)!
元気で本当に良かった(>_<)!!!

私はもちろん元気です(*´∀`*)
いつか、っていつだろう…(*ΦωΦ)?
また近々会える事を楽しみにしてます♪

後でスレ徘徊しなきゃ(//ω//)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.265 )
  • 日時: 2016/06/16 21:02
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: Jroh1Jvf)

ぐはぁ!見付かりましたか(照)
えっ?抜けちゃったんですか??
何だかすいません(笑)

必ずや…必ずやお時間作りますので、どうかどうか遊んで下さいね(^^)
パパはもうおねむです…(T-T)

あれ…?まだ風呂入ってねぇや(汚)臭っ!私ッ臭ッっ!!!

…風呂入って目が覚めたらまた来まーす♪


皆様、恋!鯉!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存