雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<7スレ目>
  • 日時: 2016/04/24 22:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: DKBGJ/OM)

お陰さまで、7スレ目です。
とりあえず、スレたてます^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.191 )
  • 日時: 2016/05/24 02:55
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: MpqALub3)

笑わせられるのは大得意…
いい旦那様ではないですの。

一番の理解者じゃなければいけない人に理解されないもどかしさ…されども人生に置いて笑うという事は生活していく上での最上位に位置される必要事項。それを出来る旦那様は素晴らしいですね。



独りで抱えないで吐き出したらいい。


貴女が教えてくれた事ですよん。


ここには色んなアドバイザーがいるので、吐き出せば必ずしや求めている返答得られるんじゃないかな?実際私もかなり楽になりましたしね。


ちなみに私はポンコツなので全く有益な言葉は得られませんので悪しからず(__)


リアルで満足な答が見つからないなら、ここで頼って、何かを得て、そしてリアルで、旦那様から最大限に笑わせてもらえば今の逆境もバラ色になる…はず!よいしょ!!


…ね?ポンコツでしょ?なーんも私からは得られません(__)皆様に任せた(笑)


今宵は月が綺麗なので、カーテンを開けながら寝るというなんというロマンチスト!いやぁ我ながらキモい通り越してキモい!


ではでは皆様今日も1日お疲れ様でした。明日も良い1日なるといいですね。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.192 )
  • 日時: 2016/05/25 00:20
  • 名前: ユマ (ID: nE0qI2mB)

みどりん
月夜に窓開けて寝たの?

……ロマンチストより、先に
 お腹冷えてない??が浮かんだわ(^ー^)

はるかさん
今日は眠れるかな?
最近、夜更かし多くない??
ちょっと心配(´・ω・`)
心が不安定だよね。タブン
なんにもできないけど、
 オイラここにいるよ(*´ー`*)
少しだけ深呼吸……楽になるかな??

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.193 )
  • 日時: 2016/05/25 02:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

こんばんにゃ♪

うちの旦那と子供は、私を笑わせる天才だよ(^^)
子供が最近「ママっていつも笑ってるよね」って。
「いつもニコニコしてると言いなさ〜い」
と返したけど、私の母も、いつもニコニコしてるなぁ。

今夜もしっかり寝落ちから入りました!

緘口令が敷かれていてね。
周りに「私、転勤になった、どうしよう〜」
って言いたくてもいえないのが悩みの種。
言えばたいがいスッキリする人だから、
言えないのがストレスなの〜(><)

みどりんと、ユマりんの、間に挟まれてムギュってされたいなぁ…

おやすみなさ〜い(^^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.194 )
  • 日時: 2016/05/25 02:40
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

ナンテコッタ!

自分の事でいっぱいで伝えそびれた!

ユマりん、交換板です(^^)

ナオさんが、最近交換板でも質問板でも大活躍なの。

さっすがナオさん♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.195 )
  • 日時: 2016/05/25 03:45
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: v.mOOZLz)

皆様こんばんは(__)おはようございますの方はおはようございます(__)

今宵は蒸し暑い…。ウトウトしながら起きて、起きてみてはウトウトしてみて…


いい加減自宅警備員も飽きてきました。
嫁は思ってないんだろうけどただ家にいるだけってのも肩身が狭いな…。


ユマりん
こんばんは?おはようございます?
カーテンを開けただけで窓は開けてませんよ(^^)家の裏、木が多いせいか虫達の聖域でこの時期に窓等開けたら虫達に占拠されてしまいます(__)
網戸も直しても直しても息子がぶち破るので…あ?私も1度ぶち破ったな…(^^;
てな訳で家は夜は窓を開けるととんでもなくなるので厳禁なのです(__)

腹痛はいつもの事です。山根くんより胃腸弱い自信あります(´・ω・`)キリッ



えっと…どこかの偉人か誰かが、
病める時も、健やかなる時も、富める時も、貧しき時もニコニコしていれば全て上手く行く…みたいな事言ってたような…言ってないような…ばあちゃんだったかな…?だから私も表面ではニコニコしているようにします(__)毎回出来てはないんですが…(^^;

ニコニコしてれば必ずしや誰かが手を差し伸べてくれるって。実際不幸せでもちゃんと幸せになるって。逆にいつまでも眉間にシワを寄せてるとドンドン悪い方向に向かっちゃうって。

あれ?ばあちゃんって偉人??ゲンコツ痛かった記憶が…

またまた話が脱線してポンコツスキル発動してますけども、お母さんから人として一番大切な事をちゃんと引き継いでおられるのですね。簡単なようで実は最上級の難易度の「常にニコニコしてるという事。」素晴らしいです(照)見習わせて頂きますね。

きっと幸せな家庭なんだろうなぁ…♪


今日も1日皆様お疲れ様でした(__)

明日も皆様にとってニコニコ出来る1日でありますように(__)



Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.196 )
  • 日時: 2016/05/25 22:51
  • 名前: ユマ (ID: nE0qI2mB)

はるかさん
ムギュね(^ー^)

じゃあ、まずはオイラから

「また、俺に癒やされたいのか?」
「しょうがないやつだな……」
      頭ナデナデ
「もっとこっちに来いよ、こねぇと……」
      アゴくいっ
「ほら……」

ムギュ~ (*´ー`*((´ー`*)

あとはまかせたよっ! みどり〜ん

(〃ω〃)ノーーー○パス

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.197 )
  • 日時: 2016/05/26 01:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

こんばんは(*^-^*)

なんだか一日おきに、なんとかなるさと思ったり、不安になったり。
今日はダメなほう(>_<)

でもムギュ〜に癒される〜〜〜(*´∇`*)

おやすみなさい(o^−^o)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.198 )
  • 日時: 2016/05/26 01:20
  • 名前: ユマ (ID: ELx2WrUJ)

お・や・す・み(´ε` )チゥ

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.199 )
  • 日時: 2016/05/26 03:23
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: ocJ9yoVq)

皆様こんばんは(__)

いつもお世話になっております(__)



ダメな時もあるさ。毎回気張ってたらもたないし、もし少しでもここで吐き出せて1%でも楽になるなら吐いちゃえばいいんだよ。ダメな時に自分からダメって言う事は大切ですよね。私も助けられました。聞き手ならいっぱいいるからね?


…これもこの掲示板で教わった受け売りです(__)


ダメだ…何よりメチャクチャ腹が痛い。


皆様今日も1日お疲れ様でした。
明日も良い1日でありますように。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.200 )
  • 日時: 2016/05/26 08:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

おはようございます(*^-^*)

みどりんにムギュ〜してもらえなかった(>_<)
癒されない〜(T-T)

お腹、よしよし(‥、)ヾ(^^ )

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.201 )
  • 日時: 2016/05/26 11:05
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: ocJ9yoVq)

皆様おはようございます(__)

おっ…おうっ!

キャラ崩壊するのでここぞという時に発動させますね!


おっ…おうっ!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.202 )
  • 日時: 2016/05/27 00:26
  • 名前: ユマ (ID: eBlqukEg)

はるかさん
そういえば、交換版や質問版のアレ見たよ。(^ー^)

オイラはそっと見守る君。(〃ω〃)
でも、外スレってどこかしら??

あっ! 教えないでね(^ー^)ナオサン

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.203 )
  • 日時: 2016/05/27 02:16
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: QW7Yd/pG)

こんばんは!

あえてこの時間からバスターズイン!!
そしてあえてこのスレで報告w

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.204 )
  • 日時: 2016/05/27 02:27
  • 名前: ユマ (ID: eBlqukEg)

Dさん
こんな時間から……(σω-)。о゚
ついさっきまで、はるかさんと
バスニャンしてたのに〜

あぁ、もう限界……(σω-)。о゚
おやすみ〜(-_-)zzz

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.205 )
  • 日時: 2016/05/27 03:06
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: QW7Yd/pG)

ユマさん

一瞬お部屋が見えたのでびっくりしました。
ちょうど解散しようとしてたところかも?

チックショー!

私も寝ます。おやすみなさ〜い

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.206 )
  • 日時: 2016/05/27 08:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

おはようございます♪

そうか、昨日は木曜日。
Dさん、ちょうどタイミングあわずに残念でした(T-T)

ユマりん、外スレってなんだろ?
私もわかんないや〜

みどりん、おはよう〜(*´∇`*)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.207 )
  • 日時: 2016/05/29 00:51
  • 名前: ユマ (ID: KW1eYSlL)

はるかさん
外スレなんだろね〜?
なんとなく、想像つくけど
オイラはそっと見守る君(´・ω・`)チェッ

あっ! そうそう(^ー^)
第2回妖怪移動、お時間合えばお願いします〜<(_ _)>

はるかさんは何%になったぁ〜??

(σω-)。о゚

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.208 )
  • 日時: 2016/05/29 02:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

ユマりん

ユマりんのユマりん、可愛かったなぁ♪

ん〜何%かしら。
今日はガシャもやってない(*´ο`*)=3 はふぅん

リセマラ上手くいったのね(^^)
移動、タイミング合えばいつでも!
今日はさすがにおやすみよね?
また明日にでも(^^)/

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.209 )
  • 日時: 2016/05/29 02:35
  • 名前: ユマ (ID: KW1eYSlL)

はるかさん
ありがとね(^ー^)

移動はあしたにでも。
ちなみに、リセマラうまくいってないのよ(>_<)
何気に、オロチとか仲間にしようとして
そのまま……(〃ω〃)
な・の・で! 移動はデータ1体妖怪さんです。

ユマりんは前々から使ってるよ??
オイラのヒップアタック受け止めてくれてありがと(〃ω〃)

はるかさんも、はるかんぼう、いかが?(☆ω☆)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.210 )
  • 日時: 2016/05/29 13:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

こんにちは(^^)

ユマりん、前からだったっけ?
昨夜ようやく気づいた〜。
ユマさんのコマさんのユマさんなら
覚えてたけど(笑)

ヒップアタックをブロックしてみたヾ(´▽`*;)ゝ"
はるかんぼうも、懐かしいねぇ。
どんだけ〜もよかったなぁ(≧∇≦)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.211 )
  • 日時: 2016/05/29 22:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

こんばんは♪

チケット集めしつつちょこちょこのぞきにくるので、
ユマりんの準備ができたら教えてね(*^^*)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.212 )
  • 日時: 2016/05/29 23:30
  • 名前: ユマ (ID: KW1eYSlL)

はるかさん
遅くなってごめんち(>_<)

今回は
ユ〜マ メロンニャン
    しどろもどろ

ユウマ ヤミキュウビ
    フユニャン
    キュウビ
    オロチ
    土蜘蛛
    大ガマ
    トパニャン(はるか産)
    ツチノコ(はるか産)もったいなくて……(〃ω〃)

でお願いします<(_ _)>

とりあえず、ユ〜マで募集してます〜ヾ(≧∇≦)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.213 )
  • 日時: 2016/05/29 23:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

リストにでてこないの〜(*_*)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.214 )
  • 日時: 2016/05/29 23:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

こちらが、募集してみるね。

カナタです♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.215 )
  • 日時: 2016/05/29 23:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

いや〜ん( 〃▽〃)

最後の三体もすごく助かるの!

ありがとう〜(*´∇`*)

旦那に呼ばれたので、しばらく離れます(。>д<)

後で、バスターズインすると思います♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存