雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<7スレ目>
  • 日時: 2016/04/24 22:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: DKBGJ/OM)

お陰さまで、7スレ目です。
とりあえず、スレたてます^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.65 )
  • 日時: 2016/05/08 13:35
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 4HzHsIso)

REIさん
交換板で昨日の夜かな?見て知りました(´>ω<`)
一度ぐらいご一緒したかったです。と言っても三国志のマルチプレイは問題だらけでなかなか…なんですけど。
もし、3を購入予定だったりするならその時は何かしらで絡めると嬉しいです。


余談ですが妹の出産予定日がついに2週間後です。お姉ちゃんはドキドキです。初めて叔母さんになります(笑)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.66 )
  • 日時: 2016/05/08 18:36
  • 名前: REI (ID: pwrNgYpZ)

さくらさん
そうですね(^^)
せっかく雑談掲示板でよくしていただいたのに、交換掲示板では中々ご一緒できませんでしたね。。
次は交換や協力プレイもお願いします!

おめでとうございます(^ ^)
いろいろアドバイスしてあげてくださいね♪
楽しみですね〜。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.67 )
  • 日時: 2016/05/08 20:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

こんばんは(^^)

REIさん

ついに引退しちゃいますか(><)
交換板でも活躍なさって、素敵な出会いもあったかと思います♪
引退にあたってLv99を譲ってらっしゃいましたよね。
REIさんが引退なさっても、REIさんが育てた子達が他の方々のデータで活躍する…
交換板の醍醐味ですね(^^)/
もうしばらくお一人の生活ですか(><)
私の里帰り中は旦那も里帰りしてました(笑)
何の家事も出来ない旦那なので…
はやく悪阻が治まりますように。

さくらさん

叔母さんになるのね〜。
楽しみですね♪
そしてお姉ちゃんだったんだ〜。
なんだかんだ面倒見がよいのも、納得!
私はお兄ちゃんがひとりいて、永遠の妹体質です(*'-'*)エヘヘ

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.68 )
  • 日時: 2016/05/09 00:03
  • 名前: ユマ (ID: L3xxRh.N)

Uω・`)ノ ヤッホ
お久しぶり〜

ゴールデン母の日の苦行から帰ったよん(〃ω〃)

はるかしゅわぁ〜ん
心配かけちゃったかな??
ゴメンチ(〃ω〃)
○○っぺさん、ありがとね(*´ω`*)

ありがとね(〃ω〃)

ちょっと、mっちょ、どこ行った??

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.69 )
  • 日時: 2016/05/09 01:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

ユマりんりん♪

あったりまえじゃん、
寂しかったよぉぉ(ノ_<。)
mさんも同じくハードボイルドかも(>_<)

…っぺさん、名前は変わっても見つけ出す自信はあるから。
きっとまた会えるよね(*^^*)

おやすみなさい(o^−^o)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.70 )
  • 日時: 2016/05/09 23:49
  • 名前: ユマ (ID: L3xxRh.N)

Uω`*)ノ ヒョッコシ
はるかさん
起きてるかな?
時間があれば、妖怪さん移動お願いしてもよい??
……30体ぐらいなんだけど……(〃ω〃)

寝てるなら、お休みなさいっ(´ε` )チゥ

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.71 )
  • 日時: 2016/05/10 00:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

こんばんは(^^)

今気づいたぁぁ。
30体でも大丈夫!
そして私の方も移動して欲しいカモ。
寝ちゃったカナ?

Dさん
突撃ありがとうございました(^^)
ずっと三国志に力を入れてたんだけど、
一段落したのでバスターズで遊んでました♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.72 )
  • 日時: 2016/05/10 00:56
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: e6tMcs.9)

はるかさん

こちらこそご一緒していただきありがとうございました。

インしたらフレンドさんがわかる人だけで9人オンラインになっていて
三国志やってるって言ってる人も今日はほとんどバスターズになってました。

また遊んでくださいね〜。

おやすみなさい。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.73 )
  • 日時: 2016/05/10 00:59
  • 名前: ユマ (ID: Ae.8AteJ)

起きてるよん(*´ω`*)

大丈夫? 眠くない??

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.74 )
  • 日時: 2016/05/10 01:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

大丈夫だよん♪

募集かけるね。
ゲーム名が カナタ

好きなだけ送り込んで〜(^^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.75 )
  • 日時: 2016/05/10 01:11
  • 名前: ユマ (ID: Ae.8AteJ)

はるかさん
ありがと(〃ω〃)

ユ〜マから4体?
ユウマから25体ぐらい?
よろしくお願いします<(_ _)>
あっ、ユマへね(^ー^)

はるかさんのほうは?

……と、思ったらユマデレラ発動してる。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ごめんよ〜、はるかさ〜ん。:゜(;´∩`;)゜:。

明日にでもお願いします<(_ _)>

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.76 )
  • 日時: 2016/05/10 01:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

んと、ユマさんのが終わったら

ゲーム名 はるか  から
ゲーム名 カナタ  に
何体か…何体かはよくわかってない(笑)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.77 )
  • 日時: 2016/05/10 01:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

ありゃま

ユマデレラも懐かしい(笑)
じゃまた今度〜♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.78 )
  • 日時: 2016/05/11 22:55
  • 名前: ユマ (ID: XeTN7Lkt)

書いとこ(〃ω〃)

ユ〜マ
ヒカリオロチ×2
麒麟
イザナミ
魔ガサス
ジコチュウ

ユウマ
りゅーくん
ノガッパ
アペリカン
一旦ゴメン
いのちとり
ウィスパー
ブリー隊長
メラメライオン
しどろもどろ
虫歯伯爵
USAピョン
コマさん
コマさんS
天孤
織田のぶニャガ
ジバニャンS
ほむら天狗
コマじろうS
赤鬼
ニャン魔女
ニャン騎士
ヒカリオロチ
麒麟
天狗×2
コマじろう
ふぶき姫
かぶと無双
あつガルル

かな??
はるかさん、ごめんね〜(>_<)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.79 )
  • 日時: 2016/05/10 01:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

私も書こう(^^)

なまはげ
いのちとり
天狗
オオツノノ神
あつガルル
コマさんS
コマじろうS
女郎蜘蛛
ジバコマ
ニャン魔女
ガッツK
ガッツF
ガブニャン
一旦ゴメン
ふぶき姫

ユウマさんのデータ移動の時に
これらプラス不要を出せば短縮できるかな?

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.80 )
  • 日時: 2016/05/10 13:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: xXm2AvZY)

こんにちは〜

Dさん

昨日一緒だったのは、ガイアさんですね♪
てつてつさんのスレにいらっしゃいます。
もちろん、にーこさんのところにもいらっしゃいますが(*^^*)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.81 )
  • 日時: 2016/05/10 23:08
  • 名前: ユマ (ID: Ae.8AteJ)

はるかさ〜ん
移動の前に
「ギ」をとりに「き」しませんか??

お返事待ってます(*´ω`*)


追記・無事「ギ」とれました。(^ー^)
今から湯浴みに行ってきます
半には戻ってくる予定……三c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.82 )
  • 日時: 2016/05/10 23:36
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: e6tMcs.9)

はるかさん

教えてくれてありがとうございま〜す。
相変わらず顔が広いw

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.83 )
  • 日時: 2016/05/10 23:45
  • 名前: ユマ (ID: Ae.8AteJ)

Uω・`)ヒョッコシ
Uー^)ノ Dさん、こんばんバン

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.84 )
  • 日時: 2016/05/11 00:52
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ca69hcyI)

ユマさん

こんばん・・・のおかずはなんでした?

では、おやすみなさ〜い!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.85 )
  • 日時: 2016/05/11 01:01
  • 名前: ユマ (ID: XeTN7Lkt)

Dさん
カレーです(〃ω〃)キャッキャッ

お休みなさい〜

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.86 )
  • 日時: 2016/05/11 02:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

うにゃ〜寝落ちです゜゜(´O`)°゜

ユマりん、ごめんね(>_<)

余計な事をうじうじ考えすぎなのかも(>_<)

むむむ…



ね〜みどりん、みどりんは、自分がしてもらうばっかりで
相手のお役に立ててないんじゃないかなって
そんな気持ちに苛まれることって、ある?



おやすみなさい…

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.87 )
  • 日時: 2016/05/11 18:39
  • 名前: ユマ (ID: 2axdLbX2)

やっと、休憩だぁ〜(o_ _)o

はるかさん
今日はどうかな?
10時過ぎぐらいならこっちはOKです。(^ー^)

 みどり〜ん、お姫ちゃまが…(´-ω-`)ム~ン

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.88 )
  • 日時: 2016/05/11 21:45
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: t9g9wd5C)

皆さんお疲れ様です(__)

本当に激務で、寝る←→仕事の繰り返しでここでならぶっちゃけますが人生只今絶賛不完全燃焼中です…。

元々性分に合ってない仕事を現在やってまして、向上心もなく、ただそつなくこなしてる日々…当然生きてる心地がしなく、毎日自分の気持ちを圧し殺して生活してるんです。

嫁さんには私はかなり迷惑をかけてました。罪滅ぼしではないですが散々20代の頃迷惑かけてたので、30代になった今、真っ当な職に現在は就き自分なりに頑張ってるつもりなんですが、毎日「なんの為に生きてるんだろう?」「家族の為?」と自問自答する毎日。そりゃ家族は私にとって宝物、失いたくないんです。ちゃらんぽらんな生活を送ってた日々も嫁さんは信じて付いてきてくれた。絶対裏切る訳にも行かないし、失いたくない。

でも生きてる心地がしない…。


夢はあるんです。こじんまりとした空間でいいからBARや居酒屋を開きたいという夢が。1家族が食べていける収入でいいんです。

でも今の私にはこれ以上迷惑をかけられないという思いと失敗したら…?の気持ちが入り交じって踏み出す勇気もない。

いつしか「家族の為」と息巻いてた自分が今は誰の為?守りたいのは家族?体裁?安定感?
何の為?何の為?何の為?


すいません…病んでますね(笑)
誰にも言えない悩みを少し文章にしてみて勝手に少し楽に…なったのかな…??

で、お姫さま。本題ですが、余談にもある通り、どうやら私は今までの歩んできた人生上、人の目を気にし過ぎな部分が文面にも表れてるかも?です(^^;申し訳ない(T-T)本当に迷惑かけてますよね…


そして自分の性格で迷惑、負担をおかけしてしまってる方がいましたら大変失礼しました。本当に申し訳ありません。


追記。
かわいいかわいい私のおーがちゃんがいるからこの線が私の最終防衛ラインであり毎日嫌な仕事も出来てる…のかな?おーがちゃんがいなかったら私は…(^^;


さらーに追記。
いつもいつも気にかけて頂いてるDさん、ユマりんには本当に感謝してます。ありがとう!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.89 )
  • 日時: 2016/05/11 22:32
  • 名前: ユマ (ID: XeTN7Lkt)

ただいまっ!(^ー^)
およっ?
はるかさんより先にみどりん発見伝(^ー^)

みどりん
やっぱり、悩んでるんだ……(´-ω-`)ム~ン

まずは、
迷惑、負担はかかってない!
これは、言い切れる!(`・ω・´)キリリ

夢は、
奥さんに話した??
夫婦、家族なんだもん、
いつか、やりたいってことは
ちゃんと話しておくべきだと思う。

仕事は、
ノイローゼになりそうなら辞めるべき。
最終防衛ラインもそこは望んでないと思うぞ。
そういえば、もう1人心配な人が……(´-ω-`)ム~ン

イヤな気持ちを吐き出す
大事なことよ。(^ー^)

オイラのアドバイス、あんまりアテにならないからね。

大丈夫だよ、みどりん
     ポムポム
(*´∀`*)ノ(´・ω・`)

※居酒屋の名前は「縁」がいいな(〃ω〃)
BARなら「yarn」かな?(〃ω〃)テヘ


あっ! はるかさん いるかな〜??


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存