雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<7スレ目>
  • 日時: 2016/04/24 22:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: DKBGJ/OM)

お陰さまで、7スレ目です。
とりあえず、スレたてます^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.518 )
  • 日時: 2016/10/03 20:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

えええっ、それはだめ(>_<)
それこそコピペする人の思うつぼなんだから、むしろ居座らなくちゃだめなのに。
冷めちゃったに関してはどうしようもないけど、
迷惑とかはかかってないしかかるわけないし、
寂しいぞ(*ToT)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.519 )
  • 日時: 2016/10/03 20:24
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 5Trli7n9)


はるかさん
みどりん

なんか勘違いさせてるかな?
トラブルメーカーだなんて思ってないよ(._.)

でもそう思わせたなら私の責任だね。


みんなの存在に救われたんだけどね。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.520 )
  • 日時: 2016/10/03 20:30
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 5Trli7n9)


みんなありがとう。
もうなんか疲れました。


色々ありがとうございました(^-^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.521 )
  • 日時: 2016/10/03 20:38
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: tE2KscWP)

なんかごめんね。

この世界の対処の仕方分からなくて。

ひとつ、美空ちゃんの事は俺は迷惑だとか思ってないし、負い目感じることは何もないよ。

責任とかそんなのは感じないでね。

ただ自分が対処の仕方が解らないだけ。

…これまた傷の舐め合いしてるように見えるのかね?(笑)


でもホントに楽しかったよ♪

また機会があったらよろしくね(^^)


ちょっと早いけど冬眠しまーす(´・ω・`)


おやすみなさい(__)

明日も皆さん良い1日でありますように…♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.522 )
  • 日時: 2016/10/03 20:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

お風呂に入ってる間に〜(>_<)

ん?別に私はなんとも思ってないというか、
あっちとこっちでお話しして…
仲良しなのね、うらやましいぞ( ☆∀☆)
って思ったくらいなんだけどなぁ。

う〜ん二人ともガラスのハートだなぁ。

のうのうとここにいる私の立場っていったい(>_<)

寂しいよ〜(ToT)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.523 )
  • 日時: 2016/10/03 20:56
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 5Trli7n9)


これで最後にします。
あの嫌いはみどりんの事じゃないよ!
私はそう思ったんだけどね。

みどりんは私が一人になった理由も何も知らずに、そばにいてくれたでしょ。


でも自分が居る事で色んな人に迷惑かかるみたいだから考える。



ただ、あの人と話してみたかったっていうのはほんと。
誰が良いとか悪いとか関係なく、第三者の目から冷静に見てくれるところが、私に冷静さを与えてくれた事があったんだよね。


ちょっと辛辣なところもあるけど、あの人のブレないところ尊敬してたの。



はるかさんも色々ありがとう(^-^)
これでもうさようならします。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.524 )
  • 日時: 2016/10/03 21:04
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 5Trli7n9)


あーでも
なんかこのままだと、おしらせとかいう奴の思うツボだな!!!!
それはムカツくからやっぱ前言撤回する!


それでこんな事いうのもあれだけど
あれはDさんのことだよ。
Dさんごめんね。



あっちも開けてこよう。


Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.525 )
  • 日時: 2016/10/03 21:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

美空さん

私は基本的に去るという人を止めることはしないと決めてます。
去るかどうかは、その人自身が決めるしかない事であって、
他者がそこに口出しする余地はないから。
ただ、寂しいという気持ちはどうしようもないし、
それはいくら伝えてもいいと思ってるの。

二人がいないと私は寂しい!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.526 )
  • 日時: 2016/10/03 21:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

あれっいつの間に…

美空さん、素敵よ。

ごめんね、Dさん、確かにあなたの事です。

でもそんなこと気にしないできてくれるよね?

綺麗事とポエマーの二冠は私にちょうだい。

大事にかざっておくから(*´∇`*)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.527 )
  • 日時: 2016/10/03 21:29
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 5Trli7n9)


忘れてたー
消さなくていいよ!

消されると訳わからなくなるから、キライなんだよね。

さっき勢いで消したのあるけど。
やましい事はない!!!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.528 )
  • 日時: 2016/10/03 21:34
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 5Trli7n9)


はるかさん
私は、昔は引き止めてたけど
今は本人に任せる。

寂しいけど
無理はさせたくないからね(^-^)


Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.529 )
  • 日時: 2016/10/03 22:00
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 5Trli7n9)


立ち直り早かったね
自分でも思った!

私負けず嫌いだった忘れてた。
褒められると伸びないタイプ!


なにがしたいお知らせ

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.530 )
  • 日時: 2016/10/03 22:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

元、美味しそうなお肉の名前さん

いや、あの冠は、みんなが

「私がもらう」
「いやいや、わたしが」

からの

「どうぞどうぞ」

の流れの予定なんだけど、
後続の人が来てくれなくて困ってるのΣ(ノд<)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.531 )
  • 日時: 2016/10/03 22:15
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 5Trli7n9)


なんか、いいな。
みんな本質をちゃんと見てくれてるんだ。


私は爆弾落としの称号があるからなー

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.532 )
  • 日時: 2016/10/03 22:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

美空さん

爆弾って…

ピンクの爆弾でしょ(*・∀-)☆

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.533 )
  • 日時: 2016/10/03 23:17
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 5Trli7n9)


はるかさん
でも、元・が付くけどね!



足音ね
あっちからもこっちからも忙しいよね

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.534 )
  • 日時: 2016/10/03 23:26
  • 名前: ユマ (ID: hwsfVtBc)

はるかさん
ふむふむ……
ピンクとポエマーはアタイのよっ!ヽ(`Д´#)ノ

なんて言いつつ……

まったく、みんなガラスのハートなんだから……(;゚д゚)アタイモ!

みどりん
月1の定期報告だけでもよろしくね(^ー^)
そうしないと、オイラ…蒼い兎になっちゃうぞ
(´ヘ`;)ハァハァ

美空さん
長くご愛読されてるみたいだしオイラも
いろいろ気になってるんだよね〜(^ー^)
お邪魔してみようかしら??

荒らしとおもわれちゃうかな??なんて。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.535 )
  • 日時: 2016/10/03 23:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

ピンクの称号は、争奪戦ね…(☆▽☆)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.536 )
  • 日時: 2016/10/03 23:45
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 5Trli7n9)


ユマさん
防弾ガラスだったのに、うっかりしてた(´・_・`)
今日は色々あったから。
良い事も、寂しい事も。

おピンク争奪戦…


じゃあ、綺麗事は私が(^-^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.537 )
  • 日時: 2016/10/03 23:54
  • 名前: ユマ (ID: hwsfVtBc)

(★ω★)ピンクは渡さない……(▼皿▼)グヘヘ

みんな、綺麗よ(^ー^)
よし!綺麗事もゲットダニ!!
 
    ピンク  キレイ
 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ モラッタァ

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.538 )
  • 日時: 2016/10/03 23:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

ん?そろそろかな?

「どうぞどうぞ」

って、まぁ結局、誰が何の冠でもいいや〜って事だよね。

大事なのは、そこじゃないよね(^^)


Dさん

デートにお付き合いいただき、ありがとうございました(^^)
バスターズの話もしとかなくちゃ(笑)
覚醒日の神、笑いっぱなしだったよ〜!
っていうか、極玉ムダにしちゃってごめん(><)
最初「ウィスマロマン」ってチャットが流れたから、
てっきりそのつもりでいったら、漁師のおじ様だった(笑)
黒豚さんにも、攻撃くらいまくりだったよ〜昔からだけどね。

みどりんも、ソフト見つけてね。
みつからなくても、ここに来て欲しいな(o^−^o)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.539 )
  • 日時: 2016/10/04 00:36
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: hgu7Z45O)

こんばんは。

はるかさん

さっきはどうもありがとうございました。
覚醒日の神は倒したいんじゃなくて私の姿を見せたかっただけなんで、
リベンジは本当にどっちでもいいですよ(笑)


二人に謝られているけど、本当に最初は何のことかわからず、いっぱいいろいろなところ行きました。
3とバスターズとあってどっち見てるのかわけわからなくなったりして大変です。

やっとちょっと把握できたんですが、まだよくわかってないところがたくさんありそう。
たいていのところは見ますので、できればレスを残しておいて〜。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.540 )
  • 日時: 2016/10/04 00:42
  • 名前: ユマ (ID: UjFjGPsQ)

Dさん

ペタペタ(o*´ω`*)o 「レス」

   三c⌒っ.ω.)っ シューッ




         「レス」

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.541 )
  • 日時: 2016/10/04 00:44
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: q2bdrw5r)

はるかさん
そうなんです、大事なのはそれじゃないんです(^-^)


今日は色々気づかせてもらいました!
あの人もその人も、ありがとう(^o^)/


おやすみなさい

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.542 )
  • 日時: 2016/10/04 00:46
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: hgu7Z45O)

ユマさん

見ました。
絶対に修正・削除したらダメですよ!w

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存