雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<7スレ目>
  • 日時: 2016/04/24 22:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: DKBGJ/OM)

お陰さまで、7スレ目です。
とりあえず、スレたてます^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.15 )
  • 日時: 2016/04/26 21:20
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: bl15dvGE)

REIさん
義母が助産師なんですが、ツワリには実家で居る事が一番効果あると言ってました。
不思議ですね。実際、私も楽でした。新しい命を受け入れる為に体が闘ってるんですね。今がツワリの最中でしたら初夏には落ち着くと思います(´ω`*)


新生姜がツワリを緩和すると何かで見ましたよ(*・∀・)ノ゛

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.16 )
  • 日時: 2016/04/26 21:30
  • 名前: REI (ID: ia9DZyl7)

さくらさん
どうもありがとうございます。
毎日ラインで2人の元気な写真を送って貰っています(^ ^)
しかし寂しい。。抱っこしたい。
もうちょっと我慢です。
先週末子に会って帰るとき、大泣きしてくれて可愛かったです。

新生姜を買ってきます!!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.17 )
  • 日時: 2016/04/26 22:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

なんだかホンワカするお話が(^^)
パパ側の、そういう気持ちを知る事ができて
私もほっこりさせていただきました♪

さくらさんも「あたまポンポン」
好きだよね?
ぜったい好きだよね?

待ってて!
今にポンポンしに、来てくれるはずだからっ。
そうだよね?
わたし、待ってるよ!




…オ〇〇様は、大本命として、
他にも誰かが釣れたら面白いのになぁ。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.18 )
  • 日時: 2016/04/27 01:11
  • 名前: ユマ (ID: KCqi4QDa)

だれだろ? だれだろ?
(*・ω・人・ω・)?

( ・_・)?
(;゚д゚)モシヤッ
(〃ω〃)釣れちゃった?

はるかさん
自力辞めちゃうの??(´・ω・`)

○ドンならまかして!!(〃ω〃)

パパさん、ママさん……(*´ω`*)ホッコシ

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.19 )
  • 日時: 2016/04/27 03:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

わぁい本命が釣れた(’-’*)♪

自力辞めないよん

辞めたらきっと即ソフトは本体から抜かれ
その辺に転がり、3の発売前に紛失しそう。

それにしても、我ながらひどい状態だわ。
3台のDSで、元祖とバスターズと三国志並べてやってるとこ…


あっつっこむの忘れた!
×ドンって!!(≧∇≦)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.20 )
  • 日時: 2016/04/27 01:12
  • 名前: ユマ (ID: KCqi4QDa)

はるかさん
3台同時??
右手、左手、あとは足??

○ドンとは!!
○の間に、膝を入れるやつ??かな??
こう……クイッとね(〃ω〃)

ようやく、サブデータがクリアできた〜
そのうち、大量のデータ移動お願いしてよい??
20体ぐらい……(〃ω〃)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.21 )
  • 日時: 2016/04/26 23:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: dolga/hc)

20体でも大丈夫だよ♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.22 )
  • 日時: 2016/04/26 23:51
  • 名前: ユマ (ID: JyQh2ued)

ありがとです(^ー^)

移動妖怪さん確認しとくね(*´ω`*)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.23 )
  • 日時: 2016/04/27 01:34
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: wiMpfZhY)

ユマさん

○ドン・・・アウト〜!!からのセーフ!


はるかさん

股ドンに突っこむ・・・ギリギリアウト〜!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.24 )
  • 日時: 2016/04/27 01:14
  • 名前: ユマ (ID: KCqi4QDa)

Dさん
(;゚д゚)モンゲッ
アウトなの〜!!
修正かけとこっ!!
三c⌒っ.ω.)っ シューッ

よしっ!、修正OK(*´ー`*)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.25 )
  • 日時: 2016/04/27 01:33
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: wiMpfZhY)

ユマさん

自分から振っておいて、本人が修正かけたから、
絡んだ私とはるかさんだけがそのまま言っちゃってる状況になっちゃったじゃないですか(笑)

なんという高等テクニック!

私も続きます。
三c⌒っ.ω.)っ シューッ

という事ではるかさん、早く何とかしないと一人でとんでもないこと言ってるような感じになってます!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.26 )
  • 日時: 2016/04/27 01:49
  • 名前: ユマ (ID: KCqi4QDa)

あらっ??
まだ、起きてらしたのね。(^ー^)

はるかさんも早くね〜ヾ(≧∇≦)キャッキャッ

てか、あのドンはアウト……

じゃあ、○クイッはどうなのかしら??

(〃ω〃)おやすみ、Dさん。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.27 )
  • 日時: 2016/04/27 02:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

えっ、いつの間に〜Σ(ノд<)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.28 )
  • 日時: 2016/04/27 02:05
  • 名前: ユマ (ID: KCqi4QDa)

はるかさん
早く、早く〜(*´ω`*)

はるかさん、おやすみ〜(´ε` )チゥ

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.29 )
  • 日時: 2016/04/27 03:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

本日のゲーム終了。
今日も楽しくありがとうございました♪

ようやく気になってたことを調べてきたよん。

ああ〜!ユマりん、違う違う。
求めてたのは、前にやってもらった、アレだよ。

ポムポム?
バフバフ?

なんだっけ(o゜ー゜o)??

ん、寝よう!

おやすみ(^^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.30 )
  • 日時: 2016/04/27 08:29
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: ocJ9yoVq)

ポンポンっ…(´・ω・`)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.31 )
  • 日時: 2016/04/27 08:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

きゃ(〃∇〃)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.32 )
  • 日時: 2016/04/27 08:37
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: ocJ9yoVq)

…約束守れなくてゴメンね…(´・ω・`)

それだけは言いたかったから…(´・ω・`)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.33 )
  • 日時: 2016/04/27 09:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bT4oTyMc)

どどどの約束だろ(>_<)

ダメよ、ちゃんと守って!

デートの約束よね?

時間はかかっても、待ってるよ?

ダメ?

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.34 )
  • 日時: 2016/04/27 10:17
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: JnJHI0G8)

……。一番悪いと思ってるのは、最後まで一緒にいれなかった事。
そして、あの妖怪の謎解きが解けなかった事。
いっぱい、いっぱい伝えたい事あったんだけど、私はどれも投げ捨ててしまった事。

何事もなくいつも変わらず接してくれてありがとう。そしてゴメンね。

あなたはゴメンという言葉は嫌うけど言わせて下さいな(´・ω・`)

本当にありがとう!!

頑張ってね、はるかママ♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.35 )
  • 日時: 2016/04/27 13:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bT4oTyMc)

にゃ〜「ダメ?」の返事になってなぁいΣ(ノд<)
ダメって事かなぁ(ノ_<。)

約束が辛かったり、重かったりするのは
私の本望ではないのよ。
それなら約束は無しにしてもいいの。

ただ、ふとここの事を思い出して、
チラリ覗きにきて、またお話ししたいなって
そう思った時に、気軽に帰ってこれる場所になりたい。
自分の居場所は、もうないんじゃないかなんて
そんな事は微塵も感じて欲しくないの。

だって私、待ってるんだもの(*^-^*)

だから、今回みたいにまた何気なく来てくれるとね
とても喜びます、私が(〃∇〃)

ん〜?がんばるよ〜?
だってポンポンしてもらったもん(’-’*)♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.36 )
  • 日時: 2016/04/27 13:39
  • 名前: ユマ (ID: KCqi4QDa)

みどりん
    ポムポム
(*´ω`*)ノ(´・ω・`)
マタオイデヽ(´▽`*)ゝ

はるかさん
    ポムポム
(*´ー`*)ノ(´・ω・`)


Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.37 )
  • 日時: 2016/04/27 18:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

ユマさあぁ〜ん((o(^∇^)o))

元気もらった(*´∀`)♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.38 )
  • 日時: 2016/04/27 22:54
  • 名前: ユマ (ID: KCqi4QDa)

みどりん
いろいろ書いたけど、なんか重い感じに
なったから、やめとこう(^ー^)

内容が知りたいみどりんは……(〃ω〃)ウフフ

はるかさん
元気でてよかったよ〜
そういえば、mさん今日あたりレンタル
できるとか、できないとか……

更新した?
オイラ、1体も帰って来なかった……(´・ω・`)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.39 )
  • 日時: 2016/04/27 23:33
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: ocJ9yoVq)

ユマりん

言いたい事は分かってるつもりです…。

ユマりん…ごめんなさい(__)

そしてありがとう!


はるかさん

見透かされてちょっと動揺してるけど、
辛い、重いと思った時は1度もない!
これだけは本当に…!!
それだけは言わせてね(´・ω・`)


ではでわ…(´・ω・`)


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存