雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<7スレ目>
  • 日時: 2016/04/24 22:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: DKBGJ/OM)

お陰さまで、7スレ目です。
とりあえず、スレたてます^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/24 22:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

mさ〜ん

新スレおめでとう(^^)
そして、私の居場所をありがとう♪

過去ログ飛んだことに気づくかな〜?
いつ気づくかな〜?
新スレはどうするのかな〜?
とワクワク、ハラハラさせてもらいました(笑)

こっそりタイトルが…も見てました(笑)
7かぁ…バスターズは、待ち合わせ等があるのでスレの進みが早かったよね。
2の時はこんなペースじゃなかったもんねぇ。
そしていつの間にやら、こんなに長い期間お世話になって。
これからも、よろしく(^^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/24 23:03
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: vJH4W/LF)

mさん
新スレおめでとうございます。
そして、ありがとうございます!と一番伝えたいです。
今後ともよろしくお願いします(´ω`*)



はるかさん
早くはるかさんの元へお返ししたいのですが(´>ω<`)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/24 23:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

にゃはは♪

さくらさん、いらっしゃい(^^)

ゲーム名 るくるは?!

で、募集かけます〜

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.4 )
  • 日時: 2016/04/24 23:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

さくらさん

お引越し、ありがとうございました(^^)

子供がバスターズに引き続き
三国志も100%にする!と言っていて…
やるのはほぼ私ですが!
3の発売前に、レンタルを大量にお願いするかもです。
その際は頼りにしてます(≧∇≦)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.5 )
  • 日時: 2016/04/24 23:17
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: vJH4W/LF)

はるかさん
ありがとうございました。゚(PД`q。)゚。こんな私ですが3になってもお付き合いして下さい。


良かった。たけしさんの何気ない書き込みなかったら…
私は私が怖い(っω-` )


mさん、ユマさん
レジェンド解放やら出来る事は協力させて下さいね。

明日にはラスボスのナイトが来るかな?

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.6 )
  • 日時: 2016/04/25 00:13
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 9pV4eUzB)

mさん

新スレおめでとうございます。
このスレが埋まるまでにはバスターズで1回くらいはご一緒できるでしょうか?(笑)

あと、旧スレでREIさんが言っていた三国志の妖怪のレベルあげについて、
ほかのところで、引用させてもらいました。事後ですが、報告しておきますね。


はるかさん

本当はもう少し早く返事をしたかったのですが、
スレが埋まりそうだったので、ちょっと様子を見てました。
5日も過ぎてた・・・

三国志との連動妖怪、もしそんなに貴重でなさそうなら是非お願いしますw
データ埋めのためにレンタルだけでもいいので楽しみにしてますね。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.7 )
  • 日時: 2016/04/25 04:29
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: j3ZdIi1H)

皆さま

おはようございます。
ありがとうございます^_^
眠い眼をこすりつつ、スレ立ては何とか(笑)
4月は明日までが、特に忙しいと思いますので、明後日から頑張ります〜

レンタルいただきたい妖怪を調べておかなきゃ^_^

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.8 )
  • 日時: 2016/04/25 07:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

おはよう♪

時間が変?

現在8時53分

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.9 )
  • 日時: 2016/04/25 17:32
  • 名前: ユマ (ID: SQ1buNuF)

おっ! 入れるねぇ〜、良かったぁ〜(^ー^)

なんか、サイト自体にはいれなくなってたの。
(´・ω・`)なんで??

オイラ悪いことしてないよ??

まぁ、いっか!(*´ー`*)

DIYでウッドデッキ作り中…
ようやく、材木が切り終わった?ぐらい。

mさ〜ん
はるかさんのあとだと、ワンダーしか
レンタルできないわ……(T^T)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.10 )
  • 日時: 2016/04/26 07:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

おはようございます(^^)

私、月末までハード…
昨日もお仕事の後、PTAで夜はもちろん寝落ち。
今年度もPTA活動、学童の会計、図書館ボランティア
の3本立てで、がんばりまぁす(o^−^o)

Dさん
白犬隊との連動妖怪楽しみにしてます(笑)

ユマりん、mさん、「き」…とっておいてます!
他のみなさまも、協力してくれるって(≧∇≦)
というか、改造と遭遇してからのバグ報告を
あちこちで見かけるので、こわくてできない(><)
どうしたものか…改善されるまで待ったほうがよい??

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.11 )
  • 日時: 2016/04/26 07:50
  • 名前: REI (ID: ia9DZyl7)

皆さん
お久しぶりです(^ ^)
おはようございます!!
しばらく三国志やっていなかったですが、レンタル必要なものがあればおっしゃってください♪
小学生になるとPTAとか大変そうですね。。
妻が第二子妊娠中でつわりが大変そうです。
朝ごはん掃除洗濯は手伝っていますが、どうしてあげたら良いのでしょうか??子供も小っちゃいしてんやわんやです。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.12 )
  • 日時: 2016/04/26 17:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

ただいま(^^)

REIさん、お気遣いありがとうございます♪
そろそろ…ココロが折れかけてきたような…
いいや、まだまだ、3の発売まで遠い(><)

朝ごはんに掃除洗濯!優しいですね〜。
うちの旦那が洗濯や食器洗ってくれたのは
私がインフルエンザになった時、1回きりです。

というか、普段やってないのに急に手を出されると
「ちが〜う!」とダメだししそうなので、
これはこれで満足しています(^^)

つわりは私は軽い方だったからな〜。
う〜ん、そうだなぁ私だったら一番嬉しいのは、
労をねぎらってくれる事かな。
「ありがとう」の言葉も嬉しいし、
食事を「おいしい」って言ってくれるのも嬉しいし、
いつもありがとうって、頭ポンポンされたり
…してみたい〜〜〜!!
あとは、いっぱい甘やかしてあげてください。
どうしてもイライラしがちになっちゃうし。
それと、お子さんを外に連れて遊びに行って、
奥さんが一人でゆっくり過ごせる時間を作ってあげる事かな。
子供の相手をしてあげたいけど、
思うようにならないジレンマもあると思う。
そんな時にパパがさっとサポートしてくれると、
とても助かります(^^)

パパ、ファイト♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.13 )
  • 日時: 2016/04/26 19:20
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: bl15dvGE)

こんばんは(´ω`*)

REIさん
初めまして。
mさんとはるかさんに日々、癒されてるさくらと申します(´ω`*)

悪阻のお話が出てたので。
私は2回ほど入院しました。はるかさんが言ってるように労いの言葉だけで救われます。何も出来ない事に自分でもイライラするので。
あまり酷くなったら実家に行くのが一番なんですけどね(><*)
新しい命おめでとうございます。




mさんはお元気かしら?
ネット、まだ無理っぽいのかな?

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.14 )
  • 日時: 2016/04/26 19:47
  • 名前: REI (ID: gh0QqjzM)

はるかさん、さくらさん
ありがとうございます!
労いや励ましてはしていました。。
ただ夜ご飯も作れないほど辛そうでしたので2-3週間頑張ってはみましたが、今は実家に2週間ほど帰っています。まあ近いので週末は妻と子の顔を見に行っています(^ ^)
GWから戻ってくるので、また3人で頑張ります!
子供が増えるとワクワクするし凄く嬉しいものですね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存