雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<7スレ目>
  • 日時: 2016/04/24 22:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: DKBGJ/OM)

お陰さまで、7スレ目です。
とりあえず、スレたてます^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.543 )
  • 日時: 2016/10/04 00:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

ん!

今日は何気にいい日だったんじゃないかな(^^)

あとはみどりん待ちだね♪

さっき急激にお腹痛くなったんだよ!
みどりんとリンクしてたんじゃないかなぁ。

あ、こういう時こそヨロズマートにトイレ借りに行くのか…

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.544 )
  • 日時: 2016/10/04 07:10
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: q2bdrw5r)


おはようございます(^-^)

はるかさん
ここではみどりんやはるかさんやユマさんとお話し出来て幸せです(^-^)

はるかさんも腹痛?
私も私も(^o^)/
これはもうあれだね
リンクしてるね、間違いなく!



あ、みどりんmixiのアカウントはあるって言ってたよね?
あたしもあるんだけどーどうよ?
そしたら紀世彦写真見せて(^o^)
あれ?ジャンボの方だっけ?
パスワード忘れてるとかなしだよw


Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.545 )
  • 日時: 2016/10/04 20:52
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: q2bdrw5r)

生存確認的な感じとしか考えてなかった。
この辺はまるで考えてない。

そこはほんと言われてもだけど。

でも、ここでは私にとってはすごく大事な人達ばかりなので、
もう少しオブラートに頼みます!


私は良いんだけどね!
否定=嫌いだったら、世の中成り立たないよ。
馬鹿とか阿保とか抽象的な表現はよくわからないから答えようないけど、自分はこう思うって言うのは意見だからね。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.546 )
  • 日時: 2016/10/04 20:56
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: q2bdrw5r)


みどりん…
見てるかな?

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.547 )
  • 日時: 2016/10/04 22:34
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: q2bdrw5r)


ありがとうですm(_ _)m

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.548 )
  • 日時: 2016/10/04 23:55
  • 名前: ユマ (ID: UjFjGPsQ)

お邪魔していいですか〜??

と、書いてみる(^ー^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.549 )
  • 日時: 2016/10/05 07:22
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: f4iQf9wY)


ユマさん
おはようになっちゃった(;^_^Aごめんね

元気だから。

はるかさんは忙しくなるって前に言ってたような気がする。
お仕事頑張ろうね、お互いに。
うちも今月、来月は地獄をみるよ〜笑

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.550 )
  • 日時: 2016/10/05 08:55
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

おはよう(^^)

み〜どりん(o^∇^o)

美空さん

今週末から、リアル鬼と一緒に仕事をするのです…
今のお仕事に就いてから、私を一度だけ泣かせたのはあの鬼でした…
もんげー怖いっ(´・-・。)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.551 )
  • 日時: 2016/10/05 14:43
  • 名前: ユマ (ID: 6HP3TFuf)

美空さん
あっ、ごめんね(^ー^)
テレパシー送ってみたの(〃ω〃)

もう一度……
そうね、共通の話題ないもんね。
お返事ありがと〜(^ー^)
貴方にも、いるんじゃない守る者
変態さんにしちゃってごめんね〜(〃ω〃)
これのお返事はいいから(^ー^)
しねぇ〜よっ、ばぁ〜かっ!とか言わないでね

はるかさん
リアル鬼……はるかさん泣かせるなんて
どんどろ〜ヾ(o´∀`o)ノ

はるかさんも美空さんも
ご苦労様です。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.552 )
  • 日時: 2016/10/05 15:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

むふふ、ユマりんこそガラスのハートだね。

グラスハート。

略してグラハー。

とくにオチなし。



みどりーぬ(○゚ε^○)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.553 )
  • 日時: 2016/10/06 00:05
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: RLAC8maq)

皆さん召喚して頂きありがとうございます。

私はとても幸せ者ですね。

とっても嬉しく思います。

でもしばらく冬眠するという意識は変わりません。

召喚されて、嬉しすぎて、何度も何度も来ようかと躊躇いましたが、自分なりに納得行かない部分があり、結論を出しました。

まずは、
シルクワームちゃん?さん?くん?

はじめまして…ですね。
決して貴方に納得行かない訳ではなく、むしろ貴方には一方的に好感を抱いてます。
納得行かないのは荒らしの方。
やり方に貴方の言い方でいう「傷付いちゃった的な?」感情でございます。
貴方の「毒も食らわば皿まで」精神には心底惚れましたし、勝手にファンになっちゃってますから。(あっ?自分なりの最大級の賛辞で決して貶してる訳ではございません(^_^;)お気を悪くなされたなら申し訳ありません。)機会がありましたら是非お話したかったです。はい。


ユマりん
いつもありがとうございます。心配して頂いて。貴方がいるから皆さんは安心していられるのを改めて感じました。分け隔てなく接してくれてありがとう。



美空ちゃん
みどりちゃんのくっだらないお話いつも聞いてもらってありがとうね。
美空ちゃんのど根性大好きだな(照)
…これ綺麗事、ポエマーにひっかかる?
あっ!爆弾の方か!じゃ三冠だわ。
あんまり無理だけはしないでね。
今はただ無心になりお腹痛いのと腰痛いのには気を付けて。無心だよ?無心。
それでは「またね。」


はるかちゃん
………。
貴方にはいつも一番心配かけて迷惑かけてるね。ごめんね。
ただ、今は戻る気にはなれません。
その詳しい理由を書いちゃうとまた戦争勃発になりそうなので、お口チャックの、お胸にしまっておきます。
貴方の素直さにおじさんいつもマンション買ってあげたくなっちゃってたよ(照)

つかバスターズ見付かったよ。
結局、テレビ台の下をクイックルワイパーかけたら出てきた。

それで久々にやったら暗号が。
またみどりちゃん寝られなくなっちゃうよ。責任おなしゃす。



とりあえず、「もう来ない」とは言わず無期限の「冬眠」とさせて頂きます。


せっかく呼び掛けてもらってるのに、応えないのは失礼だと思ったので書き込みしました。


では皆さんまた機会がありましたら。
身体には気をつけてくださいね。

おやすみなさい。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.554 )
  • 日時: 2016/10/06 08:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

おはようございます。

森のくまさん

帰宅してから、ゆっくりとお返事します。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.555 )
  • 日時: 2016/10/06 08:49
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 5RFTPczl)


おはようございます(^-^)
はるかさん
リアル鬼は大丈夫だったかな?
昔泣かされたはるかさんからバージョンアップしてるだろうから、無事にミッションクリア出来ることだと思います(^o^)/


みどりん
みどりんが冬眠するなら、春が来るまで待ってるよ(^o^)
うわー重たっ!!笑
私、今まで色んな事があったけど、反省はしてるけど後悔はしてないです!
自分で決めたことですから。
無心ね、努力しまーす( ̄▽ ̄)笑


特定のお名前を出しちゃうと
また私の味方だなんだと勘違いする方々がいるので誰とは言いませんが
こんな私でも変わらず接してくれてありがとうございますm(_ _)m
しがみついてるようで滑稽だと思われてるかもしれませんが、みんなでゲームするのが単純に好きなんです。ごめんなさい。

ではお仕事いきます

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.556 )
  • 日時: 2016/10/06 18:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

こんばんは(^^)

美空さん

鬼は明日来るのよ…
今夜は呑んじゃおうかしら。
歳を重ねる毎に神経が図太くなっていっているのは日々感じるので、
意外と平気かも!?


森のクマさんあらため冬眠中のみどりん

…はっもう時間が(><)
また後で…といってずっとひっぱってみたりして(* ̄ー ̄*)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.557 )
  • 日時: 2016/10/06 19:48
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 777pleis)


こんばんは( ^ω^ )

はるかさん
鬼は明日だったか……
あまり憂鬱にならずに、鬼さん退治してやる!って考えてみては?
そんな事思うのは私だけか?(^^;;

お酒呑むと寝ちゃうから私はダメなのよね(´・_・`)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.558 )
  • 日時: 2016/10/06 23:57
  • 名前: ユマ (ID: X6yRzNcH)

みどりん
絶対の「またね」(^ー^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.559 )
  • 日時: 2016/10/07 07:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

おはようございます(^^)

これから鬼退治にいって、
返り討ちにあってきます(><)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.560 )
  • 日時: 2016/10/22 10:32
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: bg4mrJWD)



…大事な人との再会って嬉しいよね(^-^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.561 )
  • 日時: 2016/10/23 13:40
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

どどどドキッとしました〜!

実は3日ほど前に、大学の先輩が偶然私の勤務先に来たのです。
全然変わってなかった。
見た瞬間に、学生時代にタイムスリップしました。
そして昨日は大学時代のゼミの担当の先生を偶然見かけたのです。
立て続けに偶然があったところに美空さんのコメントをみて驚きました。

もしかして、見てた?

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.562 )
  • 日時: 2016/10/23 15:45
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: V7Dv/K4f)


はるかさん
見てるよー( ´ ▽ ` )
色々と。笑
でも……だけは見ない。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.563 )
  • 日時: 2016/10/27 22:33
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: MWYmDW7F)




吐けないならここで吐いたらいいんじゃない。

別に望んじゃいないだろうけど、聞き流すよ。
がっつり聞いてあげたいけど、それも望んでないだろうしな。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.564 )
  • 日時: 2016/10/27 22:35
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: MWYmDW7F)


箱庭

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.565 )
  • 日時: 2016/10/28 21:45
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 311amFP6)


金曜日の夜、このだらけた感じがすきだわ


この距離感も嫌いじゃないけど
来なくなるの寂しいなーと思う。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.566 )
  • 日時: 2016/10/29 22:33
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: vJ6mcUBo)


ドラ◯エ風に言うなら
「いのちだいじに」
無理はしないで。


別媒体から何とか出来ないかなーと
模索してる自分自身が若干気持ち悪くて引いたw
なんかごめん…

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.567 )
  • 日時: 2016/10/31 12:47
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: HkZ/d8lz)


仕事が暇過ぎ。
さて、午後どうしようか。


帰宅したら取り掛かります。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存