雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<7スレ目>
  • 日時: 2016/04/24 22:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: DKBGJ/OM)

お陰さまで、7スレ目です。
とりあえず、スレたてます^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.492 )
  • 日時: 2016/10/02 01:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?p=60

上手く貼り付けできたかな?

元カノかぁ( ̄O ̄)

元カレというのが存在しないから、そのへんはよくわからず…

生涯、元カレっていうのには縁がないのでしょう。
今、何かがあったら、元カレじゃなくて元旦那になるわけだし。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.493 )
  • 日時: 2016/10/02 01:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

ん、できてない(笑)
交換板になってるのは何故?
そこから頑張って見つけて〜

3を持ってなくたって、問題無しよ〜(*^ー^)ノ♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.494 )
  • 日時: 2016/10/02 01:19
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: yfnn0CDA)

わざわざありがとう♪
3持ってないけど大丈夫なの?
新しい妖怪の名前言われてもチンプンカンプンだよ?(笑)

はるかちゃんの旦那様羨ましいなぁ…♪
ほら、男って独占欲強いじゃない??
生涯貴方だけなの…とか言われちゃったらおじさん鼻息荒くしてマンション買っちゃうよ!!

いいなぁ…旦那様羨ましいなぁ♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.495 )
  • 日時: 2016/10/02 01:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

マンション…( ☆∀☆)

これから出会う殿方みなさまに、同じ話をすることにしよう(笑)

辿り着けたかな?

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.496 )
  • 日時: 2016/10/02 01:27
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: yfnn0CDA)

はるかちゃん行けた!行けた!
ありがとう♪まさか3の掲示板もあったんだね!
やはり大半の人はそちらに移項したのかね??

mさんとかみんな元気かな??


はるかちゃん是非来々世辺りではよろしくね!
マンション買ってあげちゃうから(笑)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.497 )
  • 日時: 2016/10/02 01:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

うわ、びっくりした〜

実はみどりんと同じように
旦那様がうらやましい〜って
熱心に言ってくださる方がいて、

「じ、じゃあ来世で…」

と言うわけで、来世は埋まっているのです。

来々世の予約ゲット(*´∇`*)

3にはmさんのスレもあるので、ぜひ宜しくぅ(*^O^*)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.498 )
  • 日時: 2016/10/02 01:40
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: yfnn0CDA)

確か来世埋まってたのは聞いてた気がしたのよね(笑)

来世は自分、ラッコになる予定なのでちょうど良かったです(照)

いやぁ今日は久々に遊びに来ていっぱいお話出来て良かった♪


楽しかったです(^^)3の方は気が向いたら行くね♪3買ったらそりゃ絶対行きますとも♪


よっしゃ!あんまりはるかちゃんも夜更かししないでね〜!身体にはお気をつけて!

では寝ますか!

明日も皆さんにとっていい1日でありますように♪

会話してくれた皆さんありがとうございました(__)楽しかったです(^^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.499 )
  • 日時: 2016/10/02 01:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

おやすみなさい(o^−^o)

また明日( 〃▽〃)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.500 )
  • 日時: 2016/10/02 11:47
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 2vwoV4cb)


おはようございます(^o^)/

はるかさん
みどりん
向こうに書き込みありがとうございますm(_ _)m
みどりんが3デビューするの待ってる!!!

その前に私が飽きたらごめんね(^-^)笑
まずはバスターズの発見だね!
ケルヒャーの出動を(^o^)/


Dさんも色々ありがとう!
私の被害者なのに…
ママさんのあの優しさでたくさんの優しいお仲間さんが居るんだよね(^-^)
もしかしたらそれが羨ましかったのかな?

私は特に何とも思ってないって書き込みがクローズアップされてるからさ。笑
傲慢で薄っぺらなのです。笑

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.501 )
  • 日時: 2016/10/02 12:34
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: EexmnfuD)

こんにちは。

きょうは地域の秋祭りでした。
でも朝から雨がパラつき、
メインのイベントの旗を引っ張っぱって地域内を練り歩くということができなかったので、
ご祈祷だけして終わりでした。正直めちゃくちゃラッキーですw
だって、うちの子たちはサッカー行って祭り来てないし…


美空さん

呼びかけてくれたレスにはきっちり返事しますよ!

私の被害者って(笑)
懐かしい名前も見れてちょっとウケました。

被害者ってホント誰の事って感じです(^-^)


それとさすがにレスは遠慮しますが、3の新スレおめでとうございます。
スレ立てってアイデア、その手があったかって目ウロコでした。

あれならみなさん美空さんとお話しできます。よかったよかった!
傲慢で薄っぺらい人のことはみんな心配しません。だから美空さんはそんな人じゃないですよ〜!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.502 )
  • 日時: 2016/10/02 12:52
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: yfnn0CDA)

おざーす(^^)

どうも完全にこのスレ私物化してるどうもぼくです(__)

美空ちゃんが傲慢で薄っぺらいんなら
みどりちゃんはイケメンで全世界のアイドルになっちゃうね(´・ω・`)


だからそれはありえないね(´・ω・`)
だってさっき鏡見たら妙に日焼けしたオッサン映ってたもんね(照)


はぁ〜休みの消化は早いね…
ずっと独りだし、友達はゴルフ行っちゃったし、みどりちゃんはただひたすらごろごろ…


まぁそんな休日も悪かないね!
またこうやって皆さんとお話出来るからね!


よし、また寝よう♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.503 )
  • 日時: 2016/10/02 16:00
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 2vwoV4cb)


Dさん
お祭りですか、お疲れ様ですm(_ _)m
見るのは好きだけど、準備とかは嫌いです。笑
サッカーも、やらせるのは構わないけど
休日は練習やら試合で潰れるし、
母親同士のなんかわけわからない揉め事とかが面倒でやらせてません!


みどりん
日焼けした尾崎紀世彦ね…
休みの日は、ゆっくりした方がいいよ!
私は基本ゴロゴロしたいから、極力出たくない。
でも17時からネイルだ。

私もスレ占領してる(´・_・`)
mさんごめんなさい。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.504 )
  • 日時: 2016/10/02 17:27
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: yfnn0CDA)

すげぇよく寝すぎて頭が痛いです(^_^;)

どうもこんばんは(^^)


いやぁ暖かったから戸を開けて寝ていたらどっこい蚊に5箇所ぐらい刺された…


まだ蚊はいるんですな!


サッカーだけじゃなく子どもの習い事の親は狂気じみてると感じるのは私だけですかね?(笑)
ほらやっぱりフラダンスの子ども達見ていても親がでしゃばるのを多々見ますしね。


…習ってるのは親じゃなくて子どもなのにね(´・ω・`)


いっぱい寝たらお腹空いたな…

紺屋は何食べよ?

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.505 )
  • 日時: 2016/10/02 20:21
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 2vwoV4cb)


ネイル行ってきました。
ネイリストさんが開口一番「なんか疲れた顔してますね」だって。
明日から仕事だから今日はパックしようと心に決めたアラサー美空です\(^o^)/


1人で出来るものならいいな!親関係ないし。
ボルダリングとかやらせようかな?
うちの旦那は、男でピアノ弾けるのがかっこいいからやらせたいとか言ってたな。


奥様達帰って来たかな?
なんか味噌ラーメンくらいしか食べてるの見てないよ?
ちゃんと食べてね(._.)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.506 )
  • 日時: 2016/10/02 21:00
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: yfnn0CDA)

おかえり(^^)

私も明日から仕事だから…うーん、何しよう?(笑)

ボルタリングってなんか都会の趣味のような気がする(´・ω・`)
一応一件だけ住んでる市にあったはずで、確か何回か嫁と息子で行ったって言ってたっけな!

ピアノかぁ!確かに男子人口少ないモノで完璧にこなすとメチャクチャかっこよく見えるよね♪ほら、熊川哲也とか、マツケンサンバの振り付け師とか?(名前ど忘れした誰だっけあのオッサン笑)


今さっき市原から帰ってきてるって連絡があったよ!なんかあっちのテレビ局でうちの息子単独インタビュー受けたみたい(笑)写メ見たけどメチャクチャ緊張してたよ(笑)


ほら、私ってホント出不精だから、そういえば、グミと味噌ラーメンくらいしか食べてない気がする(´・ω・`)

でも生きてるからまた明日から仕事頑張らなくちゃね♪

美空ちゃんも程々に頑張ってね!
腰大事にしなよ〜(´・ω・`)


はるかちゃんは帰ってきたのかしら?

どれ、風呂入って明日の準備するか!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.507 )
  • 日時: 2016/10/02 21:23
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 2vwoV4cb)


明日から仕事か…(._.)

ボルダリングね、うちの市には無いけど2市隣にはあるんだよね!

市原ってチーバ君の?
みどりんの家、チーバ君の体の一部なの?
息子くんのインタビューかぁ(o^^o)
何かで流れたのかな?
うちのも前に朝日新聞のインタビュー受けてたけど、めっちゃキンチョーしてたよww
私もなーんか知らないけどよく声かけられるよ。
お年寄りとか、夜のスカウトさんとか、雑誌の取材とか。


私も出不精だよ。
なにこの59年のだらしなさww
ここだけ見てたら世の中の1984年は、ダメな感じだわ( ̄▽ ̄)笑

私も旦那と子供出たらお風呂いこー

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.508 )
  • 日時: 2016/10/02 22:13
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: yfnn0CDA)

ふぅ〜(´・ω・`)サッパリした〜♪


まずね、どこから突っ込んでいいか分からないけどね、チーバ君って誰?(笑)
ウズベキスタンとかそっち系のお方??
ピーポ君とかだったら分かるけど、チーバ君はトルクメニスタンのお方??


夜のスカウトって…美空ちゃんキレイなんでしょうよ!!
みどりちゃんの親友で東京でスカウトの会社立ち上げてやってるヤツいるんだけどね、即座にA〜Eランク付けしてランク低い子には声を掛けないって言ってた!
いや、ソイツは商売でやってるからしょうがないのかもだけど、一般的からみたらなんて失礼な話だよ!って話だよね!

だから声を掛けられるって事は美空ちゃんやっぱりキレイなんだね♪

俺は顔じゃなくてフィーリングなんだけどもね(´・ω・`)後強いて言うなら歯並び悪い子かな?八重歯とかあったらおじさんマンション買っちゃうよ!


…何の話??

1984年って事はねずみ年でしょ?
ねずみは食い物に困らないんだってさ!

代々佐藤家男4代みんなねずみ年なの!
じいちゃん80でねずみ
みどり今年32でねずみ
弟今年20でねずみ
息子ちゃん8つでねずみ

それでね、女の人はへびとか龍とかね、ねずみの天敵ばっかり!
代々佐藤家の男は女の人に頭が上がらないみたいだわ!

…何の話???


そうそう!出不精だった!
なんだろね?家にいると引きこもりがちになるって言うか…全て砕け散ればいいのに…って気分になるの(笑)

重症だよね(´・ω・`)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.509 )
  • 日時: 2016/10/02 22:48
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: yfnn0CDA)

息子ちゃん帰って来た♪

帰ってきたらやっぱり砕け散ればいいのに!は思わなかった!
寂しかったんだねきっと(´・ω・`)


嫁が開口一番、
「あれ?髪切ったの昨日だよね?フミヤ君ちょっと前のジャンボ尾崎みたい」

だってさ(´・ω・`)


やっぱり砕け散ればいいのにって思った(´・ω・`)

ユマりんともお話したかったなー

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.510 )
  • 日時: 2016/10/02 23:04
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 2vwoV4cb)


私もお風呂終わった。

えっと、本気なんだよね?
チーバ君はチーバ君だよ!!!
千葉県のキャラだよ!!
いやてっきり市原って地名出てたからね。
市原って、いちはらだよね?
いちげんじゃないよね?
市原って千葉県以外にもある地名?


スカウトは田舎でだからね。
ランクとかは関係ないんじゃない?
数撃ちゃ当たるみたいな。
綺麗とか可愛いの基準は、人それぞれだし( ^ω^ )


私も息子もねずみ年。
出かける準備するのが面倒なの。
いかに外に出なくていいかいつも模索してるよ(´・_・`)笑


みどりんそろそろお休みの時間だよね?
私はゲームしながら寝落ちするから。
また週末かな?
色々ありがとうーおやすみ!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.511 )
  • 日時: 2016/10/02 23:12
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: yfnn0CDA)

確か息子ちゃんは千葉って言ってたような…
ただチーバ君が知らない…

現地の方??

あれま!じゃ私達も同い年、
子どもも同い年なんだね♪


しかもインドアなのも一緒って…

59年組やばいねー(笑)


ちょこちょこまた遊びに来るね♪
こっちこそ付き合ってくれてありがとう(__)
またよろしくね!


はるかちゃん帰って来たー??
ユマりんはー?
Dさんはー?



では皆さんおやすみなさい♪
皆さん今週もいい週でありますように…♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.512 )
  • 日時: 2016/10/03 00:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

ただいま〜(*^O^*)

遅くに帰ってきて安定の寝落ち♪(/ω\*)
バスターズやるなら、ここを使ってることをmさんにお話して居座らせてもらう事にして
バスターズが見つからなければ3板に移動すればいいかな。
3は持ってなくても、適当に時折妖怪話を交えつつお話すれば平気平気♪

おやすみなさい(o^−^o)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.513 )
  • 日時: 2016/10/03 00:10
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: GpPxy4H/)

まだ起きてたりして!

だね!今度mさんにお話に行ってみるよ!
ちゃんと筋は通さなきゃね!

バスターズは思い出がいっぱいだから絶対探さなきゃ…(^^;

今日も1日お疲れ様(^^)
またね♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.514 )
  • 日時: 2016/10/03 08:25
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: z2yaXOUO)

おはようございま〜す。
全然寝不足じゃないのにまた寝落ちしてしまいました。
前もどこかで言ったけど、寝すぎで腰と背中が痛いです・・・

美空さん

お祭りですが、全然疲れませんでしたw
雨が降りそうで、山車的なもの(実際は大きな旗です)が少しでも濡れるとまずいということで、
神主呼んで御祈祷して、子供にお菓子配って終わりです。
中止かどうか判断するとき、心の中で呪文のように中止だ中止だ…と、唱えてました。
すごくすごくラッキーでした!

子供の行っているサッカー教室はかなり縛りが緩いほうで、
試合の送り迎えはやっぱり行かないとだめだけど、お母さんたちは結構学年ごとにワイワイやって楽しんでます。
1試合ごとにコーチに対してああすればいいのにとか愚痴を言ってますが・・・
コーチがほぼボランティアでやってる感じなので、お父さんたちも時折練習に参加して、
やりたい人はやってますよ。わたしも、自分の体を鍛える意味も含めて練習によく参加します(笑)


みどりさん

私はここにいますよ〜。
習い事は親が熱を上げるって人結構いますね。
うちのサッカー教室でも、もっと上へもっと上へと思っているお母さんがいたんですが、
先に言ったように結構縛りが緩いので、物足りないらしく他のクラブへ変わっていきました。
子供が自分でやりたいと言っているならそれでもいいんですけどどうだったのかなぁ?

ここ数日、みどりさんのお話をたくさん聞けて楽しかったです。
休みじゃない時はこんなに頻繁にはスレに来れないかもしれませんが、
ちょこちょこかを顔を出してもらえると、うれしい人がいっぱいいると思いますよ。

お仕事がんばってくださいね〜。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.516 )
  • 日時: 2016/10/03 19:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

独り言の意味を理解してしまったΣ(ノд<)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.517 )
  • 日時: 2016/10/03 20:16
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: tE2KscWP)

同じくー

やっぱり私はトラブルメーカー?

もう迷惑かけたくないな…

ちょっと冷めたな

お疲れ様でしたー

皆さんお元気で(__)


最後に


犇めく


読めたー(´・ω・`)

あざーしたー(__)





*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存