雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<7スレ目>
  • 日時: 2016/04/24 22:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: DKBGJ/OM)

お陰さまで、7スレ目です。
とりあえず、スレたてます^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.341 )
  • 日時: 2016/07/02 16:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: eGY6zrYP)

こんにちは(^^)

昨夜はようやく、mさんとDさんご一緒できたの?
よかったぁ(≧∇≦)
ん?mさん、ちゃんとDさんだって気づいたかな?
なんせバスターズ自体が久々だもんねっ

昨日は送別会からの今日は学童での遠足で
朝からお弁当作りに奮闘していました。

えっと、昨日mさんを探していた時にですね、
また例のママさんのお部屋を見つけて突撃しまして
お友達になっていただいちゃいました(*/∇\*)
恥ずかしがり屋の私は「フレンドOK?」の一言が言えずに、
でもあちらからフレンド誘ってくださって、もうドッキドキでした!

すごく優しくて素敵な方なの。
昨夜も漢字がきた時に、即キックするのではなく
「かんじおことわり」のNNのマイティを出してきて…
きっとあれ、番犬なんだろうなぁ…そんなところも、カワイイ♪
そしたら相手は「もんげー」言って、出て行ったか、蹴られたかしてました。
白犬1本で頑張っているんだと思う。
最初に出会った先週の金曜の深夜はイカのお部屋をたてていて、
一言コメントで「ウバウネもおねがいします」みたいな感じだったの。
次の日の深夜はウバウネ部屋をつくっていて「イカもはります」みたいなコメント。
そしておとといと、昨日もご一緒して「そうびあつめ、たいへんね」って。
3まであと少しだけど、一緒に装備集め頑張っていけたらいいな♪

追記
Dさん…会えた時には遠慮なく、
白ボスをおねだりさせていただきます(〃ノ∇ノ)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.342 )
  • 日時: 2016/07/02 20:45
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: hkRWZKTK)

皆さま

こんばんは。
今夜も、少し、参戦させていただこうかしら(笑)
お勉強もしないといけないのですが、う〜ん、悩み(笑)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.343 )
  • 日時: 2016/07/02 20:59
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: hkRWZKTK)

皆さま

ご協力いただけるかた、募集します。
RIEごんさんのお部屋に、います。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.344 )
  • 日時: 2016/07/02 21:04
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: vH8xs1vp)

M様お久し振りです・・・(*μ_μ)♪バスターズお部屋に来て下さりありがとうございます・・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪因みに二週間前まで入院していましたよ、どうか宜しくお願いします。(o≧▽゜)o

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.345 )
  • 日時: 2016/07/03 02:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fPPja0Jj)

こんばん…み☆

mさん、今日も出動してたのねっ。
RIEゴンさんとご一緒してたのね(^^)
すっかり三国志は、触らなくなっちゃったよorz

Dさん、1戦だけでしたが、ありがとうございました♪
実は抜けた後、お部屋作って釣り糸を垂らして待っていましたが、
なんと、ぐらさんが釣れました(o^∇^o)

深夜の部では、昨夜フレンドになったママさんが
今回は私のお部屋に来てくれて手伝ってくれました!
感激…だし、もうドキドキが…なにこの感情(笑)

mさんは、バスターズは何か集めてる?
なんにもないと、次にご一緒した時は
また私の行きたいところに連れまわしちゃうぞ〜(≧∇≦)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.346 )
  • 日時: 2016/07/03 02:26
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Dt5jj6Es)

夜分恐れ入ります。

はるかさん

こちらこそありがとうございました。
みんな抜けてしまっては部屋主さんがかわいそうかなと思い、
とりあえず、ミッション貼って2人でも出動出来そうなら行こうかなと残ったのですが、
やっぱり4人揃うまで待っての様だったので、あの後しばらくしてわたしも抜けました。

こんな事ならすぐについていけばよかったと後悔してます。
またはるかさんが居る部屋探して伺いますね。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.347 )
  • 日時: 2016/07/03 03:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fPPja0Jj)

Dさん

お仕事帰りに駆けつけてくれてありがとう(//∇//)
さっきの部屋主さんが、昨夜お友だちになったママさんです♪
わかるでしょ?ステキさが(*^^*)

おねだりも聞いてくれて、ありがとう(//∇//)

またよろしく(*^O^*)

おやすみなさい(o^−^o)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.348 )
  • 日時: 2016/07/03 20:40
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: pcFfqw9H)

皆さま

こんばんは。
21時頃から、1時間程、インしようと思っています。

はるかさん、素材集め、お手伝いします^_^

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.349 )
  • 日時: 2016/07/03 21:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: fPPja0Jj)

mさん、ありがとう〜(〃^ー^〃)

でもこれから寝落ち9割の寝かしつけミッションなのよorz

タイミングあったときは、あちこちつれ回しまぁす♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.350 )
  • 日時: 2016/07/04 19:10
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: vDWf15H0)

はるかさん

マイティドッグの極素材は揃ったんでしょうか?
夕ご飯の時間になったので解散させてもらいました。

最初は極玉集めるために部屋を作ってたんですが、
それを忘れててしばらく一人で遊んでまして、
野良の人に悪いのでとりあえず1回は超ウバウネ行かせてもらいました。

次に集めるのは何かな〜?

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.351 )
  • 日時: 2016/07/04 20:46
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: iK12efT9)

Dさん、ありがとう(//∇//)

マイティーそろったよ♪

あとはイカウネと、ちょこっと足りないのを拾って…

ただ、ふたつ、難しいのが残ってて、無事に作れるかどうか…(>_<)

お風呂いってきま〜す♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.352 )
  • 日時: 2016/07/05 02:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

Dさん、たくさんたくさん、ありがとう(o^∇^o)
だいたいは、そろったよ〜
あとは…あとは…言えない(><)



………やっぱり言えない(o-_-o) モジモジ



楽しかったね♪

また遊んでちょうだいっ(〃▽〃)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.353 )
  • 日時: 2016/07/05 10:25
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: b4dpIfJf)

はるかさん

きのうはぐらさんは一緒でしたよね?
ランク99の方が何人かいらっしゃったと思うのですが。その他にはるかさんのフレンドさんって誰か来てました?


真チャレの鬼玉集めは苦手なんです。嫌だって意味じゃないんですよ!
楽しいしやり方的なこともだいたい把握してるんですが、うまくできないんです。
だからあんな結果になってしまいました(泣)

はるかさんの素材が集まっちゃうとなんか私のモチベーションが下がってくる気がします(笑)
素材集めのお手伝いが、一番好きなことかも?
こうなったら素材とられないようにコマバトル挑もうかな。

さあ、あとは何が必要なんですか?言えない?

・・・わかりました。ポカポカのかけらですか。どこで集めるのが早いんだろう・・・?

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.354 )
  • 日時: 2016/07/06 00:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

こんばんは(^^)

さきほど、子供のデータで無事にランチャーゲットしました〜。
皆さんには、大変お世話になりましたm(__)m
引き続き、装備コンプの素材をちょこっと集めつつ、
チャンピオンベルト目指して鬼玉集めていきます♪

Dさん

夕方は1戦だけ、さっきもちょこっとだけ、ありがとうございました(^^)
ポカポカのカケラ?
私はいつも皆さんからポカポカの宝玉をもらっているのでお腹いっぱいです♪
昨夜はぐらさん以外はフレンドさんじゃない方々でしたよ。
もし他スレのフレンドさんがご一緒した時は、ちゃんと伝えますね。
Dさん、お礼を言いに行きたいタイプだと思うので(o^−^o)
さっきは、ぐらさんとガイアさんでしたね。
無事にお友達になれたみたいで、良かった(o^∇^o)

さてと、そろそろ色んな準備をしましたら、
どなたかバスターズで妖怪のお引越しを手伝っていただけると助かります。
複数のデータ間で移動となるので、だいぶお手数をおかけするのですが…
タイミングがあった時に、よろしくお願いしますm(__)m

さて、明日は子供の参観日ですので、そろそろ寝ま〜す♪

おやすみなさい(*・∀-)☆

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.355 )
  • 日時: 2016/07/06 00:33
  • 名前: ユマ (ID: /Tw52VVB)

はるかさん
ランチャーゲットおめでとう!ヾ(≧∇≦)

鬼玉集め、毎日開催中よ(〃ω〃)
貯まらない日ばっかりだけど……(>_<)
今日は歳三さんとぐらさんに
お手伝いしてもらって、けっこう貯まった(^ー^)

バスターズの妖怪さん移動
時間が合えばやるよん。(^ー^)
何体ぐらいかな?? 

明日の参観日はビシッと決めてくのね。
はるくる〜 ガンバっ!!ヾ(≧∇≦)フレーフレー

おやすみなさいませ〜

あら? こちらにもぎしんキライがいる?(笑)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.356 )
  • 日時: 2016/07/06 10:15
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: oIxY1LQv)

おはようございます。

はるかさん

昨日ははるかさんのおかげでフレンドになれた方々とがっつりバスターズでした。
本当にいろいろな方とご一緒できたのですが、
そのことに気を取られて肝心のはるかさんに何もレスしていなかったという致命的なミスを・・・

はるかさんと遊んでもらってるのでここまで交友関係が広がりました。
本当にいつもありがとうございます。

ランチャーゲットおめでとうございます。
少しでも力添えできたのであれば嬉しいです。
ちゃんぽんベルトはLv99の妖怪を100体でしたっけ?こちらの方が簡単そうですね。

引き続き、協力させてくださいね〜。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.357 )
  • 日時: 2016/07/06 13:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

こんにちは(^^)

今日はフリー参観日のため、仕事はお休みです♪

ユマりん、毎日鬼玉集めしてたの!?
教えてよ〜!
掲示板でも見かけてなかったので、てっきり浮気中だと思ってた。
寂しかったよ(><)
でも違うゲームに夢中なら、遊んで遊んで〜って言うのも気が引けて(><)
妖怪さんのお引越しは、あちこちのデータで鬼玉使って、
Lv98にしたのを子供のデータに終結させようという魂胆です。
20体くらいになったよ。
それでもまだ、チャンピオンベルトには足りないの(><)
せっかくなのでNN変更してからお引越しようかな〜♪
3つのデータから妖怪を預けるので、全て「はるくる」に渡していただけると助かります。

Dさん、一緒に遊んだ後のコメントは、実はなくても気にしない方です。
私には、全て聞こえているから(笑)
遊んだ最後に、「ありがとう」「おつかれさま」
あれで十分に気持ちは伝わってるの(o^∇^o)
ただし、信頼関係が出来上がっている間でのお話!
まだフレンドさんになったばかりの方とご一緒した時は、
なるべく早く、お礼に伺うように心がけています。
Dさんは、そういうところもバッチリだね(^^)/

さて、午後の参観に行かないと〜

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.358 )
  • 日時: 2016/07/06 14:45
  • 名前: ユマ (ID: 5NW6UwxN)

さみしい……お昼です。(´・ω・`)ダレモイナイ

はるかさん
ほぼ、毎日やってるよ(^ー^)
あっちは12時ぐらいまでで
鬼玉集めはそれから1時間ぐらい。(^ー^)
掲示板にきてないのは、フレンドさんと
遊べてないからかな?

移動は12時ぐらいからでいいかな?
うちの98妖怪さん送ろうかな??(〃ω〃)ウシシ
NN変えるのね(^ー^) ……∀`)b!

はるくる〜(o´∀`)b

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.359 )
  • 日時: 2016/07/07 00:11
  • 名前: ユマ (ID: fcCJK11g)

はるかさん
おそくなりました〜(>_<)

今から大丈夫どすえ〜(^ー^)

……寝落ちかしら?

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.360 )
  • 日時: 2016/07/07 00:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

キャー、寝てたぁ(ノ_<。)

でも、お引っ越しより、一緒に遊びたいなぁ…

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.361 )
  • 日時: 2016/07/07 00:28
  • 名前: ユマ (ID: fcCJK11g)

じゃあ……遊ぶ?(〃ω〃)

いいの?お引っ越し?
してからでも、遊べるよ(^ー^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.362 )
  • 日時: 2016/07/07 00:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

ほんと?

(*^O^*)

ままにゃん
ままにゃん
るほやみ

のゲーム名で順番に誘うので、
最後に全部

はるくる

に渡してほしいですm(__)m

あっ、多分全部で21体です。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.363 )
  • 日時: 2016/07/07 00:36
  • 名前: ユマ (ID: fcCJK11g)

了解なり。
月兎と白犬って交換できたっけ?

とりあえず、白犬のトウイで募集して
みます〜(^ー^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.364 )
  • 日時: 2016/07/07 01:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

ユマりん、たくさんたくさんありがとう♪v(*'-^*)^☆

続いて、ユマりんのお部屋を探します♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.365 )
  • 日時: 2016/07/07 01:13
  • 名前: ユマ (ID: fcCJK11g)

全部届いたよね?

では、お部屋を作ります〜(^ー^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存