雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<7スレ目>
  • 日時: 2016/04/24 22:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: DKBGJ/OM)

お陰さまで、7スレ目です。
とりあえず、スレたてます^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.441 )
  • 日時: 2016/07/31 03:49
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: uT3shj5s)

ひっそりと…。


みどりさん

お大事に。何をするにも体がシフォンケーキですw(完全なオヤジギャグです!)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.442 )
  • 日時: 2016/07/31 14:32
  • 名前: ユマ (ID: vNVxVDBe)

ちんまりと……

みどりん
大丈夫?
来週と言わず、病院行きなね(´・ω・`)
オイラも前似たような症状おきたけど
原因不明……

ストレートネックじゃないよね??

よくなぁ〜れ〜(*´∀`*)ノ〜☆

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.443 )
  • 日時: 2016/08/04 19:29
  • 名前: 通り抜けた亀仙人 (ID: MRkGgNTH)

まったりと…

ふぅ…

ジョー○ー3は裏ボス撃破したし、次は妖怪の3でも…

ただ、ソフトがないんだよなあ…
チビに自分で買えって言われたしなあ…
買うならテンプラヨロシク♪って…
まだ高いんだよねー…

ではまたm(__)m

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.444 )
  • 日時: 2016/08/05 03:45
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

こんばんは(*^^*)

みどりん、首はどうかな?
早く良くなりますように…

亀仙人さん、テンプラかぁ。
私もmさんもすしの方だからちょうどよいかも♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.445 )
  • 日時: 2016/08/13 00:25
  • 名前: ユマ (ID: 2wyLy/br)

気になって……
みどりん
首の具合どうですか??
少しでもよくなってますように……

亀仙人さん
そろそろテンプラ買ったかな?
まだ、高いか……

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.446 )
  • 日時: 2016/09/01 11:57
  • 名前: ユマ (ID: ABH4DkSg)

みどりさん
ずいぶん、経つけど
首の痛みどうなりましたか??

季節の変わり目、台風などで
体の調子も悪くなりますので
ご自愛くださいませ。<(_ _)>

少しだけの心配を残して……

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.447 )
  • 日時: 2016/09/24 21:20
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: rrdeH/LU)

こんばんは!
皆さん御無沙汰してます!
ご心配おかけしまして大変申し訳ありませんでした!

とりあえず生きてます(^^)
仕事はクソみたいに忙しいし、首痛もまだ続いてますがまだ私は生きてます(^^)

最近肌寒くなりどんどん秋めいて来ましたが、お身体には気をつけて下さいね(^^)

遠くより皆さんが幸せになるように願ってます♪

簡潔ではございますがご報告に参りました次第です!

では皆さんごきげんよう(__)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.448 )
  • 日時: 2016/09/24 23:50
  • 名前: ユマ (ID: 7TE2wGP2)

み、み、みみみみ、、みどり〜ん(´ε` )チゥチゥ

心配なんかしてないんだからねヽ(`Д´#)ノ

してないん…………。+゚(゚´Д`゚)゚+。

心配したさ! あぁ、したさ!!

まったく……(〃ω〃)

とりあえず生存確認できて良かった(^ー^)
首はまだ痛いんだね、原因はわかったのかな??

やわこ・かたお って商品あるよ(^ー^)
詳細は検索♪

くれぐれも、体と心大切に(^ー^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.449 )
  • 日時: 2016/09/25 12:58
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 8iN/TfA3)

ユマりん

ホントに心配かけてごめんなさい!

ここ何ヵ月か月に28日ぐらい出勤してましたよ(笑)
その間嫁と子どもはディズニーやら四国やら色々旅行行って楽しんでるみたいです(笑)

家族が笑顔でいてくれるから私は頑張れてます(照)

首痛は原因不明です(^^;
今まで31年間薬とは無縁の生活でしたが、今はロキソニンを飲まないと少々きついですね…多分精神から来るものでは?と医者に言われました!心は今乗り越えて元気ではあるんですけどね(^^;


やわこと、かたお検索してみました!
リーズナブルでしかもお手軽ですね!
今は首に効くというのは全て試してるのでちょっと使ってみようかと思います♪
情報ありがとう!


全くゲームが出来てないんですが、ユマりんは楽しく遊んでますか??
また時間が出来たら遊んでくれたら光栄です(照)

では久々の休み、めいっぱいごろごろしてきます〜(^^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.450 )
  • 日時: 2016/09/28 00:02
  • 名前: ユマ (ID: Jg19x8GB)

みどりん
まぁまぁ元気そうね(^ー^)
やわこ買った??
テニスボール二つでも代用できるよ(〃ω〃)

ゲームはやってるよ(^ー^)
楽しいかどうかは別として……(´・ω・`)

時間作って欲しいな(^ー^)
できたらでいいからね(^ー^)
無理はダメ!乂-д-)

ちなみに、バスニャンで知り合った
細〜い切れかかったご縁がなんと実を結び、
明日バスニャンするニャンよ!ヾ(≧∇≦)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.451 )
  • 日時: 2016/09/28 15:13
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: bs1xHd.q)


あの方のお名前を3で見つけて、こっちを久しぶりに覗いてみたんですこんにちは。


ユマさん
鈴さんとバスニャン楽しんで来てね(^-^)
その昔、何があったか分からぬまま突然居なくなってしまって寂しかったんだけどユマさんの力だね( ´ ▽ ` )ノ

私もあの頃は色々やらかしてたから、鈴さんには愛想尽かされちゃったかなって(._.)
今もやらかしてるけど…
なんか疲れたなぁ。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.452 )
  • 日時: 2016/09/29 01:24
  • 名前: ユマ (ID: e3bhbGvB)

ここに書いた方が良いかな?
mさん少しだけごめんね(´・ω・`)

美空さん
鈴さんね、美空さんともご一緒したいんだってヾ(≧∇≦)

後…、鈴さんね、少しだけ掲示板の恐ろしさに
触れてしまって怖くなったんだって(>_<)
でも、エリさん?ナオさん?の想いが
届いて今に至ると(^ー^)
あとは相棒さんもかな??

オイラは後ろでヤンヤヤンヤしてただけ。(〃ω〃)エヘヘ

美空さん
「今もやらかしてる」
何をやらかしてるか分かってるかな?
答えは美空さんのリハビリするところに
書いてあるよ(^ー^)

きついこと言ってごめんね(´・ω・`)
でも、オイラは美空さんが何か助けを
求めてるような気がしたんだ(^ー^)

この問題はたぶん二人にしか解決できないと思うの。

二人の想いがまた同じ方向を向いて
歩けますように(^ー^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.454 )
  • 日時: 2016/09/29 08:40
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: VtzNt3rb)


mさん
またまたスレお借りしますm(_ _)m


ユマさん
掲示板も色んな人が居るからね。
鈴さんみたいなピュアな人には、辛い所でもあるかも。
でもそれ以上に良い人も沢山いるから。

リハビリ施設は早い段階で行ってたけど、どうしたら良いのかわからないからあえて触れないでいます。
私の言う事は、大体マイナスな方向に持っていかれちゃうので。
彼女が一生懸命してくれてるのが無駄になっちゃうから。
アレを書かなきゃ良かったんだけど、うっかり(._.)


あーあまり書くと色々書き出して長くなるので、この辺りで止めておきます……m(_ _)m
もう終わりにします。
ユマさんありがとう!!!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.455 )
  • 日時: 2016/09/29 22:01
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 311amFP6)


鈴さん
はうあ(゚Д゚)
何か勘違いさせちゃったかな?
ごめんなさい!!
鈴さんが悪いとかではなくて
私が原因で、ある方を傷つけてしまったのです。

以前にも私がその方に発言したのがきっかけで色々あって、またしてもなのです。


鈴さんとバスニャンご一緒したいですが、
気持ちがぐちゃぐちゃしていて
こんな状態では鈴さん他、皆様にご迷惑おかけしてしまいます…m(_ _)m
こんなわたしの事を覚えていてくれて、ありがとうございます(^-^)


mさん
またしてもスレお借りしてごめんなさい…

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.456 )
  • 日時: 2016/09/30 00:06
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: pTwccDFR)

こんな時間まで起きてるなんて何ヵ月振りかしら??

初めましての皆さん、おひさしぶりの皆さんこんばんは(__)

今やツチノコパンダより出現率が低いどうもぼくです(__)


…愚直なまでの真っ直ぐ(いや全然否定ではない)なあなたは私には凄く凄く眩しくて、助けられて、顔も素性も分からん私にもある日手を差し伸べてくれて。
そんなあなたはみんなに好かれていて。
恐らく大半の人はリアルより取り繕ってる世界の中で、自分の芯をしっかり持ってるあなたは、私は凄く好感持てますな〜


…急に現れて、意味も、事の重大さも、空気も全く読めてない痛い私ではございますが、気持ちがぐちゃぐちゃならそれはそれでいいと思う。
それだけお相手様を想ってるとも受け取れるから。真剣に悩んでるからぐちゃぐちゃなんだから。
私はそう受け取りたいな。

いきなり飛び出して来て、訳の分からん事ほざき散らして、当たり屋みたいな発言して挙げ句の果てには愛の告白までしちゃってる変態な私みたいなのもこの世界にはいるんです。
み〜んな同じ考え方とかだったらそれはそれで気持ち悪いし、人間じゃないじゃないのよ。
人間だから気持ちが交錯するし、絡み合うし、衝突するし。
例え、ぐちゃぐちゃになってしまったとしても、これで複数回だったとしても、また変わらぬ形にお相手様となれたらいいですね(^^)ほら、鉄って熱を加えて冷やすと強度が増す?みたいな??

…なんだっぺ?肝心な事がいつも伝わらない…(^^;口下手なんです私。この世界は向いてないですね私は(笑)

まぁなんだ、どんと構えて行こーぜ!!
(話わかってないヤツに言われたかないとか言わない)


あっ?明日3時半起きだった!!
いざ夢の世界へレッツゴー♪

皆さんおやすみなさい(__)
明日も皆さんにとって良い1日でありますように♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.457 )
  • 日時: 2016/09/30 00:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MdVJPVao)

みどりん、おやすみなさい(o^−^o)

みんな、ごめん!
何があったのかなにも把握できてません!

週末には少し時間がとれるかな?
土日にまたあらためて…

んと、あちこちの糸がからまってる?
ゆっくり、ほどいていこう。
あせらないで。
自分の事、悪く思ったり、自分の中だけで完結させたりはしないようにね。
みんな、だいすきです!
そこは、伝わって!
誰がいなくなっても、私は寂しい!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.458 )
  • 日時: 2016/09/30 07:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MdVJPVao)

みどりん、おはよう(o^−^o)

今日はキマツのオシゴトに後に送別会です。
土日はちょっとゆっくりROMできるかな?

どなた様も私の知らないところで、
一人で悩んだり、泣いてたり、落ち込んでたりしないで(><)

と、無茶を言ってみる。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.459 )
  • 日時: 2016/09/30 12:57
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Sc1rUc0K)


みどりさん
お久しぶりです(^-^)
凄くすごく眩しいっていうのは、私のおデコの事かな?笑
嘘、冗談です(._.)
私もうまい言葉は見つからないのですが、ありがとう(o^^o)
私の気持ちは伝えたので、あとはママさんがどう思うかですね。


はるかさん
月末忙しいですよね(ーー;)
うちも中間決算だから、ピリッとしてます。
しかも今日は社長やら役員さんがわんさか来てます(^^;;

あと少し頑張りましょう!!
うちも夜からお出かけです。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.460 )
  • 日時: 2016/09/30 17:40
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: pTwccDFR)

はるかちゃん、ただいま(^^)


久々に土日休みになった!
嬉しすぎる!!
あれもしたい!これもしたい!!
夢が広がりますね〜(´・ω・`)


美しい空と書いて美空さん

お久し振りです(__)
確かあなたとの交流はぼー坊とジバニャン交換で止まってましたね!
うちの「ケルヒャー」は久々にバスターズを見ましたが、燦々と輝いてましたよ〜(´・ω・`)今ではとてもとてもいい思い出です(照)

気持ちを伝えるって難しくないですか?
直球ストレートゴリ押しもあるし、
変化球を交えながら気持ちを伝える方法もある。
もちろん正解なんてありませんよね。
リアルではこれが正解なはずなのに、
この世界では検討違いな答えだったり。

バリバリ取り繕ってる私からしたらやはりあなたはあなたのままで良いと思います(^^)
それが美空さんの「答え」なんだな!と、妙に納得してしまう自分がいます!
リアルよりよっぽど答えが難しいこの世界ではある程度自分のラインがないと

と思います!

結局なんだ、未だに話が分からんのですが、気持ち伝えたのなら、一つそれはそれで正解なんだと思います(^^)

だって私もこの世界の「正解」「不正解」未だに分かりませんもん(笑)

美空さんが導き出した、恐らくあなたの事だから相当悩んだのでしょうから今はただご自愛下さいね。


…これを無責任と捉えられるのか、否か。


やっぱりこの世界は私には向いてないのかもです(照)


ああホントに文章で気持ち伝えるって難しいっすね(^^;

リアルならけんかしたり、泣いたり、怒ったり、仲直りしたり、簡単なんだけどもね。

ただただ今はホントにご自愛下さいね。
こんな変態でも良ければお相手にして頂けたら幸いです!


さぁて、今から何やろう?
とりあえずお腹空きました(笑)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.461 )
  • 日時: 2016/09/30 19:06
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: POvn3PEv)

皆さんこんばんは。

皆さんの努力のおかげで前に進みそうなんで少しほっとしてます。
乗り掛かった舟(?)なので大体の場所をROMってますが、ご容赦ください。


ふみやんxyzさん(ROMってたらなんか急に思い出しました)

はじめまして(←おいっ!(だってこの名前であいさつしたことないんでw))
前にも言いましたが、何をするにも体が資本です。無理せず頑張ってください。
3時半に起床って大変ですね。私は三時半「まで」よく起きてますが・・・


美空さん

私にとやかく言われたくないかもですが、平穏な状態に早く戻れることを祈ってます。
無理は禁物ですよ。


さて、バスターズバスターズ・・・

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.462 )
  • 日時: 2016/09/30 21:01
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: vJ6mcUBo)


みどりさん
そんなに綺麗なものは持ち合わせていませんよ(^^;;
自分がいけないので。


でも色々と決めました!
もうみっこさんのスレッドは書き込み行かない(^-^)
逃げてると思われてもいいや。
もう疲れちゃった。考えるの。
頭悪いから考えるのは仕事だけにしたい(._.)



Dさん
お久しぶりです!
べつにそんな事は思ってないですよ(^^;;
色々言いましたが、自分もまだまだです。
みんなに言われて気づくことばかりです。
無理は今日限りで引退します。
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.463 )
  • 日時: 2016/09/30 21:39
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: pTwccDFR)

Dさん
初めましてこんばんは(__)
ずいぶん懐かしい名前引っ張り出してきましたね(笑)本名丸出しのHH(笑)

う○こチビるくらい忙しのですが山場は超え、少しずつですが時間が出来たらと思います(^^)

いつも身体のご心配ありがとうございます(__)
身体は大丈夫…だとは思いますが、首だけもぎれそうです(笑)

3時半に起きて帰り18時過ぎとかアホか?思いません??(笑)

なんだかカイジの世界に迷い混んだみたいです私(´・ω・`)


味噌ラーメンさ…美空さん(失礼致しました)

朝起きて、子供にご飯作って、仕事して、家でおかあさんをやって、そうやって生活してる中で現実とは違った世界がありまして。
リアルのスキマを埋めるはずであろうこの世界で窮屈だと感じては元も子もありません。

今はホントにただ時間が解決してくれるしか方法がないのかな…??

お相手様がいる事ですし、お相手様もどうやら皆さんに、愛されている方とお見受けしましたのですが、私は話すら分かってないしがない変態…
美空さんが出した答えが一概に間違ってるとも言えない程の部外者。

だったらせめて…せめて私が声をかけさせて頂けるのが許されるのなら、ただただご自愛下さい。

やっぱり仲間が苦しんでるのは見てて辛いよ…。

てな訳で私は華の金曜日!
嫁と子どもはフラダンスのレッスン行ってていないから録りだめしてたおそ松さんみて心から笑おう(^^)


…虚しい金曜日だなぁ…(´・ω・`)


追伸

ヤバイ…バスターズが見当たらない…

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.464 )
  • 日時: 2016/09/30 23:22
  • 名前: ユマ (ID: 0zJG1w.i)

みどりさん
ごめんね、ありがとう

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.465 )
  • 日時: 2016/10/01 00:47
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: KgRyujrS)


うつみ宮土理…じゃなくてみどりさん( ´ ▽ ` )w
変態には慣れてますので、大丈夫ですよ!
変態って禁止ワードに引っかからないんですねー


自分で言うのも何だけど、誰が間違いとか正しいっていうのはないですね(^-^)
お互い譲れないものはあるし。
時間が解決するのは、今回は無理っぽい。
でも私は今回の件、後悔とかしてないよ(o^^o)

みどりさんは首大事に!
う◯こは…漏らしてもエンガチョしないからね、多分。笑
私は筋トレのし過ぎで腰痛めたけど、もう良くなってきたよ!
歳だから今から鍛えておかないと、太めのおばちゃんになっちゃうからね(;^_^A
でもいきなりハード過ぎたみたいで、少しずつにしてます。

ただ防弾ガラスのハートも若干のヒビが入ったので、みどりさん責任もってこの味噌らーめんの相手をして下さいね( ̄▽ ̄)ふふふ
フラダンスいいな、習いたいけどお金ない。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.466 )
  • 日時: 2016/10/01 01:36
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: KgRyujrS)


ネーミングセンスがないからなぁ(o_o)
雑談の名前何にしよ。

みどりん、オシャンティなやつ一丁頼むであります(^o^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存