雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<7スレ目>
  • 日時: 2016/04/24 22:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: DKBGJ/OM)

お陰さまで、7スレ目です。
とりあえず、スレたてます^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.568 )
  • 日時: 2016/10/31 21:36
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: jY/kSvAp)


取り急ぎ。完了。

既に一つあり、とな。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.569 )
  • 日時: 2016/11/01 07:13
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: i6JMiSuR)

つぶやきはしてないけど、
つぶ焼くよ。

意味深。意味深。

あっ私は元気です。

あえて作戦は
「めいれいさせろ」で。

金曜日の夜はいつー?
はよ来い金曜日の夜。
ペヤング超大盛でお待ちしてます。

シュタッとまた次回お会い出来たらば。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.570 )
  • 日時: 2016/11/01 10:29
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 2yZKn90d)

【修正】
遅レス申し訳ない……
家でまた確認します!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.571 )
  • 日時: 2016/11/01 19:14
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 2vwoV4cb)


帰宅したので。
第1段階は確認済み。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.572 )
  • 日時: 2016/11/02 05:53
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 5Trli7n9)


おはようございます。
あ、みどりん発見!

ごめん
私、性格が超ひねくれだから
めいれい聞かないのよw( ´ ▽ ` )
なので勝手に行動するよー



ありがとー
出たり入ったりしてうるさかったらごめん。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.573 )
  • 日時: 2016/11/02 12:13
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: KQHE3gX/)

みどりさん

元気が一番!
これからますます寒くなるので、
無理せず(といってもそれができないのかな?)お仕事がんばってくださ〜い。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.574 )
  • 日時: 2016/11/06 19:02
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: CgACG5wC)


最近、充実してる!
楽しいわ\(^o^)/

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.575 )
  • 日時: 2016/12/21 06:15
  • 名前: 名無し (ID: igEThC3q)



修正削除

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.576 )
  • 日時: 2016/12/21 00:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 8SfkWogM)

おぼえててくれたんだね。
ありがとう(*^-^*)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.577 )
  • 日時: 2016/12/24 10:55
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: qCK8RZ5g)

皆さんお久しぶりです。
とりあえず私は元気です。

忙しかったのもようやくメドがつき、26日で正月休みに入るのでマッタリゲームでもしようかと思います。
今夜枕元にスキヤキを置いてみどりサンタは明日からスキヤキやるかな?と思いきや、妖怪はもう触る事は多分ありません。やるとしても子供の妖怪集めくらいかな?
他の掲示板とかあるよね?ほらみどりさんここでは有名になっちゃったから交換しづらい(笑)レートだのなんだのって動き辛いし(笑)

妖怪をやらないという事はここはもう来る必要が無くなるので、ヤケにアッサリしてますが、今まで皆さんにはお世話になりました。
つきましては、フレを整理させてもらいますね。

このまま黙ってフェードアウトしていこうかと思いましたが、ここは本当に皆さんにお世話になったので、一言でもご挨拶でもと思い筆を執った次第です。

楽しい事や、辛い事、少しでも共有が出来て貴重な体験ありがとうございました。
皆さん本当にありがとうございました。
皆さんお元気で。良いお年を。

みどりは先に現実に帰ります。
ありがとうございました。

追伸
mさん、今までスレをお借りして大変助かりました。ありがとうございました。
もう汚す事はないので安心してくださいね(笑)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.578 )
  • 日時: 2016/12/25 09:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rLeP0Jhc)

おはようございます(^^)


みどりん

伝えにきてくれて、ありがとう(o^−^o)

体にはくれぐれも気をつけて。

元気で、ね。

あとは…テレパシーで。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.579 )
  • 日時: 2016/12/28 00:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: SNIeigZd)

おはようごさいます(*´-`)

テレパシー(。・ω・。)ゞ

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.580 )
  • 日時: 2017/05/08 23:12
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: NNZNU8xZ)


すごーく久々に
書き込み。


見てくれてるかな?

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.581 )
  • 日時: 2017/05/09 14:50
  • 名前: ユマ (ID: RFyR7KOh)

[壁]_-)ン?

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.582 )
  • 日時: 2017/05/09 17:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Qv6b0vpH)

ユマさん鋭い!
そしてありがとう(*^-^*)

美空さん♪
元気にしてる??

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.583 )
  • 日時: 2017/05/09 21:47
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: itgFLDop)


ユマさん
はるかさん

お久しぶりです!
まさかこんなに早く見つかると思わなかった…

口唇ヘルペスなったり、歯茎腫れたり色々ありましたが何とか生きてました(*'ω'*)
転職も頑張ってたけど、疲れたので休憩中です。
ゲームもスマホアプリしかやれてない(><)


Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.584 )
  • 日時: 2017/05/10 14:47
  • 名前: ユマ (ID: vJXEv7BC)

( i_i)\(^_^)ヨシヨシ
ゆっくり、生きよ&#160;(。・ω・。)
人間だもの ユマお

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.585 )
  • 日時: 2017/05/10 20:45
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 4wfM4OzA)

こんばんは(^^)

美空さん

免疫力の低下…お疲れですな(><)
転職…私も勧められています。
ふ〜、今のお仕事はけっこう好きなんだけど
現在はとてもハードです、色んな意味で。

3月から新しく入った人も、辞めたいって言ってるorz
鬼のせいで…

また豆まきしないと!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.586 )
  • 日時: 2017/05/11 21:01
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: lbioyBzs)

こんばんは。

ユマさん
はるかさん

ありがとう(*'ω'*)
今はゆっくりやってるから大丈夫!
転職ものんびりやる。
徹夜で履歴書書いても、成果ないからww
2人も無理しないでね(^-^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.587 )
  • 日時: 2017/09/11 17:57
  • 名前: あの色の人 (ID: vxpQUpEC)

さよならと言って、もう1年の4分の3が経過した。
うん、時って流れるのが早いですねー。
皆さんお元気ですか?
私は激動の1年になってます。
まるで走馬灯のようにめまぐるしく激動の2017年です。
ほぼ9割以上悪い意味で。
自分で蒔いた種とはいえ、ここまで悪い事続いちゃうの?と思うくらい。
いやぁ真面目な話、ちょっとだけ生きるのを諦めかけた事もあったとか無かったとか?

皆さんはどうですか??
夏が終わりに近づき段々涼しくなって来ましたが体調崩したりしてませんか??

ホント文面だけの世界、あった事も見た事も無い人達、ネコ被ってるかも知れない私にみんな真剣に接してくれてた事、今でも良き思い出です。
楽しかったなー…あの頃は。

…とちょっとセンチな気分でございます。
花火の季節も終わっちゃったね(´・ω・`)
あの頃に戻りたいと言われたら、今メンタルすっごいやられてるかもからだけど、戻りたいなと思う。


またこっそりみんなで集まってお話出来たらなー
高望みなのかな?この願望は。

とりあえず全力で手抜きで生きてます。
安否確認までに…と。

偽善にはなりますが、切に皆さんの幸せを祈っております故、これにてドロン(´・ω・`)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.588 )
  • 日時: 2017/09/12 23:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: VYD9uZM7)

こんばんは(o^−^o)

もちろんテレパシーでちゃんと伝わってるよ〜
なめてたでしょ?テレパシー

花火…そうだね

…やっぱり言わない(笑)

テレパシーで(*^-^*)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.589 )
  • 日時: 2017/09/13 05:16
  • 名前: あの色の人 (ID: 2Op/1ftH)

まっちゃんそりゃないぜー( ゚д゚)

…と、きわどいツッコミ入れてみる(´・ω・`)

安否確認出来て何より。

良かった良かった。

残念ながらtelepathyとやらは送信専門なのかね??

私の方には受信されてない模様で。

アンテナ張り巡らしてあと3人くらい釣れればいいのに…(´・ω・`)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.590 )
  • 日時: 2017/09/14 01:44
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 1mU.4bPE)

こんばんは(^^)

あら、あがってる…
この定期的に並べ替えになるシステムやめて欲しい…

え?テレパシー受信できないの?
不器用なの?
自分に都合のいい内容を、自分の都合のいいときに受信するだけよ(笑)

お一方、声をかけました。
来てくれるんじゃないかな(o^−^o)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.591 )
  • 日時: 2017/09/14 02:20
  • 名前: 未確認物体 UMA (ID: XJDuWgbV)

[壁]_−)
[壁]__−)
[壁]___−)

[壁]___−)
[壁]__−)
[壁]_−)

ア タ イ ヲ ヨ ン ダカ エ ?

届けっ! テレプァスィーっ!!
(´▽`)ノ~。○~☆
疲れたら、アタイの胸でお泣きなさい(〃ω〃)
魂ぃ〜の、○フラン〜♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.592 )
  • 日時: 2017/09/14 05:28
  • 名前: あの色の人 (ID: tog0gHak)

夜勤明けにおはようございます。

あら?シレッと毒を吐かれてますがな(´・ω・`)

未確認物体さんまで呼び寄せるとかやはりtelepathyの力侮れませんね。

懐かしい面々の安否確認出来ただけでも冥利尽きます。

あーあミサイル落ちてくればいいのに。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存