雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<7スレ目>
  • 日時: 2016/04/24 22:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: DKBGJ/OM)

お陰さまで、7スレ目です。
とりあえず、スレたてます^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.166 )
  • 日時: 2016/05/19 18:27
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: ifZ6fU6b)

皆様お疲れ様です〜(__)


何とかサバイバル初日無事に終わりそうです(__)


はるかさん

最近やってないですね(^^;
バスターズどころかゲームすらここ2〜3ヶ月やってない…(´・ω・`)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.167 )
  • 日時: 2016/05/19 22:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

こんばんは♪

みどりん、とっても忙しかったのね(>_<)
ゆっくり休んで…って、サバイバル中か(  ̄▽ ̄)

ユマりん、見たわよ( ̄O ̄)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.168 )
  • 日時: 2016/05/20 00:23
  • 名前: ユマ (ID: DlNe0qiN)

はるきゃん(〃ω〃)
あられもない姿をみたのね(〃ω〃)イヤン
親戚の子供がくれたの〜(^ー^)
はるきゃんもやる〜??ヾ(≧∇≦)
いっそ、みどりんも??

みどりん
サバイバル ファイッヾ(≧∇≦)
ギプスだとやっぱり歩きにくいのかな??
車とか乗れないのかな?

Dさん
「き」は1人じゃできなくて、
でも、やるともどかしくて
結果にも満足出来ないときあったりするよ。(^ー^)

mさ〜ん
捜索願い出しちゃうよ〜(´-ω-`)ム~ン

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.169 )
  • 日時: 2016/05/20 12:39
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 7yMBp4jz)

はるかさん・ユマさん

「き」ってなんか普通に三国志の中であるイベントの事かと思ってたらそれのことでしたか(笑)。
じゃあわたしの泥ボックンの出番ですね!


mさん

変わらずお元気でいらっしゃるでしょうか?
スレ主のmさんとご一緒したことすらない私がしょーもないレスばかりしてるので、
ご迷惑をおかけしているのではと心配してます。申し訳ないです。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.170 )
  • 日時: 2016/05/20 15:44
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: lxNxHM8M)

皆様こんにちは(__)


サバイバル2日目、今日のお昼はこの家に越してきて早9年、初めて店屋物を利用してみました!

何か平日のお昼に頼む店屋物って罪悪感があるっていうか、優越感があるというか、何とも言えない感情です(´・ω・`)
自宅療養でしっかり食べてるせいか、トイレの頻度も上がった(笑)

ユマりん

まず「き」が全く分かりません(^^;検討もつきません(笑)

ギプスになってから今日初めて運転しましたが、意外と楽勝でした!
歩きにくいのは勿論ですが、何より蒸れる季節…足がとんでもなくかゆい(笑)
露出部はウェットティッシュで拭いてますが内部は多分…阿鼻叫喚でしょうな(´・ω・`)


お仕事の皆様も、育児、家事に追われてる皆様も毎日お疲れ様です(__)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.171 )
  • 日時: 2016/05/20 20:58
  • 名前: ユマ (ID: DlNe0qiN)

Dさん
……? 合ってるような、合ってないような……??

みどりん
「き」は1人寂しくできないのよ(〃ω〃)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.172 )
  • 日時: 2016/05/20 21:21
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: vhtK6qkC)

ユマさん

あれ?はるかさんが、「きっs…」て言ってたのでアレかと思ったけど違うのかな?

という事は・・・喫茶店経営かなにかかな?(またしょうもない事言ってごめんなさい)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.173 )
  • 日時: 2016/05/20 21:57
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: caMxQfxM)

き、き、き、きりたんぽ??

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.174 )
  • 日時: 2016/05/20 23:08
  • 名前: ユマ (ID: DlNe0qiN)

Dさん みどりん
どっちも、違〜う!!

「き」は1人じゃできない
   ありがとうは後で
   応援はできる
   待ち時間が長い
   きっ……はできない
   欲しいものは運で掴め!!

な感じ。 もう分かったよね(^ー^)

はるかさん
次回の「き」はいつ頃かしら〜(〃ω〃)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.175 )
  • 日時: 2016/05/21 03:33
  • 名前: はるか ◆2oSZ09O5Es (ID: /bsuP6PO)

こんばんは(^^)

油断してた〜。
すっかりユマりん、クロスに行ったかと(><)
次の「き」はタイミングが合えばいつでも!

MHはXじゃないのは持ってるけど、永遠のHR1なの(><)
斬ると液体出たり。虫が出たりが、どうにも…

き、き、きつつき?

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.176 )
  • 日時: 2016/05/21 10:55
  • 名前: はるか ◆2oSZ09O5Es (ID: /bsuP6PO)

おはようございます(^^)

Dさん、ゴメン、ゴメン、一旦ゴメン〜。
今、若干状況つかみました。
大丈夫…よね?
今のDさんなら、大丈夫、だよ(o≧▽゚)o

なんかあったらいつでもお話聞きます〜。

ひとりで抱え込みだけは、厳禁で。

そうそう、mさんは心が広いから大丈夫よ(^^)
こんなに好き勝手やってる私を受け入れてくれるんだからヽ(*’-^*)。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.177 )
  • 日時: 2016/05/21 12:05
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: LtsPRzM/)

皆様こんにちは(__)

足が…足が…発酵してるのが自分でも分かる!!

どうもこんにちは(__)

えっと、まず「き」が全く検討もつきません。

まずホントに自分は疎いです。

そして、バターコーンをこよなく愛してます。

Dさんは自分の芯をちゃんと持ってる方で、私は大好きです。(何の話?え?)

昨夜、パスタを350g食べて若干お腹ゆるいです。

2年半程やってるスマホアプリにてイベント頑張ったのに、ガチャで爆死しました。いい大人がワンワン泣きました。

甲鉄城のカバネリというアニメにハマってしまいました。アニメにハマるというのはSLAM DUNK以来です。

昨夜のパスタのせいか否か、今トイレからの投稿になります。

そして私はこよなくバターコーン(バター控えめ)を愛してます。

結論。

身体と心は只今休暇出来てますが、独りぼっちの時間が多くなったせいか、訳の分からない事ばかり考えてます。それなりにenjoyしてます。

皆様もとりあえずenjoyしちゃえばいいんだね。きっと解り合えるさ。アンパンマンもそう言ってた…気がする(´・ω・`)






Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.178 )
  • 日時: 2016/05/21 12:12
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: LtsPRzM/)

mさん…
このスレを完全な私物化してごめんなさい(__)

フラッと帰って来て、

「散々いない間ふざけてくれたな??このブタがっ!」

っとお叱り受ける日を待ちわびてます(__)

伝え方が若干壊れてますが、日々平穏無事に過ごされてる事を切に願ってますね♪



Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.179 )
  • 日時: 2016/05/21 12:48
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Ddnb3DfE)

こんにちは。

はるかさん

わたしは全然大丈夫ですよ〜。
ここの掲示板では酸いも甘いも色々な事を経験しましたから耐性はかなり付いていると思いますw
掲示板中級者くらいにはランクアップできてるつもりで〜す!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.180 )
  • 日時: 2016/05/22 09:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: wEVdZtNC)

おはようございます(*^-^*)

運動会なうです♪
すでに暑いです(>_<)

みどりん、罵って欲しいのね…
アンパンマンってそんな事言ってたんだ〜..._〆(゜▽゜*)
勉強になるなぁ。

サバイバル生活はいつまでだっけ?

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.181 )
  • 日時: 2016/05/22 16:38
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 0OiS.9n5)

皆さま

 こんにちは。
 3週間あまり、ご無沙汰しています。
 ゴールデンウィークは、電子機器を使用せず(携帯は持っていましたが)、旅に
出て、それ以降は、う〜ん、忙しかっ〜た(今も、現在進行形ですが・・・(^0^))
 あ、掲示板は、ご自由に使ってくださいね〜

 3週間あまり、三国志進めていないので、復帰するタイミングを失したかもしれません(笑)
 たまには・・・その折には、よろしくです(^0^)
 

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.182 )
  • 日時: 2016/05/22 18:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

mさぁ〜んo(^o^)o

旅?
どこ?どこに?
外に出てキョロキョロしてみれば見つかるかしら!?

もう旅からは帰ってきたのかな?

おかえり( 〃▽〃)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.183 )
  • 日時: 2016/05/23 00:34
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: cSD0BagR)

皆様こんばんは(__)

mさん
お久し振りです(__)いつもお世話になっております。
多忙との事ですがお身体はご自愛くださいね。
旅のお土産は無事でいいのよお嬢さんっと(´・ω・`)

はるかさん
長かったようなサバイバルは無事終わりました。戦果は、独りぼっちの時間とご当地グミとハイチュウ、そして4日ぶりの我が子との対面ですね。
あら?やだ!涙が…(T-T)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.184 )
  • 日時: 2016/05/23 01:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

こんばんは(^^)

みどりん、生き抜いたのね!

…おめでとう!!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.185 )
  • 日時: 2016/05/23 02:06
  • 名前: ユマ (ID: 9crRx9gY)

mさん
どこ行ってたの〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。
探したんだよ〜、赤のあるところ〜(笑)
三国志、やろうね〜ヾ(≧∇≦)

みどりん
無事だったみたいね(^ー^)
やせたかな? 太ったかな?

はるかさん
本日探すも見つからず(>_<)チックショー

お休み(σω-)。о゚

※向こうの深夜はカオスでした( ̄∇ ̄)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.186 )
  • 日時: 2016/05/23 12:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: ONIcZ76Z)

こんにちは(T-T)

転勤が決まりましたΣ(ノд<)

居心地のよい場所を、はなれるのは辛いです。
不安しかないよ〜〜〜(ノ_<。)

落ち着くまで、色々と不義理があったらごめんなさい(>_<)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.187 )
  • 日時: 2016/05/23 12:19
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 7Gf0mUkg)

mさん

お元気そうで何よりです。

わたしは普段から外出先では携帯電話を通話以外ではほとんど使わないです。
ガラケーですしね。貧乏人なんでスマホ代(機器代・通信費)が無いんです(泣)

家電オタク的なところがあるので、家の中ではPCはかなり利用します。


旅といえば我が家も毎年夏に家族旅行に行くのでその計画を練り始めました。
夜のお仕事がんばって旅行代稼ぐぞ〜!(金の話ばかりでスイマセン)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.188 )
  • 日時: 2016/05/24 01:02
  • 名前: ユマ (ID: cXDepBvk)

はるかさん
運動会お疲れさま、って!!
モンゲッ(;゚д゚) 転勤??
そりゃ大変だぁヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
そうなると、当分遊べないかもだね。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

どのあたりにいくのかな?
見知らぬ土地、不安だよね(´・ω・`)


Dさん
家電オタクなんだ〜(^ー^)
オイラ家電は疎いわ。
旅行の費用早く貯まるといいね!
夜のお・仕・事、頑張ってヾ(≧∇≦)
……アッチ系じゃないよね??(〃ω〃)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.189 )
  • 日時: 2016/05/24 01:02
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: MpqALub3)

皆様こんばんは(__)

ユマりん
多分微増です…ね。。。夏に向けてnicebody目指してたのにまた1からやり直し…かな(T-T)

はるかさん
転勤はキツイですね…。環境が慣れた環境が変わるだけでもストレスになると思うので遠慮なく私で良かったら発散して下され。
ドM根性で全力で貴女をキャッチします(__)

Dさん
家電オタクなんですか?私、電気科卒業したはずなのにTVの配線分かりません(笑)
まず高校の選択で人生ミスってますね私。

オススメ家電ありましたらよろしくおなしゃす!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.190 )
  • 日時: 2016/05/24 02:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

なんとな〜く、眠れなくて音楽聴いてました。

やっぱり旦那に相談なんかするんじゃなかった(>_<)
結果はわかっていたのに、わたしのバカ(T-T)

相談には、向かない人なんだよ。
私を笑わせるのは、大得意な人なんだけどね。

おやすみなさい゜゜(´O`)°゜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存