雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<7スレ目>
  • 日時: 2016/04/24 22:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: DKBGJ/OM)

お陰さまで、7スレ目です。
とりあえず、スレたてます^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.291 )
  • 日時: 2016/06/25 00:04
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: wiMpfZhY)

みどりさん

それはもちろん・・・EUROの録り置きでしょう!
子供の習い事はサッカーなのでたまに話題になるのですが、
わたしは観ることに関してはまったくの素人でどちらかというとやる方が楽しいんです。
別に経験者じゃないのでやる方も素人なんですが・・・(笑)

優勝候補はどこなんでしょう?


はるかさん

(*゚-゚)(*。_。)(*゚-゚)(*。_。)ウンウン。ほんとその通りです!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.292 )
  • 日時: 2016/06/25 02:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

こんばんは(^^)

みどりんだぁ〜(〃▽〃)
子供の飽きがくるのが早いのは、皆そんなもんです。
スシとテンプラ、買わないの?
買わなくても、会いにきて欲しい(((( *ノノ) キャー

文才じゃな〜い!!
大事なのは、伝えたい気持ち!
文才があるなしにかかわらず、伝えようと頑張ってる様子はちゃんとわかるし、
そうすれば自ずと気持ちは伝わってくるって、そんな風に思ってます。
…っていうのは、みんなに向かって言ってるからね?

大事なのは、伝えようと努力する事…
これは自分に向かって言い聞かせてます(笑)

Dさんとぐらさんのキューピットになれたかな?o(〃・◇・〃)ゞ

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.293 )
  • 日時: 2016/06/25 09:17
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: VRj/YfyV)

皆様おはようございます(__)

Dさん
おはようございます(__)
やりたい事がありすぎて逆に寝てしまいました(^^;
メチャクチャ損した気分です…
八住の前の日の夜って一番好きなんですけども、まさかの一番やってはいけない寝落ち…もったいない!

サッカーは私は小学生から8年ほどやっていてやるのも見るのも大好きなんですが、今年のユーロは難しいです(笑)
決勝トーナメント16チーム出揃って組み合わせも決まったんですけどやや偏りがあってホントに難しいです(^^;
個人的にイタリアが好きなので頑張って欲しいんですが、同じ山に、スペイン、イングランド、イタリア、ドイツ、フランスとかなり偏ってしまったのでこの山を勝ち残った国が優勝かなと。
全く予想がつかないのでホントに楽しみです(照)強いて言うなら比較的楽な山に入って決勝に行くであろうベルギーかやっぱりスペイン…開催国のフランス…ですかね?いやぁ楽しみです♪

はるかさん
おはようございます(__)
買うとしたら私がやる前提で買うことになると思うんですが、息子は今まで全てのナンバリングタイトルを所持してたのですが、私はというと、実際にプレイを見たこともなく、真打でしたっけ?と、その前の1?は全くと言っていいほどどんなジャンルかも分かってません(^^;
おっさんでもついて行けますかね??


…青鬼とキウイも自力で取れない自分ですからね??

一度ざっくり教えて頂けたらありがたい(__)

時には優しく、時にはグワーッと、ズバッと、是非プレイしたくなるレビューをはよ!(笑)


それとね!!息子から今まで一番嬉しい贈り物頂きました!!

パパへ
いつもやすみのときにいっぱいあそんでくれてありがとうこれからもいっぱいあそんでね。パパ大すき
おうくんより(原文ママ)

なんて父の日に手紙をこしらえやがってチクショー…(T-T)


さて妖怪ウォッチを卒業した息子と共に、久しぶりに今ハマってる某7つの球集めるアーケードゲームをやりたいらしいのでおっさん恩返しではないけど頑張って子供にまじって列に並んで来ますね♪

それでは皆様良い1日を!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.294 )
  • 日時: 2016/06/25 13:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

こんにちは(^^)

みどりん!
いいなぁ〜〜〜!
最高のプレゼントだよね(〃▽〃)
子供って本当に、本当に、どうしてこんなにかわいいのかしら?
いったいいつまでかわいいのかしら?

妖怪ウオッチは、1と2を同時に買って、同時に進めたの。
両方クリアまでやって、でも、はまったのはやっぱり2でした。
2の本家のみを持っていたので、元祖限定の妖怪が入手できず、
手に入らないとなると余計に欲しい(笑)
子供も欲しがる…というわけでこの攻略魂に辿り着き
交換板にスレたてしたのが最初。
そしてmさんに交換してもらったのよ(o^∇^o)
その後雑談板も利用するようになり今に至る…(だいぶはしょったなぁ)

私はバスターズは苦手だけど、2はわりと得意かも♪
というか、どこに楽しみを見出すかそれぞれなの。
メインストーリー以外が充実しているから。
もともとそういう、サブクエストが充実しているゲームが好きです。
だから買ったら買ったで、どこかにはまる要素はきっとあると思う。
ただ、バスターズが大好きだからっていうので3を買ったら、
がっかりしちゃうかも(><)

スシとテンプラ、発売日の翌日におうちに届く事になりそうです。
子供がテンプラやる〜と言ってるので、私はスシがメインかな(^^)

mさんは〜〜〜?

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.295 )
  • 日時: 2016/06/25 16:07
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: n6/.ks2J)

八住の前の日の夜って…いつなんだろう…(笑)


はるかさんレビューありがとうございました(__)是非検討して行きたいと思います!

子供はいつまでもいつまでも可愛いですね(照)
それは例えば犬だったりネコだったり自分の「我が子」ってのはホントに可愛いものです♪

さてお腹いっぱいなったのでおやすみなさい〜(^^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.296 )
  • 日時: 2016/06/25 18:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

そうそう、八住の前の日の夜っていつなのか
つい検索しちゃった私よ。
この世にはまだまだ私の知らない表現があるのねっと思ったら、
「お休みの前の日の夜」の事ね♪

みどりんの交換板では
「(交換の)募集かける」が「母子家庭」になったり
「あなたとわたし」の事が「当方と私」…って両方自分じゃん!
ってなったり、たくさん笑わせてもらった事を思い出しました(^^)

そうそう昨夜ね、はじめてアイスさんとご一緒したの!
アイスさんとつながるのは2の対戦以来だったから、緊張した〜(><)
こちらからで…アイスさん、ありがとうございました(o^−^o)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.297 )
  • 日時: 2016/06/26 01:09
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: x9SW6M9n)

皆様こんばんは(__)

はるかさん
そ…それは言わないお約束では…爆
私はスマホからしか書き込まないのでよく予測変換での打ち間違えがありますけども、今思うと、「当方と私」はひどいですね(笑)
打ち間違えどころか表現が間違ってるという(笑)
でもでもそんな些細な事を覚えて頂けてるだけでもボケた?甲斐があるってもんですね(´・ω・`)

アイスさんは私もかなりお世話になってますね♪初期の頃と最終でお世話になってるのを今でも覚えてます!
ホントにありがとうございました(__)

では今からサッカー見ますか♪
皆様今日も1日お疲れ様でした(__)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.298 )
  • 日時: 2016/06/26 01:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

みどりん、サッカーみると眠くならない?
私だけ?

「当方と私」は、今でも私の中のヒット作だよ♪

思い出すだけで、また笑いが…(*´∀`*)ゞ

さて、私はもうちょっと素材集めに…

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.299 )
  • 日時: 2016/06/26 02:35
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: lUXVXAzE)

サッカーはホントに好きだから大丈夫ですね(´・ω・`)

素材集め頑張ってるかな?

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.300 )
  • 日時: 2016/06/26 03:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

うん、本日はこれにて終了。
最近、夜中に同じ人と巡り会うの。
さっきもその白犬の人と、イカウネを交互にやってたよ♪
ママさんらしいの、すごくよい人で…
今度また会えたらフレンド申請してみようかな。
ひとことコメントも可愛らしくて(*^^*)
お友だちになれるかな?
ごめんなさいされたらどうしよう!
なんかドキドキしてきた!

眠れるかな?
おやすみなさい(o^−^o)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.301 )
  • 日時: 2016/06/26 13:49
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: rsdKdJ06)

皆さま

こんにちは。
ご無沙汰しています。
ハードボイルドな生活を送っていますが、来月から所属部署が変わりそうなので、落ち着きそうです^_^


今夜、久しぶりにインしようと思ってますが、皆さまは何をされているのかしら?

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.302 )
  • 日時: 2016/06/26 19:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W7SixNNk)

こんばんは(*^-^*)

まだ家族で外出中です(^-^)

mさん今夜はどちらで出動?

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.303 )
  • 日時: 2016/06/26 19:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: UFR71Lmn)

はるかさん

こんばんは。
あと、30分程、家事をしたら、出動可能です。
私は、バスターズでも、三国志でも大丈夫です。

22時30分には、明日のため(笑)、休むかもしれません^_^

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.304 )
  • 日時: 2016/06/26 20:44
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

ただいま(*^O^*)

お風呂の前にすこしだけ、いるかな?

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.305 )
  • 日時: 2016/06/26 20:46
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

あっ、バスターズです。

三国志はソフトを探さないと見つからない(笑)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.306 )
  • 日時: 2016/06/26 20:46
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: UFR71Lmn)

はるかさん

こんばんは。
何でいきましょうか?

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.307 )
  • 日時: 2016/06/26 20:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

バスターズで♪

もうすぐ、フレンド部屋つくるね(*^^*)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.308 )
  • 日時: 2016/06/26 20:49
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: UFR71Lmn)

了解しました^_^

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.309 )
  • 日時: 2016/06/26 20:51
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

mさんがオンラインになったら、
即お部屋つくりま〜す

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.310 )
  • 日時: 2016/06/26 20:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

ユマりんが突撃準備にはいった気がする(笑)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.311 )
  • 日時: 2016/06/26 20:55
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: UFR71Lmn)

はるかさん

本体更新してました。
大丈夫です^_^

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.312 )
  • 日時: 2016/06/26 20:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

お部屋うまりました(*^O^*)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.313 )
  • 日時: 2016/06/26 21:01
  • 名前: ユマ (ID: eBlqukEg)

。+゚(゚´Д`゚)゚+。
。゚(゚´ω`゚)゚。
(*´∩ω・`)゚+.゚チラ
・゜゜(p>д<q)゜゜・チクショー


ヾ(≧∇≦)イテラ~
まだ、帰宅途中……(〃ω〃)

バレてる……(;゚д゚)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.314 )
  • 日時: 2016/06/26 21:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

お風呂です!


引き続きmさんと遊びたいかたは、どうぞ!

お礼はまたのちほど(*^^*)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.315 )
  • 日時: 2016/06/26 21:13
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: UFR71Lmn)

はるかさん

ありがとうございました。
久しぶりで、DSの更新など、操作方法を
忘れていました(笑)

少し、ノラしてみます^_^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存