雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<7スレ目>
  • 日時: 2016/04/24 22:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: DKBGJ/OM)

お陰さまで、7スレ目です。
とりあえず、スレたてます^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.216 )
  • 日時: 2016/05/30 00:00
  • 名前: ユマ (ID: erm5pr94)

はるかさん
ありがとぉ〜ヾ(≧∇≦)

これで本格的にリセマラできる〜(^ー^)

あの子達……
秘策に役立つよ〜ヾ(≧∇≦)


追記・待ってよっかな? 

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.217 )
  • 日時: 2016/05/30 00:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

てへ、こっそりお部屋つくるよん(//∇//)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.218 )
  • 日時: 2016/05/30 00:54
  • 名前: ユマ (ID: erm5pr94)

お部屋ない……(´・ω・`)シュン

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.219 )
  • 日時: 2016/05/30 01:17
  • 名前: ユマ (ID: erm5pr94)

はるかさん
4人じゃなきゃいけないよ〜(>_<)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.220 )
  • 日時: 2016/05/30 01:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

そうか(*_*)

Dさん、ごめんね、ありがとう〜(*´∇`*)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.221 )
  • 日時: 2016/05/30 01:43
  • 名前: ユマ (ID: erm5pr94)

はるかさん Dさん D2さん(笑)
バスニャンありがとね。(^ー^)

おかげさまで、1つ増えました!ヾ(≧∇≦)

……アレ、もらってよかったのかな??
(´-ω-`)?

Dさん2台操作ありがとでやんした!(^ー^)

また、遊んでね〜ヾ(≧∇≦)

今日の日ノちゃん大盤振る舞いだったね。(^ー^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.222 )
  • 日時: 2016/05/30 01:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

4人じゃないと行けないこと、
全然忘れちゃってたよ〜(><)

Dさん、機転を利かせてくれてありがとう♪

ユマりん、あと何個かしらっ

B魂3つにもんげービックリ。
大当たり確定使った??

さて、ちょっと家事終わらせてきます〜。

みんなはおやすみかな?

おやすみなさい(^^)

今日もありがとう(^^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.223 )
  • 日時: 2016/05/30 01:50
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: gOV/INd8)

こんばんは〜!

久し振りにがっつりバスターズしてました。
自己産ウラシマニャンを捕まえてたので
PCの前に居なかったしスレもまったく見てなかった・・・


はるかさん・ユマさん

久し振りにご一緒できてよかったよかった。
そして2台持ちがお役に立てたこともよかったです。

今日自己産を捕まえたので、以前フレさんに譲ってもらったウラシマニャンはすねていたのか、
ドロップのお役には立てなかったですね(笑)

また遊んでくださいね〜!

それでは、おやすみなさい。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.224 )
  • 日時: 2016/05/30 19:48
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: gOV/INd8)

こんばんは〜!

きのうはモモハン2をひたすらやってたと言ってたんですが、その中で一つ発見しました。
ミッションクリアの後、すぐに襖から出ると出た後にしばらく歩けるのって皆さん知ってますよね?

で、脱出の襖が出るところの前で待ち構えていて、出来るだけ早く襖を開けて、
すぐに連戦のほうの襖から出よう頑張ると・・・
なんと間に合うんです!!連戦の襖も開けれます!!(もし知ってたらごめんなさい)
でも、できても2回襖が開く音が聞こえてただ脱出するだけで、何のメリットもありません。
これはやってませんが、最初に連戦の襖を開けたら連戦が始まるだけかと思います。

ただ、一応何回も何回もやってデータがとんだとかは無かったのですが、
もしやる方がいたら何かあっても責任は負えませんのであしからず(笑)

なんとなくみんなに言いたいので、同じレスをもうひとつのスレでもしてます。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.225 )
  • 日時: 2016/06/01 00:33
  • 名前: ユマ (ID: LGrpH0Vr)

Dさん
「なんとなく、言いたい」がなんか可愛いわ(〃ω〃)

モモハンがモ○ハンに見えるオイラは
只今、モ○ハン中…(〃ω〃)エヘヘ

mさん
また、いないな…(´・ω・`)
三国志いくよ〜(^ー^)
お誘い待ってるぞヾ(≧∇≦)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.226 )
  • 日時: 2016/06/01 12:28
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: z7Ebygi7)

ユマさん

おっと、隠している私の可愛さがばれてしまいましたねw
そうなんです、私はすごく可愛いんです!
普段は自分の事「僕ちん」って言ってるくらい可愛いです(もちろん嘘です)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.227 )
  • 日時: 2016/06/02 12:02
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: fKA.CK5l)

皆さま

 こんにちは。
 久々に平日お休みしました(^0^)
 But,毎日、ハードです〜
 来週からが、とても恐ろしい(;。;)
 
 今日は、夕方からお出かけしてきます〜〜

 なかなか、三国志を再開する勇気が・・・
 あ、3出ちゃいそうですね(^0^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.228 )
  • 日時: 2016/06/02 12:24
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 6nNl31FN)

mさん

こんにちは〜!

そうです、もう6月です。

3が出るのが7月なのであっという間です。

わたし(の子供)は三国志をやりたいと言い出さなかったので、
やらずに3を待てそうですw

体調だけには気を付けてくださいね〜!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.229 )
  • 日時: 2016/06/02 12:48
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: fKA.CK5l)

Dさん

 こんにちは。
 ご無沙汰しています(^0^)
 
 先の話になりますが、3がでたときは、よろしくお願いいたします。
 このまま、三国志・・・どうなることやらです(笑)

 今日は、良いお天気ですので、洗濯、掃除、さらに、家中のエアコン掃除(内部の除菌を含め)、
カーペット等をクリーニングへ出すなどしました・・・疲れました・・・

 これから、一休みして、お出かけしてきます^^

 はるかさん、ユマさん、みどりん、元気かなあ!?

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.230 )
  • 日時: 2016/06/02 17:43
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: K2Tk6yVA)

mさん
お久し振りです(__)お元気ですか??

私はお元気です(照)

忙しいとの事ですがお身体には気を付けてくださいね!

つかぬ事をお聞きしますが、某おとぎ話ゲームmさんもやってるんでしたっけ??

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.231 )
  • 日時: 2016/06/02 20:55
  • 名前: ユマ (ID: DG123dEh)

mさん
おひさ〜(^ー^)
こっちが心配だったんだよ〜(´・ω・`)

三国志、再開しないの〜(´・ω・`)
でも、待ってる(〃ω〃)

みどりん
なになに〜、みどりんもおとぎ話ゲームしてるの〜?
あれって楽しい??
いまだに、スマホゲームに手を出せない(>_<)

はるかさん
おや?(*・ω・人・ω・)

Dさん
「僕ちん」が(ぽ○ちん)に見えちゃった(〃ω〃)
……セーフよね??(笑)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.232 )
  • 日時: 2016/06/02 22:12
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: fKA.CK5l)

皆さま

こんばんは。
某おとぎ話は、継続してますが、通勤時間くらいです(笑)
レベは133だつたかな!?

三国志、再開するタイミングが、う〜ん、(笑)ユマりん、ありがとう!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.233 )
  • 日時: 2016/06/02 23:40
  • 名前: ユマ (ID: DG123dEh)

mさん
いつやるの??
明日の夜でしょ!!(笑)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.234 )
  • 日時: 2016/06/02 23:46
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: fKA.CK5l)

ユマさん

こんばんは。
にや(笑)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.235 )
  • 日時: 2016/06/03 00:58
  • 名前: ユマ (ID: J8kqhNgc)

mさん

よしっ! 明日は空けとくからね(^ー^)

お休みなさい〜(σω-)。о゚

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.236 )
  • 日時: 2016/06/03 12:33
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: .MdGco.9)

ユマさん

・・・セーフです(笑)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.237 )
  • 日時: 2016/06/03 22:12
  • 名前: ユマ (ID: J8kqhNgc)

爪慶涎(〃ω〃)
楔楔(^ー^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.238 )
  • 日時: 2016/06/04 01:16
  • 名前: ユマ (ID: 06x31pbl)

あれ??
文字化けしてる……(〃ω〃)

そろそろ、おねむの時間。

mさん
絶対やるよ!!
mさんのいい時教えて〜(^ー^)
無理のない範囲でね。(^ー^)

はるかさん
なにかあったのかしら??
寝落ちダブル??

Dさん
セーフなのね。(^ー^)よかった……(*´ω`*)

お休みなさい〜(σω-)。о゚

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.239 )
  • 日時: 2016/06/04 02:56
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Dt5jj6Es)

ただいま夜のお仕事から帰還しました

ユマさん

>爪慶涎(〃ω〃)
>楔楔(^ー^)

あなたはなんてことを言うんですかっ!それ言っていいんですか?かなりやばいんじゃ・・・

まあ、もう夜遅いしセーフにしておきます。くわばらくわばら・・・

では皆さん、おやすみなさい。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.240 )
  • 日時: 2016/06/05 02:30
  • 名前: ユマ (ID: aCwDLL2x)

Dさ〜ん(^ー^)
ドキドキ
ワクワク

って書いただけよん(^ー^)

お休みなさい〜(σω-)。о゚

くわばた、おはら〜(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存