雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<7スレ目>
  • 日時: 2016/04/24 22:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: DKBGJ/OM)

お陰さまで、7スレ目です。
とりあえず、スレたてます^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.141 )
  • 日時: 2016/05/17 23:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

ううう、さすが三国志…
もう睡魔が…

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.142 )
  • 日時: 2016/05/17 23:23
  • 名前: ユマ (ID: qPDPmosC)

だれだ??

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.143 )
  • 日時: 2016/05/17 23:27
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

はて?

のらさんだと思うけど…

たまに寝てる、わたし(笑)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.144 )
  • 日時: 2016/05/17 23:29
  • 名前: ユマ (ID: qPDPmosC)

はるかさん
これ終わったらやめるね〜(^ー^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.145 )
  • 日時: 2016/05/17 23:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

オッケー(’-’*)♪

ありがとう♪

終わったら少し目を閉じておくよ…゜゜(´O`)°゜

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.146 )
  • 日時: 2016/05/17 23:36
  • 名前: ユマ (ID: qPDPmosC)

はるかさん
お疲れさま(^ー^)

ちゃんと、お布団で目を閉じてね(^ー^)

お休みなさい(´ε` )チゥ

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.147 )
  • 日時: 2016/05/17 23:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

ん、復活♪
最後の、ユマりん、可愛すぎだゾ(≧∇≦)
おしまい♪の意味であやまってみたのね。

鬼たち一通りありがとう(^^)

あちこちコメントしてから、また遊ぼうかな〜♪

みどりんに、みどりんに、なんかダメだししようと思ってたような…
オンナ心について(笑)
あとでまとまったら書いてみよう。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.148 )
  • 日時: 2016/05/18 00:03
  • 名前: ユマ (ID: Eqn7N.di)

はるかちゅわぁ〜ん

最後だよが伝えられないからね(〃ω〃)
でも、アレみるくさんがやってたような……?

ダメ出しはダメよ!
男はそういう言葉に不機嫌になるから
優しくレクチャーって・い・う・の(〃ω〃)

みどりんに乙女心を……?
んじゃ、オイラもオ○マ心を……(〃ω〃)イヤン
なんか黒いモノが出そうだからやめとこ(*´∀`*)キャハ

日のちゃん、計画書出し渋るなぁ〜ヽ(`Д´#)ノ

追記……
しゅうやママさんの名前……気になる……(〃ω〃)テヘ

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.149 )
  • 日時: 2016/05/18 00:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

そうか、オトコ心も、難しいのね…

オ〇〇心は…くろいのか…(笑)

計画書、今日2回でゲットしたよ〜

出る時は出るんだよね。

うちは福ガシャコインが出ない(><)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.150 )
  • 日時: 2016/05/18 00:28
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: VWk7bOpU)

皆さんこんばんは(__)

んあっ?言葉選んで腫れ物を触るようになるならば、ど直球で言ってもらった方が嬉しいですね!ダメだしバッチこーい!


…何のお話??(笑)


3はどうなんでしょ?息子が完璧妖怪からドラゴンボールに移行してるので息子は多分買わないかと思いますね(^^;

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.151 )
  • 日時: 2016/05/18 00:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

ドラゴンボールの事なら、亀仙人さんに…(笑)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.152 )
  • 日時: 2016/05/18 00:44
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: VWk7bOpU)

大丈夫!ドラゴンボールなら私もマニアだからね(照)

こないだ誕生日プレゼントにドラゴンボールのカードゲームのカードを買わされて2枚で5000円って…(^^;


妖怪ウォッチのが安上がりなのはナイショです(笑)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.153 )
  • 日時: 2016/05/18 00:58
  • 名前: ユマ (ID: fTn1kK98)

みどり〜ん
結果どっちもど直球よん(〃ω〃)
殿方って以外とナイーヴゥじゃない??

……で何の話??(*´ー`*)(笑)

足はどう? すらーりしてきた?(笑)

はるかさん
ど直球でいいってさ。(〃ω〃)


本日1枚も手に入らず……ふて寝じゃヽ(`Д´#)ノ

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.154 )
  • 日時: 2016/05/18 00:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

えっとね、前にさくらさんが来てくれた時の

あと2人が来てないな〜恥ずかしがって…思い過ごし?のくだり。

オトコなら会いに行ってこ〜い!
思い過ごしではない!
「大好き」って、言ってもらったでしょ?
乙女はいつだって恥ずかしがりやなのよ。
待ってるのよ。
来て欲しかったら、せめて名前をちゃんと書かないと
それこそ「自分の事じゃなかったらどうしよう」って
なかなか来るのが難しいと、思う。
他にだって、みどりんと交流のあった方々、
心配してこっそり見てくれてる方もいると思うし、
でもここには書きづらいって方もいるんじゃないかな。

言われたから行くっていうのも変だけどさ。
でも、ね、自分が会いたいなって思うなら、
自分から動かないと!

来てくれたら、嬉しいんだよ〜ヽ(*’-^*)。
↑みどりんだけにじゃなくて、もっと広く、たくさんの方に向かって言ってます!!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.155 )
  • 日時: 2016/05/18 01:46
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: VWk7bOpU)

ユマりん

早くも足はすらーっとして来ましたよっと(´・ω・`)

ナイーブというか、豆腐??

ん?何のお話??(笑)

はるかさん
えっと…全く他意は無かったんですが、実際そう…ですよね(^^;

でもこの掲示板はそんなに広くないから
またお話出来ると思ってますよ(´・ω・`)
ね?みるくさん?美空さん?(照)

mさんも最近お見かけしてないから心配ですね…忙しいのかな??またお話出来たらいいなぁ…

他にもお世話になった方はたくさんいますね…挨拶回りはいずれちゃんとする予定です(__)
見掛けたらお話かけて頂ければ泣いて喜びます(´・ω・`)



とりあえず暇をもて余してるので息子に余ってる自由帳をもらいました♪

…さて何を書き留めようか??


Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.156 )
  • 日時: 2016/05/18 01:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

小説とか急に書き出して、文壇デビューに一票(*^▽^)/★*☆♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.157 )
  • 日時: 2016/05/18 02:04
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: VWk7bOpU)

私に文才があると思いで??(笑)

何気に升目もないただ白いだけの紙に何かをを書くって難しいですね(^^;

漢字帳なら升目に漢字を。
英語なら英語。

自由帳は本当に何を書いたらいいか分からない(笑)

まずは何かをスラスラ書けるようになるまで知識を漁らなければ!!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.158 )
  • 日時: 2016/05/18 02:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

あっそうだ、みどりんにもちゃんと聞かなくちゃ!

みどりんなら、あおりとほたる、どっちが好き?

コスプレ…間違った、ハロウィンの仮装で迷ってて…

いっそ大王イカになる? 

眠い、にゃ(ФωФ)

おやすみなさい(o^−^o)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.159 )
  • 日時: 2016/05/18 02:40
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: VWk7bOpU)

食べるなら断然あおりかな!唯一食べれる海の幸のイカの中であおりイカが一番好き!

あのイカの事ならどっちかならホタルかな??性格はあおりだけど、外見ならホタルに1票!



…いっそのことアタリメなんかイカが?(笑)大王イカは無敵なのでナシ!(笑)

どっちにしろ貴女ならイカした仮装になるでしょうね♪

イカよろしく〜


おやすみなさい(__)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.160 )
  • 日時: 2016/05/18 12:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: zZ6jeA6i)

こんにちは(o^−^o)

文才あるじゃん( ☆∀☆)

カニとかエビとかホタテとかたべないのかな?

ユマりんは昨日もすら〜っとした足から強烈キックだったね♪

3を、パッケージ、DLのどっちにするかでまだ迷う〜(>_<)
New3DSの購入も迷う〜(>_<)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.161 )
  • 日時: 2016/05/18 12:35
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: lqvFAlwW)

こんにちは。

足の痛みが引いてきたので、明日の練習には子供と一緒に参加したいなあと思ってますが、
微妙なところです。


みどりさん

わたしも直球・ぶっちゃけが好きな方ですが、掲示板は好きなように好きなだけレスしてもいいと思いますよ。
あまりハッキリというのはどうも・・・というなら、イニシャルなんか使ってみたらどうですか?

今回の場合はmさんのところでmさんとmさんとお話ししたいなぁとか?
あとは私の名前もはっきり出すと都合が悪いときはdさんとか?

楽しくやれればなんでもオッケーです(笑)


はるかさん

仮装は烏賊限定なんですか?
そうじゃなかったらハロウィンの仮装といえば…悪魔に決まりでしょう!!


ユマさん

「き」ってなんですか?はるかさんと二人だけの秘密?
まったく何か想像できないですw

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.162 )
  • 日時: 2016/05/18 13:58
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: VWk7bOpU)

嗚呼…暇死という単語があったら拝借したいどうもみどりですこんにちは(__)

ノートはとりあえず2行は書けたかな?(照)


はるかさん
ごきげんよう(__)
自分、魚は煮ても、焼いても、生でも全てNGでして(^^;
海産物は全般的に苦手なのです(´・ω・`)
辛うじて、ドラゴンボールと騙されて食していたイクラと、「これは海の物じゃないのよ」と母の愛で優しい嘘でのイカ(生臭いのはダメ)タコ、そして小学5年まで鶏肉と騙されていたシーチキンしか海の物はダメです(^^;
貝類はしじみのみ、大きくなるにつれて苦手になっていきますね…ホタテ?ありゃ化け物だよ!!

エビは食べられない訳じゃないが、好んで食さず、カニに至っては、臭いだけでノックダウンでっせ!

とにかく、海の幸と手が汚れる食べ物、(例、手羽先、骨付き肉、注、誰かに剥いて貰えれば大好き(照)カニ等)、夏野菜は苦手で…(^^;

良く嫁に「めんどくせぇ…」と罵声をあびてます(__)

………ね?文才ないでしょ??

Dさん
ごきげんよう(__)
Dさんってもっと…こう…失礼ですが、一言で言えば「星の守り手」みたいな、固いイメージがありまして、でも和ます為なら自己犠牲を厭わない…えっと…何を言ってるのか自分でも分からないんですが、いつもいつもかけて欲しい言葉をありがとうございます(照)



話は変わりますが、我が家は賃貸マンションの三階住み、明日の朝から土曜の深夜まで嫁はフラダンスで広島に出張、息子は知り合いの家にお泊まり…うん。よっしゃ!ひとりの時間がたっぷりある(´・ω・`)嫁もお金と3日分の冷凍食品を買ってきた!よしよしよし!




…我が家の電子レンジは私の頭上のはるか上にある。そして何よりつま先立ちするのが一番足が痛い。一人じゃ階段が降りられないから買い出しにも行けないからお金も使える…のか??

嫁は知っての事か!階段も降りられないから軟禁状態。嫁は知っての事か!

私にサバイバルをせよ!との事か!上等だ!私は土曜の夜まで必ず生き残ってやる!私は嫁に言ってやるのだ!


「生きて帰って来いよ」と。



続く…。




やっぱ文才ないみたい(笑)



お風呂入れないのが一番つらいや…(T-T)


追記。
今冷静に考えてみたらこれは策略か何かなんですかね…。いや私はかなりのドMだと自負してます。耐えれない事もない。しかしこれは策略なのか、嫁がただ単におっちょこちょいなのか、嫌がらせなのか、嫌がらせなのか、嫌がらせなのか…。

真相は分かるときが来るのだろうか…。





Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.163 )
  • 日時: 2016/05/18 18:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

面白い( 〃▽〃)

なんだろう、このスレおもしろいね(*^▽^*)

mさん見てるかなぁ…(’-’*)♪

ホタテ大好き、やっぱりみどりんとは一緒にお食事にはいけない運命…?
わたし、きゅうり大キライ(>_<)

えっと…ピザを頼めってことかな?
あとは…なんかあったかな?

ひとりの時間がたっぷりあったら、図書館でたくさん本を借りて読書したい♪
でも図書館もいけないのかぁ(>_<)

Dさん、き、はもちろん、きっs…
いえ、なんでもないです(  ̄▽ ̄)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.164 )
  • 日時: 2016/05/18 20:29
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: VWk7bOpU)

mさん今宵も赤ですか??

お洒落な空間で明かりは間接照明、洒落たBGMの元でしっかり赤ですか??

元気ですか??私は元気です(´・ω・`)


きゅうり美味しいじゃないの!

マヨネーズ、味噌、塩…etc.
あれ?お腹痛くなってきた(T-T)


くっそ!!生命線のたばこが後1箱…
これは策略だな。うん。

水分はある。
食料も、ないことはない。
嗜好品はギリギリ。

なんか籠城戦挑まれてるみたい。

あたし、負けない!!

皆のもの!今こそ耐え時ぞ!と私の中のリトル佐藤が張り切ってるとかいないとか?

明日の晩飯はCalbeeポテトチップス(コンソメ味)かなぁ…(´・ω・`)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.165 )
  • 日時: 2016/05/19 08:46
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

おはようございます(*^-^*)

昨夜は子供としっかり寝落ち(>_<)

ポテチはご飯じゃありませ〜ん!

みどりんは、バスターズは全然やってない感じ?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存