雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<7スレ目>
  • 日時: 2016/04/24 22:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: DKBGJ/OM)

お陰さまで、7スレ目です。
とりあえず、スレたてます^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.467 )
  • 日時: 2016/10/01 01:46
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: vDWf15H0)

美空さん


お返事ありがとう。
今回の美空さんの決めた事、わたしは尊重します。

何もかもすべて丸く収まって、みんながハッピー・大団円がすべてじゃない。
最後にすべて思いを吐き出せたらそれが一番スッキリすると思っているので。
(私が言うと説得力あるでしょ?(笑))

>>無理は今日限りで引退します。

引退の文字にびっくりしましたが「無理」をやめるってことなので、
本当にそれが一番だと思います。


みんなそれぞれ思うことがあるかと思いますが、あまり自分のした行動を責めないでください。
みんなが一生懸命頑張りました。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.468 )
  • 日時: 2016/10/01 04:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: iK12efT9)

こんばんは(?)

やばいです、全然話についていけてません(><)
皆さんどこでお話してるの?(><)

とりあえず、あと数時間休んだら活動を…
と思ってたけど、ついていけてない私は何も言わない方がよいのかな?

ん〜…寝る!

おやすみなさぁい…

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.469 )
  • 日時: 2016/10/01 05:26
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 2O5iPmDp)

はるかちゃん、おはよう(^^)

ぐはぁ、やっちまった!つい連休でテンション上がっちゃって嬉ションしちゃってたら気付いたら20時には寝ちゃってました…いやマジ時間もったいない!
やっちまった!今なら5000円までなら出して華金やり直したい!

ユマりん
全くの部外者なんで横やり入れるのはすごい悩みましたが、私もごめんなさい。
ユマりんも悩んだでしょ?みっこさんのお話が出てきてましたからもしかして私も仲良くさせてもらってる方かも知れないのかと戦々恐々としてましたが、私が出来る事…それは変態トークぐらい。
部外者がおちゃらけるな!との声が聴こえてきそうですが、私にはスルーは無理でした。
ユマりん、お疲れ様。貴方は貴方で貴方の事だから精一杯尽力なされたのだと思います。
ユマりんが潰れたら元も子もないからね?

美空さん
私は美しい空って響き大好きだけどなぁ♪
ボクね、顔に似合わず空を眺めるのが好きなんだけどね、やっぱり美しい空を見てるとね、
「かめはめ波撃てるようになるなら空を翔べるようになりたい」って思いますの。
結局なんの話?(笑)

筋トレが趣味で、「退かぬ、媚びぬ、省みぬ!」ってワードが美空さんから浮かび上がったので、聖帝サウザーはいかがですか?
いや、これ失礼か?(爆)

フラダンスはね、やはりお金はかかるみたいです(笑)身内が先生だからぶっちゃけ月謝はかからないのですが、衣装代がね、私の小遣いの数倍とかしますね!

衣装買うなら、私にグミを買え!って話ですわ!

YouTubeで「ラウラーナニ」って検索するとみどりさんのご家族が見れるかもです(照)
探せばみどりさんご本人もビデオ撮影してる姿映ってるかも?

うん。やっぱり美空さんは美空さんだよ。それ以上でもそれ以下でもない貴女は美空さん。
それか聖帝サウザーね〜(笑)


嬉ションしちゃってう○こ漏らしちゃうぐらいユルユルなみどりでも良ければいつでもお相手してねテヘペロ


はるかちゃん、おはよう(^^)起きた〜?
みどりちゃん起きちゃったよ〜?起きて〜(´・ω・`)

…送別会&育児家事&激務お疲れ様ね。
貴女が頑張ってるからはるか家は今日も笑顔なのです♪

いやぁホントに女性の力ってすごい!
ボクなんか嫁にうまく転がされて今ではカイジみたいなことこなしてますもん(笑)


てな訳で今日は土曜日!お休みの方も、お仕事の方も、皆さんにとっていい1日でありますように♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.470 )
  • 日時: 2016/10/01 09:05
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: KgRyujrS)


おはようございます(^o^)/
聖帝サウザー、調べたよ〜ウィキペディアで!

元は良いやつだったけど、色々あって暴君に変わると……喧嘩売ってる?(^-^)笑
サウザーはアレだからサウザンにしとくかな。
かめはめ波は打てるようになりたいね。
まずはドラゴンボール探しに行くところからだね、うん(≧∇≦)
あ、バスターズのソフト見つかったんですか?
もしかしたらみどりさんのグミを買うために、中古ソフトで売りに出したのかもよ(゚Д゚)笑

見つかったら久しぶりにみんなで遊びたいなぁ(^-^)



はるかさん
ゆっくり休んだの?
私達のはもういいの、気にしないで(^-^)
またこんな所見られちゃうとあれなんだけど、2の交換スレで見てた時から少し苦手かなっていうのはあったの(._.)
だからバスターズのスレに来た時、少し戸惑いもあったけど、でもそれは参加自由の雑談なんだし、話してみたらもっと色々わかって私の中の誤解も解けるかなって。

でも、やっぱり私とは少し違うなって、思っちゃって。
嫌いとかじゃなくて、考え方がね。
神様って呼ぶあたりとか。
確かにみっこさんはゲームに関してはすごい人だなって思うんだけど、私の中ではみんな同じ仲間なんだけどなって。
そんな微妙なズレがちょっとずつ蓄積していったんだと思う。

みんなが同じ考え方になるのは無理だし、みんな違うのが当たり前で、そんな中で同じゲームを楽しむ仲間に出逢ったんだけど、誰からも好かれてないと居られない、なんて都合良すぎなのではないかな。
私だって決して誰からも好かれてる訳じゃないけど、そんなの別に普通だから。
当たり障りなくしてる接して優しくしてくれる人が良い人なら、私には無理だな。
言いたい事言うし(≧∇≦)笑
抽選会の事も、言ってる事はすごくよく分かるけどネットの世界で相手のリアルの事をそこまで理解して考えて配慮しないといけないの?っていう思いが私にはあるんです。

そんなこんなで、私は大好きだった場所を離れる事を選びました(^-^)
変な意味ではなくて、私は図々しく色んな雑談行けるけど、彼女にはあの場所しかないからさ!
みどりさんが考えてくれた、聖帝サウザーって名前の雑談作るかもしれないので見かけたら、( ̄▽ ̄)こんな顔で見守ってね。


Dさん
こうなる事は予想していた事だからね!
もう何度となく経験してるから。笑
呆れられるだろうけど、こうして人は成長していくんだよ( ^ω^ )
なんて偉そうに……m(_ _)m

さてお休みだね、何しようかな!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.471 )
  • 日時: 2016/10/01 09:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: iK12efT9)

おはよう〜おきたよ〜(^^)
あれ?遅い?

かめはめ派はね、なんかみんな一度は
「撃てる気がする!」っておもって
試し撃ちしてみるみたいよ。
成功例はいまだに聞いた事がないけどね(><)

とりあえず結論がでたなら、まいっか〜。

こちらはとても良い天気です!
単純だから、お天気がよいとなんだかウキウキしてきます。
まずはお洗濯からはじめようかな(^^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.472 )
  • 日時: 2016/10/01 09:58
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 2O5iPmDp)

あまりにも遅いから2度寝しちゃったよ!!
おはようございます(__)

えっとね、かめはめ波は特に、お風呂上がりで湯気が身体から出てる時が一番試し撃ちしてる時だと思います!
だって31になった今でも息子とかめはめ波合戦してますもの(笑)

多分私のことだからなんか違うところからかめはめ波出るみたいです(照)


けんか売ってるなんてとんでもない!!
スカウターで戦闘力計ってみて下さいよ?私なんて2ですよ!2!!!


さて…髪型が登場当時のヤムチャみたいな髪型なんでバッサリ切ってきますかな!どんな髪型にしよう??何かいい案あります??

生憎こちらは雨模様です!だから野菜が高騰してるんだね!全国の皆さんホントにすいません(__)


追伸
お腹空いて物色してたら何故かグミが4袋うちにあるんですがまさかホントに売られちゃった?
とりあえずミカングミ食べてます(^^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.473 )
  • 日時: 2016/10/01 10:17
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: KgRyujrS)


はるかさん
遅くないよ( ´ ▽ ` )ノ
私、何もなければもっと寝てるよ!
主婦業は旦那さんにまるナゲットするの。
こちらはお天気悪しです。
豊洲のヨロズマートに癒されに行ってきます(^-^)
買えなくて寂しくなるんだけどね(´・_・`)


みどりさん
髪型ですか。
私のオススメは、ニグロですかね( ´ ▽ ` )
床屋さんで「ニグロお願いします」って言って下さい。
きっと勇者ヨシヒコに出てくる仏みたいになれます!
さりげなくみどりさんは同世代だった。
私は今年32

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.474 )
  • 日時: 2016/10/01 10:25
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 2O5iPmDp)

あれ?今年32??
花の昭和59年1984年組ですか??

明日から口癖は、
「なぁ?なぁ?マジ仏舐めんなよ?」
になりますね(笑)


あっ?美空さんおみやげは小池百合子のサインでよろしくおなしゃす(__)

ではグミも食べ終えたし、活動しますかね♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.475 )
  • 日時: 2016/10/01 10:46
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: KgRyujrS)


みどりさん
そう59年♪1984年生まれでーす( ´ ▽ ` )ノ
みっこさんも同じ歳だったよ!
みんなハンネの頭文字が、み。

みどりさんは仏何号になるのかな?
かめはめ波は出ないけど、仏ビームはすぐ出そうだね⊂((・⊥・))⊃ビーム的な顔文字ww

グミ食べるの時間かかりすぎぃー
よく噛む派だな( ̄▽ ̄)
百合子居るかな?居たらちり紙にサインしてもらうわ。


私も着替えよ

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.476 )
  • 日時: 2016/10/01 14:19
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 2O5iPmDp)

ただいまです(^^)


いやね、大体髪型はいつも決まっててね、必ず、
「もみあげ長めで、襟足も長めでそれに合わせて切ってください。」

と注文するんですが、………。






誰が尾崎紀世彦にしろと言った?
もみあげこれじゃ尾崎紀世彦じゃないか!
何だ?お前は俺に、「二人でドアをあ〜け〜て〜♪」と歌わせたいのか?

とまぁ見事に尾崎紀世彦カットになったので「また逢う日まで」の練習に励みたいと思います(__)


それでね、味噌ラーメンのお話したら味噌ラーメン食べたくなっちゃったから一人で食べに行ったら隣のオッサンのもみあげも尾崎紀世彦じゃないの??
絶対店主がこっち見て、
「二人でドアをあ〜け〜て♪」
思い浮かんだわ!ちくしょー!!


まさかの同級生とは!いやはやびっくりですね(^^)
「み」は1984年産まれが多いんですね♪
これまた奇遇!
これからもよしなによろしくおなしゃす(__)


…いなくならないでね??


よし、午前中の目的は果たした!
午後は何しよう??

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.477 )
  • 日時: 2016/10/01 17:22
  • 名前: まぁろん26 (ID: DC5zYlfL)

チラ…┌(///ω┃壁


みどりちゃん・・・。

美空ちゃん・・・。

・・・ヘヘ(*´v`*)




===c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.478 )
  • 日時: 2016/10/01 18:09
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 2O5iPmDp)

まぁろんちゃん

発見(´・ω・`)

お久し振りです…ボソッ



※シューしたいけどやり方分からん(笑)





週末ヒロインアイドルみどりちゃんも残すところ、後1日半!!
みんな〜また土に戻るからね〜?
会いに来てね〜?


ROMってないで会いに来たらいいんだわ!
みどりちゃんに。

何の為のネット??


「心と時間のスキマを埋める為」



でしょうが。




ボソボソっ…(´・ω・`)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.479 )
  • 日時: 2016/10/01 19:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: iK12efT9)

ただいま(^^)

旦那の実家に行ってきました〜。
みどりん、笑いすぎてお腹痛いよ。
紀世彦さん…(笑)

シューは、コピペしたらいいんじゃないかなぁ。
っていうかまぁろんさん、普通にお話しにきてよ〜!

みんな若いから年の話は全力でスルーしますヾ(´▽`*;)ゝ"

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.480 )
  • 日時: 2016/10/01 20:10
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: KgRyujrS)


こんばんは!
ヨロズマート行ってきたです( ´ ▽ ` )ノ
噂の豊洲市場見てきた。百合子は居なかったけど。
みどりん、サインごめんね。
あ、紀世彦さんでしたっけ?笑


味噌ラーメン屋のお隣席の紀世彦さん
同じお店じゃないの?
やっぱりニグロにした方が良かったんだよ(´Д` )
明日ニグロにしてこようそうしよう!!
ななしさんは私に居なくなって欲しかったんだろうけど、
居なくなりません\(^o^)/すみませんね。
誰かが居なくなるって悲しいの知ってるから。
こんなのでも1人くらいは悲しいって思う人が居るだろうからね。
い、居るよね?笑



まぁろんさん
もしかして、まぁろんさんも59年?
そしたらMや……


はるかさん
家事捗りましたか?
旦那の実家、自転車で10分くらいで行けるけど正月しか行かないな( ^ω^ )
歳は記号みたいなものだと思ってます。
だって、みどりも美空も首痛と腰痛ですよ!
59年ガタガタw


可愛い顔文字は私もやりたいけど分からない。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.481 )
  • 日時: 2016/10/01 20:31
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 2O5iPmDp)

どうもこんばんは(^^)

ガタガタしてる紀世彦ですよ!

週末ヒロインほざいてて、身体がガタ来てるアイドルってのもまたこれはこれで味が出てません?

嫁に写メ送ったら、

「紀世彦だ(爆)」

との事。


いいんです。病める時もふらっと立ち寄って頂いてクスリと

笑ってもらえれば私は本望です(^^)


リアルでも仮想世界でも、私は私の立ち位置ってモンがある。


「下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる」

精神でこれからもふらっ〜と来ては
みんなを和ませられたらいいな。

なんてね(照)

美空ちゃん(同級生分かった途端ぼくは強気になる)いなくなったら悲しいし、心配するよ。
これは誰かの肩を持つとかどちら寄りとかじゃなくて、みどり…(いやここは紀世彦か?)と接点を持ってくれてる人ならみんなに対して同じ感情。それ以上でもそれ以下でもない。
これが私なりのこの世界に対しての接し方かな?


…悟ったような口振りしてるんだけどぶっちゃけ誰と何があったかホントに分かってないんですけどもね(笑)


はるかちゃん
歳なんて記号だよ記号!だって私なんか油っぽいの食べたら3日はお腹下るからね??


あっ…やべっ…


ごめん!みんな!!ちょっとパンツ洗ってくる!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.482 )
  • 日時: 2016/10/01 21:39
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: KgRyujrS)


ガッタガタの終末ヒロイン、もみあげ紀世彦!
私にも写メ送ってほしいいぃ(≧∇≦)です!


そう、それでいいの。
誰の味方だから良いとか悪いとかないよ。
色んな考え方がある。それだけ。
とりあえず紀世彦が寂しいと言ってくれたので、目標の1人は確保したわ!( ̄▽ ̄)
後悔するなよ!
敬語もいらないよ。
う◯こはもっといらないよ。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.483 )
  • 日時: 2016/10/01 21:57
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 2O5iPmDp)

ごめん!パンツ洗っててお尻に軟膏塗ってて忙しかった!!もう痒いのなんのって…


終末って…終わってますやん!みどりのアイドル生活終わってますやん!!


後悔なんてするならとっくにバイバイしてるよ。
美空ちゃんは美空ちゃん。
みどりちゃんはみどりちゃん。


それ以上に何があるのさ!



後悔があるとしたら…それは…散髪代ケチって1500円カット屋に行った事ぐらいかな??


…ガッタガタの終末ヒロインもみあげオッサンって何か想像したら怖いね…(´・ω・`)



とりあえずバスターズが見当たらない…


そして嫁と子どもが帰ってこないと思ったらお泊まりだとは…(´・ω・`)


お腹空いたな…何食べよ?




…ってオッサン腹減ったしか言ってない気がする(´・ω・`)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.484 )
  • 日時: 2016/10/01 22:49
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: KgRyujrS)


みどりん
明日は天気だから、絶好のパンツ干し日和だよ\(^o^)/
アイドルみどりんの応援うちわは、ウォシュレット命!って作ればいいね!

今日は後悔先に立たず、を身を以て表現するしてくれてありがとう〜(≧∇≦)
辞書にみどりの名前足しておくわ(はーと)
ののののーん


もみあげって女子にはわからないんだけど、いっそ剃り落としたら駄目なの?
堂本剛さんは、若い頃もみあげ命だったよなぁ(^-^)
金田一の時は角度まで気にしてたからね。


奥様達はフラダンス関係で?
だからグミが大量にあったんだ!
本日の昼と夜の分
明日の朝と昼の分


うちの旦那は、動画でラストキスとかいうのを見てるよ。
アイドル同士がデートして、最後にキスするルールなんだって。
キュンとするんだって。女子か!笑

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.485 )
  • 日時: 2016/10/01 23:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: iK12efT9)

美空さん

家事、無事に終わって明日はゆっくりできそうなので、
自分の実家にでも帰ろうかと思ってます(^^)
旦那の実家は車で15分、以前は毎週行ってたけど
今は子供がお友達と遊ぶ〜って近くの公園へ出掛けては
我が子もお友達も、一番近い私の家に

「トイレかして〜」
「ケガしちゃった〜」
「ケンカした〜(泣きながら)」
「のど渇いた〜」
「おなかすいた〜」

とやってくるので、家を空けられないの。
なので最近は月1くらいのペースで顔を出してるかな。

みどりん

油ものを食べるとお腹こわすって、うちの旦那と一緒!
眠れなくて睡眠導入剤を服用してるとこも一緒。
B型男子は、意外と繊細で、すぐにお腹痛くなるし眠れなくなる、
というのが、同じB型の旦那さまをもつ会社の同僚と一致した見解です。

ちゃんと食べたかな?

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.486 )
  • 日時: 2016/10/01 23:55
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: KgRyujrS)


みどりん
今日は楽しいトークをありがとう!
私だけこんな風に普通で居ることを良く思ってない人は、少なからずいると思うんだけど…
自粛するのが良いのかどうかもわからなくてこっちに逃げて来ちゃった(´・_・`)

一応、完全に独りよがりな、全く需要なさそうな一言ごとスレッドつくったから、ヒロシやつぶやきシローばりに呟いて行く事にするよ。



今日はそろそろ限界なので寝ます。
おやすみなさい。
いろいろありがとう。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.487 )
  • 日時: 2016/10/02 00:31
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: yfnn0CDA)

美空ちゃん

そう!大体週末は嫁はフラのイベントで家を空かすことが多いの!
身内が先生だから何だろ?助手的な?感じであっちこっち全国飛び回ってるんだ!

もみあげはね、小学生の時から長くないと落ち着かなくて、今になっても長めじゃないと落ち着かないんだよね(笑)
ど金髪、アフロ、パーマというパーマは一通りやってみたけどやっぱりもみあげ長くないとダメみたい(笑)

…あっ?ニグロはまだ未経験だった!(笑)


キンキキッズとかホントに私達の青春時代だね!
よく意味もなく歩道の空き缶蹴っ飛ばしたっけ!

旦那様はピュアなんですね♪
なんかこないだ家の嫁も真剣に動画見てたから何だろ?って思ったら、ラストキス?だった!
目を輝かせながら見てたんだけど、
チラッとこちらを見て、
「はぁー」
とため息してたっけな!
多分僕の素晴らしさに気付いた瞬間だったんだと思う!

…そう思いたい…(T-T)

ん?スレ立ち上げたの?どこに?Twitter?Instagram??Facebook???

…ごめん!どれもやってない!mixiなら辛うじてアカ残ってるよ(笑)古い言うな!!


普通に…か…。美空ちゃん言わなくても分かるような…気がしてるだけかもだけど、むむむ無理だけはしないでね?
言い方がよく分からないんだけど、
カラ元気でガス欠起こしちゃったらまたここにおいでよ。

敵意があるとかないとか、庇うとか庇わないとかじゃ全然そんなつもりじゃないんだけど、うーん言葉って難しいな…。
なんて言えば…

とにかく私と少しでも繋がってる、もしくはこれから繋がるかもしれない方とは縁を大事にしたい?うー違うな(笑)

よく分からなくなっちゃったけど、

みどりちゃんはみどりちゃん。
美空ちゃんは聖て…美空ちゃん!

それは今までもこれからも変わらないしね!(よし決まった♪)

無理なら無理〜って言ってくれれば、
1曲「二人でドアをし〜め〜て〜♪」って歌ってあげるからね♪

今はただおやすみ♪ゆっくりお眠りくださいな(^^)



はるかちゃん

旦那様が私と似てるから私の事ほっとけないのね〜??(調子乗るな思わない)

そうなの!すぐお腹下って、メンタル弱くて、山根くんみたいな存在なの!


ご飯はね、嫁帰ってくると思って待ってたらお泊まりだったみたいでめんどくさくなって食べてない(´・ω・`)

グミは食べたよ?またミカングミ!
後2つしかないよ…明日まで…生きられるか心配です…


とりあえずまだ起きてる!寝たら…休みが終わっちゃってもったいないもん!
今日はとことん起きてよっと(´・ω・`)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.488 )
  • 日時: 2016/10/02 00:44
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

みどりーぬ、バスターズは見つかった?

わたしもmixiは辛うじて残ってる。

美空さんが立ち上げたのは、妖怪3の掲示板にだよ〜。
おいでおいで(o^−^o)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.489 )
  • 日時: 2016/10/02 00:54
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: yfnn0CDA)

はるかちゃん

まだ見付からない…(^^;
ケースはあるんだけど、中身が
「熱血硬派くにおくんSP乱闘協奏曲」

だってさ(´・ω・`)

妖怪どころか不良高校生が喧嘩しちゃってるよ…(´・ω・`)

mixiはウチらの青春だったよね??
懐かしいよ(笑)
二十歳ぐらいの頃、みどりちゃんはヤ○チン注意!って書き込みされたっけな…

モテる漢は違うよね〜
あっ?違うか!

ん?3の掲示板?「OKGoogle。妖怪ウォッチ掲示板」って言えば教えてくれる??


あっ?サラリと話流された気がする(´・ω・`)


みどりちゃんめげません!


Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.490 )
  • 日時: 2016/10/02 01:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

みどりーな

その書き込みは武勇伝だね♪(/ω\*)

普通に、3の攻略魂の雑談板に美空さんがスレ立てしたのよ〜
このバスターズの攻略魂からでも飛んでいけるんじゃないかなぁ。

バスターズがくにお君にΣ(´□`;)

mixiもほとんど利用してなかったよ。
青春とは、少しズレが…
あ!年の話はスルーするもんΣ(ノд<)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.491 )
  • 日時: 2016/10/02 01:08
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: yfnn0CDA)

ただ単に元カノからの嫌がらせですね…

ほら…ね?まだ若かったから、mixiで仲良くなって遊んだら元カノからお仕置きくらった次第でして…(^^;

だって未だに私チェリーですし(^_^;)

歳の話って全然変わらないじゃないのよ!はるかちゃんがおば…お姉さんなら私は前述の通りオッサンだよ(´・ω・`)

これでおあいこね(照)


で、どこから行けますの?
それ以前にバスターズどころか、3持ってないよ?(^^;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存