雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<7スレ目>
  • 日時: 2016/04/24 22:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: DKBGJ/OM)

お陰さまで、7スレ目です。
とりあえず、スレたてます^_^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.316 )
  • 日時: 2016/06/26 21:15
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: VIWTC7GS)

こんばんは☆
お邪魔します(*´∀`*)

はるかさん、mさん、けんすけSさん
少しでしたがお疲れ様でした♪
寝付け装備変え忘れで失礼しました(>_<)

また遊んで下さいヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました☆

mさんと久々に遊べて嬉しかったです(人´∀`*)

けんすけSさん
フレンドありがとうございます♪
けんすけSさんゲットダニ(//ω//)!!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノ

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.317 )
  • 日時: 2016/06/26 21:50
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: UFR71Lmn)

みるくさん、けんすけSSさん

ありがとうございました^_^
久しぶりにいんしたもので、操作方法を忘れていました(笑)

3は、2つとも購入予定ですので、よろしくお願いいたします^_^

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.318 )
  • 日時: 2016/06/26 21:40
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: u7kHN1V2)

mさん、お久しぶりです。
Goバスおそらく初からみ少しでしたが、
ありがとうございました。
また出会えました際にはよろしくお願いします。

みるくさん、また出会えましたので
いつも通り対戦中のサプライズ
フレンドOK?を受けて頂きありがとうございました^^
また出会えましたら、よろしくお願いします。

はるかさん、毎回ながら極玉ありがとうございました。
今夜もご主人様ご帰宅でしたでしょうか。
また出会えましたら、よろしくおねがいします。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.319 )
  • 日時: 2016/06/26 21:58
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: GhaLqadO)

mさん
またまたありがとうございました♪
お部屋確認せずに入ってしまい、そのまま極玉集めてましたヾ(*´∀`*)ノ
また遊んで下さい(//ω//)♪

けんすけSさん
レッドJの途中でアワアワしてました(笑)
次は赤でも是非フレンドに…(〃ノωノ)
またお願いします♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.320 )
  • 日時: 2016/06/26 23:39
  • 名前: ユマ (ID: eBlqukEg)

mしゃ〜ん
もう、おねんねしちゃった??

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.321 )
  • 日時: 2016/06/27 01:11
  • 名前: ユマ (ID: fStrHcPh)

今日は誰ともご一緒できなかったわ(>_<)

野良の鬼玉集め、しんどい…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

新しい子が育てられないよ……オキテガミ


mしゃ〜ん
今度はいつなのかしら??

部署が変わるとお時間できるの??
また、ご一緒できるの?(〃ω〃)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.322 )
  • 日時: 2016/06/27 03:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

こんばんは(^^)

寝落ち…というレベルではないような(><)

みなさん、こちらに来て頂いている様なのでこちらから…

mさん、みるくさん、けんすけSさん
ちょこっとでしたが、大変ありがとうございました♪
mさん、やっぱり楽しいね(≧∇≦)
みんなと一緒だとなんでこんなに楽しいのかしらっ
来月からは、また遊んでもらえそうなのね(☆▽☆)
3は両方買うのね!一緒に楽しもうっ♪

みるくさん、一番乗り、ありがとう(^^)/
私が行きたいミッションに連れ出しただけでしたが(><)
おかげでレッドJのキバがそろって、なんとかの根付が完成〜
今夜も私はキューピット?
また遊んでくださいっ(o^∇^o)

けんすけSさん、いらっしゃいまし〜。
緊張してる?いつもどおりで大丈夫よ!
mさんとは2で交換等で絡みがありましたよね(^^)
またしてもキューピットかしら(≧∇≦)
今日は風呂落ちでした〜

ユマりん、次回に乞うご期待ヽ(*’-^*)。
鬼玉集め、行こう行こう(^^)
子供のデータ、99がまだ60体よ。
そのうちいくつかは私のデータからうつしたものだから、
チャンピオンベルトには、程遠い(><)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.323 )
  • 日時: 2016/06/27 12:32
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: mmKZOBOI)

こんにちは。

mさんが出動していたとは…

昨日は12時間睡眠チャージで朝起きたら背中や腰が痛い痛い(笑)
午前中の仕事もなんか体の動きが鈍かったです。

のらりくらりとインしますので、
タイミングがあったらみなさん遊んでくださいね〜。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.324 )
  • 日時: 2016/06/27 23:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

こんばんは(^^)

Dさん、今日もありがとう♪

今日ご一緒していただいたのは
皆さんリリィの方でしたので、
あちらにお礼にいってきます(^^)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.325 )
  • 日時: 2016/06/27 23:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 3Cu/IH4w)

mさん
お久しぶりですお邪魔します^^

Dさん
先ほどは御一緒ありがとうございました^^
白赤共にゲーム名Mumuで遊んでますので見かけたら遊んで下さい^^
赤Mumuは別フレコであまり使わないのでレアキャラになってます^^
今日はありがとうございました楽しかったです(^o^)/

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.326 )
  • 日時: 2016/06/28 00:28
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Wj1Z8fb2)

はるかさん

わたしもあちらでレスさせてもらいました。


めだかさん

こちらでもお礼を・・・
ご一緒していただきありがとうございました。
はるかさんのNNの誘導のおかげでいろいろな妖怪が出てきて楽しかったです。

のんびりまったりインしてますので、気の向いたときにまた遊んでくださいね〜!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.327 )
  • 日時: 2016/06/28 01:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

わあい、めだかさんも来てる〜(〃^ー^〃)

ユマりん、早速鬼玉集めありがとう♪
今日は、色んなネタ妖怪さんに鬼玉をつぎこんだので
とても助かるぅ(*^O^*)
そしてウバウネ見つかっちゃったよ(>_<)
と思ったら、ユマりんのオロチで助かった!
ありがとう♪v(*'-^*)^☆

さて、珍しく一杯ひっかけながら素材集めて寝ま〜す(//∇//)

おやすみなさい(o^−^o)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.328 )
  • 日時: 2016/06/28 01:08
  • 名前: ユマ (ID: KW1eYSlL)

はるかさん
少しだけ、鬼玉集めありがとです。(^ー^)
今日は、安心して集めれて平均も多めで
次のネタの子育てられそうです。(^ー^)

一人フレンドさんいるだけで
こんなにも違うのね。

あの場合、オロチが最善かな?
やっぱり、ジバSやブシの方がいいかな?
でも、おとりは欲しいよね(〃ω〃)

ゆうと君、どのゆうと君かしら?
野良さん?よね??(´-ω-`)ムーン

ありがとでした。ヾ(≧∇≦)


mさん、みどりんの出撃はいつかしら??
楽しみだわ(〃ω〃)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.329 )
  • 日時: 2016/06/30 22:56
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: la6HyTNL)

皆さま

こんばんは。
どなたかおいでに、なれば、 少しだけ、バスターズしようかと(笑)
寝落ちしたら、ごめんなさい〜

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.330 )
  • 日時: 2016/07/01 00:01
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 0NfhgQDe)

はるかさん
ユマさん

ごめんなさい。
WiFiが切れちゃいました(>_<)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.331 )
  • 日時: 2016/07/01 00:18
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 0NfhgQDe)

はるかさん
ユマさん
しゅうやママさん


ありがとうございました。
今夜は、休みます。
また、予定があいましたら、よろしくお願いいたします。
お休みなさい。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.332 )
  • 日時: 2016/07/01 00:50
  • 名前: ユマ (ID: n9Jg6J2j)

mさん はるかさん
今日もバスニャンありがとでした!(^ー^)

mさん
やっと、会えたぁ〜(〃ω〃)
お久し振り過ぎて……、昇天しちゃいそう(〃ω〃)
ありがとです。

はるかさん
いつもありがとです。(^ー^)
鬼玉も貯まり、新武器も2つほどできそうです。
はるかさんは後どのくらいかな?
ちなみに、コンプは考えてないから(〃ω〃)

まったぁ、遊んでね〜ヾ(≧∇≦)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.333 )
  • 日時: 2016/07/01 00:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: w2NGFxlN)

こんばんは(^^)

mさん、めぐり合えてよかった(o^∇^o)
最近は、掲示板チェックしないまま潜っちゃうから(><)

mさん、ユマりん、エンドレス覚醒日ノ神に招待しちゃってorz
私の欲しい素材に連れまわしちゃった。
ありがとう〜♪
あと、一息かなぁ?
コンプじゃなく、とりあえずランチャー目指してま〜す(^^)/

またよろしく♪

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.334 )
  • 日時: 2016/07/01 12:20
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 6nNl31FN)

皆さん、こんにちは〜。

なかなか掲示板に書き込むタイミングが無くて久しぶりになってしまいました。
でもたかが3日間空いただけですが(笑)

誰もがいろいろなことで色々な事を思うかと思いますが、
とにかく楽しくやっていきたいですね。



mさん

3が出るまでの間が、mさんとご一緒できるチャンスかも?
昨日で2回目のチャンスを逃しているので次こそ一緒に遊べるといいなって思ってます。


はるかさん

じぶんでは今特に目的が無いので、はるかさんの様に目的がある人についていくのが楽しくてしょうがないんです。
遊んでいるところ見つけたら伺いますね。

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.335 )
  • 日時: 2016/07/01 21:58
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 0NfhgQDe)

皆さま

こんばんは。
今夜は、22時30分から23時頃に
インできそうです。

Dさん

こんばんは。
3は、購入されないのですか?
結局は購入しちゃうのでは??
ユマさんのように(笑)
我が家は、家族もするみたいですので、
今回は2つ購入予定です。
今のところですが( ̄▽ ̄)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.336 )
  • 日時: 2016/07/01 22:07
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 0NfhgQDe)

少し早めのインですが、どなたもおいでにならない(>_<)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.337 )
  • 日時: 2016/07/01 22:46
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: yw1PiSkt)

今日は送別会でした〜こんばんは(*^-^*)

見つかるかなぁ、レッツもぐもぐ(*^O^*)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.338 )
  • 日時: 2016/07/01 23:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: w2NGFxlN)

くぅ、ついに活動の限界が…

おやすみなさい、また今度遊んでね(*^^*)

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.339 )
  • 日時: 2016/07/01 23:56
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 0NfhgQDe)

はるかさん

おやすみなさい!

Re: まったりと雑談<7スレ目> ( No.340 )
  • 日時: 2016/07/02 00:17
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ZA35dGaN)

mさん

ついにmさんに合流できました。
感無量です!

3は子供たちが欲しいといっていますので買いますよ〜。
ただ是非その前にバスターズでご一緒したいな〜と思っていたので(照)

見つけたらまた遊びに行きますね。
ありがとうございました。


はるかさん

おやすみなさい。
わたしこそ今度遊んでくださいね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存