雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

miccoの部屋 (」゚Д゚)」バルスーム !!!
  • 日時: 2016/07/16 08:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

妖怪ウォッチ3発売の為、こちらに移動します(*´∀`*)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=7
☆みっこさんも↑のスレにいらっしゃいます☆

3のスレではいま現在、スレに来られた順&事情のある方のフレコのみの記載ですが、2&バスターズで交流のあった方、スレ入りたいな〜と思っていただけた初めましての方をお待ちしています(*´∀`*)


よろしくお願いします(〃ノωノ)
スレ主代行より♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.586 )
  • 日時: 2016/06/13 12:07
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cFQkaMeb)

たけしさん、ユマさん
ありがとう(*´∀`*)
お婆ちゃんと船、あの玉もゲット出来て満足♪

あんなコマの回りが弱いコマバトル久々(笑)
最後の最後に肝心なところで勝てない|ョ´д`*)
野良さんいる時はガチコマバトルね!ユマさん♪

実はね…船とロケットまだなの(^^)
何もすることない時にお願いします(//ω//)
口実にとっておかせて♪


お昼からありがとう(〃ノωノ)
おやすみなさい☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.587 )
  • 日時: 2016/06/13 12:09
  • 名前: ユマ (ID: LE5J1.3O)

みるくさん たけしさん
お昼間バスニャンありがとーー!ヾ(≧∇≦)

しわくちゃん、ありがとね(^ー^)
あの玉も揃って残すところ
モレ1個になりました〜ヾ(≧∇≦)

みるくさん
最後残念……(>_<)
小僧組なかなか頼もしい……(^ー^)

たけしさん
白古魔ネタでゴメンネ(>_<)
2人がいれば大丈夫と思ってやっちゃった(〃ω〃)

朝?から楽しかったぁ〜(^ー^)

また、遊んでね〜ヾ(≧∇≦)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.588 )
  • 日時: 2016/06/13 12:22
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: 3PoImeMk)

ユマさん
みるくさん

楽しい時間ありがとう

あの玉はもう少しね
私にあの玉いっぱいきちゃったよ〜ドロップ全部...

みるくさん
極玉たくさんありがとうね、あの玉の時って、白で入るか赤で入るかすごく迷うの
船と、ロケット行くと来ない時いこうね、3個以上あると付け替え楽になるよね〜ゾロ目は居るの?

ユマさん
野良ブシ王も見つけてみるね〜
小僧3人はヘタなネタ妖怪より強いね(笑)花子は使いづらいかった...
どんどんネタで入ってね〜うん、何とかする(笑)

またお時間あえばよろしくです♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.589 )
  • 日時: 2016/06/13 16:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cFQkaMeb)

こんばんは☆
…まだ早いか(*´∀`*)笑

ユマさん
モレ?ノーマル素材?
VIPあるし、お婆ちゃん合成済みかな|ョ´д`*)?

たけしさん
赤で入ってくれて助かるよ(^^)♪
あの玉2、3個ゲットしてると思ったけど、いま所持個数見たら1個だったわ(笑)
ゾロ目いた!ありがと(//ω//)!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.590 )
  • 日時: 2016/06/13 20:49
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: MNMIt4jZ)


こんばんはです。
久々に……(^^;; ドキドキ

来月は妖怪ウォッチ3発売ですね!
皆さん購入の予定ですか?
我が家は例によって両方購入予定です……( ^ω^ )
3もみんなで協力出来る要素があるといいですね!!



ところで。
今日の23:59までニンテンドーeshopで、5周年記念で100タイトル半額やってますが誰か買われた方いますか?
レベルファイブのファンタジーライフLINK!というゲームが気になってます。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.591 )
  • 日時: 2016/06/13 21:15
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cFQkaMeb)

こんばんは(*´∀`*)

美空さん
お久しぶりです(//ω//)
最近逆転裁判やってるの見かけます♪

3両バージョン買いますよ(*´ω`*)
今のところ息子が天ぷらで、私が寿司です☆
協力要素ぜひあってほしい!でも、HP見た感じ現段階では交換&対戦のみっぽいですよねorz


100タイトル無料は見てない(*ΦωΦ)!
どんなゲームだろう?
ん〜見てこよ(*´∀`)!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.592 )
  • 日時: 2016/06/13 23:58
  • 名前: ユマ (ID: 3AHvpfqp)

美空さん
お久し振り〜ヾ(≧∇≦)

見てきた、見てきた〜
ファンタジーライフ、おもしろそうだね。

みんなで行くと楽しそう!(^ー^)
でも、お値段割引でも少し高め……

……メゾンド魔王気になる〜(〃ω〃)

あっ、でももう終わりだわ(>_<)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.593 )
  • 日時: 2016/06/14 00:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

こんばんは(^^)

みるくさんとぐらさんが無事にお友達になれてよかった(^^)
イヤン、わたし、キューピッド♪
なんだかスミマセン、たけしさん(笑)

美空さ〜ん!会いたかった!(´・-・。)
もっと姿を見せてくれると嬉しいなぁ(//∇//)
100タイトル半額は気になってたんだけど、
結局どれも買わずに終わっちゃった(><)

みるくさん、100タイトル「無料」になってる!
それなら私、頑張って100こ全部やるヾ(≧∇≦)ゞ

たくみママさん、たくみくん大丈夫かな??
早く良くなりますように!

さくらさんは元気にしてますか〜?
あっちを見に行けばいいのかな?
コッソリと…

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.594 )
  • 日時: 2016/06/14 01:27
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QrbBV50q)

こんばんは(≧∇≦)
チラ見したら美空さんが^_^
異議あり!楽しんでますか?
前作のファンタジーライフならそれなりにやりましたので、感想を。
楽しいは楽しいんだけど、なんか流行りの要素詰め込みすぎて結果中途半端な感じになってたかな。
スマホゲーみたいな印象でいいかも。
ちなみに次回作はスマホで決定してます(笑)
バトル部分はかなり適当です。ストーリーは短くて、クエストが多い。
職人生活がメインかなぁ…素材とってきて色々作るイメージ。
作ること自体がミニゲームになってて、タイミングとかいいと質のいいアイテムが完成!みたいな。
ハマる人はハマると思います。

半額セールの個人的な一押しは、にゃんこ大戦争。
これも元はスマホゲーだけど(;´Д`A

先日スシを予約しました。安さに負けていつものとこなんで、スロースタートになります(笑)
あと一ヶ月ほど…なんだかんだで待ち遠しい(≧∇≦)
おみくじ神社の詳細も出てきた。
ラストブシニャンメダル欲しいなぁ…

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.595 )
  • 日時: 2016/06/14 01:49
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QrbBV50q)

って半額セールもう終わってるのね>_<
なんか短かった(;´Д`A

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.596 )
  • 日時: 2016/06/14 09:23
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: VFKT85lC)

おはようございます(^^)

はるかさん
実はね、あの時入る前にお部屋見かけたんだけど、入る色で迷ってたら消えちゃって(>_<)

出待ちしてたのさ(//ω//)
キューピットさんありがとう(//ω//)


頭では半額って分かってたつもりなの(笑)
あの後すぐ見たけど最大で50%OFFか(゚Д゚)
人気タイトルはやっぱ割引少ないねorz


なんだかんだ先延ばしにしてたけど、そろそろNFCリーダー買わなきゃ(*´∀`*)
今回も事前ダウンロードあるかな?
eShopの残金も入れとこ(^^)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.597 )
  • 日時: 2016/06/14 17:40
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: VtzZ1YN0)

こんにちは

昨日は久しぶりにでんじん親方のところで落ちました(笑)電池も切れてるし...

美空さん
お久しぶりです♪
我が家は息子がスシ、私がテンプラ予定です
限定妖怪次第で変わりますが(笑)

みるくさん
昼夜逆転してない(笑)
ユマさんのモレはお月さまかな?あと一個
そうそう、ぴょんちゃん赤、発見したよ〜昨日のユマさんのお部屋と同時タイミング...ゲーム名がちょっとだけ違った、やっぱり別本体だったよ〜2台操作で、ユマさん部屋に入りながら、ピンポンダシュしたのはナイショで(笑)

コマさん
WHFサマーでラストメダルが...並びます?(笑)
今日あたりまた情報が出てきますね♪
WHF、KOBでもらったチケットどんな妖怪が出るんだろう?

ぐらさん
はじめまして♪
お名前は拝見させていただいておりました
ご挨拶遅くなりましたが、みるくさんよろしくお願いしますね♪
ご一緒の際は、お手柔らかに早貼りしますね(笑)

はるかさん
私にもキューピットお願いします(笑)

今晩は明日の準備に追われそうです

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.598 )
  • 日時: 2016/06/14 20:54
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: VFKT85lC)

こんばんは☆

たけしさん
今のところ逆転はしてないよ♪
午後のお昼寝が日課になってるけどもレ(゚∀゚;)ヘ

そうだったの((((;゚Д゚)))!
赤のゲーム名もピョンちゃん?
ちなみになに部屋だった??笑

前のやつ…ユマさんお月様揃ったけど、緑の人の分もゲットさせてあげたい!って意味だと勘違いしてた(>_<)

モレあと1つ了解♪
また野良部屋出現するかしら(*ΦωΦ)ギラギラ

明日の荷物持ち、たけしさんのみかしら…(笑)
今日は早く寝なきゃだね☆楽しんできてね(*´ω`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.599 )
  • 日時: 2016/06/15 01:39
  • 名前: ユマ (ID: RGIlKFCY)

みるくさん
今日はご一緒できなかったね(´・ω・`)

モレはそれなの(〃ω〃)@1個
あの緑の子、なんか頑張ってたから……(〃ω〃)
また、行く口実にもなるし……(≧∇≦)

今日、ステキな出会いがありました(〃ω〃)
また、会えるかなぁ〜
ダメ元でフレンドok?しとけば……
ダメだ、オイラの性格上、初めてではム〜リ〜(>_<) 

たけしさん
明日はお出かけなのね(^ー^)
気をつけてね〜ヾ(≧∇≦)

お部屋も見つけてね〜(〃ω〃)

ウチもリーダー買おうか、ニューにしようか迷い中。
(´-ω-`)ムーン

あっ、お休みなさい〜(σω-)。о゚

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.600 )
  • 日時: 2016/06/15 09:04
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: NwffOqPJ)

おはようございます(*´∀`*)

ユマさん
昨日ユマさん探す⇔野良ブシを1時間半程?やってたけど見つからなかった(´・ω・`)

素敵な出会いがあったんだね(*´ω`*)
野良の方?私も会った事あるかしら??
また会えるといいね!その時はフレ申請だね(//ω//)

たけしさん
…今日幼稚園お休みだった…
前に話してる時に6月の予定見たんだけど、何故か見間違えてたみたい(//ω//)

そして昨日帰ってくると思ってた旦那の帰りは今日でした…日程表やカレンダー読めないのかも私レ(゚∀゚;)ヘ笑

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.601 )
  • 日時: 2016/06/15 17:03
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: I9WxXsqX)

こんにちは(*・ω・*∩
お久しぶりぶりざえもん。


私がみるくさんを確認する時、いつも違うゲーム。何故だ(´・ω・`)

オレンジランプφ(.. )メモ
半額セールφ(.. )メモ
…終わった?
女子会φ(.. )メモ


今日、コロコロ買ってきたら新妖怪コアラニャンが載ってた。
…コアラにしか見えない(´・ω・`)

3はコンビニでも買えるみたいだけど、コンビニだと0時に買えるのかな?
どこで買おうかまだ悩み中。


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.602 )
  • 日時: 2016/06/15 22:48
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: I9WxXsqX)

今、ちゃんと遡ったら色々、見逃してた(><*)



はるかさん
元気だよ〜(´ω`*)
3発売までに少しでもあっちを進めたくて。でも、バスターズもしたいのよ。
ふと、ユマさんの名前は願いを込めてるのかな?なんて思う私です。



美空さん
私は天ぷらかな。



LINEにWHFの情報が来てる。
たけしさんは行くの?
幕張か(´・ω・`)遠いな。




追記
みるくさん、捜索したけど見つからず(っω-` )
また、探すね!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.603 )
  • 日時: 2016/06/15 22:50
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: 4iZxwt4E)

こんばんは

一日外に居ると疲れる〜
休日の方が疲れてたりして(笑)

さくらさん
おひさ〜あっち楽しんでるね♪
息子一生懸命コアラの絵描いてたよ、体の色がないって...水色で良いじゃん...納得しないみたい

WHFは土、日休めないから行けない、山田メダルはいらなそうだし(笑)

みるくさん
ぴょんちゃん赤は少しだけ、名前違うけど多分すぐわかる
白がメインだから、赤はまだ装備も整ってないかな?
妖魔刀つけて、ウバウネ部屋建ててたよ、滅殺刀でも作るのかな??

少しだけ野良して、早めに寝ます



Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.604 )
  • 日時: 2016/06/15 23:11
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: TxfyZWzf)

失礼します!

みるくさん
長時間の素材集めに付き合っていただき、
ありがとうございました!
久しぶりにお会いした時もんげー!?でした!
突撃嬉しかったです♪
みるくさんの仕掛けたトラップには
何度も助けられました!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.605 )
  • 日時: 2016/06/15 23:20
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: NwffOqPJ)

リーフさん
お疲れ様でした(*´∀`*)

久々にご一緒出来ましたね(〃ノωノ)
またお部屋見かけたら突入させてください♪
お約束の場合は遠慮なく教えてくださいね(*´ω`*)

他の方々はリーフさんのフレンドさんですよね?
ひろさん、あきはさん、イナホさん(^^)
皆さんとミッションやりつつ、スレを回りてお名前調べちゃいました♪
てんてんさんが分かりませんでした(>_<)

上手な方々に囲まれて緊張しまくり((((;゚Д゚)))
でも!とても楽しかったです☆
またリーフさんを通じてご一緒した際はよろしくお願いします(//ω//)
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.606 )
  • 日時: 2016/06/15 23:38
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: NwffOqPJ)

さくらさん
私もさくらさん見る時違うゲームよ(笑)

たけしさん
お疲れさま!楽しい1日だったかな(^^)?

ピョンちゃんそうなのね♪
フレンド部屋無いからって更新しまくっちゃダメね…リストに載ってる部屋主さん名前調べなきゃ(*ΦωΦ)笑

たけしさんとユマさんをこっそり捜索してたら、ユマさん発見!!
1回入ったらお部屋閉じちゃって再度お部屋立ててくれたけど、もしかして寝ようとしてた??
もしそうだったら無理しないでね(●´ω`●)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.607 )
  • 日時: 2016/06/16 00:28
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: tIyiTmZ5)

はるかさん
こちらからで失礼します♪

突撃失礼しました(笑)

ご希望の素材がわからず...真似て貼るのが精一杯でした(笑)

素材集めと信じて(笑)B魂とかとりましたけど持ちきれず消えました(笑)

必要そうなとこへはご遠慮なく

ご一緒したフレンドさんもありがとうございます♪

私のアタッカ-は超レアです(笑)

みるくさんはユマさんと合流できたかな?ゲットダニしてるかな?

眠気来たのでお休みなさい♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.608 )
  • 日時: 2016/06/16 00:44
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AmXmq.qH)

ユマさん
ありがとう(//ω//)
これで完成だね♪
遊ぶ口実無くなってしまったな??
でも心からおめでとう(●´ω`●)!

最初はフユのみで参戦のつもりが…とてもいいお部屋で色々な妖怪使えたし、見れたし本当に楽しかった(*´∀`*)

ノリ良かったけどフレンドさんかな?
ありがとうございました♪

たけしさん
あら!ヒーラーしないの珍しいかも!!
はるかさんとデートしてたのね(^^)
今日は会えなかったけど、今度は是非Wデートで|ョ´д`*)♪

あっちやって寝ようかな☆
興奮して目ギラギラ(笑)
おやすみなさい(*ΦωΦ)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.609 )
  • 日時: 2016/06/16 00:51
  • 名前: ユマ (ID: Gj8soook)

みるくさん
ついに!
ついに!!
完成しましたぁ〜!!!!ヾ(≧∇≦)
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

なんか、ほとんどみるくさんのおかげだわ(〃ω〃)

ありがとうございます。です。<(_ _)>ヨツユビ

でもね、口実が……(>_<)
今度はなに口実でいこうかしら??

これで、みんなをフォローできるかな??

今日の野良さん達すごくノリがよかったね(^ー^)
なんか、すごく安心して楽しめたよ(^ー^)

たけしさん
こっちはみるくさんと合流できたよ。
そっちははるかさんと合流できたのね。

追記・最初のお部屋は
途中であきらめるは全滅するわで
散々だったからすぐにお部屋閉じちゃったの(〃ω〃)
たぶん、玉は出さないだろうし……ヽ(`Д´#)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.610 )
  • 日時: 2016/06/16 00:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

こんばんは(^^)

たけしさん、突撃ありがとうございました〜!
ご一緒していただいたのは、てつてつさんのスレにいらっしゃる
けいたさんでした(^^)
どの素材もぜんっぜん足りてなくて、
オーラ上手く使って早くまわった方が良いと思いつつ
ついつい色んなミッションを織り交ぜて遊びたくなっちゃいます♪
最初来てくださった時に、手入力でフレコ登録した事を忘れて
「フレンド申請しなくちゃ!」ってアタフタしてました(*'-'*)エヘヘ
超レアたけし、ゲットダニ(//∇//)

最近ずっと忙しくしててすごくお疲れなのに、
みつけて来てくださってとても嬉しかったです(o^−^o)
またの突撃をお待ちしてます〜♪


さくらさん
のぞきに行く前に、来てくれた(o^∇^o)
というか、どこにあるのか見つけられなかった(><)
同じ管理人さんが運営してるなら、ここから飛んでいけるのかな〜って
すみずみまで探したのに…(´・-・。)クスン
そのうちまたこっそり探そう(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存