雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

miccoの部屋 (」゚Д゚)」バルスーム !!!
  • 日時: 2016/07/16 08:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

妖怪ウォッチ3発売の為、こちらに移動します(*´∀`*)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=7
☆みっこさんも↑のスレにいらっしゃいます☆

3のスレではいま現在、スレに来られた順&事情のある方のフレコのみの記載ですが、2&バスターズで交流のあった方、スレ入りたいな〜と思っていただけた初めましての方をお待ちしています(*´∀`*)


よろしくお願いします(〃ノωノ)
スレ主代行より♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.411 )
  • 日時: 2016/06/04 01:37
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: adQ/VToN)

こんばんは♪
あらタイミング会わなかったかな?

二人がバスに切り替えた辺りからフレンド部屋でソロってた(笑)

誰か入ったら、どうしようってドキドキよ(笑)

素材はあと5個で終わりです♪
明日〜の楽しみに取っておこう

お休みなさい♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.412 )
  • 日時: 2016/06/04 07:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Yo4tYDBL)

おはようございます(*´ω`*)
今日も幼稚園お休みしましたorz
熱も下がったし月曜日には行かせられるかな(^^)

たけしさん
ええ〜!!昨日更新連打してたんだけどな…実はおやすみなさい言った後も探してた|ョ´д`*)

ユマさんがインした頃?にゆうと君の白も起動してあったから、近くで通信かVIPかな?とも思ったの(ノД`)


今日ね!行く行く(*´∀`*)!
残り5つマイティーかな??
ユマさんもインしてたら一緒に野良部屋潜入だね♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.413 )
  • 日時: 2016/06/04 19:56
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 4pZHOmY5)

こんにちは

みるくさん
お熱さがってよかったね♪
参観日だったのに、残念ね〜なんか催事あったのかな?

昨晩も始めたの結構遅めだったの〜少しのつもりが1時間ぐらいはやってたのかな?
マイティ、2台操作で意外と時間喰ってたかな?
遠くに離れた、無操作のとこにも爆弾落ちてくるのね(笑)

2台操作しててきづいた事...くすり指っていちばん動き鈍いかな(笑)
今日のお仕事終わりまだ見えないよ〜
最後はちゃんとお願いするね♪

ユマさん
紫って(笑)たけ代ね
太い、赤い糸がいっぱい出てるみたいだけど(笑)

昨晩、極白Gでの野良話
バスターズあるある部屋って感じで、面白くて、ゲット後も成り行きを見守り数戦(笑)
最初は白部屋主、初戦から群青玉1こ出現
4人コマバトルで負けて無言解散...極玉だしてたのは緑だったのにね、屋上でボッチは後味...ね

緑がお部屋立ててたので再突入、群青狙いだから、赤いた方が出るのよね
早々に2個出現!部屋主のみ白、1-3にわかれて部屋主はゲット
この流れなら、白一人でも周回するかと思いきや入れ替え2名
白2赤2の組み合わせへ、私は難なくドロップで必要数ゲットあとは右で観戦(笑)
赤猫の子が極玉だしてる白犬に次々と挑む...しびれを切らした部屋主から〜名指しミッション選んで(笑)
良しっとばかりに赤Gを貼る私(笑)
白コマG部屋だったから、日の神系と迷ったけど
またまたコマバトル...白一人退出...赤猫の子に再度ミッション選んで...
う〜んさすがに人が減り出すと気まずいので退出(笑)

たぶんねあの子以外は、毎回、私が3倍オーラ、歌かけてるのわかってるのよね〜鬼玉もその子と取り合い...部屋主もいい人だけど、見かねてたんだよね〜
白犬のお二方、ありがとうございます
赤Gで見かけたら極玉貼りますんで♪

長文になった(笑)
残りのお仕事してきま〜す

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.414 )
  • 日時: 2016/06/04 22:17
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: .o47GaTL)

こんばんは(*´∀`*)

たけしさん
ありがとう♪
父母参観だったの(^^)

そうそう、離れてても爆弾降ってくる(笑)
マイティー呼んでよ呼んでよ(>_<)

最後のピース埋めのお誘い待ってる♪
オンラインだと気付いたり気付かなかったりだから、書き込みで教えてね(*´∀`)ノ笑

野良部屋のお話…
名指しされたのは報酬に飛びついてた野良の赤の人よね?
それでたけしさん貼ったの(゚Д゚)?
優しすぎて胸が痛いわ(笑)

私はその場合見守る|ω・)
結果的に無言退出するのを無言で見守る(笑)


息子寝かせてゲーム再開します☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.415 )
  • 日時: 2016/06/04 23:54
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Yo4tYDBL)

ユマさんの野良部屋
今日は埋まってしまったみたいね(ノД`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.416 )
  • 日時: 2016/06/05 00:03
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 1sM04aiV)

ユマさん違うことしようとしてた(゚Д゚)?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.417 )
  • 日時: 2016/06/05 00:05
  • 名前: ユマ (ID: aCwDLL2x)

大丈夫よん(^ー^)

ちょっと、たけ代狙いしてみただけ(〃ω〃)

極ブシ遊んでいいかな?ネタで(^ー^)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.418 )
  • 日時: 2016/06/05 00:16
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 1sM04aiV)

ユマさん
ごめんね(ノД`)
名前で入ったから何のお部屋か見てなくて(>_<)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.419 )
  • 日時: 2016/06/05 00:38
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 1sM04aiV)

ユマさん
極玉出すの様子みた方がいい?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.420 )
  • 日時: 2016/06/05 00:49
  • 名前: ユマ (ID: aCwDLL2x)

また集めに行く口実できるよん(^ー^)

てか、ネタできないわ(´-ω-`)

ランク上げて再募集しようかな??

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.421 )
  • 日時: 2016/06/05 00:54
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 1sM04aiV)

ユマさん
緑の方来てくれて良かった(〃ノωノ)
このままでも大丈夫そうかな??
お任せする(*´∀`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.422 )
  • 日時: 2016/06/05 00:57
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 1sM04aiV)

ユマさん
オンライン状況を見て(//ω//)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.423 )
  • 日時: 2016/06/05 01:03
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 1sM04aiV)

また技が((((;゚Д゚)))

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.424 )
  • 日時: 2016/06/05 01:09
  • 名前: ユマ (ID: aCwDLL2x)

トラップ設置(〃ω〃)

あれ??

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.425 )
  • 日時: 2016/06/05 01:10
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 1sM04aiV)

ユマさん
なんかね…本当にね…
色々とね…ごめんね(´・_・`)
気絶やら下準備不足で(>_<)

……バスターズインしてた(〃ノωノ)
たけしさんはまだお仕事中かな??

1つゲットおめでとう☆
ん?集まった??

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.426 )
  • 日時: 2016/06/05 01:30
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 1sM04aiV)

切れたの私だけかな(>_<)?
戦ってから戻ります|ョ´д`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.427 )
  • 日時: 2016/06/05 01:32
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 1sM04aiV)

負けたわ(//ω//)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.428 )
  • 日時: 2016/06/05 02:03
  • 名前: ユマ (ID: aCwDLL2x)

みるくさん
さっき、ノーマルブシ選んでたよ。(^ー^)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.429 )
  • 日時: 2016/06/05 02:07
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 1sM04aiV)

あーノーマル選んでたのか(>_<)
気付かなかったorz

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.430 )
  • 日時: 2016/06/05 02:09
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 3r2OjCbp)

久々にバスターズしました、お疲れ様でした!
みるくさんノーマル貼って、何言っても全然変えないのが面白かった(笑)
タンクはあーゆー使い方するのね、なるほど(≧∇≦)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.431 )
  • 日時: 2016/06/05 02:23
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 1sM04aiV)

ユマさん、コマさん
お疲れさまでした(*´∀`*)

トラップ成功(*´∀`)
コマさんゲット♪
この3人で遊んだの初めて?ドキドキ(*´ω`*)

2人裏合わせしたの?ってぐらいミッション剥がしにかかるから、本気でぬらりにしようか迷ってたのに…私が原因か(笑)
本当にごめんね(´・_・`)


たけしさん
お仕事お疲れさま☆
何度もオンライン覗いてたのは内緒(^^)
赤ユマさんも何度かイン見かけてたから、探してたのかも☆モテモテね(〃ノωノ)


よーし!あっちやって寝ます(*´ω`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.432 )
  • 日時: 2016/06/05 02:27
  • 名前: ユマ (ID: aCwDLL2x)

みるくさん コマさん
遅くまでありがとでした(^ー^)

コマさん
回復に蘇生にごめんなさい
久々の黒ちゃんは使い方忘れてた…(>_<)
でも、エンマちゃんのおかげであの時勝てたね(^ー^)
あの子ならアレゲット許す(〃ω〃)

みるくさん
なぜ?ノーマル??ってたぶんコマユマ
思いました(^ー^)

気絶で謝らないでね、それもバスニャンの醍醐味だもん(^ー^)
何回、倒れても起こしてあげる!
だからオイラも起こしてね(〃ω〃)

今日はなんとか、1つゲット!!
残り……何個だ??
あの玉もその玉も足らないや(〃ω〃)

また、遊んでね〜ヾ(≧∇≦)

※なんとなく99ランクの緑の方、ごめんなさい(>_<)ダレダロネ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.433 )
  • 日時: 2016/06/05 18:12
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 1sM04aiV)

こんばんは(*´ω`*)
日中バスターズやってました♪

ユマさん
ありがとう(^^)

あの玉やその玉集めに行こう♪
実は私もあの玉欲しくて(*´∀`*)
今見たら1つも無かっ…
えへ(*゚∀゚*)

緑の方GOバスターズさんよね(*´∀`)
よく見かける♪

たけしさん忙しそうね(>_<)


明日は久々の幼稚園|ョ´д`*)
夜中起きてるか分からないけど、もし起きてたらまた遊んでね(〃ノωノ)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.434 )
  • 日時: 2016/06/05 19:49
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: dRZFQVd1)

こんばんは

なかなか忙しいのが終わらない...

昨晩は自宅戻って早々に寝ちゃいました(笑)
あのガシャだけ回して...エメ、エメ、光オロチって...コインなくなった(笑)

皆さん合流できてよかった♪結構遅くまでしてたのかな?

みるくさん
玉玉は青いやつかな?
赤で必要?白で必要?
なんか作る気になったの?
質問責め♪

昨晩は息子DSもってお泊りに...隣なんだけど(笑)
私の素材5個は変わらず、314作成かな?
下手すりゃ15分で終わるけど、終わらせたら勿体ないような...
あと、素材そろっても魂の鬼門が一つ残ってるから...気長にね

お互い誘うの苦手だからね〜(笑)
野良でも極玉貼れないの続くとダメなのよね
サクサクミッション出たいから、ついつい無駄遣い

ユマさん
残り1個ぐらいかな?
白で捜索しよう...白は合流しても意外とわからなかったりして...ムフフ

さてもうひと頑張り♪
明日は14時まではお休みにです。15時から、お仕事行きます

早く帰れたら覗きに来ます♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.435 )
  • 日時: 2016/06/05 21:41
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dta9hsle)

こんばんは(^^)

たけしさん
VIPでヒカリさん出るっけ(゚Д゚)
全然やってないから記憶がorz
何か狙ってるのかな??

SPもう1本目を作ろうと思って♪
ドロップのみ狙うから色気にしないで☆
口実としてとっておこ(〃ノωノ)

魂は結構あるの??
ちょっと書き出してみて(笑)
皆でパトロールも楽しそう♪

極玉誰も貼らない感じ…というより、極玉出さないのにSPや大当たりばかり取る人いたら抜けちゃうな、どんなに上手くて早く回せても(´・_・`)
お部屋入ってよろしくって言わないと即抜けてしまう…心狭いのかしら(*゚∀゚*)

明日人いれば遊ぶ感じかな(*´∀`)?
誰かいるかな?たくみママさん元気かな?
りょうすけさんインしてるけど、白SP集まったんかな?りょうすけさーーん(・∀・)


今日はあっち開いてすらいないので、やってきます♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存