雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

miccoの部屋 (」゚Д゚)」バルスーム !!!
  • 日時: 2016/07/16 08:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

妖怪ウォッチ3発売の為、こちらに移動します(*´∀`*)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=7
☆みっこさんも↑のスレにいらっしゃいます☆

3のスレではいま現在、スレに来られた順&事情のある方のフレコのみの記載ですが、2&バスターズで交流のあった方、スレ入りたいな〜と思っていただけた初めましての方をお待ちしています(*´∀`*)


よろしくお願いします(〃ノωノ)
スレ主代行より♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.486 )
  • 日時: 2016/06/08 15:45
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 69Bkkl4L)

こんにちは

昼間は少し落ち着いた♪

みるくさん
ヒーラーって名前では回避、疾風付は無いのよ
回復系の妖術持ちでは、ししこまが回避持ち、コマさんSが疾風持ちだけかな

最近はあの小僧がお気に入りかな?
妖術で運用してたのかな?出だしは殴ってたような?
グレネードサンダーと天狗系+魂で3重速さアップしてみる?クサナギ、天狗系の魂だったかな?さらに歌かけて(笑)

小僧軍団でもやる(笑)ユマさんも最近、ちがう小僧使ってるみたいだし
小僧ってつく妖怪3人か?もう一人いない...座敷童、家来あたりでヒーラーでついてく?それとも花子?無理やり雷蔵?絵面的には花子か家来かな?(笑)

音でやりやすさは変わらなかったかな?いろんな音が出てるのがわかった、相手攻撃の音とかいろんな音使ってたんだね
うん、ゴルニャーってよく働いてる声なりっぱなし(笑)

夜は会合があるから遅めかな〜

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.487 )
  • 日時: 2016/06/08 18:45
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

こんばんは(^^)

みるくさん
お庭は狭いけど、ボー坊なので時間がかかります(><)
そして終わると頭痛が…熱中症の手前?
だから日中は全然ゲームできませんでした〜


そういえば私、3月の終わりに子供のDSを修理に出したんですよ。
その時に皆さんのフレコを全消去してから修理に出して、
戻ってきたら三国志がはじまっちゃってて、
すっかりフレコの再登録をせず仕舞いでいたの。
それからバスターズで会えた人にはしれっとフレンド申請して
(保護者による制限を解除しました〜、もう子供はバスターズしてないから)
数人は、またフレンド登録状態になったのだけど、
たけしさんとはずっと出会えてなかったので
たけしさんのフレコが登録されてなかった(><)
そしてここ数日は、フレンド限定部屋を作ってたので、
何人かのフレンドさんが、私の部屋は見えているのに
入ろうとするとエラーがでる状態になってたみたい。
他スレの方からの指摘でようやく気がつきましたorz
だから、もしかしたら昨夜たけしさん、
お部屋に入ろうとしてくださってエラーになったんじゃ?
もしそうだったら、心の底からごめんなさいo(TヘTo)

さっき、部屋に入れないよ〜と指摘してくださった方と
たけしさんは手入力で登録したのだけど、
もうすっかり、あと誰が登録されていないのかわからなくなっちゃった(><)
そして修理以前はフレンドじゃなかったはずのナゾのフレンドが増えてます(><)
フレコ管理が全然できてな〜い(´・-・。)クスン

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.488 )
  • 日時: 2016/06/08 21:46
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: 6Igg6CJh)

こんばんは

ちょっと一服しながら

はるかさん
私の時は大丈夫ですよ♪
DS修理のくだり、覚えてます
大事な個人情報だから…って、はるかさん、らしいな〜って思いましたんで(笑)

時間的にも解散の時でしたし、
ユマサンが一番に抜けたとこでしたね♪

私奥手なもので(笑)
もしかしたら、待ち合わせあるか、チェックしてから入るので〜

お気になさるような事は無かったですよ♪

もっと、積極的に飛び込んだほうが良いかな?

禁断の果実の香りがするんで〜3人いないと、飛び込みづらかったりして(笑)

会合の席に戻ります♪

今晩も遅いな…

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.489 )
  • 日時: 2016/06/08 22:47
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: nUN6V5g9)

ニャンクリエイトってニャンだー!
ワンクリエイトはないのかー!

取り乱しました(゚Д゚)
最近、楽○のCMのパンダが可愛くてたまらないコマさんです、こんばんは(≧∇≦)

妖怪3の情報が少しずつ公開されてますね。
発売日が近づいてるのが実感できます^_^
まだバスターズとかの通信関連情報がないのが残念です…

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.490 )
  • 日時: 2016/06/09 01:27
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dRHdtu.s)

おはようございます(つωー`)

部屋真っ暗にして寝かせてたらいつの間にか自分も寝ちゃってましたorz

今日はこのまま寝よう(´・_・`)
一晩損した気分だわ(´・_・`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.491 )
  • 日時: 2016/06/09 07:56
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dRHdtu.s)

おはようございます(*´∀`*)

たけしさん
あ!後はツチノコ星人ぐらいか(^^)
避け技持ち少ないのね(>_<)

小僧お気に入り!小僧軍団やりた〜い(*´∀`*)
でんぱく、かたのり、…小僧もう1体…誰だ|ョ´д`*)
かたづ家来いいかも!身長的に(笑)

はるかさん
頑張りすぎなのよ(>_<)
せっかくのお休みなのに身体休めてない(笑)
旦那さんもやってくれるのかな(*´ω`*)??

あれま!私申請来た記憶が…(゚Д゚)
でも赤白両方でフレンド表示でお部屋見えてるから大丈夫かな?

私もナゾのフレンドさん数名います(笑)
交換板での交換は数えるほどだから、野良の方か以前フレンドさんだった方…
フレコ整理面倒でよし、やろう!って気持ちにならないのよね(ノД`)
3も出るし今日やろうかな_(-ω-`_)⌒)_

コマさん
お久しぶりな感じ(*´ω`*)
どんなCMかな?調べてみよう!!
ついでに山田孝之のドラクエCMも♪
ホイミのくだりから入るやつ(*ΦωΦ)

HP更新されてるのね!見なきゃ☆
通信いつ頃分かるんだろ…いつも発売1ヵ月前ぐらいだっけ?


よく寝て頭スッキリ(*´∀`*)
最近?天気悪いね…頭痛でませんように(-人-)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.492 )
  • 日時: 2016/06/09 10:29
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: SIPL0iey)

おはようございます

コマさん
やっぱりニャンだけですかね?
VrUPでワン系追加に期待ですかね(笑)
次回映画に絡めるでしょうし...やっぱり舞台はメリケン方向かな?
あの手は私上手に作れなさそう...ブサキモでも目指すか(笑)
リセットがついてるみたいですから、上限数値決まっての割り振りですかね?スポクラの強化版みたいなイメージ?

みるくさん
ツチノコ星人、回復持ってたね、最近使ってなかった(笑)
あと一人は、一つ目小僧ね♪
落ち着いたら色々遊ぼうね...って3が出ちゃう?

NFCリーダー届いたよ!アマでポチ〜翌日着
赤外線通信なんだね、う〜ん息子のNEWに替えるか迷ってる...LRボタンも時間の問題かな〜スピーカーも調子悪いし

昨日息子はどうやら三国志やってたみたい、帰り遅いの続いてるから、お話できてない、朝はドタバタ劇だし(笑)

1日1回のガシャ目標作って...ワルニャン...惜しい(笑)


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.493 )
  • 日時: 2016/06/09 12:02
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dRHdtu.s)

こんにちは(*´∀`*)
CM調べたけどパンダフル!!動画しか出てこない…あれより可愛いの(*´ω`*)?
赤ちゃん泣き止ませ用の15分動画も見っけた(笑)

たけしさん
一つ目小僧か!(●´ω`●)
そういえばZEELEさんがいた時に星人でブシ王も挑んだ事あったね♪
あの時は惨敗だったけど今なら…(*ΦωΦ)ニヤ

3発売まであと1ヵ月あるから遊べるはず☆
問題は4人集まるかどうかかな(゚Д゚)

LRボタン使えないの超不便よ!経験者は語る(>_<)
買うとしたらLL?今日2色新発売ね♪
奥さんは買い替えOK許可出てるのかな?

次のお休みはたっぷり家族サービスだね(*´ω`*)
あれ?ワルニャン持ってなかったっけ?
あの更新で手元に無い(・ω・≡・ω・)?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.494 )
  • 日時: 2016/06/09 13:06
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dRHdtu.s)

たけしさん
いまフレコ整理してるんだけど(>_<)
ピョンさんのフレコ
1が3つ、4が4つ入ってるやつかな?
今度時間のある時に教えて下さい(ノД`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.495 )
  • 日時: 2016/06/09 14:16
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: ED.Ms8c0)

こんにちは

お昼食べながら♪

みるくさん
ぴょんちゃんの件、帰ったら見ておくね♪
miiの名前も良く変わるから
前ね、赤猫も持ってたんだよ〜きっと月兎の本体...で違う本体なんだろうな?

自信たっぷりのニヤッね、うん、みるくさんは大丈夫♪私は近づかなければ、逃げれるかな?
刀伸びても大丈夫?それとも伸ばさせない?
ヒーラーなしネタ4で、たぶん今ならいけるよね...キット
私は草履かな?魂はどうしよう、花咲で蘇生係?3分超過狙いでカブキ魂?

昔ははネタでフルボッコに何度もされたね(笑)
鬼天花咲はトラウマ級よ、聖なる魂でもつければ少しは逃げれるかな(笑)
飛んで来づらい位置どりは何となくわかってる

変にサービスすると逆に疑われるよ〜
やましい事ないのに、疑われるとこっちが切れて逆効果(笑)

ほら、今月あの日があるじゃない(笑)幼稚園は関係ないかな?
そこで家族でお出かけできたらいいかな〜

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.496 )
  • 日時: 2016/06/09 15:48
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dRHdtu.s)

たけしさん
ありがとう(>_<)!
mii名結構変わるんだ!!
最近白すらイン見してるのないかも(゚Д゚)
本当に時間のある時にでも☆

全然自身ないよ|д゚)
星人根付けなら行けそうだけど…
緑玉壊す為には天なのかな(つωー`)
私の為に蘇生魂でお願いします(笑)
小僧チームはカブキ魂かな?

鬼天花さんも懐かしいね(笑)
避ける術も無く1発KOだから回復しても…なのよね…月斬りが恐怖(笑)
ノーマルなら行けるかな(*゚∀゚*)?
飛んで来づらい場所どこ(*ΦωΦ)

あの日?なんだろう(・ω・≡・ω・)
予定表見たけど…
プール開き?ジャガイモ掘り?違うか(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.497 )
  • 日時: 2016/06/09 17:25
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 3XzVpWNi)

みるくさん
あの日は、手帳、カレンダーとかは載ってないよ〜タブン
年に一度の日 A公園とかキッズDも子供は無料
昔は夢の国も1500円?で入った。今では都市伝説扱い(笑)

結構、無料施設あるよ(笑)学校は市によって休みかな?

鬼天花咲、回復の術いらないよね、当たったら即気絶だから、早さアップか?
3人で蘇生してHP全回復させる?鬼天、赤GB魂、花咲爺(笑)モーション遅いからあんま攻撃早くならないけどね、ゴル、ガブはGB魂で早くなるよね

ブシ王、後半良く出る連続飛び、ブシ王の刀、当たるか当たらないかの距離感
端っこに遠隔いたらまずそっちに飛ぶね、
あと真ん中付近の方が、円出てから逃げやすいような?狙われたら一緒だけどね

前に試してた、刀の当たり判定かわして近づくと、後半は呪いよくださせたりの位置(聖なる魂で無効化ね)近接多いとヒーラーでは無理かな?

カブキ魂1つだとイマイチ、草履のスキルと2重で別人に!
たぶん終了後のかけっこ勝負、動き早い妖怪に勝てると思う
バクソクにはB切れで負けるだろうな〜ツチ星、ユマ足、あたりに挑むか(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.498 )
  • 日時: 2016/06/09 19:08
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dRHdtu.s)

こんばんは(*゚∀゚*)

たけしさん
調べたら出てきた!!無料開放施設いっぱいね♪
ずっと県内住んでるのに初めて知った(笑)
その日お休みじゃない〜普通に幼稚園だ(>_<)
夢の国1500円?今じゃ信じられない|ω・)笑

3人で蘇生させるとHP全回復なの(゚Д゚)?
なにそれ!なにそれ!!
でも…そこにブシ飛んできたらヤバそう(笑)

鬼天装備で2人アタッカー2人ヒーラー専念
素早さUPの歌に蘇生魂or守り魂or聖なる魂を分けて装備とか?

ふむふむ、なるほど(・ω・≡・ω・)
その場所が狙われるのね☆
教えてくれてありがとう(^^)

草履、ユマ足と来たら…私は星人かな(*´ω`*)
さくらさんのエースアタッカーも候補ね(笑)
あ〜楽しそう(*ΦωΦ)!!!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.499 )
  • 日時: 2016/06/09 20:07
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: P.6mIrVz)

みるくさん
パンダフルであってる!
お尻ふりふりがヤバイ。可愛すぎる(≧∇≦)
今確認したらニャンクリエイトはまだ公式に載ってなかった、ごめんm(._.)m
ニュースサイトで見たの。レベルファイブが新情報公開!ってあったから、てっきり公式にも載ってるもんかと思ってた。
まさかイナホがあんなことになるとは(゚Д゚)

たけしさん
上手く作る自信は全くないけど、是非ワンクリエイトも欲しい!>_<
自分も本体買い換えたい…限定本体出ないのかなぁ…コマさんverの(≧∇≦)
ドリームメダルを買うつもりないけど、NFCの買わなきゃかなぁ?
調べたら結構高い…もし買うときはどうぶつの森のセットのやつを中古で探す(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.500 )
  • 日時: 2016/06/09 20:21
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 3XzVpWNi)

こんばんは

みるくさん
ブシ王に花咲4はイヤよ(笑)
無駄に蘇生が早い分拷問みたい(笑)
小僧軍団とかにしようね♪

だいぶ前に赤鬼でみんなでやった時発見かな?忘れてた?
1人で50%、2人で75%、3人で100%
復活した時、赤いマーク付くよ
赤GB魂なかった頃かな?

その日、幼稚園は休みじゃないかな〜今のとこは、天気大丈夫そうだけど梅雨だからね
芋堀り、行きたくなった(笑)ドロドロなるから却下されるな〜

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.501 )
  • 日時: 2016/06/09 20:28
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dRHdtu.s)

コマさん
あ…謝るの私の方だ…今更気付いた(>_<)

楽天の新CM=ニャンクリエイト?なのかと勘違いしてたの((((;゚Д゚)))
しかも昨夜のコマさんの書き込みを見間違えて、「楽天 CM ニャンダフル」で調べてた、出てこない訳だ(笑)

ニャンクリエイトいいね!いいね(●´ω`●)
まだちゃんと読んでないけど、これは他の人に公開も出来るのかしら♪
見慣れてないからかイナホにあの衣装…違和感(*ΦωΦ)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.502 )
  • 日時: 2016/06/09 20:29
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 3XzVpWNi)

コマさん

NFCよりもドリームメダルがお金かかりそう〜
大吉?鬼吉?のメダル効果が高かったりしたら...
NEWの本体買ったら、不要な産物になるの確定ですからね

でもギリギリの時期だと、やばそうな予感もあり、今の内にポチりました

私のDSがまだきれいなんで、使うかなと、ジバニャンパックなんですけど特典はがっかりでしたカード弱いし(笑)

もう一仕事頑張ってきます♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.503 )
  • 日時: 2016/06/09 20:37
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dRHdtu.s)

お!たけしさんも来てた(^^)
まだお仕事中かな??

ごめん(笑)
本気で花さん4で無謀にもブシ王考えてた(笑)

小僧軍団やりたい!今度やろう!
それと別で草履、ユマ足とツチ星、ばくそく?
思ったけどツチ星ヒーラーよね?私ばくそく(笑)
ユマさん強制な感じ(*ΦωΦ)♪

赤鬼行ったのは覚えてるんだけど、花さんの回復量忘れてた((((;゚Д゚)))

15日今のところ大丈夫そうだけど、前日と次の日雨ね(゚Д゚)
芋掘りね!虫いっぱいなイメージだから嫌だな|ョ´д`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.504 )
  • 日時: 2016/06/09 20:40
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dRHdtu.s)

色々とすれ違いね(笑)

息子寝たし…何しよう?
野良ブシ飽きちゃったよ(・ω・≡・ω・)
フレンドさん1人でも居てほしい(笑)

誰かインするまであっちやってこよ♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.505 )
  • 日時: 2016/06/09 21:11
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: P.6mIrVz)

たけしさん
今どれくらいの人が旧3DS使ってるかわかんないけど、
どうぶつの森セットは現状店でだだ余りな感じだから、それが残ってる間はまだ大丈夫かなと思ってます。
たしかにnew買ったら全くいらなくなっちゃいますからね…
連動内容次第で急にバカ売れもあるかもだから怖いですね(;´Д`A
ジバニャン本体ならまだ新しいほうだし、まだまだ現役だろうでしょうし。
自分のは15000円になってすぐ買ったから、だいぶ限界が(笑)
ドリームメダル高いから、店にならぶ中古に期待してます(;´Д`A
そういえば近所の神社、大体回収されていきましたが、あのあたりにくさと御賽銭泥棒仕様はほんとやる気がでなかったなぁ(;´Д`A
ドリームで改善されてればいいけど…

みるくさん
ニャルほど。
多分公開もできるんじゃないかな?
できなかったらなんか勿体無いなぁ…
あのイナホは確かに違和感…ジバニャンみたいにガチファンくらいの設定でよかったのになぁ(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.506 )
  • 日時: 2016/06/09 22:24
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dRHdtu.s)

コマさん
公開出来ないと1人でワイワイするだけで寂しいよねσ゚ロ゚)σ笑

イナホがガチファン…それも違和感や(笑)
画像見た感じ2のキツネさんの結婚のやつだよね…あれ苦手なんだよな(>_<)



うーん…レベル上げばっかしてるせいか、あっちも飽き気味やな〜(*ΦωΦ)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.507 )
  • 日時: 2016/06/09 22:43
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: P.6mIrVz)

みるくさん
たけしさんの言うようなネタ猫にするか、それとも本気で可愛い猫にするか…難しい(笑)
イナホはガチファンかまではわかんないけど、部屋にパネル置くくらいニャーKBが好きな設定なんだよ〜(≧∇≦)
そしてジバニャンがイナホ推しになったりしてね(笑)
確かに音ゲーになりそうだよねー

飽きてきた?狩りデビューしたっていいのよ?(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.508 )
  • 日時: 2016/06/10 01:05
  • 名前: ユマ (ID: XeTN7Lkt)

みるくさん
今日もありがと(〃ω〃)
大収穫のバスニャンでした!!
最後のお月様、実はアレで最後だったの。
みるくさんの極玉のときに譲っちゃって
ごめんなさい<(_ _)>

でも、緑の子極玉出してくれたし、
お手伝いでヒーラーまでやってくれたから
うれしくて、つい……(〃ω〃)ゴメンチ

駄目ね、オイラ……(´・ω・`)

こんなオイラでもよければ
また遊んでください(〃ω〃)

野良ちゃん見極め下手でゴメンね。(>_<)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.509 )
  • 日時: 2016/06/10 01:05
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ddvlwnGZ)

ユマさん
2つゲットおめでとう☆
野良さんなんで避けたんだろうね?
極玉出してなかった時だったからかな?

お月様揃ったか残り1つだね(*ΦωΦ)
あの玉その玉も行こう☆
長い時間遊んでくれてありがとう(*´ω`*)

黄色の救世主さんはフレンドさんかな?
Mumuさん
初めまして(*´∀`*)
ありがとうございました♪
またご一緒した際はよろしくお願いします(^^)

コマさん
え?皆でガッツリネタ猫でしょ(・∀・)?笑
イナホのお部屋見たことが…
最近アニメ見てないの!!
初期からあった?…許してm(_ _)m笑

私飽きっぽいのよ(>_<)
買ってすぐ飽きた!なんて…ザラにある(笑)

たけしさんも居てくれるし、美空さんやPLCさん達が帰ってくるかもしれないから、このスレでドシッと腰据えて皆のこと待ってる♪
最近ストーカー気味、寝落ちアリアリだけど(笑)
もしヤケになったら行くね(//ω//)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.510 )
  • 日時: 2016/06/10 01:12
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ddvlwnGZ)

ユマさん
お月様もう要らないから大丈夫☆
それに緑さんに対して同じ気持ちよ(●´ω`●)

途中野良さんに変な立ち振る舞いm(_ _)m
ユマさんが部屋主だから口出しちゃいけなかったんだけど、最近極玉出さないのにSP狙う人を見すぎて…ゲットしたら即抜けだし…そうなったら嫌だなって(ノД`)
ごめんね、そしてありがとう(>_<)!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存