雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

miccoの部屋 (」゚Д゚)」バルスーム !!!
  • 日時: 2016/07/16 08:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

妖怪ウォッチ3発売の為、こちらに移動します(*´∀`*)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=7
☆みっこさんも↑のスレにいらっしゃいます☆

3のスレではいま現在、スレに来られた順&事情のある方のフレコのみの記載ですが、2&バスターズで交流のあった方、スレ入りたいな〜と思っていただけた初めましての方をお待ちしています(*´∀`*)


よろしくお願いします(〃ノωノ)
スレ主代行より♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.361 )
  • 日時: 2016/05/31 22:51
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: QbWxE7KA)

(*ΦωΦ)
ユマさんソロかな?アレかな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.362 )
  • 日時: 2016/05/31 22:57
  • 名前: ユマ (ID: vFSsrft3)

アレだよん(^ー^)
ちょうど、極ブシ今終わって解散したとこ。

かっこいい、フユニャン使いの人に出会った(〃ω〃)
も○かさんって名前。

極ブシ玉が切れそうだわ。(>_<)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.363 )
  • 日時: 2016/05/31 23:02
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: QbWxE7KA)

ユマさん
今度紹介してね♪笑
もし時間大丈夫なら集めに行く(*´ω`*)?
あの玉でもいいし☆お任せ(^^)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.364 )
  • 日時: 2016/05/31 23:05
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: QbWxE7KA)

ユマさん
ブシの極玉集めだよね??
3人以上じゃないと選べない(ノД`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.365 )
  • 日時: 2016/05/31 23:34
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: QbWxE7KA)

オロチに変えても意味なかった(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.366 )
  • 日時: 2016/06/01 00:02
  • 名前: ユマ (ID: LGrpH0Vr)

みるくさん
ありがと(〃ω〃)
同じ事ばっかりでごめんなさい(>_<)

おかげでブシ玉が集まりました(^ー^)
また、のらでご奉仕できるわ(^ー^)テヘ

もうひとつの玉は、あと○個(〃ω〃)オシエナイヨ

さてさて……(〃ω〃)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.367 )
  • 日時: 2016/06/01 00:02
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ftZ57q3U)

ユマさん
ありがとう(*´∀`*)
知らぬ間に極玉カンストしてた(>_<)

今度から白参戦かな♪
最後必殺技で…ごめんね!本当に_(-ω-`_)⌒)_

途中ゴルニャンにやられそうになってビックリ(笑)
ブシの練習まだまだしたいからアレの時もご一緒出来たら嬉しいな(〃ノωノ)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.368 )
  • 日時: 2016/06/01 00:06
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ftZ57q3U)

あっちの玉あと1、2個かしら(*ΦωΦ)?

SPとマイティー行くしね(*´∀`*)
え?嫌って言われても行くよ?笑

白に聖なる魂素材あるかしら…
繋げて調べてみよ♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.369 )
  • 日時: 2016/06/01 00:09
  • 名前: ユマ (ID: LGrpH0Vr)

みるくさん
カンスト(;゚д゚)スゴッ
オイラなんか、10個貯まるとのらで
8個使ってを繰り返してるから
貯まらないわ(>_<)

そうそう、ゴルニャンビックリ!!
反射ガードだっけ??
自分の攻撃返ってくるやつよね(´-ω-`)忘れてた……

極ブシはのらで集めると決めてるから
探してね(〃ω〃)

違う玉はご一緒してねヾ(≧∇≦)

ちなみに最後のあの子は
「昇天しちゃう!」にかけてみました(〃ω〃)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.370 )
  • 日時: 2016/06/01 00:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: kagmU47c)

ユマさん
コツコツ野良部屋で集めてたの(*´ω`*)
超赤Gのビリビリも安定して置けるように練習も兼ねて♪
ジャンプで天に召される時も多々あるけど(笑)
こんな私で良ければまたデートして(〃ノωノ)

そうそう!反射ガード(>_<)
でも1で耐えてくれるんだね☆

オンラインしてるの見つけたら探す探す♪
あの玉も行く行く♪

最後のあの子は既に…(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.371 )
  • 日時: 2016/06/01 00:40
  • 名前: ユマ (ID: LGrpH0Vr)

みるくさん

そう、あの子はすでに……(爆)チガウヨ~

本当は違う子がいるんだけど、今日はあの子な感じ(〃ω〃)

探して、探して〜ヾ(≧∇≦)
見つけて、見つけて〜ヾ(≧∇≦)


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.372 )
  • 日時: 2016/06/01 09:29
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: cQGuo75u)

おはようございます(*・ω・*∩
病院から帰還です。
久しぶりに3時間置きの授乳なんてしたりゲップさせたり。既におばあちゃんの気分なんだけど。
帰ってきたら猫が離れない。


みるくさん、はるかさん、ユマさん
お祝いコメありがとう(´ω`*)
男の子っていいね。でも、ウンモをどう拭いていいのか分からないよ。上げるの?避けるの?難しいわ(笑)

たけしさん、屋上で金一封待ってる。


バスターズもしたいなぁ〜。
たけしさんのお休みいつかしら?ご予約しようかな。久しぶりの野良(が)修行?


今日は久しぶりにクロスをガッツリしよう。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.373 )
  • 日時: 2016/06/01 11:02
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ftZ57q3U)

おはようございます(*´ω`*)
息子が熱&目が腫れてて病院行ってました(>_<)

ユマさん
じゃあ次はその子でね(^^)♪

さくらさん
おかえりなさい|ョ´д`*)
おばあちゃんと言うよりお母さんみたい♪
ウンモは片手で両足のくるぶし掴んで上に上げながら拭いてたよ(^^)
ミルク逆流してくるから上げすぎには注意を(笑)

今日は何もしてないから今から家事して息子の様子見つつゲームかな♪
久々に一緒にお昼寝もいいかも(〃ノωノ)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.374 )
  • 日時: 2016/06/01 13:56
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: HZdsX9HA)

こんにちは

昨晩は少し遅めに帰宅...息子がビデオが見たい...実写版進撃の...一人で見れないらしい(笑)
ビビりの癖にゾンビ系は大好きで困る、気がつけば2人でソファーで寝落ち(笑)
どこまで見たんだろ?今晩も続きなのかな?

コマさん
本腰は入れずにユルリと揃えて見ます
2〜3日前新しく作ったのがノーマルベルトでした(笑)
ランク2〜3あたりに穴がありそうです...

ユマさん
...玉...玉集めね
見かけたら突撃しますね♪

みるくさん
息子ちゃん大丈夫かな?
目が腫れてるとウィルス系だと幼稚園に行けない?
普通の風邪からかな?

白で極玉カンスト!最近野良で極玉集めうまくいくの?
普通に極ブシ王で良メンツ揃えるより大変だったでしょ
マイティーってなんだっけ(笑)

さくらさん
お疲れ様♪
自宅の家事も溜まってないの?旦那さんやってくれたのかな?
屋上でお祝い〜の...どの子で行こうかな(笑)
あっちも頑張ってね♪

よし本日お仕事まとめて、明日休もうかな
次は6日月曜日だけど、午後2時から予定ありかな?
今月は休みが少ない月なのよね〜

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.375 )
  • 日時: 2016/06/01 14:27
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ftZ57q3U)

こんにちは(*´∀`*)

たけしさん
風邪は関係なさそう!目は擦ったからかな(^^)
って言われたの、朝は下瞼が腫れ上がってたけど今は落ち着きました☆

野良でも高ランクの人が集まってる所に行くと赤まねき、日の神も問題なくすぐ倒せる(*´ω`*)
たまたま運が良かっただけかもしれないけど(笑)

え?何言ってるの?一緒に行くんだよ?
マイティー(*゚∀゚*)

前から思ってたけど、明日休もう♪で休めるの?
お偉いさんなのかな(*ΦωΦ)


息子お昼寝中☆
夜になって体調がどうなるか分からないから、今のうちにゲームしておこう(*´∀`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.376 )
  • 日時: 2016/06/01 16:04
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: cQGuo75u)

|ω・`) みるくさん野良ってるのかな。野良ってるのかな。2回書いてみた。
ゆうと君、薬の影響で寝てるのかな。熱、心配。
オムツ替えの時の丸いものは避けるの?難しいわ〜(σ・ω・)σ



たけしさん
私が帰省中、お弁当まで作ってたよ。ますます私の存在価値が(笑)
私、必要?ねえ、必要(笑)?
明日は暇(。・・)ノ




追記
そして、気付く……
みるくさんは違うゲームだと(´・ω・`)
ちょっぴり、野良で遊んできた(´ω`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.377 )
  • 日時: 2016/06/01 16:42
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ftZ57q3U)

さくらさん
薬の影響じゃないよ☆
元気すぎたから寝かせたの(*゚∀゚*)
丸いの避けるよ(^^)
というより足持ち上げればつかない♪

ガッツリ狩りやってると思って(>_<)
ゲームやる前にオンライン状況見たのよ?
フレンドイン0人…寂しかったわ(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.378 )
  • 日時: 2016/06/01 17:50
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: cQGuo75u)

みるくさん
元気過ぎるなら良かった(´ω`*)
足をあげれば自然と避けれるのね。参考にする。


オンライン状況、時々、寂しいよね(笑)
クロス、がっつりやろうと思ったけど溜まってるビデオ鑑賞しちゃったよ(´>ω<`)
予想では妖怪3は長くやれる感じじゃないから、長期戦でクロスをやろうと思ってる(´▽`*)
今月発売の牧場物語に心惹かれまくりだけどね。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.379 )
  • 日時: 2016/06/01 19:00
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ftZ57q3U)

夕方にブシ極玉集めしてみたけど…
ピロンピロンうるさいし、曲かけてアイテム準備してるのにスイッチお願いチャット流れすぎ_(-ω-`_)⌒)_
1時間で8個(笑)

さくらさん
今日お昼寝してないんかな?大丈夫(゚Д゚)?

牧場物語後で買う感じかな(*´ω`*)?
まだ発売日決まってないけど、時期のタイミングがあえばドラクエ買いたいな♪
結局買うと思うけど、3…迷うわ(>_<)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.380 )
  • 日時: 2016/06/01 20:36
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: HZdsX9HA)

こんばんは

みるくさん
自分でシフトはどうにでもなるけど、逆も良くあり(笑)
野良の極玉集めはそれがスタンダードかな?

スタート〜1周目で20〜30分掛かる
2〜3周メンツ変わらず周れれば御の字(笑)
大抵1周ごと誰か一人は抜けて...ソウジャナイヨ合戦かな
部屋主さんのランクを当てにし乍ら、別色で入るようにしてた
赤猫はスタートから入れること多いけど、白だと...
そうそう、入ったと同時にSWお願い連呼とか...よね

ゆうとくん熱あがらないといいね

さくらさん
絶対必要な旦那さんって気持ちが、伝わってれば大丈夫!
きっとみんな帰り待ってたよ♪

明日は日中、私も暇人(笑)

夕方から、たまには家族でお出掛でもしようかしら?
蛍もそろそろかな?15日にしようかな?

一昨日息子とヨロズマートに行きましたが...5分でお帰り...駐車場代1時間まで無料でよかった(笑)

さて、明日のためにもうひと頑張り♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.381 )
  • 日時: 2016/06/01 21:52
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ftZ57q3U)

こんばんは(*´ω`*)
野良で極玉集め☆
3部屋移動したけど、どのお部屋も恵まれてて白もあと少しでカンストです|ョ´д`*)
ユマさん思う存分使ってね(笑)

さくらさんのオンライン状況が!!!!
(*´口`*)

たけしさん
今でもスタートまでそんなに時間掛かるんだ(>_<)
私は長くても5分以内かも|д゚)最近はね♪
部屋主さんと別色で入ると他の野良さん抜けても、お部屋閉じるまでは比較的スムーズだよね(*´∀`*)

ヨロズマート…ダメ元で聞いてみる(笑)
その5分の間にプール用品見たりした?



やっぱり夜は熱上がってしまうね(>_<)
今計ったら38度あったので、解熱剤飲ませて寝かせてきます(^^)
もし寝落ちしなければオンライン状況見てゲームします♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.382 )
  • 日時: 2016/06/02 01:27
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: pcmCyGBA)

こんばんは

みるくさん
熱あがっちゃったか…
朝には良くなりますように♪

ヨロズマートたぶん無かったよ〜

その手ならヨーカドーに無いかな
バック?水着?浮き輪あたりかな

不明二種発見♪
トンマン、ランク2とガシャ、ランク2
スッキリした(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.383 )
  • 日時: 2016/06/02 06:27
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WZWw1CAq)

おはようございます(*´ω`*)
昨日寝ちゃったorz

たけしさん
プール用のプチプチタオルを(笑)
ブシニャンの腰巻のチラッと見かけたって旦那が言ってたのよね…
でも画像検索しても1枚もそれらしき画像出てこなくてさ(*ΦωΦ)

ありがとう!スッキリ(*´∀`*)
体調良くなったらヨーカドーとア〇タに見に行ってみる♪

2種見つかったのね(^^)
昨晩ずっと探してたのかな?お疲れさま☆



昨日寝る前に解熱剤飲ませたのに39度(>_<)
解熱剤もう1度飲ませて様子見ますm(_ _)m

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.384 )
  • 日時: 2016/06/02 08:40
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: N9uK7BRa)

おはようございます(*・ω・*∩


みるくさん
ゆうと君、どう??
今日は早起き(´ω`*)昨日、早く寝たからかな?
私も3は買うんだろうけど、早くに卒業してしまいそう。対戦は苦手だから。



たけしさん
今さらだけど、装備コンプ目指してる?
すごい、久しぶりでドキドキするけど暇だったら午前中、遊んで(´ω`*)みるくさんも来れるかな?(なんて思ったけど、ゆうと君の看病が優先だね!)





たくみママさん
|ω・`) いつでもいいので最後のパーツ、埋めてほしいな。三国志。



10時まであっちしてます(。・・)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.385 )
  • 日時: 2016/06/02 10:10
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WZWw1CAq)

さくらさん
今は熱下がってきた(^^)♪
そうそう!早く寝すぎて夜中何度も目覚めた(^ω^;)

11時半過ぎまでならイン出来る☆
お昼に幼稚園行かなきゃだから、午後は13時半以降なら行けるけど…たけしさんまだ寝てるかもね|ω・)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存