雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

miccoの部屋 (」゚Д゚)」バルスーム !!!
  • 日時: 2016/07/16 08:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

妖怪ウォッチ3発売の為、こちらに移動します(*´∀`*)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=7
☆みっこさんも↑のスレにいらっしゃいます☆

3のスレではいま現在、スレに来られた順&事情のある方のフレコのみの記載ですが、2&バスターズで交流のあった方、スレ入りたいな〜と思っていただけた初めましての方をお待ちしています(*´∀`*)


よろしくお願いします(〃ノωノ)
スレ主代行より♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.311 )
  • 日時: 2016/05/27 01:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: N1c4PEli)

うっ…女子会ではないような…( ̄▽ ̄;)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.312 )
  • 日時: 2016/05/27 01:49
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: GhaLqadO)

あーん、ごめんなさい(>_<)
オーラ気にしないで(>_<)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.313 )
  • 日時: 2016/05/27 02:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: N1c4PEli)

こんばんは(*^-^*)

みるくさん、ユマさん、ありがとう〜♪v(*'-^*)^☆
はふ〜楽しかった♪
みるくさん、オーラも嬉しかった〜子供のデータは常に鬼玉不足なの(>_<)
そして子供のデータがいのちとりの倉庫に(笑)

またよろしくお願いします(’-’*)♪

おやすみなさい(o^−^o)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.314 )
  • 日時: 2016/05/27 02:25
  • 名前: ユマ (ID: eBlqukEg)

みるくさん はるかさん 赤のお方
バスニャンありがとう!!
久しぶりのガッツリバスニャン、たのしかったぁ〜(^ー^)

いろいろな素材が集まる〜(^ー^)

こんがらちゃん99にしてないから弱くてごめんち(>_<)

いろんな妖怪使えてうれしかったよヾ(≧∇≦)

また、遊んでね〜(^ー^)

※今日ブシ王ノーマルで3回全滅しちゃった(〃ω〃)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.315 )
  • 日時: 2016/05/27 02:32
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: GhaLqadO)

はるかさん、ユマさん
お疲れさまでした(*´ω`*)
後から合流出来るかな〜って思ったらユマさんの方が先に入ってた(笑)

オーラつけたの結局あの1回のみorz
こっそりのつもりがガシャ討伐でオーラつかないからバレバレだったわ(>_<)

はるかさんいのちとり3.4体仲間入りかな(^^)?笑

まり〜たさん
こちらのスレにて失礼しますm(_ _)m
初絡みありがとうございました♪

オーラ付けでウラシマ引っ込ませてしまってごめんなさい(´;ω;`)
またはるかさん、ユマさんを通じてご一緒した際はよろしくお願いします(*´ω`*)


ありがとうございました(*´∀`*)

まだ目パッチリだけど寝なきゃな(´・ω・`)
おやすみなさい☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.316 )
  • 日時: 2016/05/27 04:10
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: GhaLqadO)

((((;゚Д゚)))

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.317 )
  • 日時: 2016/05/27 08:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

おはようございます(*^^*)

昨日はありがとうございました…
って、みるくさ〜ん(>_<)

んもう、ダメっ!ダメっ!
ちゃんと寝なくちゃダメっΣ(ノд<)

今日はたっぷりお昼寝するんですよ〜!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.318 )
  • 日時: 2016/05/27 10:03
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: GhaLqadO)

おはようございます(*´∀`*)

はるかさん
目パッチリの前に4時間寝ちゃってたから、なかなか寝れなくて_(-ω-`_)⌒)_ぬーん
私よりはるかさんの方が睡眠時間少なそう(゚Д゚)

家事終わったからお布団でぬくぬく…
さっき追跡したらお届け中(〃ノωノ)
うーん…いつ来るか分からないし寝よ寝よ☆

おやすみなさ〜い(*´口`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.319 )
  • 日時: 2016/05/27 17:10
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 1kyrtS/3)

こんにちは

明日からイベント〜朝早し...月末、月初の処理が落ち着けば...

オンライン見てなかった〜
昨晩そのぐらいの時間にソロしてた(笑)

2台操作でイカ、ウバウネ素材、イカはお供にゴル入れるだけで楽ちん、後ろから殴るだけ(笑)つまらんお守りを作ってなかった(笑)あっさりそろって寝てました。1日1個ぐらいのペースで細々と♪

みるくさん
初代は確か、自分でメモを取って入力だったかな?30年ぐらい前の話よね(笑)...メモ間違えたり、入力何度も直したり...ゲーム電源切らずにTVだけ消して...母ちゃんに怒られて切られたり...今は便利よね(笑)

そろそろ届くかな楽しんでね〜

今日も帰りは早くなさそう(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.320 )
  • 日時: 2016/05/27 19:04
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: GhaLqadO)

こんばんは(*´∀`*)
午前中に届きました♪
お昼寝やテレビ見たりで、まだトータル10分ほどしかやってません|д゚)

たけしさん
あーん、バスターズ開いてたのね(>_<)
私が見た時はオフラインだったから、仕事で疲れて寝ちゃったのかと思った(ノД`)

あれ!?30年前だっけ!?
その時はまだお母さんのお腹にさすらってもない頃だわ(゚Д゚)笑

今やサイト調べたりQRで読み込んだり楽になったよね(*´∀`*)
TVだけ消すのね!分かる(笑)
プレイ時間凄くなるよね(*゚∀゚*)
前はゲーム内にヒントがあった感じかな?


明日から3日間予定アリ(>_<)
もしかしたら夜寝ちゃうかもだけど、誰かインしてたらバスターズに切り替えて血眼で探すわ(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.321 )
  • 日時: 2016/05/28 21:19
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: Pv2UO/Jw)

こんばんは

1日目のイベント終了…
明日も同じイベント、なかなかきついわ

みるくさん
届いて良かったね〜
昔はものすごい量の文字を自分でメモして入力よ〜
間違えたら終了…
女神のマップは方眼紙に手書きした(笑)

あさってはお休み取れるかな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.322 )
  • 日時: 2016/05/28 22:11
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Sjp/N2k0)

こんばんは|ョ´д`*)

たけしさん
お仕事お疲れさま☆
まだ終わってないかな?

今は親切だから行ったことある場所は色付いて埋まっていったりするけど、前は無かったよね(>_<)?

小さい時同じマップの地形を右右左上…分からなくなって元の位置に戻されたりね、懐かしい(笑)

30日お休みなんだ(*´∀`*)
オンラインで遊べるのは夜のみかな…
もし夜遊べたら遊んでね♪

疲れてるだろうし無理せずにね(>_<)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.323 )
  • 日時: 2016/05/29 00:44
  • 名前: ユマ (ID: KW1eYSlL)

こんな時間にみるくさんを探してみたり……(^ー^)
たけしさんはオンライン……またソロかな??

いないな…(´・ω・`)

寝よっ(σω-)。о゚

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.324 )
  • 日時: 2016/05/29 00:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

息子寝たし、今日はこれからゲーム(*´ω`*)
たけしさん…近くで通信かな?

ユマさんもう寝ちゃったかな(>_<)?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.325 )
  • 日時: 2016/05/29 00:53
  • 名前: ユマ (ID: KW1eYSlL)

起きてるよ〜(^ー^)

どっか、おデートする??

誰か、きてくれるかな??(^ー^)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.326 )
  • 日時: 2016/05/29 00:55
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

ユマさん
もしかして下部分の書き込み追記?
2人ともオフラインやった(ノД`)

眠気来るまで他ゲームやってよ_(-ω-`_)⌒)_

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.327 )
  • 日時: 2016/05/29 00:57
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

ユマさん
いたのね(〃ノωノ)
デート!デート!!

バスターズ繋いでくる(*´ω`*)
でも時間大丈夫??

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.328 )
  • 日時: 2016/05/29 01:01
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

準備できた(*´∀`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.329 )
  • 日時: 2016/05/29 02:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

こんばんは(^^)

みるくさん、ユマさん、もうひとりは…ぐらさんだ♪
ありがとうございました(^^)/

ひとりでもくもくとノーマル素材集めに疲れて
ふとオンライン見るとフレンドさん3人部屋が!
突撃しました〜

はふ〜今日も楽しかった♪
全力で楽しんじゃった(≧∇≦)

また遊んで、遊んで〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆

追記

あっ、たけしさん、毎日お仕事お疲れさまです(o^−^o)
おヒマになったら遊んでやってください(^^)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.330 )
  • 日時: 2016/05/29 02:28
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

ユマさん、はるかさん
お疲れ様でした(*´ω`*)

この時間でまた遊べると思わなかった♪
もうね、あやまり倒しです(>_<)
何度も蘇生ありがとうございました(^^)
はるかさんには見せられなかったけど、ブシあの子で練習中です(〃ノωノ)

赤としさんはぐらさんですか?
はじめまして(^^)
初絡みありがとうございました♪

気絶ばっかりでお恥ずかしい(//ω//)
でもいつも通りの私です(笑)
またご一緒した際はよろしくお願いします☆

……もし人違いだったらごめんなさいm(_ _)m



遅い時間にありがとうございました♪
またタイミングあえば懲りずに遊んで下さい(*´∀`*)

おやすみなさい☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.331 )
  • 日時: 2016/05/29 02:30
  • 名前: ユマ (ID: KW1eYSlL)

こちらにまとめて、ごめんね〜(〃ω〃)

みるくさん はるかさん ぐらさん
楽しい時間をありがとでした!!ヾ(≧∇≦)
こんな時間にフレンドさんで集まったから、夜更かししちゃった(〃ω〃)

極ロボとか、ネタで倒れまくってごめんち(〃ω〃)

だって苦手だもん(〃ω〃)

久しぶりの極ボスばっかりで
てんやわんやになってた……(^ー^)
本当はもう少しうまいのよ(〃ω〃)ウソウソ

まだ、群青玉が○個集まってないから
突然、お部屋が出現するかも〜ヾ(≧∇≦)

ではでは、おやすみ〜(σω-)。о゚

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.332 )
  • 日時: 2016/05/29 02:40
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

はるかさん
……手折れてない??
セーラーさんに過酷労働させてしまった(ノД`)

次回は是非そのノーマル素材集めを♪
最近遊ぶ機会があって嬉しい限り(〃ノωノ)

ユマさん
そのおまるの中が気にな〜る(*ΦωΦ)
今度は白で参戦して貼りまくろ♪

極ロボ私が足引っ張りまくり…
調子乗ったらこのザマさ|ョ´д`*)笑

お部屋出現する際はお知らせを♪


うーん……
眠気あったんだけどね、目パッチリ(*ΦωΦ)
悪魔と戦ってくるわ(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.333 )
  • 日時: 2016/05/29 07:49
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: lt11YFvx)

おはようございます

昨晩はVIPガシャ回して、装備チェックで寝ちゃいました…

ノーマルベルト、作ってなかったとは…(笑)

みるくさん
明るくなるまで、悪魔かな?
今晩も、遅い帰りになりそうです…

はるかさん
仕事おちついたら、飛び込みますね♪夜な夜な、たまに?お見かけ致します
息子さんデータで装備作成かな?

ユマさん
群青…月…かな?
おちついたら、突撃しますね

さて、今日もイベント…
足がもうきつい…
行ってきます♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.334 )
  • 日時: 2016/05/29 13:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

こんにちは(o^−^o)

ノーマル素材はほぼ集まりました〜。
寝落ちしてなければ、夜な夜な?
出没してますので、どなた様でもどうぞどうぞです〜。

もう、お約束してからGOバスターズする事も全然ないので(><)

みるくさん、フレンドさんと遊んで楽しすぎておめめパッチリ
私もあるあるだ〜ヽ(*’-^*)。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.335 )
  • 日時: 2016/05/29 19:27
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: chNapdxl)

こんばんは(*・ω・*∩
妹が無事、出産しました。でも、色々ありまして。母体も危うくなったり。出産って本当に命懸けね。

妹がかなりお疲れなので旦那と娘と子猫を残して私はお世話の為、病院に泊まり込み。
初めての男の子にウヒャウヒャ(〃д〃)無駄にオムツ替えまくり。
ミルク飲ませて抱っこして、叔母……お姉さん、メロメロ。


サラッとしか遡ってないけど何やら楽しそうね(*ΦωΦ*)
どんな妖怪かな?たけしさん??


みんなと久しぶりに遊びたいな。

来週の半ばには落ち着くはず。
遊んでねヾ(。・ω・。)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存