雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

miccoの部屋 (」゚Д゚)」バルスーム !!!
  • 日時: 2016/07/16 08:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

妖怪ウォッチ3発売の為、こちらに移動します(*´∀`*)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=7
☆みっこさんも↑のスレにいらっしゃいます☆

3のスレではいま現在、スレに来られた順&事情のある方のフレコのみの記載ですが、2&バスターズで交流のあった方、スレ入りたいな〜と思っていただけた初めましての方をお待ちしています(*´∀`*)


よろしくお願いします(〃ノωノ)
スレ主代行より♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.611 )
  • 日時: 2016/06/16 01:01
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AmXmq.qH)

ユマさん
4、5つはご一緒したかも(笑)
暇人とは言わないで(//ω//)

うーんとね…
皆と遊びたいから書いちゃう☆
あの玉
黒船
ロケット
あとあと…激ドラパトロールを(*´∀`*)笑


はるかさんまだやってるかな?
埋まってるかしら??
搜索搜索(*ΦωΦ)!


と思ったらユマさん発見(笑)
今日はストーカー呼ばわりされても何も言えないわ(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.612 )
  • 日時: 2016/06/16 01:12
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AmXmq.qH)

ユマさん
部屋主さんから無言フレ申請来て断っちゃったけど、野良さんよね??
ちょこっとだけありがとう(*´∀`*)

はるかさん
もう寝るかな?
今度ご一緒してね(〃ノωノ)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.613 )
  • 日時: 2016/06/16 01:19
  • 名前: ユマ (ID: Gj8soook)

みるくさん
試し斬りまで……(〃ω〃)

感想……、実感がない。+゚(゚´Д`゚)゚+。
赤のときもそうだったけど、
なんかホントに防御下がってる??
って感じ。

妖術アタッカーには
なにがいいんだろ??
月読みの杖、作れるけどいまいち
気が乗らない(´-ω-`)

オイラ的には
あの娘ぱーと2があるわ(〃ω〃)
桜町で出会えるあの娘……

みるくさん見てて、近接ブシも楽しそう

!そうそう!!昨日の出会い
ふぶきちゃんで近接ブシやってたの!!
螺旋斬りの時ブシの周りクルクルしてたの。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.614 )
  • 日時: 2016/06/16 11:49
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AmXmq.qH)

こんにちは(つωー`).。oO
眠いです…眠い…orz

電気&テレビ付いてて寝たくても寝れない…旦那のお昼寝するまで我慢か(´・_・`)
朝からゲームして眠くてDS閉じて、またゲームしてを繰り返してます(>_<)

ユマさん
そうそう!完成時にワクワクして使ってみたものの実感出来ず、結局鬼天に戻した感じ(>_<)

月読みも気になったけど、うーん…よね(>_<)
作ったら作った便利かな〜とは思うけど、これまたクリ率でアルティメットに戻しそう(´・ω・`)

桜町のどの娘だろ|ョ´д`*)
選択しだいでは悪い子に出来る娘かな?

昨日のお方が一昨日会った人なのね(*ΦωΦ)
ブシの真横に居ても螺旋当たらない場所あるね(^^)
でも難しくて結局回避しちゃう(笑)
ユマさんコツ掴んだら教えてね(人´∀`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.615 )
  • 日時: 2016/06/16 12:49
  • 名前: ユマ (ID: Gj8soook)

みるくさん
昨日の人は知らない人よ(^ー^)
ただ、気が合っただけ(^ー^)

一昨日の人は、ゆみ○ららさんって言う
謎の有名人の方(〃ω〃)

なんか、動き方に無駄がない感じ。
螺旋斬り回避したあと、ブシの周りクルクル〜♪

そのときは
オイラ ゆみ○ららさん ランク10代 ランク40代
だったかな??
最初ネタで行ったから、オイラ倒れまくり(〃ω〃)
最後は40代が動かなくなり、
オイラヒーラーで、見捨てたけど
残りの2人が一所懸命に復活させてた。

久しぶりに
また、会えないかなぁ〜と思う方だった。

ちなみに、ネタはリー夫人(〃ω〃)
攻撃ダウンと防御ダウンでフォローできるかなと(〃ω〃)
ダメダメでした。(*´ω`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.616 )
  • 日時: 2016/06/16 13:18
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AmXmq.qH)

ユマさん
ん?その方よく見る!!
!、でしょ(^^)
それこそ夜や深夜に(*´∀`*)
たまに日中も見かける気がする♪

前にご一緒した時に気絶しまくっちゃって、その後お名前見かけつつもとても上手だから入る勇気が…今度勇気振り絞って入ってみようかな(>_<)

あ!あのね(//ω//)
混合部屋にもたまにいるんだけど、とても良い方でミッション早貼り対決も出来て楽しい方を紹介☆
さ〇しさん(赤)!今度見かけたら突撃してみて(^^)

動かない人ホントビックリよね(>_<)
他の人が助けてて心痛むけど、私も見捨てる(//ω//)

リー婦人!なんか隣にいる時安心した(*´∀`)!
またリーさんやヒョウさんの妖術も見せてね♪
名前だけ見たら韓国の方のお名前みたい(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.617 )
  • 日時: 2016/06/16 20:14
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: oW6pS8t5)

こんばんは

ユマさん
月影おめでと〜♪
効果はかなり打ち込まないと出ないから〜ギヤマン魂と同じ必ず効いてるよ〜

月読...名前はそそられるよね♪
みんなに効果が出るってユマさんらしい装備かな?
4人でもって妖術40%UP?クリ一発と比べちゃうと...
トータル火力はアルティメット、ガルル魂に負けちゃうのよね

はるかさん
昨晩、緊張してたのはナイショです(笑)
3〜4周、見てから入ったのも言えません(笑)
ビリビリ置きに行って間違えて、身代わり食ったのはバレタカナ?
HP満タンなのに(笑)
またよろしくです♪

みるくさん
久しぶりの口実♪メモメモ
さすがのサーチでゲットに立ち会えたのね♪
私の白とユマさん白は...そのうち屋上で...
ユマさんのヒップアタック封じは,あの作戦でね(笑)

今日は少し遅そうかな〜IN難しいかも...


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.618 )
  • 日時: 2016/06/16 20:33
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AmXmq.qH)

こんばんは(*´∀`*)

たけしさん
ユマさんの白とフレじゃなかったのね(>_<)
道理で3人で会えないわけだ(笑)
ユマさんたまに横に回避するから気を付けなくちゃね(*ΦωΦ)♪

忙しそうだね!でも無理せずに(´・_・`)!


日中お部屋無くて集められなかった極玉集めてこよ☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.619 )
  • 日時: 2016/06/16 20:53
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AmXmq.qH)

みどりさん!みどりさん!!
久々にお会い出来たと思ったらピンポンダッシュ!
私も抜けちゃった☆どこだー(*ΦωΦ)!!!!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.620 )
  • 日時: 2016/06/16 22:37
  • 名前: ユマ (ID: Gj8soook)

みるくさん
少しだけありがとね(^ー^)

コマさん的なアレに行ってました。

赤みるくさん久し振りなの〜(〃ω〃)

オイラ極ブシの時はフレンド限定にしてないから、
時間合えば、入れるはず〜(^ー^)
たけ代の恥ずかしがり屋さん(〃ω〃)

たけしさん
フレンドは屋上でヾ(≧∇≦)キャッキャッ楽しみ〜
今夜はイン難しいか…
時間が空いたら(もて)遊んでね(〃ω〃)

みどりん
みるくさんには、ピンポンして
オイラにはしてくれないのね〜ヽ(`Д´#)ノ
オイラもインしてたのに〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

…って、こっちじゃないか(〃ω〃)
 ま、いっか(^ー^)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.621 )
  • 日時: 2016/06/16 23:05
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: MKLixVT8)

ユマさん
アレ言ってたんだ☆
眠気やばかったかな?って思ってた(笑)

こちらこそ本当にありがとう(*´∀`*)!!
ユマさんが来てくれたから、イライラしてたのがすっ飛んだ♪

赤もその玉満タンにしておこうと思って(*´ω`*)
今度は白起動して集めに行くとこ(笑)

ユマさんはブシ練習??
白は少しで満タンだし、また会えたら遊んでね(//ω//)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.622 )
  • 日時: 2016/06/17 07:41
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: rYnGyliz)

おはようございます(*・ω・*∩


昨日かな。一昨日かな。ともかく久しぶりな野良してたんだけど蹴られまくる。何が駄目なんだろうね。
ネタでは入ってないんだけどな〜。


みるくさん
体調大丈夫?梅雨だと余計に崩しやすいのかな。何にしても無理しないでね(´▽`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.623 )
  • 日時: 2016/06/17 10:29
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

おはようございます(´-ω-`)zZ

さくらさん
ん?私は元気よ(*´∀`*)
薬変えてから毎日頭痛かったのが嘘みたい♪

どのボスのお部屋入ったんだろう?
エースな子でお部屋入ったのかな(*´ω`*)
同じ名前の別人と勘違いされたとか??

さーて!今からゲームじゃ(*ΦωΦ)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.624 )
  • 日時: 2016/06/17 11:52
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: rYnGyliz)

みるくさん
体調が悪いって読んだ気がしたの。あれ?夢かな(´・ω・`)妄想かな。

久しぶりの野良だからエースは控えにしてた。
ジバS以外は可愛いじいちゃんやらエースやら。えっ、それが原因なのかしら(´・ω・`)
部屋は何でもに入ったんだけどね。
ほとんどのお部屋から出されたよ。
呪いの人形おくりたくなった(っω-` )



私は3週間分のヤバイ妻を今から見るぞ(〃艸〃)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.625 )
  • 日時: 2016/06/17 16:17
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

こんにちは(*´∀`*)
元気元気!と言ったそばから…
午後は薬飲んで寝てました(^ω^;)笑

さくらさん
多分昨日の眠気の話かな(*´ω`*)

ぬーん何でだろう…
待ち合わせだったのかな(´・_・`)
さくらさん居てくれたら安心するのに♪
今度遊ぼうね!その時は是非エースを(^^)ノ


旦那にプンプンで夜ご飯の支度放棄中(笑)
少しだけゲームしよ(*´∀`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.626 )
  • 日時: 2016/06/17 20:22
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: XWxBLQc6)

こんばんは

さくらさん
野良で、追い出されたの?手持ちに爆弾2個とか...(笑)
WHFチケットの妖怪出てたね〜あの3体のうち一体かな?
さくらさんとこは2体違うの出るかな?

みるくさん
プンプン丸...出張帰りだし...今週末は...の日だからね、多めに見てあげてね♪
カレンダーよみ間違え多いから(笑)念の為...

花咲爺に包丁持って出撃か(笑)大山砂夫にしようかな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.627 )
  • 日時: 2016/06/17 21:01
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: rYnGyliz)

みるくさん
久しぶりのプンプン丸。ありゃま(´>ω<`)
結局、夕飯どうしたんだろ。
でも、分かる気がするよ。うちも旦那が1ヶ月ほど休みだった時があったの。もうね、2週間目ぐらいから私が限界だった。定年後に2人で長期の旅行を夢見てる旦那にハッキリお断り入れた。


待ち合わせだったのかな。
中には多分、部屋主が初心者で青さんが面接官。かなりの時間かかった挙句に追い出された。
やっぱり、ジバS以外に問題あったのかしら(´・ω・`)
一生懸命やるのに。
旦那さん、また、長期出張になる?
その時を狙って、みるくさん探す!



たけしさん
情報まだ見てない!
なかなか入手困難だったら嬉しいな〜。

次からは爆弾にする(>へ<。)
こうなったら、おかしな格好とおかしなアイテムでも受け止めてくれる人を探す(笑)



Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.628 )
  • 日時: 2016/06/17 21:02
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

たけしさん
言ってくれなかったら見過ごしてたよアノ日(>_<)
私母の日何もされてない気が…(笑)
たけしさんのところはお互いに何かプレゼントしたりしてるのかな??

あの幸せそうなニコニコ顔で包丁…怖いわ(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.629 )
  • 日時: 2016/06/17 21:18
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

さくらさん
結局旦那がご飯買ってきてくれた(*゚∀゚*)
でもね、今思うとなんで怒ってたのか謎なの(笑)

ごめん!まだ帰ってきて休み2日目(//ω//)笑
1ヶ月は考えただけて頭痛くなりそうorz
今年も1ヶ月休みあるのかな(>_<)??

私だったら、どんなプレーするのかな?ってワクワクするけどね(*´ω`*)
次の出張は8月…3出た後(つωー`)笑

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.630 )
  • 日時: 2016/06/17 21:23
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: rYnGyliz)

みるくさん
旦那さん、優しい(〃艸〃)
出張から帰ってきたばかりか。うーん、残念。てっきり近日中かと(笑)

だったら、ちゃんと捕まえる。
ちゃんとの使い方、おかしいね(笑)


あっ、ハリポタ始まった。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.631 )
  • 日時: 2016/06/17 21:46
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

さくらさん
7月はないのかー(´・ω・`)って無意識に言ってたみたいで、旦那に冷めた目で見られたわ(笑)

ちゃんと捕まえに来てね(〃ノωノ)
インしてる時にお部屋立ててくれたら即捕まるかも(*´∀`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.632 )
  • 日時: 2016/06/18 00:12
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JqHwgQCk)

リーフさん
フレンド部屋ですか(>_<)?
赤で入ろうと思ったけど見つからないorz

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.633 )
  • 日時: 2016/06/18 00:19
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 4P3uQ9uP)

失礼します(汗)。

みるくさん
すみません現在フレンド部屋で募集しています!(汗)

追記
もう少し続けますが、
もし欲しい素材ありましたら
コマバトルしてくださいです♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.634 )
  • 日時: 2016/06/18 00:25
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JqHwgQCk)

リーフさん
もう少し素材集めのお時間あれば、私の白でフレンド部屋作ってフレになりますか(*´ω`*)?

ただ落ちる確率高めなので、再度リーフさんにお部屋作ってもらう形になってしまいます(>_<)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.635 )
  • 日時: 2016/06/18 00:33
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JqHwgQCk)

ごめんなさい(笑)
2台操作でアワアワ(*゚∀゚*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存