雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

miccoの部屋 (」゚Д゚)」バルスーム !!!
  • 日時: 2016/07/16 08:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

妖怪ウォッチ3発売の為、こちらに移動します(*´∀`*)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=7
☆みっこさんも↑のスレにいらっしゃいます☆

3のスレではいま現在、スレに来られた順&事情のある方のフレコのみの記載ですが、2&バスターズで交流のあった方、スレ入りたいな〜と思っていただけた初めましての方をお待ちしています(*´∀`*)


よろしくお願いします(〃ノωノ)
スレ主代行より♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.160 )
  • 日時: 2016/05/15 23:07
  • 名前: あおい (ID: DI4ZdOj2)

ユマさん)こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
野良でおにくいに黒鬼喰わせて遊んでました(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.161 )
  • 日時: 2016/05/15 23:37
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: JWM7PdjJ)

こんばんは
ようやく仕事終わり
これから自宅に帰ります
まだまだ時間かかるなぁ

明日は仕事お休みです

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.162 )
  • 日時: 2016/05/15 23:42
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: QrbBV50q)

ふぅ、終わった〜
部屋は無事埋まってるみたいね(≧∇≦)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.163 )
  • 日時: 2016/05/15 23:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: VFKT85lC)

コマさん
今空いてる(●´ω`●)
最後の1ミッションかな♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.164 )
  • 日時: 2016/05/15 23:58
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: VFKT85lC)

コマさん気付くかな(^^)?
来れるかな(^^)?

あおいさん、ユマさん
アレに行ってしまったかも(*ΦωΦ)笑

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.165 )
  • 日時: 2016/05/16 00:04
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: YK.JXmAJ)

今別のゲームしてて急いで切り替えたけどすれ違いみたいねm(._.)m

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.166 )
  • 日時: 2016/05/16 00:16
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: NwffOqPJ)

コマさん
今チャレンジ終わった(>_<)
バスターズ繋げてくれたのにごめんねorz
ありがとう(*´∀`*)♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.167 )
  • 日時: 2016/05/16 00:20
  • 名前: ユマ (ID: 7onCFa5c)

あおいさん みるくさん りんとさん
バスニャンありがとでしたぁ〜ヾ(≧∇≦)
鬼食い、鬼食わせはショボヒーラーで
ごめんなさい<(_ _)>

とても、たけしさんのようにはいかないわ……(>_<)

久しぶりのチャレンジも楽しかった(^ー^)
また遊んでね〜ヾ(≧∇≦)

りんとさん
こちらにて、初めまして(^ー^)

コマさ〜ん
ご一緒ならず……(>_<)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.168 )
  • 日時: 2016/05/16 00:27
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: NwffOqPJ)

あおいさん、ユマさん
お疲れさまでした♪
気絶ばかりで申し訳ないです(ノД`)

おにくい2回とも撃破できた(^^)
フレンドさん、野良さんのおかげです!!
ありがとうございました(*´∀`*)

黒鬼チャレンジ冷やかししかしてない(^ω^;)
あやとりも同様(笑)

楽しかったです!また行きましょう♪

りんとさん
久々にご一緒出来て嬉しかったです(^^)
また懲りずに遊んで下さいね♪
ありがとうございました(〃ノωノ)

たけしさん
お仕事お疲れさま♪
仕事場から家まで離れてるのね(>_<)
車?電車?気をつけて帰ってね☆

コマさん
狩りお疲れさま♪
また遊んでね(*´∀`*)


三国志の装備ちょこちょこ作ってるんだけど…
何の為に作ってるのかな?って思ってしまう(>_<)
果たしてまた皆と遊ぶ機会があるのかな?
通信関係の更新ないと厳しいよね(´・_・`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.169 )
  • 日時: 2016/05/16 00:29
  • 名前: あおい (ID: p6gWLmYV)

みるくさん)リベンジありがとうございましたm(_ _)m
野良でもフレでもリベンジできて満足です\(//∇//)\
USAはやっぱりズルかな?ってデビビルでやりました(笑)
すばやさの歌、結構違いますね!(◎_◎;)
楽しかったです♪( ´▽`)
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.170 )
  • 日時: 2016/05/16 00:33
  • 名前: あおい (ID: p6gWLmYV)

ユマさん)お久しぶりです♪( ´▽`)
久しぶりに遊べて楽しかったです\(//∇//)\
また遊んでくださいね(#^.^#)
ありがとうございましたm(_ _)m

りんとさん)ありがとうございましたm(_ _)m
黒鬼喰わせたかったので攻撃やめさせてごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
また遊んでくださいね(#^.^#)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.171 )
  • 日時: 2016/05/16 00:35
  • 名前: あおい (ID: p6gWLmYV)

コマさん)タイミング合わず残念ですorz
また遊んでくださいね♪( ´▽`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.172 )
  • 日時: 2016/05/16 00:42
  • 名前: りんと (ID: LqyJ1JY/)

皆さん
こんばんは(⌒▽⌒)
失礼いたしますm(_ _)m
みるくさん
お久しぶりに少しでしたがご一緒できたのしかったです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました(^O^)/

ユマさん
あおいさん
始めまして(⌒▽⌒)
以前みるくさん、さくらさんに交換の方でお世話になりました、りんとと申しますm(_ _)m
先程は少しでしたがご一緒できありがとうございました(^O^)
黒鬼たべちゃうとメッチャ強いんですね(大汗)
でも楽しかったです(^O^)
床ペロ何回かしてしまってすいませんでした(T . T)
またご一緒の時は是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.173 )
  • 日時: 2016/05/16 00:48
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: YK.JXmAJ)

ユマさん
ちょこまか走り回る爺さんが見せられず残念(笑)

みるくさん
こっちこそごめんなさいm(._.)m
リベンジ成功おめでとう(≧∇≦)

あおいさん
流石ですな♪( ´▽`)
妖怪は三国志もバスターズやたら落ちるから困るのです>_<
クロス、身内含め最近ちょくちょくやってます。
周りはそんな上手くないから助けながらだとクロスくらいが丁度よくて(;´Д`A
ギルクエになると自分も必死で周りを見る余裕がなくて…熟練メンバーのみしかやれないのが厳しいですね>_<

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.174 )
  • 日時: 2016/05/16 00:56
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: 4iZxwt4E)

こんばんは

なかなか忙しいのが終わらない...
まあ休み取れるから仕方ない(笑)

皆さん合流できてよかったです。

みるくさん
三国志、通信不安定だけど、行きたい時はこえ掛けて〜昼間の方が安定してる??

ちらちら見えるお部屋がとっても気になる

2つね(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.175 )
  • 日時: 2016/05/16 10:54
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: 4iZxwt4E)

おはようございます

昨晩、2ヶ月ぶりかな?あの子と合流♪
Miiでお話しちゃった

深夜なのに残り2人のひどいこと...ミッション選んで連呼、終いには別ミッション連呼でボタン押さなかったり...レッドJ部屋なのに...

エンマ玉って、怯ませられるの?
レッドJ、チャンスタイムにしてた...アレなら確かに楽、でも回避とかないからツムジJで3回ぐらい戻されるときつい(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.176 )
  • 日時: 2016/05/16 11:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: NwffOqPJ)

こんにちは(*´∀`*)
やっと家の事終わった♪
後は大量のアイロンがけ(^ω^;)

ユマさん
昨日は私が忙しくさせちゃったのm(_ _)m
でもでもでも!また遊んでね♪

あおいさん
実は昨日ジバS準備してたの(*ΦωΦ)
超回避に頼ろうとして(笑)
どこからどこまでがネタか分からないですよね(ノД`)
ジェットニャンも違う気がしてきた(>_<)

りんとさん
謝られたら私の立場が(笑)
昨日は何度も蘇生ありがとうございました♪

たけしさん
ありがとう☆特別行きたい所は無いんだけどね(^^)
このまま装備作るか放置するか迷ってて|д゚)
平日のお昼なら安定してるかな?

昨日ちょこっと探したけど見つからなかったorz
一昨日見かけたんだけど、違う人かな?って躊躇してる間にお部屋埋まってしまったみたいだけど(>_<)
ゲーム名長くてひらがなとカタカナ混ざってるよね?

USAのビームショットも溜めればいけそうだね♪
ん?エンマ弾って長押しあったっけ(゚Д゚)?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.177 )
  • 日時: 2016/05/16 11:39
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: 4iZxwt4E)

みるくさん

そのこ(笑)ぴょんちゃん
白がフレンドになってたよね
昨晩なかなか、残り2人抜けなかったから...きっと蹴るかすごく迷ってたとは思うけど、めったに蹴らない人だからね
はるかさんと、2つお部屋あって、めっちゃ悩んだけど...部屋主、白でレッドJ部屋始まらないから助っ人に(笑)

そう、アタッカ−、エンマって怯ませられた?って感じだった、エンマ玉も溜められるから、チャンスタイムに持ち込めるのね、意外と楽そうだけど疾風、回避ないからね..

三国志、私も懲りずに(笑)レベルあげ、装備作ってるよ、息子にも作ってもする事ないのにって、言われた...
今日はドロポックン99LVに(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.178 )
  • 日時: 2016/05/16 12:10
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: NwffOqPJ)

たけしさん
あー昨日赤で探してたわ(>_<)
はるかさんのお部屋も見つからなかったし探すの遅すぎたんだ私(´・_・`)
今度ピョンちゃんと赤でフレンドになるぞ♪

スタミナムとカゲローで皆と離れないと隠れながら行かなきゃだしね(>_<)
今度やってみよ♪エンマとUSA準備していこ(●´ω`●)

レベル上げ&装備作ってるのね♪
泥ボックンいいね!!足早いイメージ(笑)


今日はさくらさん&たくみママさん忙しいかな?
アイロン終わったし装備作り再開してくる♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.179 )
  • 日時: 2016/05/16 12:27
  • 名前: りんと (ID: gWRNVWin)

皆さん
こんにちは(^O^)

みるくさん
自分の方こそ、蘇生して頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
まだまだヘタッピですが皆さんご一緒した時はよろしくお願い致します(^O^)/

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.180 )
  • 日時: 2016/05/16 12:54
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: zGp3sKf/)

こんにちは(*・ω・*∩
中古ショップ5店舗回って、ついに買ってしまった。
辛くなったらコマさんに泣きつこう。


今日は参観の振り替えで娘がお休み。何でも出来るよ〜(´ω`*)
娘は500円で買ったソフトを今からするらしいけど。

あっ、みるくさん あおいさん
リベンジ成功o(*゚▽゚*)o
おめでとう!私、クリアした事ないような。
今朝は昨日のジバ回避が忘れられずに武士の回避をひたすらやってました。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.181 )
  • 日時: 2016/05/16 13:13
  • 名前: あおい (ID: 4CMWovzB)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

みるくさん)リベンジありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったです\(//∇//)\

コマさん)ついにさくらさんがハンターデビューみたいですよ
!(◎_◎;)

さくらさん)ハンターデビューおめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

クロスにしたんですか(・・?)
なんでも楽しみです♪( ´▽`)
みるくさんもハンター絶対向いてるのに♪(´ε` )
いつでもお肉上手に焼きにいくので声かけてくださいね(#^.^#)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.182 )
  • 日時: 2016/05/16 17:01
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: zGp3sKf/)

お昼寝しちゃったよ。


みるくさん、たけしさん
行きたいとことかなかったかな?
レベル上げ中かな?



とりあえず、3まであっちに行ってます。でも、バスターズはするので(´▽`*)
りょうすけさんのSP行きたいし。
近接の回避を極めたいし。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.183 )
  • 日時: 2016/05/16 18:09
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: NwffOqPJ)

こんばんは(*´∀`*)
企画書集め予定が…ゴロゴロしてました♪

あおいさん
スレ行き来するのも面倒な性格なの(>_<)
本来1つのゲームしか集中出来ないから三国志とバスターズで手一杯orz
コマさんはアプリもやってるし、皆器用すぎるσ゚ロ゚)σ

さくらさん
行ってらっしゃい(*´ω`*)ノ


夜集まればバスターズでも三国志でも☆
たけしさん今夜は何するの?
ゲームやらないでまったりかな??

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.184 )
  • 日時: 2016/05/16 18:20
  • 名前: あおい (ID: 4CMWovzB)

みるくさん)そうなんですね!(◎_◎;)
意外でした!
みるくさんくらいの立ち回りできる人なんてそうそういないのに残念orz
いつかあっちにも手を出してくれる事を期待してます\(//∇//)\

バスターズもまだまだやりますので遊んでくださいね(#^.^#)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存