雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

miccoの部屋 (」゚Д゚)」バルスーム !!!
  • 日時: 2016/07/16 08:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

妖怪ウォッチ3発売の為、こちらに移動します(*´∀`*)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=7
☆みっこさんも↑のスレにいらっしゃいます☆

3のスレではいま現在、スレに来られた順&事情のある方のフレコのみの記載ですが、2&バスターズで交流のあった方、スレ入りたいな〜と思っていただけた初めましての方をお待ちしています(*´∀`*)


よろしくお願いします(〃ノωノ)
スレ主代行より♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.536 )
  • 日時: 2016/06/10 23:37
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ddvlwnGZ)

この時間こんなにお部屋少ないっけ?
金曜日なのに(ノД`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.537 )
  • 日時: 2016/06/10 23:44
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: QnsIAgSy)

みるくさん
本当にありがとうね♪
今息子データと行き来させて来ました

最後のピースはめてもらっちゃった♪

只今ランチャー完成しました♪

今までご一緒させて頂いた皆さんありがとうございます。

右コマバトル弱かった産物です

ブリ―の銅像はさくらさんが落ち着いた時にお願いしよ(笑)
ツチパンで銅像立ちま〜す♪

今から見に来る?目標ないけど(笑)何かご希望ある?

野良部屋でもフレンド部屋でも立てますよ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.538 )
  • 日時: 2016/06/10 23:51
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ddvlwnGZ)

たけしさん
おめでとう!そしてお疲れさま(*´∀`)!
私も嬉しい♪
見に行く見に行く(*´∀`*)!

ツチパンはさくらさんね(^^)


明日もお仕事よね?無理はしないでね(*´ω`*)
もし!もし少しでも時間があれば三途かCサンダーを…

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.539 )
  • 日時: 2016/06/10 23:55
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: QnsIAgSy)

みるくさん
私は1時間位大丈夫です
興奮して眠くないし(笑)

三途、Cサンダー両方大丈夫です

お部屋立てるけど、野良入れる?フレ?私の赤だとフレめっちゃいないから2人出発になるけど?

それとも一度ランチャ見てから立て直す?

婚用ダイヤニャンならNNでプロポーズすればよかった(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.540 )
  • 日時: 2016/06/11 00:00
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iaZrVIl8)

たけしさん
興奮…からの〜いきなり眠気くるかもよ(笑)
もし眠くなったり疲れたりしたら教えてね☆

ランチャーじっくり見たい(*´∀`*)
見たあとに野良部屋でお願いします♪
左コマバトルの勝率確かめたい(笑)
いつもお部屋ありがとうm(_ _)m

婚プロポーズは次回のお楽しみね(//ω//)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.541 )
  • 日時: 2016/06/11 00:02
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iaZrVIl8)

たけしさん
ボスどっちでも大丈夫(^^)
Cサンダーだと私の気絶率ヤバイと思う(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.542 )
  • 日時: 2016/06/11 00:05
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: frvjIl8M)

みるくさん

ありがとう♪途中で文字が出てなかった(笑)

素材は赤白どっちが出易いやつかな

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.543 )
  • 日時: 2016/06/11 00:07
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iaZrVIl8)

たけしさん
いやん!文字出して(笑)

色は気にしなくて大丈夫♪
ドロップ&コマバトルで勝ち取る!笑

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.544 )
  • 日時: 2016/06/11 00:10
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iaZrVIl8)

野良も誰も来ないパターンかしら(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.545 )
  • 日時: 2016/06/11 00:45
  • 名前: ユマ (ID: FF1iyXXG)

久しぶりのピンポンダッシュ(〃ω〃)

お休みなさい〜(σω-)。о゚

今日はコマさんと向こうでおデート(〃ω〃)でした。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.546 )
  • 日時: 2016/06/11 01:10
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: frvjIl8M)

みるくさん

楽しい時間ありがとう

素材はあんまり落ちなかったね
花咲にとんまん魂単独の方がウラシマより効いてたよ(笑)
お宝の肝心なところでまさかの部屋落ち...

明日からの口実よろしくね♪

野良のヒーラー信用しきれない(笑)

ユマさん
あっちもよろしくね〜

おやすみなさい♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.547 )
  • 日時: 2016/06/11 01:13
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iaZrVIl8)

たけしさん
ありがとう(*´∀`*)
1発目からアレでごめんね(>_<)

メット大量ゲット(・∀・)
最初のドロップメットなのにゲットダニ!してた…コマバトル2戦2敗(笑)
赤もロケット必要だし明日の日中手伝ってもらお☆

たけしさん遅くまで付き合ってくれて、お部屋までありがとうね(●´ω`●)
私より極玉出してたよね、ごめんorz
ランチャー目に焼き付けた(//ω//)


ドンマイ!チャットにしどろさんマークが見えたのはやっぱりユマさんだったのねヾ(*´∀`*)ノ
またこっちにインした時は遊んでね♪

おやすみなさい☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.548 )
  • 日時: 2016/06/11 01:18
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iaZrVIl8)

たけしさん
え…またお付き合いしてくれるの(*ΦωΦ)?
じゃあ明日の近くで通信白紙に戻そう(笑)

素材落ち率UPの為にヒーラーしてくれてたの分かったよ(^^)ありがとうね♪

ところで緑の方はちょっと待って!して消えてしまったけど、もしかして白に変更してくれてたのかな??


少しあっちやって寝よ☆
おやすみなさい(*´∀`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.549 )
  • 日時: 2016/06/11 09:40
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: wwQcf.KJ)

おはようございます

みるくさん
最近遅いの続いてたけど、時間合えばいつでも行きますよ〜急ぎでなければ口実残しておいてね♪
2人でも安定する組み合わせにしておくね〜ウラシマだと極はお供守り切れない事、起きるから〜
人数揃えばあの玉とかでね

緑の方?そんな意図はないと思うよ〜最初NNがあんなだったから、要チェックしまくった

久しぶりのサンダーで出だしバタついちゃったね、途中からはいつも通り(笑)
先頭スタートじゃないからビリビリ置きづらいでしょ(笑)

もち飛ばし、気づくの遅くてゴメンンネ〜普段乗らないから、アレ?みんな、いないってキョロキョロ(笑)

極玉どんどん貼るよ〜赤はどのボスも極玉たんまりあるよ(笑)白は貧乏なの多いけどね

月曜はお休みで午前中はあいてる、午後は息子歯医者連れてく


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.550 )
  • 日時: 2016/06/11 10:56
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iaZrVIl8)

おはようございます(*´∀`*)

たけしさん
ありがとう(*´ω`*)
全然急ぎじゃない♪
お暇な時にでもお願いします(^^)

そういえば白99になったら教えてね☆
お月様ゲットダニ!しに行こう( *´艸`)

もち飛ばしは場所が近かったり、野良の方が行ったりしてたから便乗(笑)
たけしさんがアタッカーの時は倒すの早いから行かなかった(●´ω`●)
あれチャンス直後に方向感覚失わない?笑

ビリビリ大丈夫よ(^^)
というより…私の部屋は落ち部屋(笑)
たけしさんがヒーラーの時は1発目任せた方がいいのかな??

月曜日の午前中ね(*´∀`*)
誰か来たら集まる??
ちなみに私は暇(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.551 )
  • 日時: 2016/06/11 17:01
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: wwQcf.KJ)

こんにちは

みるくさん
息子やってなさそう(笑)
まだすぐには上がらないと勝手に予想、あのへんだとガッツリ1日やって上がるか位だし

もち後〜サンダーどこにいるかわからない(笑)
とりあえず前にダッシュするから余計に見失うね

ビリビリは、みるくさんが黄色に入ったら、私が2つ置くかな、赤とその位の差でいい勝負(笑)
本当はヒーラーが置くのがいいんだけどね、私すぐミスるから(笑)
ロボ、サンダーは逃げられるよね〜
プリズンは一歩手前がセオリー?
たまに一歩下がるけど...アタッカーが近寄りすぎなのかな?

追加装備はアルティメットだね
妖術も色々試してるのかな?
そうそう、ロボガッパ水流の術射程短い、放水にしよ(笑)あの手の妖術は、疾風付きの方が安全かな?

月曜日午前中は起きて〜時間合えば、2人でも♪
きっと誰か来そうな予感♪

早く帰れたらいつでもね♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.552 )
  • 日時: 2016/06/11 19:29
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iaZrVIl8)

こんばんは(^^)

たけしさん
じゃあ今度ブシやろう(*ΦωΦ)♪
ゆうと君は今DSじゃないゲームやってるの??

たけしさんあまり外すイメージないよ(*´∀`)?
一番怖いのはいのちとり&おにくい…
毎回パンチに怯えながら設置してる((((;゚Д゚)))笑

プリズン1歩下がってビリビリ引っかからないことあるあるある(ノД`)チャンス無しレッドJも!!
1歩手前がオススメ?次からやろ〜っと♪

そうそう!アルティメット(*´∀`*)
やっぱり接近は難しいorz
特別作りたい!って感じではないの♪
もう1本あったら便利かな?って|ョ´д`*)
でも2本あるし…今になって迷ってる(笑)

前に同じ技構成?のサファ水流やったけどキツかった(>_<)
剣に当たるか当たらないか…の位置まで行かないと届かないよね?近寄って妖術だと、疾風のタイミングも難しそうレ(゚∀゚;)ヘ

私の立ち位置が可笑しかったのかな(´・_・`)



月曜日誰か来てくれるかな〜♪
とりあえず起きたら書き込みします(●´ω`●)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.553 )
  • 日時: 2016/06/11 21:43
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iaZrVIl8)

2時間ほどブシ巡りしてたけど疲れちゃった(>_<)
もし寝ちゃわなければ、あっちやりつつ誰かがバスターズインしたら追いかけますレ(*ΦωΦ)ヘ笑

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.554 )
  • 日時: 2016/06/12 00:46
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: LyTkFezi)

ユマさん
ちょうど?お部屋発見(*ΦωΦ)!
その玉いっぱいになったよ!ありがとう♪

また見つけたら突撃するする♪

とりあえず息子寝かせてこよ(*´∀`*)
眠気あるし一応おやすみなさい☆

たけしさんお仕事かな??
ゆっくり休んでね(●´ω`●)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.555 )
  • 日時: 2016/06/12 00:49
  • 名前: ユマ (ID: qL1QjHpI)

みるくさん
今宵もありがとでした!(^ー^)
フレリスで、みるくさんあっちやってたから
今日は来ないかなぁと思ってたら
やっぱりオレンジ付いたのね(〃ω〃)

昨日はあっちが終わってこっちのDS開いたら
たけしさんビンゴ!でピンポンダッシュ(〃ω〃)

ユマ足、かたたま、行くよ〜(^ー^)
呼んでね(〃ω〃)
月曜の午前が狙い目ね(^ー^)

あっ、そうそう魂用のあの娘捕まえに行きたいかも……


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.556 )
  • 日時: 2016/06/12 14:29
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: LyTkFezi)

こんにちは(*´∀`*)
…あと2日で旦那が帰ってくる…
なんだかんだあっという間|ω・)

ユマさん
昨日オレンジ点滅見てなくて、気付いたらユマさんイン状態だったの(*ΦωΦ)
もう居ないかな〜って探したら即発見☆

やった♪月曜日の午前中遊ぼう(*´ω`*)
あの娘?というよりお婆ちゃんかな?
私もいるか確認しなきゃ(゚Д゚)!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.557 )
  • 日時: 2016/06/12 17:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

みるくさん

たくさん、たくさん、ありがとうございましたっ(^^)
今日もぐらさんがご一緒でした♪
極玉もたっぷり使ってもらって、
素材もおなかいっぱい(o^−^o)
ババーンは、最後のあれでジャストでした!
拾うの拾うの逆だったので、すごく助かりました〜。
ふ〜楽しくて、興奮気味で、疲れた(笑)
楽しすぎ☆
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.558 )
  • 日時: 2016/06/12 17:49
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: LyTkFezi)

毎度ながらこちらでのお礼でごめんなさいm(_ _)m

はるかさん、ぐらさん
お疲れさまでした☆
両手では数えられない程の気絶失礼しました(>_<)
ビリビリも外しまくりで…いつも通りの私(笑)

久々にはるかさんとガッツリ遊べた♪
また見つけたら突撃させてもらいます(^^)
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

ぐらさん
またご一緒した際はよろしくお願いします♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.559 )
  • 日時: 2016/06/12 18:27
  • 名前: ぐら (ID: 16YTF4Xq)

みるくさん

はじめまして、ぐらと申します。
(前にもご一緒していただいことがあったらすみませんm(_ _)m)
極玉たらふく御馳走になりありがとうございました。
ミッション貼りはプリズンのみに絞ったのに、ほとんど先を取られてしまいました(^^;
てつてつさんのスレの方との通信プレイで、ブシ王挑戦券のドロップ時にあのようなチャットをする癖がついてしまっていて、紛らわしかったですね(>_<)
直後にすかさずミッションを貼っていただいたのは「もんげー」でした。
またご一緒できる機会があれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.560 )
  • 日時: 2016/06/12 20:37
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: LyTkFezi)

ぐらさん
お名前何度も拝見しているので、初めましての感覚が無く、大変失礼しましたm(_ _)m

前にユマさんのお部屋でご一緒させていただいた事があります(^^)
その時も私こちらのスレのみの書き込みしかしていませんでした|ョ´д`*)

ブシ王チャットの時はごめんなさい(>_<)
特に何も考えずミッション選んじゃいました(笑)

打ち間違いチャット…と分かっていつつも、ぐらさんのフレンドOK?にドキドキしてました…次回ご一緒した際は…(//ω//)

長くなりましたが、改めましてみるくと申します(^^)ノ
またユマさん、はるかさんを通じてご一緒した際はよろしくお願いします(*´∀`)♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存