雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

miccoの部屋 (」゚Д゚)」バルスーム !!!
  • 日時: 2016/07/16 08:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

妖怪ウォッチ3発売の為、こちらに移動します(*´∀`*)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=7
☆みっこさんも↑のスレにいらっしゃいます☆

3のスレではいま現在、スレに来られた順&事情のある方のフレコのみの記載ですが、2&バスターズで交流のあった方、スレ入りたいな〜と思っていただけた初めましての方をお待ちしています(*´∀`*)


よろしくお願いします(〃ノωノ)
スレ主代行より♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.1 )
  • 日時: 2016/05/12 09:41
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: kOSwecUg)

と思ったら私が最後だったのか(´・ω・`)
何かごめん。
また、反省会だわ。


そして、1レス目でごめん(´・ω・`)


みるくさん
新スレありがとう(´▽`*)
いつも感謝です。

好みはレオンみないなスッキリした感じなのね(´ω`*)
私は牧場物語のレーガ。毎日、海苔持ってたな。
俺つえー(´・ω・`)でない


コマさん
サブもコマじろうが仲間にならないのよ(´・ω・`)意外に大変。だから、図鑑も99%のまんま。


たくみママさん
昨日はお疲れ様でした(´ω`*)
私ね…どこの掲示板もlv.99って信じられないの(笑)フレンドさんは別よ。
データーに影響ないとしてもやっぱりさ、ズルは駄目だと思う。それこそ飽きるのも早くなるよね。
でも、ママさんの気持ちは二人に伝わってるよ〜(´▽`*)


たけしさん
だから、寂しくなんか……ない(>へ<。)
プリンは4つ。
私が3つで娘が1つ(´ω`*)
たけしさんの分か。一口だけね。
金曜はお休み(。・・)かも。メモしとこ。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.2 )
  • 日時: 2016/05/12 15:55
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: wwQcf.KJ)

こんにちは

ちょっと休憩...明日のために頑張ろう♪

みっこさん
腕の方くっ付いて良かったです...しかしの先がよからぬ予感?大丈夫でしょうか?

たくみママさん
お気遣いありがとうございます。
明日にでもゆっくり打ち合わせ?お手柔らかに♪

さくらさん
こまじろうSメモメモ
一口って最初?最後?さあどっち(笑)
旦那さんの分はないのね...
すれ違い30件入ったら手動で更新しないと、新しいのは自動で入らないのよね〜

みるくさん
装備づくりかな?
滅殺、魔神、ファイナルベルトの3種だけ作れば、今はいい感じかな、あとは3種の下位ランク5を造りながら、それ以外は、余った素材があれば作ればいいと思う
大逆転はDランク以下専用って念の為書いておくね(笑)

たんさくは宝玉が出易い?所が決まってる感じ3種だけ書いておくね

イサマシ
カフェ、銀行

フシギ
ビジネスガーデン、郵便局

プリティ
正天寺、かげむら医院

配置する妖怪種族、レベルとか色々試したけど、たんさく素材の出にはあんまり影響はなさそうでした。
塊は各種族、Aランク妖怪を狩るってのもありですが、たんさくガンガン回した方が早いかも?

珍しくDS、2日電源入れてない(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.3 )
  • 日時: 2016/05/12 18:48
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: kOSwecUg)

ウォーキングしてたら、知り合いに拉致された。誘拐だ(笑)


たけしさん
何その質問(*ΦωΦ*)
本気で困るやん。悩むやん。
じゃぁ、あげない!!
朝からプリンの数で娘と言い合い。
『お父さんにも1個あげてよ。』って。優しいね(´ω`*)
旦那は『俺はいらないよ。二人で分けて。』
こちらも優しいね。
だから、私3つ。娘1つ。何が不満なんだ(><*)
たけしさん、忙しいのね。睡眠は取れてるの?男の人って寝なくても平気なのかな?


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.4 )
  • 日時: 2016/05/12 18:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iaZrVIl8)

こんばんは(*´ω`*)

たくみママさん
昨日はお疲れさまでした(●´ω`●)
私もさくらさんと同じく、フレンドさん&知り合い以外のLv99は信用出来ないかな(>_<)

でもね、フレンドさんの為にすぐさま動けるたくみママさんって凄いな、カッコイイなって思った(〃ノωノ)

みっこさん
お久しぶり(*´∀`*)
骨くっついたのね、良かった♪
一応言っておくけど…まだまだ安静にねσ゚ロ゚)σ笑

さくらさん
新天地!!発売直後買おうか本気で迷った!!
でもバトル有り&レベル上限が50000ってのに惹かれてルーンファクトリー4買ってしまった(^^)
あまり中古とか気にしないタイプ☆
画像検索したんだけど…イリスさん好みだわ(//ω//)

たけしさん
大逆転…手持ちの99の子調べてみたんだけど、誰一人いなくて候補から外した(笑)
その3つ作るのに必要な個数ノートにまとめたけどすごい数だわ、頑張るヾ(*´∀`*)ノ

宝玉出やすい場所ありがとう(^^)
これまたスクショした♪

でもまた明後日から激務かな…?
明日はゆっくり休んで(^^)!
で落ち着いたらまた遊んでね(//ω//)


日中遊んで疲れたのと、またアレ…なので今日は息子と同じ時間に寝ちゃうかも…旦那のご飯の支度も終わってるし♪


もし体調良くなったり寝れなかったりしたらまた顔出します(*бωб)
まだ寝る時間じゃないけど一応おやすみなさい☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.5 )
  • 日時: 2016/05/12 20:57
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: wwQcf.KJ)

こんばんは

だいぶ仕事も追いついた...土日はすごく大変そうだけど(笑)

さくらさん
心理テストかなんかと思って考えたでしょ(笑)
密が下にあるプリンは特に迷うよね♪
旦那さんの物はあたしの物ね(笑)
2個2個で譲るそぶりでも...

睡眠は大丈夫なのよ5〜6時間は寝れてるから、日中、手が足りなくなるのが大変かな?

みるくさん
ゆっくり休んでね。体調と時間あえばねお披露目待ってるね♪
全員分装備は作らなくても...各3個ぐらいあれば一回のONには十分かな?しいて言えば2個装備枠に持たせる事多い、滅殺刀だけ多めでも
奥歯狙ってるとフシギの宝玉は勝手に溜まるかな?
家の息子のは装備が甘すぎる...

さてもうひと踏ん張り
明日はお休みとります♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.6 )
  • 日時: 2016/05/12 21:24
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 2OgOecrL)

こんばんは^_^

みっこさん
良かったです(≧∇≦)
3では完全復帰ですね^_^
しかし…は次の今更三国志につながってるんですよね?
くっついた、の方につながってないよね>_<
日本語って難しいね…

さくらさん
コマじろうS…というか、連動は全部3体いるからね、いつでもどうぞ(≧∇≦)
あ、最近一騎打ちのイケメン探ししてましたよ。
男武将は基本ヒゲ面だからなかなか大変ね…
ニャン騎士や、ノガッパ系はどうだい?
そういえば、DSの牧場物語少しやってたわ、ほぼ記憶にない…
ちなみに相方はめちゃハマってたわ(笑)
ゲームキューブ版だったかな、牧場物語forガールってのがあるんだけど…
女子がキュンキュンする展開なのかな?^_^

たくみママさん
ガングロおにぎりー!受け取って〜!

たけしさん
宝玉出やすい出にくいあるんだ?まったく気にしてなかった…
ありがとう、メモに目印つけました(≧∇≦)
そうだよね、実際その3種くらいしか困らないよね(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.7 )
  • 日時: 2016/05/12 21:58
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: laYvDMYA)

こんばんは!
昨日すぐ寝ちゃったので…、今度時間ある時誰か御一緒してください(;´∀`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.8 )
  • 日時: 2016/05/12 22:57
  • 名前: ユマ (ID: FF1iyXXG)

             ヒョッコシヾ(≧∇U
新スレおめでとーーー!!

これからもよろしくね(〃ω〃)

さくらさん
ありがと……  なんとなく〜(〃ω〃)

たくみママさん
なんか、大変だったみたいね
無事解決したみたいでよかった(^ー^)
あっ、ガングロの件がまだ??(笑) 
みるくさんと成り行きを見守る……( ´艸`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.9 )
  • 日時: 2016/05/13 08:27
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: 3Cfqf0kE)

おはようございます

昨晩はすぐ寝てしまった...
本日はおやすみ♪...親子愛校作業...9時30〜11時まで学校で暴れてきます(笑)
クラス替え...素敵な出会いに期待♪

その他の宝玉でやすい所

ブキミ−
ドクロ屋、こひなた駅

ウスラカゲ
めっけもん、さくらの湯

ニョロロン
さすらい壮、ヨロズマ-トおつかい横丁店

ポカポカ
フラワ-ロ-ド、駄菓子屋

ゴ-ケツ
あんのん団地、ジャングルハンタ−

りょうすけさん
私、なかなか時間、あわなそうですが、合う時はいつでも飛び込みますので♪

又11時過ぎには、のぞきに来ます...素敵な出会いがなければ(笑)ワクワク

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存