雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

miccoの部屋 (」゚Д゚)」バルスーム !!!
  • 日時: 2016/07/16 08:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

妖怪ウォッチ3発売の為、こちらに移動します(*´∀`*)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=7
☆みっこさんも↑のスレにいらっしゃいます☆

3のスレではいま現在、スレに来られた順&事情のある方のフレコのみの記載ですが、2&バスターズで交流のあった方、スレ入りたいな〜と思っていただけた初めましての方をお待ちしています(*´∀`*)


よろしくお願いします(〃ノωノ)
スレ主代行より♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.210 )
  • 日時: 2016/05/17 15:57
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: MJv59IIl)

みるくさん
楽○天は送料ありが多いよ。
他をあんまり見ないのよね。次回、見てみよ(´ω`*)
うちは、娘がスシかな。カセットの方らしい。メダル目的だね。
ジバSとジバ、1つ技が違うはず。
出来れば、さかさっ傘で完璧に避けたいの(〃艸〃)


あおいさん
誰かも同じ事、言ってた。コマさんかな?たけしさんかな?
確かに野良コマさんも同じとこキープしてたと思う。そこは当たらないんだ〜って思ってた。
装備は鬼天なのかな?


たくみママさん
幼稚園も小学校もがっつり役員やったから愚痴は聞くからね(´ω`*)
ともかく楽しんだもの勝ちだと思うの。


ユマさん
えっ(*゚▽゚*)?同じとこって1回限りじゃないんだ。ユマさんの見て試したら5回ぐらい掘れた(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.211 )
  • 日時: 2016/05/17 16:25
  • 名前: あおい (ID: uo/LWR.Y)

さくらさん)立ち位置は自分が1番得意なタイミングのところでいいと思います(#^.^#)
自分は鬼天ですね♪(´ε` )
結局一撃でやられる気がするのでそれなら火力出したいんですよね(´・_・`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.212 )
  • 日時: 2016/05/17 18:49
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AmXmq.qH)

こんばんは(*´∀`*)
午後から野良ブシ練習してました♪
USA3だと入りにくい…怖い(笑)

回避少し覚えたと思ったら今度は疾風のタイミング忘れちゃってたよ(^ω^;)

あおいさん
なるほど(*ΦωΦ)!
フユの時と同じく真後ろやりやすいかも☆
ソロだと自分のみ追いかけてくるけど、他の人を追いかけた時の前後斬り、ブシの後方で当たってしまう(´・_・`)
恐れず実践あるのみですよね((((;゚Д゚)))

たくみママさん
お疲れ様です(ノД`)
また落ち着いたら遊びましょう♪

さくらさん
送料って結構痛いよね(´・ω・`)
じゃあ今のところツッチーと私同じか♪
見よう見ようと思ってスキル見てなかった(>_<)

エースさかさっ傘楽しみにしてる♪
不意に視界に入ると笑っちゃう可愛さよね(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.213 )
  • 日時: 2016/05/17 20:09
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: oW6pS8t5)

こんばんは

今日もホント忙しい...本日ようやく席に付けた(笑)

さくらさん
ご冥福お祈りします
家はちょっと変更になって息子がテンプラです
限定妖怪見てそちらに気が行った様子

みるくさん
単独ならほぼ大丈夫でしょ♪
Bウサ3だとまだ戦いやすいんじゃない?
ヒーラーとか近接入った方が波が出そうかな?
タゲの変化などで、位置取り難しいよね、マルチで実践あるのみだね♪
私はちょっとブランク修正しておこう(笑)
1か月半ブシ王戦ってなかったからってことで(笑)

たくみママさん
落ち着きましたらご一緒しましょうね
私もドタバタ中ですが(笑)

あおいさん、コマさん
さくらさんをしごいておいて(笑)

まだまだお仕事...今日も遅そうだな...






Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.214 )
  • 日時: 2016/05/17 21:09
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 4B8eEfut)

こんばんは(≧∇≦)

みるくさん
分かんないけど分かった!(笑)
自分はパッケージのスシだね。
やっぱコマさんって名前の人多いよね…3どうしようか悩む、交換時分かりにくいからね>_<

さくらさん
おばあちゃん>_<ご冥福をお祈りします。

あ、A長押しで取れなくなるまでひたすらがさごそ出来ますよ^_^
値段は大分違うのかな?こっち今日店にふらっと寄ったら特価で中古1480→980円だった(゚Д゚)
あまりの安さに驚いた…
買って誰かに送るべきだったかな?(笑)

たけしさん
まださくらさん1人で頑張ってるの。
そういえばバスターズの時も、みんなと遊ぶようになるまでに結構時間があったような?1人でずっと頑張ってたような気が…
記憶力悪いから曖昧だけど(;´Д`A

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.215 )
  • 日時: 2016/05/17 21:11
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: MJv59IIl)

あおいさん
鬼天φ(.. )メモ
ソロだとひたすら狙われるから逃げながら攻撃してた。


みるくさん
エースのスローを見てあげてね(´▽`*)必殺の色男ぶりに惚れないで(笑)
野良でだとドキドキするね。
みんな( ☆ω☆)こんな感じ?失敗とか怖い。
テンプラ派が多そうね。


たけしさん
スシ派が減っていく(´・ω・`)
この時期はイベントが多いのか。
天候が良いからかな。落ち着いたら遊んでね。
しごかれたら逃げる(>へ<。)打たれ弱いもん。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.216 )
  • 日時: 2016/05/17 22:54
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AmXmq.qH)

こんばんは(^ω^;)
野良にこもってたらこんな時間(゚Д゚)

たけしさん
お仕事お疲れさま(´・ω・`)
まだ仕事中かな?無理せずに(゚Д゚)!

USA4の方が早いじゃん!!って心の中で思ってるはず…それが怖いの(>_<)
接近3、接近4楽しいんだけど、誰がタゲか分からない&皆近いから無駄に回避してしまう(笑)
聖なる魂必要だね!作っとかなきゃσ゚ロ゚)σ
ブランク一緒に克服しようよ〜♪

コマさん
……分かってないさそうだけど、伝わってるって信じてる(*ΦωΦ)(*ΦωΦ)笑

3ではフレンド判別付けば良いんだけどね(´・_・`)
KOMAさん?KOMAsan?コマsan?
コマさんで見慣れてるからしっくり来ないな(>_<)

さくらさん
さかさっ傘の素早さダウン中はヤバイって(笑)
前回それで手元狂ったからねσ゚ロ゚)σ笑

蹴られたりアタッカー連呼されたりは無いけど、ランク通りの腕前じゃないからドッキドキよ((((;゚Д゚)))

あっちのスレ覗いてるからね(*ΦωΦ)
コマさん、あおいさんにしごかれて来てね♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.217 )
  • 日時: 2016/05/18 02:44
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: DlxvPEKV)

こんばんは
忙しさエンドレス…
週末の運動会の為にがんばろ♪
みるくさん
USAと対して変わらないと
思うけど…タイミングよければ早いし!
マルチでの練習、極玉少なそうなら遠慮なく〜
って帰り遅いの5月続きそうだけど…
コマさん
さくらさんは準備整えてからね
三国志も準備してから協力でしたし、3の前哨戦みたいな流れの参考になりました(笑)

少しリハビリして寝よう(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.218 )
  • 日時: 2016/05/18 08:06
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: LJ/aQVPd)

おはようございます(*・ω・*∩
家事終了。
もう少しで三国志の攻略本出るけど…どうしよかな。



みるくさん
ランク通りの…ってすごく分かる(っω-` )ましてやそれで近接アタッカーなら期待に胸膨らませるもんね(笑)
みるくさんは何だかんだで上手いから( ☆ω☆)
あっちを見守ってくれてるのね(´ω`*)私のヘタれっぷりが分かるでしょ。


コマさん
よく覚えてたね(笑)
みっこさんに声かけてもらって来たものの恥ずかしくて募集板でコッソリやってたんだよ。でも、見つかってみっこさんに今夜行くぞ!って(笑)気絶が怖いの?じゃぁ、気絶するよって…本当に私以外が気絶して。『ねっ、気絶したでしょ(笑)』みたいなノリからの本気モード。
あー、すごいとこ来ちゃったなって当時、思ったのよ(´ー∀ー`)


たけしさん
何もしてないようでコッソリ準備派(/ω\)
努力してるのを人に見られたくない。天才だと思われたい(笑)
でも、天才じゃないからボロがすぐ出て泣きつくのよ(´ー∀ー`)



冷蔵庫に何もないから買い物行ってこよ(´ω`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.219 )
  • 日時: 2016/05/18 09:07
  • 名前: あおい (ID: 26.Ow1B5)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

さくらさん、みるくさん)ランクなんて飾りですから気にしないで大丈夫ですよ♪( ´▽`)
気絶する時は誰でもしますし(笑)

たけしさん)最近お忙しいみたいですね(´・_・`)
無理せず御身体を御自愛くださいね( ̄^ ̄)ゞ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.221 )
  • 日時: 2016/05/18 10:17
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

おはようございます(*´∀`*)
家の子と終わったので三国志の素材集めして午後から野良修行かな♪
一緒のお部屋になる野良の方が修行役ね(笑)

たけしさん
自信が無いのも問題なのかも…
メンタル弱々だから(´・ω・`)
時間掛かるけど極玉野良で集めてる☆
集めてるはずなのに手持ちどんどん減ってくけど(笑)

運動会早いね(゚Д゚)
なにか出るの?綱引きかな?

さくらさん
お世辞言っても何も出ないよ?笑
練習して練習しまくってやっと並よ(>_<)
でもすぐ忘れるのよ(笑)

初めての通信…ウィスの時よねσ゚ロ゚)σ
コマさんとあおいさんに身をゆだねて♪
あっちでも回避ピカイチかな(^^)?

あおいさん
昨日ね、接近4&天装備でやったの…
とっても楽しかった(〃ノωノ)
獅子丸やがらあきの人もいるんですね♪
いつか獅子丸で行ってみたいな(*´ω`*)

たくみママさん
今日はゆっくり出来るんですね(*´∀`*)
そう言えば、さくらさんや私は結構お昼寝するんだけど、たくみママさんってお昼寝してるのかな?
なんかね…気になった(*ΦωΦ)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.222 )
  • 日時: 2016/05/18 11:45
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: LJ/aQVPd)

あおいさん
ランクは飾り…かな(´>ω<`)
でも、野良で会う高ランクはやっぱり上手いよ。


たくみママさん
ゆっくり出来る時はゆっくり休んでね(´ω`*)
狩りが出来ないのにデビューしちゃった。一つのクエストに自分でもびっくりするぐらい時間かかってるの(笑)
でも、あおいさんとコマさんのおかげで少しずつ進めてる感じ。分からない事だらけだから攻略サイト見るけどね…?????になるの。三国志の時も思ったけど、サイト見るよりコマさん達に聞いた方が早くて確実(´ω`*)


みるくさん
お昼寝しちゃうよ(≧∇≦)知ってるか。
そう、ウィスよ〜。その後、ロボに行ったんだよ。ハメなし10秒ね(笑)
みっこさん、みるくさん、たくみ君
本当、びっくりだわ。


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.223 )
  • 日時: 2016/05/18 13:53
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: XWxBLQc6)

こんにちは
久しぶりに自分の席でお昼ごはん♪

今月お仕事イベント2つ、来週は人手不足...そんな中、休みをきっちり取ろうとしてるからね(笑)

みるくさん
最近、運動会早いのよ、家の方は幼稚園が秋で、小学校が春に何年か前から変わったのかぶらないようにしたのかな?
昨晩は少しだけソロでリハビリ...アツガルルで遊んでた(笑)マントがひらひら〜戦ってる感あって面白い...リハビリになるの?だけど...身代わり人形がすごい速さでなくなっていく(笑)

あおいさん
頑丈にできてるのと、脳内変換で乗り切りますんで大丈夫です♪

さくらさん
いっぱい楽しんでね♪
狩ったお肉を焼くのかしら?
獲物を見るとおいしそうになるのかな(笑)
拾い食いはダメよ(笑)

たくみママさん
家事頑張って♪PTAって出だし特に大変ですよね...

さて、お仕事頑張ろう♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.224 )
  • 日時: 2016/05/18 15:12
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: LJ/aQVPd)

少しでも夜に備えてお昼、狩りしようとしたのに
コタツに座る→猫が来る→寝る→寝顔を見てる→私も寝る(笑)


オンラインなんて出来るのかな(´>ω<`)迷惑しかかけれないぞ。ただ見てるだけになっちゃう。
これじゃロボの時と同じやん(;∀;)



たけしさん
お肉焦って生焼けが多いのよ。
待てない(笑)
生焼けで食べたらどうなるんだろ?試してないから、たけしさん食べてよ。
でも、狩ってすぐだから新鮮よね。刺身でイケるかも(´▽`*)
鶏肉のお刺身とか好き。ポン酢でね。…お酒に合うのよ。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.225 )
  • 日時: 2016/05/18 16:20
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

さくらさん
お昼寝するの知ってる知ってる(*ΦωΦ)笑
朝起きるの早いんだもん|д゚)
最近1日トータル何時間寝れてるの?
寝顔見てると眠くなっちゃうよね、分かる(*´ω`*)

私もロボの時何もしてなかった記憶(笑)
ブシ王の玉落とし、ジバSチャージ攻撃使ってる?
……ほぼ当たらない…コツ教えて(〃ノωノ)

たけしさん
こっちは幼稚園も小学校も秋かな(*´ω`*)
まだ5月なのに最近暑いね〜
ん?土曜日?こっち雨マークだけど、たけしさんの所は晴れかな(*´∀`*)?

私も身代わり人形の減りやばいよ(>_<)
最近お昼に99ストックしとくのが日課(笑)
クラウチングスタートした(//ω//)?
またガリさんと共演してね♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.226 )
  • 日時: 2016/05/18 16:44
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: LJ/aQVPd)

みるくさん
B-USAとかいるとほぼチャージは当たらないよ。完全にフリーだけ(笑)間に合わないんだもん(笑)
ブシにチャージは難しいと思うの(;∀;)
あおいさん、どう思う?

睡眠時間は最近はトータル8時間くらいかな?

真冬のあの頃は2時間ぐらいだったよね(笑)
みるくさんは?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.227 )
  • 日時: 2016/05/18 16:54
  • 名前: あおい (ID: 26.Ow1B5)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

みるくさん)色々な近接アタッカーいますよね(#^.^#)
でもキンタロはダメですよ(笑)
回避技ないので使えないorz

さくらさん)チャージはわからないですけど渾身があの滝登りみたいな時は間に合うのであそこなら使えるんじゃないですかね(・・?)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.228 )
  • 日時: 2016/05/18 18:13
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

さくらさん、あおいさん
ありがとう(*´∀`*)

ランク低めのお部屋に入ると装備が不十分なのか緑玉あと1撃!って所でブシに吸収されちゃうの…USAもいるのに(>_<)

3段+チャージ無しチャージ攻撃を押してるんだけど当たらないから悔しくて(´・ω・`)
1、2回じゃ刀の長さそう変わらないんだけど、当てられればな〜って思って(´・_・`)

さくらさん
思ってた以上に寝れてて安心した(*´ω`*)
あれね(笑)よく倒れなかったね(゚Д゚)
最近お昼寝無くても大丈夫な日が増えてきて5時間ぐらいかな☆

あおいさん
今は接近のお部屋の方が多いんですね(゚Д゚)
お昼間だからかな??
回避のタイミングさえ覚えれば色々な妖怪で行けますね(*´∀`*)

あおいさんキンタロで行ってた記憶が…
ブシではキンタロで行ってなかったかな??

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.229 )
  • 日時: 2016/05/18 18:21
  • 名前: あおい (ID: 26.Ow1B5)

みるくさん)ブシ王はキンタロは行かないです((((;゚Д゚)))))))
さきがけなら使いますよ\(//∇//)\
気絶しても気にせずやりましょう♪(´ε` )
みるくさんは自信持って大丈夫ですよ(=´∀`)人(´∀`=)
なぜ自信ないのかわからないです(´・_・`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.230 )
  • 日時: 2016/05/18 18:31
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: LJ/aQVPd)

あおいさん
ポイントさて覚えればチャージもイケるのか(´・ω・`)
渾身も本当に難しい。どのボスでも苦手です。


みるくさん
B-USA居なかったら当たるけど(´・ω・`)何だろね。
フユニャンはどうなの?疾風と回避でいい感じにならないのかな?
それとも みるくさんドMだから追いつめられたい感じ?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.231 )
  • 日時: 2016/05/18 19:07
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: x42FJwv5)

皆様、お疲れ様ですヽ(=´▽`=)ノ

なにやら難しいお話をされてますね...(・Θ・;)
私にはムリなので、スルーしておこう(笑)


みるくさん
お昼寝はほぼしないですね。
ってか、昼間に寝れない体質なのかな(゚ー゚;A
昼間に眠たくならないんです。
でもね、夕飯食べてお腹いっぱいになるとすぐ眠たくなってしまう(-"-;A ...
そこを乗り越えるのが毎日苦しいです(>▽<;;

さくらさん
コマじろうSはもう友達になったのかな?
三国志はもうやってないか...?(・_・;?
たけし家から嫁いできた子が、そのままウチに居るんだけど、もう必要ないかな(゚ー゚*?)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.232 )
  • 日時: 2016/05/18 20:21
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: WSTs81U3)

こんばんは(≧∇≦)

さくらさん
当たってた!ウィスマロだった記憶。
今更攻略本から得られる情報があまりあるとは思えない>_<
きっとQRつくだろうけど、どうせネットに出回るだろうし…

たくみママさん
お忙しいのですね>_<
ガキは帰れ!←これいう方がよっぽど…ね(笑)
戦力外だと思えば、多分普通の人は黙って蹴りますから。
大人の考えは、みんなで楽しむ
子供の考えは、助けてもらって楽したい
狩りもバスターズもきっと大半の方がこんな感じだろうし、合わないのは仕方ないかな。
個人的にはバスターズは子供のゲームだし、こっちが我慢する事が多かったけど、
狩りは逆だと思ってる。
自分は狩りでも部屋をつくることはあまりないけど、
装備めちゃくちゃだったり、挨拶なかったりは、無言で容赦なく蹴りますよ(笑)
あの、ガングロおにぎりを…

たけしさん
さくらさんはしっかり下準備するタイプですね(≧∇≦)
みんな三国志はひと段落ですね。
バスターズ組と狩り組かな?(笑)

みるくさん
ブシ盛り上がってますね〜
自分は近接アタッカーで行く気にはなれません>_<
あれは狩りより全然難度高いよー…

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.233 )
  • 日時: 2016/05/18 20:39
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: LJ/aQVPd)

たくみママさん
コマじろうは一応、毎日やってる(´ω`*)今月いっぱいだけ頑張ってみるから少し預かっておいて下さいo(*゚▽゚*)o

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.234 )
  • 日時: 2016/05/18 21:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

こんばんは(*´∀`*)

あおいさん
野良の人の渾身のタイミングを見たいのに自分の事で手一杯で見れない(´・_・`)

そりゃ下手くそだからです(´;ω;`)
気絶する時、しない時、の波が激しくて…
安定してないのも理由の1つかな(´・_・`)
でも回数こなして楽しみながら頑張ります♪

さくらさん
それがね…
接近再開してからフユちゃんと使ってないの(>_<)
りょうすけさんと行った時にブランクあるのにフユで行ってボロボロトラウマ(笑)
私ドM認定いつ貰ったんだろ(゚Д゚)笑

たくみママさん
全く眠くならないんだ((((;゚Д゚)))
でも夜ぐっすり!生活リズムいい♪
そこを乗り越えても寝かしつけもしなきゃですからね、寝ちゃいますよね(>_<)

コマさん
狩りの方が絶対に難しいって(´・_・`)
ボスの弱点とかも画面に出るわけでは無いんだよね?
ボスの大きさも全く違うだろうし(゚Д゚)
それが襲ってくるんでしょ?難しい以前に怖い(笑)

用語も全く分からないから、コマさん&あおいさんの書き込み見てコッソリ勉強中なの(*ΦωΦ)



息子寝たのでまた野良してきます☆
狩り組行ってらっしゃい(*´ω`*)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.235 )
  • 日時: 2016/05/18 22:41
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: LJ/aQVPd)

ただいま(´ω`*)
緊張した〜。


みるくさん
(笑)待ってたのに。みるくさんとキャッキャッしながらやらたい(笑)
あおいさんが眩しいよ。バスターズでもかっこいいのにさ。
常に私が来てるか確認してくれてさ。素敵過ぎる。
えっ?コマさんも優しいよ(´ω`*)
コマさんは私が到着した頃には倒して次に行ってる(笑)
二人が眩しい(*ΦωΦ*)

みるくさん、ドMやん(笑)
くにとり全部するとかさ。難しいのから始めるとか。
違うの?

フユニャンはみるくさんなのに!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存