雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

miccoの部屋 (」゚Д゚)」バルスーム !!!
  • 日時: 2016/07/16 08:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

妖怪ウォッチ3発売の為、こちらに移動します(*´∀`*)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=7
☆みっこさんも↑のスレにいらっしゃいます☆

3のスレではいま現在、スレに来られた順&事情のある方のフレコのみの記載ですが、2&バスターズで交流のあった方、スレ入りたいな〜と思っていただけた初めましての方をお待ちしています(*´∀`*)


よろしくお願いします(〃ノωノ)
スレ主代行より♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.636 )
  • 日時: 2016/06/18 00:45
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JqHwgQCk)

たけしさん
ごめんなさいm(_ _)m
息子もやりたいらしく…
気絶多いと思うけど、よろしくお願いします(>_<)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.637 )
  • 日時: 2016/06/18 00:48
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 4P3uQ9uP)

失礼します〜!

みるくさん
たけしさん
先程は素材集めありがとうございました!
がしゃドクロの極素材の分が
多分(汗)集まりました!
極玉もありがとうございました!
皆さん移動するの早過ぎです!(汗)
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!
ありがとうございました!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.638 )
  • 日時: 2016/06/18 01:20
  • 名前: ユマ (ID: aQFjwM6Q)

みるくさん たけしさん みるくJrやん

少しだけだったけどありがとでした。(^ー^)

雨女に続き、あ奴でくるかと……
あの子出してみました(〃ω〃)
合ってたかな? (^ー^)

たけしさんのヒーラー以外久し振り〜
しかも、お猿仲間だったなんて〜ヾ(≧∇≦)

Jrやんもありがとね(^ー^)
でも、早くねんしゃい(´-ω-`)ムーン

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.639 )
  • 日時: 2016/06/18 01:20
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: NdWd4yh7)

リーフさん
ゆうとくん
みるくさん
ユマサン

楽しい時間ありがとう♪

私は素材必要ないのでご遠慮なく♪

ユマサン、屋上連チャン?(笑)

お休みなさい♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.640 )
  • 日時: 2016/06/18 01:21
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JqHwgQCk)

リーフさん
先程はありがとうございました(*´ω`*)
ガシャ久々すぎて、振り下ろしの時間感覚すら忘れてました(笑)

そして赤でもフレンドありがとうございます☆
お部屋の移動でお手数おかけしましたm(_ _)m
これで少しは素材集めお役に立てるかな(*´∀`)

またお部屋見つけた際は突撃させて下さい♪
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


ちょうど白でお部屋立てる時に、はるかさんのお部屋発見!!
ピンポンダッシュしようか本気で悩んだ(*ΦωΦ)笑


たけしさん、ユマさん
来てくれてありがとう(*´ω`*)

息子が何度か2面前に必殺技(笑)
私が2人いる感覚よね(>_<)
本当に親子でお世話になりました♪
お陰様で黒船集まりました(〃ノωノ)
明日お仕事よね?遅くまでありがとう☆

そして…見届けられて良かった!!
結婚式に招待された感じ♪
2人ともおめでとう(〃ノωノ)笑

今日もありがとうございました(^^)
息子寝かせてこのまま寝ます☆
おやすみなさい(●´ω`●)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.641 )
  • 日時: 2016/06/18 09:16
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 9J5JLzRV)

みるくさん
昨日、ハリポタ終わったら捕まえに行くつもりだったのに終わったのが0時でそのまま寝落ちしちゃったよ(>へ<。)無念だわ。
でも、楽しめたみたいで本当に良かった!
もう、白は使う予定ないから赤にネタ系も移動したし突撃するね(´ω`*)



Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.642 )
  • 日時: 2016/06/18 10:51
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JqHwgQCk)

おはようございます(*´∀`*)

たけしさん
白参戦久々だったね♪
ユマさんが来てくれるの分かってたのかな( *´艸`)?

昨日お部屋閉じる時に見てなかったんだけど、99になっちゃわなかったかな(>_<)??

さくらさん
ちゃんとお布団の中で寝たかな(^^)?

楽しめたよ〜ありがとう♪
赤ね!了解!了解(*´∀`)ノ
近々遊べる事を切に願う(〃ノωノ)


お出掛けまで少し時間あるし…
ちょこっとバスターズ☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.643 )
  • 日時: 2016/06/18 12:41
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 9J5JLzRV)

みるくさん
2時ぐらいに目が覚めて(隣には飲み会でいつの間に帰ってた旦那も寝てた。しかも追剥ぎにあった?と思うような姿)ベッドに移動した。
ベッド3つ並んでるんだけど、娘と猫が占領してたわ(´ー∀ー`)

あっ、1ヶ月休みっていうのは会社からのお祝いかな。詳しく書くと色々あるから。
今年は1週間ぐらい休む予定って今、聞いた。東京方面の旅行だな。


毎日、バスターズする気満々なのよ。でも、何故か20時に眠くなるの(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.644 )
  • 日時: 2016/06/18 17:58
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: CxOOGH5H)

こんにちは

ユマさん
息子の白はネタ少な目〜びきゃく出たとこで、手持ちにバクソク用意(笑)
久しぶりのチャットで、どこにあるか探してたのはナイショ...

みるくさん
白は98のままです。もう少し大丈夫かな?
同時に2部屋発見で見てたから、ユマさん来るとは思わず(笑)
私も、リーフさんとは白のみフレンドなんです♪

ゆうとくんが成長しててびっくりよ〜疾風でかわしながら、張り付きとはDNA恐るべし(笑)
三途の川、渡り賃(極玉)ありがとね♪

さくらさん
母の日は心おばあに、おふくろ包丁持たせて野良巡り(笑)
ヒーラーありがとうのチャットに心打たれながら...
極赤、青は極玉だしてクリアしてきたのよ〜強力なボスはきついわ(笑)
父の日だから、大山さんが、いいかな?装備なんにしよう♪


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.645 )
  • 日時: 2016/06/18 19:09
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: rDfGAsE1)

皆様、こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

今週初めから体調を崩してた長男は、マイコプラズマでした。
数日後に次男が同じような症状でダウンし、その後私まで...(ノ◇≦。) ビェーン!!
咳が酷くてしんどいです(泣)

たくみは、数日前からまたクロスをし出してます。
お友達が数人、中古で安くなってるクロスを買ってし出したようで、たくみも復活してやってます。
よって、DSを貸して貰えない状態です(ノд-。)

そして、3ですが買わない可能性も出てきました(ノω・、)
小4の長男の周りでは、妖怪ウォッチはもう買わない子の方が多いみたいΣ(゚д゚;)
ほぼ同時期発売のパズドラXを買う子や、少し遅れて出るモンハンストーリーズを買うと言う子が多いみたい。
でも、妖怪は買わないけど11月発売のポケモンは買うって子が多いみたいです。
たくみも、ポケモンは絶対にやるつもりみたいなんで、それまで妖怪3をすればいいのにって思うんだけど...
あれもこれも気になってるみたいです(・Θ・;)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.646 )
  • 日時: 2016/06/18 21:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JqHwgQCk)

こんばんは_(-ω-`_)⌒)_

さくらさん
追い剥ぎって(笑)
実際大丈夫だったのかしら??

猫ちゃんも一緒に寝てるんだ♪
ツッチーが寝てる間に移動して占領されたのかな?猫ちゃん毎晩大丈夫かしら|д゚)笑

旅行いいね(*´∀`*)
東京方面って事はヨロズマート行けるね☆

金曜日、土曜日だと夜更かし出来るかな(*´ω`*)?
狩りもあるし、無理せず遊べる時誘って♪
もう探すんじゃなくて誘って(〃ノωノ)笑

たけしさん
それで昨日白で来てくれたんだ!納得(*´∀`)
無事ユマさんと繋がれて良かった♪
お部屋立てるの久々でドキドキしたわ(笑)

息子は久々のバスターズだったから、ちょこちょこ指示出してたの(゚Д゚;≡;゚Д゚)アワアワ
昨日2人がヒーラーやタンクでフォローしてくれてたよね♪改めてありがとうm(_ _)m

たくみママさん
マイコプラズマ調べてみました|д゚)
酷いと1ヶ月も続くのねorz
今のところ旦那さんは大丈夫なのかな??
期間中は辛い症状が続くし、色々な合併症もあるみたいなので、家事など本当に無理せずに(>_<)!!

やっぱり高学年になると妖怪ウォッチに興味無くなっちゃう子は多いよね(´・ω・`)
息子はまだ幼稚園だけど、いつかそんな日が…って思う事はあります(>_<)

甥っ子も去年4年生で、周りの子もポケモンに移ったせいかバスターズなんか買わない!!って言ってたけど、親戚で集まる時に私達親子がやってたら気になりだして誕生日に白、そしてクリスマスに赤買ってたな(*´ω`*)笑

たくみママさんと遊びたいし、たくみ君もお友達がやってて買う!!って状態になる事を密かに願ってみる(//ω//)
次男君は幼稚園だった気が☆ゲーム興味無いのかな?




今日はお友達のお家でプールやってたら近所の男の子達が遊びに来たりでクタクタ…

ご飯&お風呂終わってすぐ寝る体制を整えていたけど、まだ寝なそう(´・_・`)
頭が回らなくて、この文打つだけで2時間近く経過(笑)

もう先に寝よ(>_<)
皆さんおやすみなさい☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.647 )
  • 日時: 2016/06/19 10:02
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: .66IKWK.)

おはようございます(*・ω・*∩


みるくさん
猫は基本、私と寝てる。毎晩、娘の隣にチャレンジしてるけど踏まれてるの(笑)
渋々かな(´・ω・`)私の隣。

夏の東京、コースはディズニー、ヨロズマート、浅草の予定。私は行きたいとこだけ伝えたから後は旦那にお任せ(´▽`*)

金曜日は来週もハリポタだから出来ないだろうな。でも、土日はやりたい。それこそ、みるくさんがコンプ目指すなら私は昼間クロス、夜はバスターズするよo(*゚▽゚*)o


たけしさん
父の日か(;∀;)
本気で記憶になかったわ。だから、今日、プリンを買いに行こうって提案したら苦笑してた(笑)
大山さんが左手にゴミ袋なんて持ってたら最高なのにね。

右手に定期券、左手に生ゴミ
by.関白失脚


たくみママさん
昨日はありがとうございました(´ω`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.648 )
  • 日時: 2016/06/19 13:07
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: eE0saAie)

こんにちは(*´∀`*)

さくらさん
やっぱり踏まれてるのね(//ω//)

その3箇所なら近いしゆったり出来そうだね♪
ディズニー特に人混みやばそうだけど(゚Д゚)!
ショー見るのかな?ずぶ濡れにご注意を(笑)

ん〜一緒に装備コンプしてみようか(*゚∀゚*)笑

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.649 )
  • 日時: 2016/06/19 14:18
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: Unlkqdtt)

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

みるくさん
マイコプラズマ、とにかく咳が酷くてしんどいのなんのヽ(+∇+)ノ・・・
咳き込み過ぎて、肋骨にヒビでも入りそうな勢いなんですΣ(=o=;)
一番咳が激しいのが私...(泣)パパは全くの無症状でぴんぴんしてる〜( ̄。 ̄ )

甥っ子さんも、去年そんな感じだったんやね(´・_・`)
でもポケモンは幅広く人気なんよねヽ(*'0'*)ツ
ウチの次男は年中さんだから、ゆうと君と同学年よね?
たくみと違って、レゴブロックとかラキューとかの方が好きで、ほとんどゲームには興味を示さないの(>_<)
でも、妖怪ウォッチは大好きで妖怪の名前とかは全部覚えてる♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
次男が3をしてみたい!って言ってくれれば、パパに対しても買う口実が出来ていいんだけどなっ!

まっ、でもなんだかんだで結局はたくみがすると思うんだけどっ(;^_^A
私も、また皆さんとご一緒したいんで、どうにか口実を作る作戦を練りまするっ!


さくらさん
こちらこそ、色々とありがとうございました(*´∇`*)
ワガママ息子ですみません(ノω・、) ウゥ・・・
あちらのゲームは、本当に私にはさっぱりで何がなんやら(゚Д゚) ハア??
あんな難しいゲームができるさくらさん達、尊敬いたしますっ!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.650 )
  • 日時: 2016/06/19 19:01
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: .66IKWK.)

みるくさん
はとバスも乗りたい(´ω`*)
真夏だから暑いかな。屋根ないやつあるよね?
中華街も行きたいけど、猫をあんまり放置出来ないし。
(猫のお世話はお義父さんにお願いした)

みるくさんがコンプ目指すって言ったら口実出来て喜ぶ人多数だと思う。私もその1人(〃д〃)



たくみママさん
私もちんぷんかんぷんだよ。
バスターズよりはるかに難しいよ。あれをやりこなすんだから、そりゃコマさんもあおいさんもバスターズ上手いはずだわ。
こんばんはってチャットしたら、たくみ君が「さくらさん、こんばんは。お久しぶりですね。」って。
大人過ぎる(´ω`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.651 )
  • 日時: 2016/06/19 22:03
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: eE0saAie)

こんばんは(*´∀`*)
せっせと、その玉集めてました♪

たくみママさん
肋骨にヒビ入りそうな感じ…(´・ω・`;)
喘息持ちの方は居ないかな?
たくみママさん頑張り屋さんだから、家事とかやってるのかな〜片付け増やすだけってのは確実だけど、看病しに行きたいわレ(゚∀゚;)ヘ!!!!笑

バスターズは主に他の人と通信だったから、見てて余計に欲しくなったのかも…(>_<)
ああ!次男くん同い年だ♪

ラキュー、レゴブロック遊ぶ遊ぶ☆
ただラキューはやり過ぎると指先痛くなるのよね…やってるうちに親の私たちの方が真剣になったりして(//ω//)笑

たくみ君がゲームやってても今のところ興味はないんだ|д゚)!!
おお!妖怪の名前全部言えるのね☆凄い(^^)!
3はゆったり目だから、それこそ小さい子がちょこちょこやるのにはいいかも(*´ω`*)
もし買うことになったら速報で教えてください(〃ノωノ)

さくらさん
装備コンプは正直言うと目指してないけど、皆と遊ぶ時の為に口実はあるのよ(*´∀`*)
青玉、ロケット、激ドラ(笑)、武士ネタなどなど♪

はとバスに乗りたいの!?いや、違うな(笑)
さくらさんの場合、はとバスに乗りたいんじゃなくて、グルメツアーに行きたい!とみた(*ΦωΦ)笑
屋根なしは画像でしか見てないけど暑そうね(>_<)

中華街は来年だね(//ω//)
毎年東京方面に旅行決定(笑)



さーて!暇だしブシやってくるかな♪
ここ最近あっちやってないレ(゚∀゚;)ヘ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.652 )
  • 日時: 2016/06/19 22:25
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: eE0saAie)

いつもこちらのお礼でごめんなさいm(_ _)m

はるかさん
久々にご一緒出来た(//ω//)
お部屋見つけて思わず飛び込んじゃった☆
1戦だけありがとうございました(*´∀`*)


ガイアさんとまたご一緒出来ました♪
回復ばかりさせてしまってごめんなさいレ(゚∀゚;)ヘ

もう一方はけんすけSさんでしょうか(^^)?
お名前よく拝見します(*´ω`*)

また、はるかさんを通じてご一緒した際はよろしくお願いします☆
ありがとうございました(人´∀`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.653 )
  • 日時: 2016/06/19 22:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

みるくさん

さっきはありがとう(*^^*)
そう、もう一人はその方です。
続けたかったの、ネタ祭り、続けたかったのに
ボス戦から急激な腹痛に襲われ

泣く泣く
なくなく
ナクナク
解散して、まさに「トイレでうぃす」

少しくらいなら続けるんだけど、すっごい痛みと吐き気で涙目です(>_<)
生欠伸ばっかりでてくる。

落ち着いたらまた遊びたいよ〜(ノ_<。)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.654 )
  • 日時: 2016/06/19 23:30
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: eE0saAie)

はるかさん
あれ?今日早いな〜って思ったの|д゚)

少し横になってトイレ行って…のループかしら(>_<)
…何か悪いものでも食べたんかな??

生欠伸読めなくて調べました(//ω//)
まだお仕事慣れてなくて大変な時だよね!

はるかさんオンラインしてるか見えないから、お部屋見つけると嬉しいの♪
もっと張り付いてリスト更新しなきゃ(*ΦωΦ)!

体調良くなったら遊んでね♪
お大事に|・ω・*)!!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.655 )
  • 日時: 2016/06/20 10:10
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: LYAl/j4D)

おはようございます♪

大山さん、準備したのに出動せず....殺意のまなざし片手に(笑)
リアル父の日堪能してました♪

昨夜は、いつ帰ってくるの...と息子から電話が何度か...何か用意してるのね
自宅戻るとニヤニヤしながら、後ろ手の息子、まづは恒例のお手紙♪

サプライズは手作りケ-キでした♪
父の日だから、ご無沙汰してたバスタ−ズ、一緒にしてあげるって家族で数戦♪
奥さんも巻き込んだ(笑)

たくみママさん
マイコ...大変ですね、完治まではお時間掛かるかな?
早く良くなりますように

みるくさん
口実たくさん作ってくれるの♪
あの玉、ロケット、パトロ−ル、メモメモ
我が家もおとといからプ−ル出した♪

さくらさん
グルメツア−?飲む方がいいの(笑)
なんなら、代わりに食べてくるよ(笑)
どこ行こうかな〜って調べてると楽しいよね
我が家の夏はどこに行こう?

さて本日おやすみです
大山さん一日遅れで出動?

午後からは授業参観、楽しみ♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.656 )
  • 日時: 2016/06/20 12:25
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cKXVi5mY)

こんにちは(*´∀`*)
旦那の休みがやっと終わった☆
日中を満喫してます(*´ω`*)

たけしさん
奥さんも楽しんでたかな(*´∀`)?
家族でバスターズいいね♪
羨ましい〜!!!

もう授業参観向かってるかな(^^)?
今夜は大山さん見れるかしら☆


ちょっとバスターズしてお昼寝しよ(*゚∀゚*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.657 )
  • 日時: 2016/06/20 12:57
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: LYAl/j4D)

みるくさん

残念すれ違い...丁度やめちゃったところだよ

奥さんどうだろ?まだ意味もわからないだろうから(笑)
教えてる息子が楽しそうだったから、良かったんじゃないかな??

大山さん
赤GB魂で高速おじぎ....出来ない(笑)
モ-ションで名刺を胸ポケから出すんだけど...おそい
殺意のまなざし持って、ヤバ妻ならぬ、ヤバ夫狙ったけど(笑)

参観行って来ます♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.658 )
  • 日時: 2016/06/20 16:21
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cKXVi5mY)

こんにちは(^^)

たけしさん
残念…時間合わず(>_<)

ふふふ♪微笑ましいね(*´∀`*)
奥さんもこれを機にハマっちゃったりして♪

大山さんで野良してたのかな?
モーションが遅いって事は素早さUP魂や歌でも早くならなそうだね(´・ω・`)
高速お辞儀見てみたかった(笑)

行ってらっしゃい(〃ノωノ)
……もう帰ってきてるか☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.659 )
  • 日時: 2016/06/20 21:01
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 18Xxo2nm)

こんばんは(*・ω・*∩


みるくさん
東京方面、2年おきぐらいに行ってるけど、はとバスは毎回チケット買えないのよね。多分、タイミングが悪いんだと思う。
スカイツリーは下から見ただけだし。
お土産買うのとご飯だよね〜(〃д〃)地酒も捨てがたいけど。



たけしさん
愛されてる(〃艸〃)
私、肩を3回ほど叩いて終わったよ。
奥さんもバスターズデビュー?いいじゃん、いいじゃん!旦那さんに守られて(〃д〃)羨ましい。

旅行はやっぱり、食よ。
娘は東京バナナのスカイツリー限定がお気に入りなんだよね。まだ、あるかな(´・ω・`)



誰かインしてるかな(´ω`*)
探してるうちに寝落ちするだろうけど。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.660 )
  • 日時: 2016/06/20 22:07
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: LYAl/j4D)

こんばんは
たぶん少しだけど
息子とくろおにしてます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存