雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

miccoの部屋 (」゚Д゚)」バルスーム !!!
  • 日時: 2016/07/16 08:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

妖怪ウォッチ3発売の為、こちらに移動します(*´∀`*)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=7
☆みっこさんも↑のスレにいらっしゃいます☆

3のスレではいま現在、スレに来られた順&事情のある方のフレコのみの記載ですが、2&バスターズで交流のあった方、スレ入りたいな〜と思っていただけた初めましての方をお待ちしています(*´∀`*)


よろしくお願いします(〃ノωノ)
スレ主代行より♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.236 )
  • 日時: 2016/05/19 00:32
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: hMP3xl76)

みるくさん
弱点?ほぼ頭だよ。
別に他を攻撃したってダメージになるし、スペース狭いから頭に2人来ても困るし、全然気にならない(笑)
怖い…のは仕方ない。
でもバスターズでロボの必殺技、未だに怖いよ?ミスしないかって怖さだけど(笑)
こないだの3の50種のやつ、やっぱコロコロの付録みたい。しかも前編?みたいで、来月号も50種公開みたい。

さくらさん
デビューお疲れ様^_^
楽しめたみたいでよかった(≧∇≦)
あえて目標になるように、しずえさんを披露したの。
欲しいでしょ?頑張ろうね^_^

一人で先に進んで、狭いエリアのボスを広いエリアへ移動させたり、エリア内の雑魚を処理して戦いやすくしてたりしてたのは、別にさくらさんのためにじゃないからね(≧∇≦)

やっぱみんなで遊ぶと楽しい^_^


そういえば3にはバスターズみたいなおまけゲーム?は入るのかなぁ?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.237 )
  • 日時: 2016/05/19 08:52
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: FuHg8cdm)

おはようございます(*・ω・*∩
春休みからママ友に頼まれてた作り物。いい加減、やらなきゃ。
ちょっと、数日そっちに集中しよ。



コマさん
昨日はありがとう(´ω`*)
そんな男前な事をしててくれてたなんて。どうりでサクサク進めたわけだ。目に見える優しさしか気付かなかった(笑)

コロコロ買ってきたよ。
気になる妖怪は『ひま神』かな。
これどうやって動くの?って思ったけど、バスターズと違うか。
でも、バスターズみたいなのがサブであるかもか。


前作みたいに対戦メインだったら、フレさんとの通信は皆無になってしまうな(´・ω・`)


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.238 )
  • 日時: 2016/05/19 13:33
  • 名前: あおい (ID: opnOyynk)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

コマさん)さりげない優しさカッコいい\(//∇//)\

みるくさん)あっちにもどんどん来てくださいね(#^.^#)
いつか一緒に狩れたら嬉しいです\(//∇//)\

さくらさん)あれは装備が強いだけなので全然カッコよくないですよorz
今度は裸で行きますね( ̄^ ̄)ゞ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.239 )
  • 日時: 2016/05/20 00:40
  • 名前: あおい (ID: ozLdnLLT)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ユマさん)買ったんですか(・・?)

さくらさんとみるくさんいないと静かですね(´Д` )
たけしさんもお仕事お忙しいみたいですし(⌒-⌒; )

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.240 )
  • 日時: 2016/05/20 00:45
  • 名前: ユマ (ID: DlNe0qiN)

あおいさん
みぃたぁ〜なぁ〜( ´艸`)

ん?? なんのこと??( ̄∇ ̄)ハテハテ

そういえば、
あおいさん コマさん さくらさん って
それぞれ、スタイルと武器ってなにでやってるんだろ??

興味だけよ(〃ω〃)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.241 )
  • 日時: 2016/05/20 00:59
  • 名前: あおい (ID: ozLdnLLT)

ユマさん)ここの掲示板の狩りのところにスレあるのでそっち来れますか(・・?)
自分は大きい剣で普通のスタイルです(#^.^#)
ドスからやってるので頑なに普通のスタイルです(笑)

あっちでも美脚見せつけてるんだろうな♪(´ε` )

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.242 )
  • 日時: 2016/05/20 01:14
  • 名前: ユマ (ID: DlNe0qiN)

ん〜? どこだ??

分かんないや(〃ω〃)
攻略魂のクロス?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.243 )
  • 日時: 2016/05/20 01:17
  • 名前: あおい (ID: ozLdnLLT)

ユマさん)多分そこです(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.244 )
  • 日時: 2016/05/20 01:28
  • 名前: ユマ (ID: DlNe0qiN)

……ごめんなさい(>_<)わかんないや……

どうやっていけばいいの〜?

何検索?
このウォッチサイトから行けるの?

。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.245 )
  • 日時: 2016/05/20 01:53
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: b33nFXl8)

さくらさん、あおいさん
言わなきゃカッコイイけど、言っちゃったからダサいです(≧∇≦)

ユマさん
色々聞きましたよー(にやにや)
どうやらあおいさんにバクロ婆が取り憑いてるみたいですね(≧∇≦)
あ、自分は割と色々使います。
だから腕はどれも中途半端です(笑)
フレ枠空けときましたんで^_^

どうやっていったんだろ?
ここにはリンクなさそうだけど、多分ここの系列だよね?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.246 )
  • 日時: 2016/05/20 02:16
  • 名前: ユマ (ID: DlNe0qiN)

見つからない……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ふて寝じゃ( ̄∇ ̄)オヤスミ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.247 )
  • 日時: 2016/05/20 05:11
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: .66IKWK.)

ユマさん

(´ω`*)行けるかな?
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/

同じサイトだからidとかも同じかな。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.248 )
  • 日時: 2016/05/20 06:59
  • 名前: あおい (ID: XM3RZXyA)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

さくらさん)そんな事ができるんですね!(◎_◎;)
さすがです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.249 )
  • 日時: 2016/05/20 12:59
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: HLi16hpV)

こんにちは♪
今日は朝から外回り…すでに一都3県またいでる〜

明日の為にがんばろ〜

今晩は徹夜で場所取り?
そこまでするか迷ってます(笑)
バスターズソロで練習しておくか?

カメラもリハビリ必要そう(笑)
今月一杯はまだまだ忙しいの続きます〜

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.250 )
  • 日時: 2016/05/20 19:29
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: .66IKWK.)

たけしさん
場所取りは夜中に行くのかな?
うちの学校は前日禁止なんだよね。早朝からパパさん達が並んでる。我が家は毎年、ミニスカート履いた妹二人がいつも先頭になってる。
何かしたかな(´・ω・`)?


みるくさん
三国志やってるのかな?バスターズかな

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.251 )
  • 日時: 2016/05/20 20:08
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: ykfX.UJr)

こんばんは
今日の業務は何とか目処付いた♪

さくらさん
こちらは徹夜容認なの...先頭はテントに泊まってるかな?
保育園は徹夜禁止だけど...
例年は先頭列取るボーダーが朝4時30辺り、そのあたりの時間でドキドキするのも楽しいのよね♪
今年は1年生多く入ってるから、熾烈かも?

何かしたかな?? 忙しくて何もしてないけど...であってるのかな?
携帯で書き込むときは忙しくて手一杯の時か?よっぽど急ぎで何か打ちたい時なのよ〜
名前のお尻にPCあり無しね

明日早朝ONしてるかも(笑)
あっちも楽しんでね♪
向こうも昔から見てるから大丈夫よ♪

そろそろ産まれるのかな?

みるくさん
夜中少しだけ、ソロはやってるよ〜さすがに誘う時間じゃないけど(笑)
身代わり人形2日で99個は、なくなったみたい(笑)
アツガルル、呪いかけれれるときついな〜、超回避か疾風回避持ちなら、そのままでもなんとか堪えるけど...聖なる魂だと火力が...
追っかけ誘発が難しい、走り回ってわざと疲れて、切られてみたり...その体制から回避してみたりして遊んでる(笑)

今晩は、明日の準備してると思います。
レンズのお掃除、時刻合わせ、SDカードの準備に...
カメラ3台とビデオ1台持ち込みかな?
西、東どっちを狙うか作戦会議だな(笑)

忙しいけど楽しみあるから♪
来週からの忙しさには楽しみないから...考えるのやめよ(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.252 )
  • 日時: 2016/05/20 20:30
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: b33nFXl8)

こんばんは(≧∇≦)

さくらさん
おぉ…すごい!リンクになってる(゚Д゚)
PCの知識は皆無なんです(;´Д`A

たけしさん
前日から待機なの?すごいね(゚Д゚)
自分は写真やビデオ撮られるのなんか苦手で、いつも逃げるタイプなんですよね(笑)
…とここまで書いたけど、運動会の場所取りであってるよね?

今ってカメラの性能あがってるから、多少遠かろうが関係ないと思ってました←素人の考え

最近は三国志はガシャしかしてないんだけど、色コインで意外に大当たりでる(゚Д゚)
3データで、3日に一回くらいかな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.253 )
  • 日時: 2016/05/20 20:31
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: .66IKWK.)

たけしさん
何かしたかな?は妹が遅めに家を出てるのに常に先頭だから(笑)
20代前半の若さをフルに使ってるのかな?と(笑)
そろそろのはずだけど明日は飲み会だから日曜日がいいな〜(〃д〃)

早朝か(*ΦωΦ*)探せばいいの?
お弁当作りは?
運動会の朝は忙しいよね。

あっちはね〜、私、かなり下手だわ(´>ω<`)クエストに何十分かけてるのさって感じ。
でも、楽しんでるよ。

たけしさんが落ち着いたら遊んでもらおう(〃д〃)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.254 )
  • 日時: 2016/05/20 20:49
  • 名前: ユマ (ID: DlNe0qiN)

さくらさん
ありがとーーー!!(^ー^)

みつけられたよ〜(^ー^)

今、書き込みしてきた(〃ω〃)ドキドキ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.255 )
  • 日時: 2016/05/21 04:38
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: jVKNkjWC)

おはようございます

今から並んでます(笑)
最前列は確保かな

コマさん
運動会です♪
人ごみを避けて撮影には前列が必須なんです(笑)

さくらさん
若さだけではない武器かスキルもってるね♪

あと二時間並びます。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.256 )
  • 日時: 2016/05/21 07:33
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 18Xxo2nm)

おはようございます(*・ω・*∩

昨夜は久しぶりに飲んだ旦那が電車乗り過ごし。お迎えパターンでした。ついでに旦那の先輩もいる(笑)
酔っ払いが酔っ払いを介護する(´>ω<`)車の中もお酒の匂いで辛いドライブだったわ。
結局、寝たのが2時半で早朝バスターズ出来なかったよ。



たけしさん
無事、取れたかな?
今日はカメラマンよね。暑いし大変だけど頑張ってね(´▽`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.257 )
  • 日時: 2016/05/21 10:17
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: ij6JBEqi)

こんにちは
無事狙いのポジション確保♪

息子も初めての1等賞でノリノリ♪
午後まで持つかしら?
以前はグラウンドで
居眠りしたぐらいだから(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.258 )
  • 日時: 2016/05/21 13:50
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: A2ZlUzrQ)

皆様、こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

...暑いですねヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
明日の運動会の会場準備で朝からかり出されてました。
もうバテバテです(x_x;)

たけしさんとこは今日なんですねっ!
さぞお暑い事でしょうね・゚゚・(×_×)・゚゚・
なんだか今年は熱中症続出の予感が...

来週になったらちょっと落ち着くので、また何かご一緒させてくださいね♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.259 )
  • 日時: 2016/05/21 20:26
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: i5pExDWH)

こんばんは(≧∇≦)
今日暑すぎた…
車でクーラー全開(笑)

たけしさん
早朝からお疲れ様でした。
最前列でいい写真や動画は撮れましたか?(≧∇≦)

たくみママさん
たくみママさんのとこは明日運動会なんですね(≧∇≦)
今日みたいな暑さだと、熱中症もほんとにありそう>_<
落ち着いたら、焼け焦げたおにぎりを…

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ♪ ( No.260 )
  • 日時: 2016/05/22 20:27
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: rGZasv2D)

こんばんは
まだお仕事…メド立たず…
昨日は何時に落ちたのかもわからず(笑)
コマさん
700枚ほど撮って来ましたので当たりはあると思います(笑)

たくみママさん
本日かな♪
お疲れでしょうから、ゆっくりお休みくださいね♪

朝の並びでバスターズ、明るくなるのも早く画面が良く見えない(笑)
武士王後ろに廻ったら、攻撃なんだかわからない…
ガッツKなんか真っ黒で何処にいるかも見えなくて…

ボタン連打の音を気にしながら、遊んでました♪

さて、お仕事もうひとがんばり♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存